SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> キルミーベイベー > キルミーベイベー SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キルミーベイベー SSまとめ


ソーニャ「今日もやすなで抜くか・・・」
ソーニャ「キルミーベイベー」
ソーニャ「この広い青空の下」
ソーニャ「武器商人と旅をした」
ソーニャ「布団敷くからコタツどけろ」 やすな「あと5分」
ソーニャ「やすなって、私のほかに友達いないよな」やすな「え?」
ソーニャ「やすなは私のモノだ」やすな「へ?」

やすな「キルキルキルキルキルミーベイベー」
やすな「キルミーベイベーがハッピーセットになったよ!」
やすな「くそっ、よりによってやすなと入れ替わるなんて」
やすな「ソーニャちゃんを無視したらどーなるか?」
やすな「ソーニャちゃんを無視してみる」

やすな「ソーニャちゃんって犬が苦手なんだっけ?」ソーニャ「別に」
やすな「ソーニャちゃんに誘拐された」
やすな「ソーニャちゃんとの初エッチだよ!」
やすな「ソーニャちゃんのエッチ!」ソーニャ「やすな大好きー♪」
やすな「ソーニャちゃんのスカートがめくれ上がってる!?」
やすな「ソーニャちゃん!私たち一心同体だよ!」
やすな「ソーニャちゃん、わたし留年しちゃうかもwww」
やすな「ねえねえソーニャちゃん、今日が何の日か知ってる?」ソーニャ「バレンタインだろ」
やすな「へぇ…あぎりさんとはつけないのに私にはゴムするんだ…」
やすな「またあえるよね?」ソーニャ「さあな」
やすな「やすニャ短編3本だよ!」ソーニャ「4本だ、バカ」
やすな「私なんかでいいの...?」

あぎり「にんぽぉ?百合百合の術を、教えてほしぃ?んですねぇ?」
あぎり「にんぽぉ~ソーニャがヤンデレになります」
あぎり「私に相談ですか~?」

古畑「キルミーベイベー……?」
[ 2012/05/02 14:51 ] キルミーベイベー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



