SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 勇者・魔王など > 魔王 SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔王 SSまとめ


魔王「あなたを肉便器にします」 女戦士「なんと」

魔王「いい魔王」
魔王「池袋の半分をお前にやろう!」

魔王「うおおおおおおお!!!」勇者「この世界は私のものだ!!」

魔王「え、もう来たの?」

魔王「お?俺復活した?」
魔王「おつかい?」
魔王「お前を待っていた」
魔王「お前の一族ふたなりしか生まれないから」勇者「はっ?」
魔王「お前の泣き顔が見てみたい」
魔王「お前、リセットしてね?」【前編】
魔王「お前、リセットしてね?」【後編】(完)
魔王「おら!勇者出て来い!!」勇者「ひぃ!!」
魔王「俺を倒すんじゃなかったのか?」♀勇者「や、やめろ…っ!」
魔王「俺が勝ったらお前を犯すぞ」 女勇者「負けないっ!」
魔王「おれと来てくれないか、魔法使い」魔法使い「…ああ」【前編】
魔王「おれと来てくれないか、魔法使い」魔法使い「…ああ」【後編】
魔王「おれと旅をしろ」魔法使い「断る」
魔王「おれと手を組め」魔法使い「断る」【前編】
魔王「おれと手を組め」魔法使い「断る」【後編】
魔王「女ってことがバレちゃったよ!」
魔王「女勇者が来たら婚約指輪を渡す」

魔王「架空の伝説の剣作って勇者釣ろうずwwww」【安価SS】

魔王「貴様誰だ!」スネーク「武器を捨てて両手を頭の後ろに回せ!」
魔王「きたか....」「?!」阿部「ウホッ、これはいい魔王」
魔王「来たかッ!」ガタッ!
魔王「……来ちゃったっ」 勇者「えっ」
魔王「今日も平和だ飯がうまい」
魔王「今日も、また眠い…」

魔王「劇的ビフォーアフター!」
魔王「解せぬ」

魔王「この俺を性奴隷にするだと?」少女勇者「ひぁ、はい!」
魔王「この女の子、すごく可愛いな…」
魔王「これからも宜しく頼むぞ勇者よ!」勇者「あぁ、こちらこそな」
魔王「これからも宜しく頼むぞ勇者よ!」勇者「あぁ、こちらこそな」【続編】
魔王「これはキラーマシン!?」側近「いいえ、タイムマシンです」
魔王「これは・・・・CUBE?」勇者「なんだそれは?」
魔王・勇者「これはひどい」
魔王「今度の勇者は女の子か……可愛いな……ぐふふふ」

魔王「さぁ、勇者はどこまできているかな」
魔王「最近の勇者ゆとりすぎんだろ」

魔王「失脚してしまった・・・今後の生活どうしよう・・・」
魔王「死にたい…」
魔王「正直、魔王辞めたい・・・」
魔王「侵攻やめて欲しかったら勇者をうちに婿入りさせろ。」

魔王「スライムにくまんを全て頂こう」

魔王「世界征服完了したな」 側近「これでニートですね」
魔王「世界征服、やめた」【1】
魔王「世界征服、やめた」【2】
魔王「世界征服、やめた」【3】
魔王「世界征服、やめた」【4】
魔王「世界征服、やめた」【5】
魔王「世界の半分をお前にやろう」女勇者「マジで!!」
魔王「世界の半分をお前にやろう」側近「全部ください」

魔王「……草食系魔族が増えている?」
魔王「そうだ、死んだフリをしよう!」
魔王「そろそろ勇者が来る頃かな」イソイソ
魔王「近くの村を襲撃したら返り討ちにされてしまった」
魔王「ついに来たな…」勇者「好きだ!」魔王「え?」
魔王「積むなら買うな」
魔王「どうか、***」
魔王「なぁ。」勇者「ん?」
魔王「なに?次の勇者は齢13の少女だと?!ふははは!片腹痛いわ!」
魔王「何?村から人間が?」側近「はい、可愛い女の子です」
魔王「なに?!勇者がまだハジマリの村にいるだと?!」
魔王「人間殺す」カタカタ 勇者「これはAUTO」カタカタ
魔王「暇だな」【第一部】
魔王「暇だな」【第二部】
魔王「暇だな」【番外編】
魔王「ひーまー」

