SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 5/1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 5/1


エルシィ「消防車ですよ」
エルシィ「私の神にーさまがコミュニケーション不全なわけない」
エルシィ「神にーさま!…あれ?お部屋入りますよー?」ガチャ
エルシィ「神にーさま!今回の攻略対象は谷亮子です!」
エルシィ「今回の攻略対象は声優さんです」
桂馬「(……エルシィの太ももが気になる)」
梓「………」 「ドロドロドロ」 エルシィ「!?」
キョン「ハルヒ、戻っておいで」
キョン「もうお前にはついていけない」
キョン「国木田とハルヒ…最近仲良いな」
キョン「ハルヒって願望を実現出来るんだよな?」
キョン「この夏休みループしてる気がする」
キョン「な、長門?!こんなところで何してるんだ!!」
キョン「手足が無い!!!!!!!!!!」
キョン「嫁を選べだと?」
キョン「涼宮ハルヒは赤色がわからない」
キョン「妹が可愛すぎて仕方ない」
キョン「長門、ひょっとして俺にまだ帰って欲しくないのか?」
キョン「長門!!助けてくれ!」
キョン「世界でたった一人だ」
キョン「……さてと、長門を犯して朝倉の奴の出方を見るとするか」
さやか「待て~!ほむパ~ン!」
さやか「なんか、恭介への気持ちが冷めた」
さやか「恭介に振られちゃった…」杏子「」ガタッ
さやか「よりにもよって転校生と一緒に雪山で遭難するとは」
さやか「恭介にあげようと思って作ったけど……どうしよう」
さやか「私にしかできないことを」
さやか「今日はどこに行こうか」
さやか「今年の正月は正月らしい事を何もしなかったなー」
さやか「神を……見た!!!」
さやか「ん~~やっぱきのこの山はうまいわぁ!」
さやか「マミさん美味しいっすよ~」パンパン
さやか「雪だ!」
さやか「一つよりも二つ」 ほむら「一人よりも二人」
さやか「寒いの……心が」杏子「何言ってんだお前」
さやか「恭介にあげようと思って作ったけど……どうしよう」
さやか「真っ暗くらやみの中」
さやか「桃太郎?」ほむら「えぇ」
さやか「名探偵さやかちゃん」
さやか「こんな化け物屋敷に泊まってられるか! あたしは帰るよ!」
さやか「お腹空いたよー」
さやか「転校生のメガネ割っちゃった…」
さやか「待て~!ほむパ~ン!」
さやか「マミさーん」ほむら「ちょっと!どこ行くのよ!」
さやか「これね、美樹プルーンの苗木」
さやか「杏子の髪って綺麗だなぁ……」
さやか「嫁とデートするのだ~」
さやか「この中に一人クズがいまーすwwwwwwww」
さやか「転校生……いや、ほむら!」ほむら「……」
さやか「恭介に振られちゃった…」杏子「」ガタッ
さやか「魔法少女って有名な人ばっかり」
さやか「星に願いを」
さやか「…ねぇ、転校生…起きてる…?」ヒソヒソ
さやか「こたつが逝った」
さやか「過去にメールを送る機械を作った、主にあたしが!」キリッ
さやか「トマトもソーセージもあるんだよ」
さやか「奇跡も魔法もあるんだよ」上条「そげぶ」toaru
さやか「なんだよ、転校生みせたいモノって」
さやか「転校生と同居ぉ!?」
さやか「返せよ!それはマミさんのティロ・フィナーレだ!」
さやか「メガネじゃねーか!」
さやか「なんで、二人がケンカしてるのよ!」
[ 2012/05/01 00:17 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



