SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 5/8

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 5/8


ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」
ハーマイオニー「猫耳魔法少女☆ハミーたん!」
ハリー「強くてニューゲーム?」
ほむら「ホグワーツ?」
ククリ「ホグワーツ魔法学校?」
女勇者「強くてニューゲームっ♪」(6週目)
女勇者「強くてニューゲームっ♪」
妹勇者「赤ちゃんってどうやったらできるの?」魔王「」
妹勇者「なによ!」兄勇者「やるか!」
勇者兄「妹、ついに来たな!」勇者妹「うん!行くよおにぃ」
勇者「魔王なんていなかった」
勇者「魔王が殺しても死なない」
勇者「強くなりすぎた」
勇者「魔王が殺しても死なない」
勇者「勇者ロボ発進!」
勇者(魔法使いのやつスカート短すぎだろ……)
勇者「私は、勇者であると同時に」
勇者「魔物に生きる価値なんかあんの?」
勇者「狩人に魔法使いをNTRれたんだよ!」 まおう「えぇ!?」
勇者「狩人に魔法使いをNTRれたんだよ!」まおう「えぇ!?」【第2部】
魔王「俺が勝ったらお前を犯すぞ」 女勇者「負けないっ!」
魔王「きたか....」「?!」阿部「ウホッ、これはいい魔王」
魔王「近くの村を襲撃したら返り討ちにされてしまった」
魔王「お前、リセットしてね?」【後編】(完)
魔王「お前、リセットしてね?」【前編】
魔王「あなたを肉便器にします」 女戦士「なんと」
魔王「侵攻やめて欲しかったら勇者をうちに婿入りさせろ。」
魔王「池袋の半分をお前にやろう!」
魔王「解せぬ」
魔王「勇者を捕らえたし、暇潰しに安価であれこれする」
魔王「今日も、また眠い…」
魔王「俺が勝ったらお前を犯すぞ」 女勇者「負けないっ!」
魔王「私は新世界の…」
魔王「お?俺復活した?」
幼女魔王「ふははは、よくきたな勇者よ」勇者「……」
クロコダイン「安価で世界を魔王軍の物にかえる。」
キルバーン「ウフフッ…安価で暗殺するよ!」
キルバーン「ウフフッ…安価で世界征服するよ…!」
キルバーン「…アリアハン…?」
軍師「おしっこをがまんしていると判断力があがる……?」
女騎士「くっ!電車の中だと言うのに便意が…」ギュルルル
女騎士「貴様ら、絶対に私に対する偏見があるだろう」
女騎士「安価とコンマで姫様を助けにいくぞ!」
女騎士LV99「クッ…カンストしてから誰も犯してくれない…」
戦士「おい、そこの!」 男「ん、…俺か?」
女戦士「あたしは戦士。タイプは『いんらん』。よろしくな!」
女神「眠りなさい、勇者……魔王が再び蘇る時まで」
神「おめでとうございます!あなたで一億人目の魔王です!」
少女「お母さん、私、魔王さまの下で働きます」
奴隷商「さあさあ、本日の目玉だよ!」
奴隷商「へっへっどうです、そこの兄さん」
子供「苦しいよ……誰か、助けて……」
ボストロール「ぐへへっ、犯してやる」 スライム「ひいぃっ」プルプル
「 魔法使い は ザキ を 覚えた ! 」
側近「お早うございます、魔王様」
側近「え……魔王さまって童貞なんですか?」
神父「僧侶の衣装は全身タイツとする!」女僧侶「えー……」
女僧侶「そんないやらしいの着れませんっ!」
国王「行け勇者よ! 仲間と共に使命を果たすのだ!」
国王「行け勇者よ! 仲間と共に使命を果たすのだ!」
女王「勇者、死んでしまうとは何事です」
ダークエルフ「私を買うだと?」
戦士エルフ「早く殺せ…!」 男「いや…」
[ 2012/05/08 00:04 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



