SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 5/2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 5/2


ソーニャ「布団敷くからコタツどけろ」 やすな「あと5分」
ソーニャ「やすなって、私のほかに友達いないよな」やすな「え?」
やすな「ソーニャちゃんって犬が苦手なんだっけ?」ソーニャ「別に」
やすな「ソーニャちゃんのスカートがめくれ上がってる!?」
やすな「ソーニャちゃん、わたし留年しちゃうかもwww」
やすな「私なんかでいいの...?」
古畑「キルミーベイベー……?」
あぎり「私に相談ですか~?」
男1「いっけねぇ、寝坊しちゃったぜ!」
男「親父が小学生の女の子を家に連れ込んできた」
男「クリ●リス一回500円で掃除するよ~」女「あっ!クリ屋さんだ」
男「天然だけは許せん」
男「女の子になりたい」女「え!?」
男「なぁパンツ見せてよ」「頼むよ」「本気で」「一生のお願い」
男「窓のすぐ外に女の部屋があって声が丸聞こえなわけだが」
男「窓のすぐ外に女の部屋があって声が丸聞こえなわけだが」(後日談)
男「転校生ね…」 転校生「どうも、よろしく」
男「ついに俺にもメリーさんから電話キター!!」
男「別にお前なんか好きでもなんでもないから」ツンデレ「…え…」
男「クリスマスまでに彼女をつくる」
男「な、なあ女?俺さ童貞なんだ、だからヤラせてくれよ」女「」
男「架空請求の電話が来ている……」
男「お前は本当に気持ち悪いな」
男「お前が俺…?」女「アンタが私…?」
男「好きだ!」クーデレ「はい」
男「黒タイツっていいよな」女「ほう・・・」
男「もう誰も信じられない」
男「俺が奢るよ」女「じゃ、じゃあ……」
男「クラスの怖い女子が部室にきた」
男「これ……俺の人生だ」
男「明日、どこか行こうか。」女「いいよ。疲れてるでしょ?」
男「・・・誰かに、見られている気がする」
男「ステマでうっかり女の子を買ってしまった」
男「パン……食べるか?」 少女「……」
男「好きです。付き合ってください!!」
男「大将、マン肉100gとク●トリス50g」大将「あいよ」
男「結婚指輪買ってきたぞ~」 幼馴染「!?」
男「委員長の弱みを握ったからゆする」
男「親父が小学生の女の子を家に連れ込んできた」
男「念じると女をイカせる能力?」女神「ええ」
男「淫魔のペニス?」 悪魔「イエ~ス♪」
男「うほっ!?ガチホモだらけの男子校生活…?」
男「エロい事したいから能力くれ」 神「うむ」
男「エロゲみたいな恋がしたい!!!!!」友「えー」
男「お、オ○ニーをすれば難関大学に…?」担任「そうだ」
男「幼馴染をレイプしてしまった…らしい」幼馴染「ううっ…(チラッ」
男「お チ ン ポ 奴隷さいこぉ……」
男「おっぱい・・・」女「!?」
男「おっぱい!おっぱい!」女「いぇー!」
男「おっぱい大会議?」
男「おら気持ちいか雌犬」 淫魔「はいぃ!孕ませて下さい早くぅ!」
男 「実は女を腹ボテにする超能力に目覚めたww」
男「正直幼馴染の膣内よりもオナホの方がいいわ」幼馴染「えっ」
男「女装オ ナ ニーきもてぃぃぃぃ!!!」
男「す、好きです!セッ●スレスを前提に付き合ってください!」
男「絶対イカせてやんよぉ!」ズコバコ 女「やってみろやぁ!」アンアン
男「そろそろ子作りしてみようか」 許嫁「はい、喜んで」
男「チ ン コ ミサーイルwww」ぼしゅううぅぅ
男「デリヘル呼ぶか…」
男「妊娠検査です美少女の皆さんはこちらへ列を作ってください」
男「妊娠検査です美少女の皆さんはこちらへ列を作ってください」【後編】
男「念じればイカせられる能力を手に入れた」
男「とうとう生意気な幼馴染を捕らえた」
男「ムラムラするな」ちんこ「ですね」
男「やだ……痴漢……!?」
男「やめてください・・・っ、大声だしますよ」 女「ふーん」サワサワ
男「よお幼なじみ」モミモミ 幼なじみ「うにゃあああ///!」
男「幼なじみが冷たい」
男「クソが! またID腹筋スレかよ!」
男「い、従姉さん!一緒にお風呂入りませんか…!?」
男「モテ期が来たのですがひどいことになりました」
男「隣の家に誰か引っ越してきた。女の子ならいいなぁ」
男「こいつだ。この奴隷を買う」 エルフ「お前は……!」
男「幼馴染、世の中で一番大切なのは?」
男「好きです。付き合ってください!!」
男「あれ?幼馴染と先輩じゃん……」
男「天使ひろった。」友「マジかよ」
男「ククク・・・ヤンデレ・・・だと・・・・・・?」
男「幼なじみが冷たい」
男「クリスマスか…」
男「幼馴染?」 幼馴染「……久しぶり」
男「」ホ゛ー 幼馴染「」ホ゛ー
男「幼馴染を無視しつつ他の女の子をちやほやしよう」
男「幼馴染をレイプしてしまった…らしい」幼馴染「ううっ…(チラッ」
男「幼馴染が俺にベッタリで離れない」
男「幼馴染大好き!!」 幼馴染「あっそ」
男「お前が・・・女・・・?」幼馴染み「騙しててごめん・・・」
男「あれ、もしかして…」幼馴染「あぁ、誰かと思えば」
男「家が隣だからってベランダ伝いに来んなよ…」幼「なんだとー!」
男「幼馴染が不良になった…」 幼馴染「おら、男! 金出せ!」
男「俺も一緒に帰るよ!」幼馴染(……空気読んでくれないかな)
男「好きです付き合って下さい」幼馴染「いまさら?」
男「おい、なにしてる」
男「好きだ!」クーデレ「はい」
男「未来から来た?」ロボ娘「そうなんですっ」
男「おっぱい製造機を作りたい」女「ほう」
男「放課後に校舎裏に…か」
男「お前のユメ、俺が喰ってやるよ」
男「女が殺人鬼だった…」
男「オナホ買ったったwww」 幼馴染「・・・」
男「ふん。共存か」
男「家出してきた?」 幼馴染「うん…」
男「そら、メシ出来たぞ」
男「ええ!?俺に許嫁!?」【前編】
男「ええ!?俺に許嫁!?」【後編】(完)
[ 2012/05/02 00:12 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



