SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 5/7

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 5/7


夜空「この肉!くず肉!」バシバシ 星奈「も…もっと」
夜空「休み時間はいつも憂鬱だ…」
星奈「こっばっとちゃ~~~~~~~~~~~ん!!!」小鳩「死ね」
星奈「小鷹とセッ○スしてあげたから小鳩ちゃんは借りるわね」
星奈「あぁっ、やめてよバカ小鷹!吸っても何も出てこないってば!」
小鷹「今日も星奈のおっぱいを揉んでいたら一日が終わっていた」
小鷹「僕はオカズが少ない」
小鷹「普通にしてればかわいいのに」こばと「ふぇ!?」ドキッ
小鷹「小鳩を無視し続けたらどうなるか」
小鷹「夜空の驚いた顔が見たい」
俺「あの、ここが隣人部ですか?」
エルシィ「この人達みんな駆け魂が入ってますーー!!」夜空「ん?」
キャスター「あーッ!龍之介ェ!駄菓子屋さんに着きましたよぉ!!」
セイバー「アインツベルン城は少し広すぎませんか?」キョロキョロ
セイバー「私のアホ毛を士郎のお尻にぶちこみたい…」
セイバー「私はレズなのだろうか」
セイバー「問おう。貴方が私のご主人様(マスター)か?」士郎「え」
全裸セイバー「シロウ、風呂上りの一杯を!!」士郎「おい」
セイバー「あんぱん!!」渚「はい、これです!」
セイバー「問おう。貴方が私のマスターか?」ゆの「違います」
切嗣「タイムアルター・・ダブルアクセル!!」 シコシコシコシコシコ
雁夜「バーサーカー!令呪を以て命ずる!」ガッツ「…ったく…」
アイリ「セイバー、エクスカリバーで遊ぶのをやめなさい!」
士郎「セイバー戦争……?」
士郎「ライダーと濃厚なア○ルセックスしてきた」 セイバー「」
あかり「友達同士でキスするのって普通なんだ…」
あかり「結衣ちゃんに催眠術をかけてみるよぉ」
あかり「ゆ、結衣ちゃん、幼なじみ料払って!」
あかり「結衣ちゃんにちょっかい出してみよう」
あかり「\アッカルィーン/・・・あれ?」
あかり「京子ちゃんと結衣ちゃんを同じ部屋に閉じ込めてみた」
あかり「あれ?こんなところにツンがいっぱい落ちてるよ?」
あかり「あれ…結衣ちゃん?なんでラブホテルに入ってるんだろ?」
あかり「かくれんぼ!」
あかり「結衣ちゃんって別にとりえがないよね」
あかり「結衣ちゃん、相談があるんだけど…」 結衣「ん?」
あかり「京子ちゃんのスケジュールが幸せで埋まりますように」
あかり「ゆるゆりクリスマス!」
あかり「みんな風邪引いちゃったよぉ…」
あかり「ぇへへ、結衣ちゃんは渡さないからね」
あかり「君と好きな人が百年続きますように」
結衣「あかり、お手」 あかり「わんわんっ♪」
結衣「ゾンビが居るから部屋の外に出ちゃ駄目だ」
結衣「…あかりの寝息…」ジュルリ
結衣「京子の謎リボンをいじってみよう」
結衣「み、みんな小さくなっちゃった……」
結衣「ゲームの世界!?」
結衣「京子が隣にいないと眠れなくなった……」
結衣「き、京子今すぐ家に来てくれ!!」 京子「結衣?」
結衣「ネコ耳セット……」
結衣「あ、ラムレーズン切らしちゃった」
結衣「伝えたい思いは届かないまま」京子「分かってるよ結衣」
結衣「あかり。はい、チョコあげる」 あかり「え?あ、ありがとう」
結衣「あなたのシアワセ 私のシアワセ…?」
結衣「あれ…もう今月の生活費これしか無いの…?」
結衣「最近、あかりが気になってしかたない」
結衣「京子に1日945回キスしないと死ぬ身体になった…」
結衣「なら私とゆりゆりすればいいだろ!」 あかり「えっ?」
結衣「京子、座薬買ってきたよ」京子「えっ!?」
[ 2012/05/07 08:42 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



