SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 5/3

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 5/3

恒一「赤沢さんが眼帯つけて登校してきた」
恒一「将来は喫茶店を経営してみたいなって」
恒一「見崎がNTR属性だった」
恒一「よし、まだ誰も来ていないな」
恒一「ここは?それに君は?」赤沢「・・・あなたの彼女でしょ」
恒一「見崎が匂いフェチだった」
恒一 「記憶……喪失……?」
恒一「3組でバトル・ロワイアル!?」
恒一「僕の叔母がこんなに可愛いわけがない」
恒一「魔法少女みさき☆メイちゃん?」
恒一「見崎とイチャつきたい」
恒一「魔法少女みさき☆メイちゃん?」
恒一「クラスの女子生徒が幼女化する現象!?」
恒一「多々良さんの上履きの匂い…たまんない…」
恒一「合コンって興味あるなぁ」鳴、赤沢、多々良「!?」
恒一「またリコーダーが無くなってる…」
恒一「見崎がNTR属性だった」
恒一「見崎がマグロだった」
恒一「女の子達に突然ビンタしたらどうなるか」
恒一「勅使河原×赤沢はありだと思う」
恒一「なんで見崎のことを無視するんだ!」
恒一「またリコーダーが無くなってる…」
恒一「誰かとキスしないと爆発する現象?」
恒一「怜子さん、血が...」怜子「大丈夫。続けて…」
恒一「最大の秘密がバレる現象?」
恒一「お泊まり会?」
恒一「毎月誰かが・・・恋に落ちる?」  赤沢「ええ」
恒一「クラスの女の子達に告白してその反応を見てみたい」
恒一「どうせいない者だし赤沢さんに告白してみるか」
恒一「小椋さんが胸パット入れて登校してきた…」
恒一「ねえ見崎。『いないもの』ってさあ」
恒一「見崎にシカトされ続けてはや三日、死にたい」
恒一「暇だね」鳴「うん」
恒一「見崎がサドだった」
恒一「セフレほしいな」
恒一「見崎がマゾだった」
恒一「なんだか最近モテる気がする」
恒一「えっ?綾野さんと僕が義理の兄妹!?」
恒一「夏だ!」鳴「海だー」赤沢「合宿だ!!」
恒一「見崎がマグロだった」
恒一「携帯の電話帳が見崎とお父さんだけになってる・・・」
恒一「赤沢さんを無視したらどうなるか」
恒一「見崎が案の定ヤンデレだった」
恒一「僕がいないもの?」
恒一「田村ゆかり…?」鳴「…っ!!見たのね…」
恒一「時代設定が2012年になってる……?」
恒一「…じゃあ佐藤さん、ここの問題は解る?」佐藤「うーん……」
恒一「寝ている間にキスされたらしい」
恒一「つまり教室で何しててもいいってことだ」
恒一「赤沢さんって美人だよなー」鳴「・・・」
恒一「あの世へ繋がる電話?」
恒一・見崎「一目ぼれした」
ハルヒ「劇場版けいおん!どうだったの?」こなた「面白かったよ?」
ハルヒ「あたし、魔法少女萌えなの」 mahoraba
ガラッ ハルヒ「キョン~今日はものすごく大変な一日になるわよ!」
ハルヒ「東中出身、涼宮ハルヒ!ただのオタクには興味ありません!」
ハルヒちゃん「キョン!大好きっ!」
ハルヒ「キョンそこはダメよ・・・二人きりだからって、あ・・・」
ハルヒ「暇ねぇ……」渚「そうですか?」 kuranado
ハルヒ「Dドライブを見たらとんでもないものを見つけてしまった」
ハルヒ「おちんちん?……み、見たことあるに決まってるじゃない!」
ハルヒ「福島に行くわよ!」
ハルヒ「チョコ作るわよ」
ハルヒ「タバコ値上がりしたわね!」
ハルヒ「ナイトガンダムって何かしら?」 長門「私の婿」 ganndamu
ハルヒ「時代はミステリ小説よ!」
ハルヒ「せ・・・セックスの仕方ぐらい知ってるわよ!」 (1/2)
ハルヒ「せ・・・セックスの仕方ぐらい知ってるわよ!」 (2/2)
ハルヒ「そろそろSOS団内での人事を一新しようかしら」
ハルヒ「あら、アンタ犬飼い始めたの?」
ハルヒはキョンに無視されると死にたくなるの
[ 2012/05/03 00:24 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



