SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 5/4

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 5/4


明久「姉さんと? 一緒に寝てるけど」
明久「秀吉と一緒に水族館行きたいんだけど」
明久「姉さんって友達はいるの?」
明久「ねえ、家に泊めてくれない?」
秀吉 「のう、島田」 美波 「うん?」
秀吉 「明久を他の女に渡すくらいなら…」 【前編】
秀吉「明久を他の女に渡すくらいなら…」 【中編】
秀吉「明久を他の女に渡すくらいなら…」 【後編】
明久「ごめん、今日はちょっと急いでるんだ」
秀吉「バカテスSSが足りない」
秀吉「わしは明久の恋人にはなれぬのかのぉ・・・」
木下秀吉「頭悪すぎて底辺高校に編入になったのじゃ…」
赤沢「恒一くん、演劇の練習に付き合ってくれない?」
赤沢「クラスメイトが妊娠すれば災厄が止まる…?」
赤沢「嘘でもいいから、覚えてるくらい言いなさいよ」
赤沢「みんなで王様ゲームをしましょう」
赤沢「コナコーヒーってわかるよね?」恒一「粉コーヒー?」
赤沢「はぁ…恒一くんとチュッチュしたいなぁ…」
赤沢「現象に対抗するために筋トレをしましょう」杉浦「」
赤沢「今日もトイレでご飯…」
赤沢「えっ、恒一くんって演劇部に入部したの?」
赤沢「恒一くん、好き!大好き!私と付き合って!」
赤沢「私が"いないもの"になるわ」
赤沢「恒一くん、演劇の練習に付き合ってくれない?」
赤沢「恒一くんに助けられた?」
赤沢「やっぱりメインヒロインの攻略は最後よね?」
赤沢「恒一くん、頼みたいことがあるんだけど」
赤沢「・・・」恒一「赤沢さんの胸柔らかいなぁ」モミモミ
幼女「でんしゃ」
幼「男くん!恋人ごっこしよ!」
幼なじみ「おい、魔法使い」
幼馴染「私達付き合ってないのに胸は揉むんだ?」男「…」モミモミ
幼馴染「おい、幼馴染料まだかよ」 男「体で支払います」
幼馴染「男を起こしに来たら女が寝てやがる」
幼馴染「おい、幼馴染料まだかよ」 男「体で支払います」
幼馴染「…………」クイクイ
幼馴染「……彼女できたの?」
幼馴染「わたし男くんに伝えたいことが……」 男「お、おう」
幼馴染「全裸で自販機でジュース買って来たら付き合ってもいいよ」
幼馴染「え?温泉に連れてってくれる?」
幼馴染「す、好きでしたっ!」
幼馴染「わたし男くんに伝えたいことが……」 男「お、おう」【後日談】
幼馴染「超能力?」
幼馴染「今夜はお世話になります」男「誤解の招く言い方をするな」
幼馴染「あんたのことが好きなのよ!」 男「うん、知ってた」
幼馴染「僕のおっぱいそんなに大きいかな?」
幼馴染「わたし男くんに伝えたいことが……」 男「お、おう」
幼馴染「トリック・オア・トリート」男「いまごろ?」
幼馴染「買い物付き合って頂戴」男「いまから?」
幼馴染「今月の彼氏代です…」男「ちっ、遅いっての」
幼馴染「男は巨乳派なんだ・・・うう」
幼馴染「もっ、もう!そんなにいじめるなぁ」ポカポカ
幼馴染「喘ぎ声を録音したからあげるねwww」
幼馴染「はぁ? 死んだ?」 男「そう、死んだ」
幼馴染「サンタさんだよ?」男「嘘つくな、幼馴染だろ」
幼馴染「ヤンデレとかwwwwバカみたいだよねwwwww」
幼馴染「私、今日すごいイケメンと過ごすんだ!」
幼馴染「貧乳って言うけどさ、ちゃんとあるよ?触ってみる?」
幼馴染「喘ぎ声を録音したからあげるねwww」
幼馴染「男君に女の子の服を着せてガッツリ犯したい」
幼馴染「ねえ、キスの練習しようよ」男「!?」
幼馴染「キミは昔の約束を覚えてるのかな?」
幼馴染「デュクシwwwwデュクシww」 男「はぁ…」
[ 2012/05/04 00:58 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