魔王「フハハ!封印から蘇ったら人間が滅亡しとったわ!!
魔王「『フォローありがとうございます!』……っと」
魔王「ふはは、小さいからといって甘く見ていたな!」
魔王「ふふふ、よくぞ来た、勇者よ!」 猫「にゃー」 魔王「え?」
魔王「ほおーら毛虫だぞー」少女勇者「いやああああああああ」
魔王「僕と契約して僕になってよ!」
魔王「毎回似たような展開で飽きて来た」勇者「奇遇だな、俺もだ」
魔王「魔術を行使するには、理解から始まる」
魔王「魔族ってなんだよ、俺は人間だっての」
魔王「間違えた…」
魔王「魔物の名前を考えるぞ」
魔王「ものども!であえー!であえー!」
魔王「病んでれ?」

魔王「遊園地のペアチケットを貰った…」
魔王「勇者を育成・・・・・・」
魔王「勇者を四肢切断して愛でることにした」
魔王「勇者をつかまえたぞ」 女勇者「不覚……」
魔王「勇者を捕らえたし、暇潰しに安価であれこれする」
魔王「勇者、俺の者になれ」女勇者「ふむ…いいさ」
魔王「勇者がデュエルモンスターズで勝負をつけたいだと?」
魔王「勇者がワンパンで沈んだ」
魔王「勇者捕まえた」
魔王「勇者! 何処だ!!」
魔王「勇者…中に出すぞっ!!」勇者「やめろ!中はやめろ!」バタバタ
魔王「勇者なんかギッタギタのメッタメタだ!」前編
魔王「勇者なんかギッタギタのメッタメタだ!」後編
魔王「勇者に追われている 匿え」男「なにそれ怖い」
魔王「勇者に負けそうになり、我が身を封じて数百年」
魔王「勇者は可愛いなぁ」
魔王「勇者よ、お前はこの世界に疑問をもたないのか?」
魔王「勇者よ、ここで終わりだ!」勇者「ちいぃッ……!」 【第一部】
魔王「勇者よ、ここで終わりだ!」勇者「ちいぃッ……!」 【第二部】
魔王「夢と現実、お前の選択はどっちだ」

魔王「良く考えたら、勇者たちと戦う理由ないじゃん?」
魔王「世にも恐ろしい兵器を手に入れた」
魔王「よーし勇者倒しちゃうぞー」

魔王「我輩と一緒に世界を救ってくれ」
魔王「我輩と一緒に世界を救ってくれ」その2
魔王「私の使命は・・・」
魔王「私の世界の半分をくれてやる」
魔王「私は新世界の…」
魔王「私は優しい魔王です!」
魔王「私はひどい魔王です!」
魔王「わたし、もうやめた」【1】
魔王「わたし、もうやめた」【2】
魔王「わたし、もうやめた」【3】
魔王「わたし、もうやめた」【4】
魔王「わたし、もうやめた」【5】
魔王「わたし、もうやめた」【6】
魔王「わたし、もうやめた」【7】
魔王「我は滅びぬ!貴様も道連れだ!」勇者「何!?」

魔王「ん? 人間の小娘か…」

新魔王「私が新しい魔王です!」
女魔王「まあ落ち着けよ」勇者「え?」
女魔王「まあ落ち着けよ」勇者「え?」 番外編 勇者新勇者
女魔王「まあ落ち着けよ」勇者「え?」 番外編 魔王が魔王である理由 竜の巫女
女魔王「まあ落ち着けよ」勇者「え?」 番外編 勇と女のぱふぱふ√
♀魔王「毎晩寝る前に勇者の日記を覗くの」wktk
♀魔王「私もまた勇者の助けを待つか弱いお姫様…」
魔王ちゃん「最近の人間は歯ごたえがなくて困る」
幼女魔王「ふははは、よくきたな勇者よ」勇者「……」
魔王の娘「今日も平和でご飯がおいしい」
魔王娘「さあ行こう、学者様!」 歴史学者「その呼び方はやめてよ姉さん」
魔王娘「さあ行こう、学者様!」 歴史学者「その呼び方はやめてよ姉さん」その2
魔王娘「さあ行こう、学者様!」 歴史学者「その呼び方はやめてよ姉さん」その3
魔王娘「繋いだ手と手」 歴史学者「優しい真実」
まおうのむすめ「お父さんが女の子連れてきた…」
魔王はなかまをよんだ!しかしだれもあらわれなかった!!











[ 2012/05/08 14:55 ] 勇者・魔王など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



