SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 2/11

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 2/11

上条「クロマティ高校?」
ハルヒ「きゃあああああ!ゴリラ!!」
サイト「そもそも使い魔だから他の子見るなっておかしいだろ」
アンパンマン「悪魔の実……ですか?」
晴子「あのー・・・すいません」
アーニャ「・・・BL本買っちゃった」
アーニャ「…バレンタイン…?」
アーニャ「……ルルーシュってイケメンだったよね。」 前編
アーニャ「……ルルーシュってイケメンだったよね。」 中編
アーニャ「……ルルーシュってイケメンだったよね。」 後編
C.C.「ルルーシュに200の質問?」
C.C.「ルルーシュに200の質問?」 番外編
C.C.「ルルーシュ。 お前、死んだらしいぞ」
ルルーシュ「さて、床で寝るか」
ルルーシュ「もしもギアスが無かったら?」
ルルーシュ「C.C.のやつ、また服を脱ぎ散らかして・・・」
ルルーシュ「記憶喪失?」
ルルーシュ「好みのタイプ?」
ルルーシュ「C.C、俺は童貞だ」
ルルーシュ「闇の帝王だと?」
ルルーシュ「闇の帝王だと?」 中編
ルルーシュ「闇の帝王だと?」 後編
古畑任三郎「学園都市・・・・・・?」【出題編】
古畑任三郎「学園都市・・・・・・?」【解答編】
一方通行「過去に戻れる、だとォ…?」
ル―大柴「学園シティー・・・?」
一方通行「バイトだとォ…!?」
一方通行「外に出たくねェ!!」
インデックス「カニさんなんだよ!」
垣根「皆の笑顔が見たいんだ!」
佐天「一目見ただけでSuicaの残額が分かる能力か・・・」
教師「よーし、2人1組になれー」 御坂「……」ポツーン
ラクス「キラ、そろそろ働いてちょうだいな」
シャア「アムロ、私にも彼女が出来た」ハマーン「なに!?」
ルパン「メタルギア?」
ルフィ「けいおん?」レイリー「ああ」
夜神月「聖杯…必ず手に入れて見せる」 前編
夜神月「聖杯…必ず手に入れて見せる」 後編
男「そして誰もいなくなった」【ミステリー出題編】
男「そして誰もいなくなった」【解答編】
男「お前が俺…?」女「アンタが私…?」
岡部「どうしたルカ子、浮かない顔をして」
勇者「ここが500年後の世界か……」
犬娘「ご主人…交尾…」男「ここ公園なんだが…」
ヤリザ「遊戯王OCG界の見聞を広める為旅をしようと思うでござる」3
ヤリザ「遊戯王OCG界の見聞を広める為旅をしようと思うでござる」3 【後編】
エルフの女騎士「くっ・・・人間どもに捕まってしまった・・・」
女「好き!」男「……え、今なんか言った?」
鬼「我は鬼じゃ」
妹「ビッチ共からお兄ちゃんを守る方法を考えてください」 姉「」
妹「お姉ちゃん、月、綺麗だよ」姉「そう」
妹「お化け怖い」
信長「本能寺の変、てネーミングセンスねぇなぁwww」
シン「君の姿は僕に似ている」さやか「え?」
女神「パンツ見られた恨み!」男「Noooooooo!?」
[ 2012/02/11 19:00 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



