SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> Another > Another SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Another SSまとめ


小椋「彩が男子になった…?」赤沢「ええ」
小椋「許嫁!?」恒一「らしいよ、僕ら」
小椋「クソ兄貴が役立たずすぎる」 恒一「えっ?」
小椋「恒一、昨日、私以外の女と一緒にいたんだってね」
小椋「恒一くんが箱単位でコンドームを買ってた……」
小椋(この気持ち抑えるの大変なんだからっ……バカぁ!////)
小椋「榊原君……」スルッ 恒一「小椋さん……」
小椋「榊原くんが好きすぎてツライ…」
小椋「榊原くんと回転寿司に行く」
小椋「榊原とか言う転校生が気に食わない」
小椋「三組以外の男子ってどうなの?」綾野「どしたの? いきなり」
小椋「ねぇ恒一、生理が来ないんだけど…」


勅使河原「赤沢ってオカズとしてはマジで有能だよなwwwww」
勅使河原「サカキはカラオケとか行かねーの??」
勅使河原「好きだ赤沢!!」赤沢「えっ」

綾野「うちのクラスの男子ってさぁ」
綾野「こういっちゃんと体育倉庫に閉じこめられた」
綾野「この山を越えれば夜見山を抜けられる」
綾野「てっしーイケメンなのにね」
綾野「ねっ、合コン行かないっ?」

未咲「恒一に揉んでもらって胸おっきくする!」鳴「えっ?」
未咲「さーてそろそろ鳴の彼氏寝取っちゃおうかな♪」
未咲「鳴、援交しにいこう」
未咲「鳴に彼氏が出来たらしい‥‥」

三神「席替えをします」赤沢「」ガタッ
怜子「ダメよ恒一くん…私たち家族なのよ…」
怜子「ふふっ…恒一くんのここもーカチカチだよ?」
多々良「榊原恒一君かぁ…」
多々良「私には今好きな人がいます」
望月「赤沢さんと榊原くんの子供ってどんな子かな?」赤沢「」ガタッ
霧果「左目に細工しておいたから」鳴「……え?」
佐藤「さかきばらくんはわたしのもの」
水野さん「榊原くんのクラスは将来有望だね」
江藤「おはよう榊原君!」 恒一「あ、おはよう江藤さん」
夜見山岬「女の子を手篭めにするか…」
杉浦「泉美は 愛と恋の違いって知ってる?」 赤沢「えっ?!」

鳴上「Another?」
<ブボボモワッ 恒一「!?(誰かがオナラを・・・!?)」
古畑「another……?」【解決篇】
古畑「another……?」【出題篇】
DAIGO「ここが夜見北中学かぁ~~~」
高田純次「ふーん、ここが夜見北中? 中学生がいっぱいいるね」
クマ吉君「え?僕がいないもの?」
[ 2012/05/03 14:32 ] Another | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



