SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 4/26


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 4/26


竜児「…ん?」 亜美「また自販機の隙間で一人弁当か…」
竜児「ん、大河。起きたか……」
竜児「最近、スーパーで平沢さんという子によく会うんだ」
大河「フヒヒ…竜児が寝てる内にイタズラしてやろう…フヒヒ」コソコソ
大河「んぐっ!」竜児「おう?どうした大河?」
大河「倦怠期……」
櫛枝「高須君!よくも大河を泣かせたな!」竜児「お、おう?」
亜美「高須君は私の事、どう思ってるのかな……?」竜児「は?」
亜美「ほら、そろそろ起きなさい」 前編
亜美「ほら、そろそろ起きなさい」 後編
川嶋亜美「高須くん…んっ…」
川嶋亜美「……ずるいよ、高須くん」
川嶋亜美「……ずるいよ、高須くん」 前編
川嶋亜美「……ずるいよ、高須くん」 後編
実乃梨「バレンタインか…」
とらドラ!「逢坂大河ただいま停学中」
イカ娘「ぐ…まだ春でゲソか…」
イカ娘「エビを貰いに来たでゲソ!」レヴィ「死ね」
スネーク「イカ娘・・・?」
イカ娘「イカ息子じゃなイカ?」
イカ娘「人類よ! よく聞け!」
イカ娘「安価で侵略するでゲソ」
イカ娘「素直にならないか?」
イカ娘「(ガイアメモリ)挿さなイカ?」 kamenn
イカ娘「続(ガイアメモリ)挿さなイカ?」
イカ娘「最初に言っておくでゲソ!」デネブ「オチはかーなーり、弱い!」 kamenn
ゴルゴ13「……イカ娘?」
イカ娘「相沢栄子、一世一代のうんこ物語じゃなイカ?」
たける「イカ姉ちゃん…?」
のび太の奇妙な冒険
のび太30才の夏
のびた「ど、どこでもドアのドアノブがしずかちゃんの膣の中に!」
のび太「そろそろ本気出す」
のび太「ドラえも~ん、勃起がおさまらないよォ!」
のび太「ガチンコファイトクラブ……?」ドラえもん「そうや」
のび太「もう二年、か」
ノビウス「ドラティウスよ、我、ジャイノスにいじめられたり」
出木杉「いっちょ始めるか」
ロジャー・スミス「のび太君とジャイアンの交渉?」
ジャイアン「強盗だ...ッ!尻を出せ!!」
妹「死ぬ前に、一度でいいから兄さんに抱かれたかった…」
妹「ククク…数百年ぶりの目覚め…」
妹「海は青いね」 兄「大きいな」
妹「おい、くそ兄貴3千円貸せ」
妹「お兄ちゃんおはよう」 兄「おはよう」
妹「へー、にーちゃん彼女いたんだ」
妹「ねーちゃん」 #前編
妹「ねーちゃん」 #後編
妹「彼氏になってよ」兄「嫌だ」妹「www」
妹「どっかーん!!」兄「えっ」
妹「ビッチ共からお兄ちゃんを守る方法を考えてください」 姉「」
妹「お姉ちゃん!お兄ちゃんとらぶらぶせっくすするのやめて!!」
妹「お兄ちゃん!お兄ちゃん!お兄ちゃん!」
妹「私よりもお兄ちゃんは背が(ry」 姉エンド編
妹「私よりもお兄ちゃんは背が低い、お姉ちゃんはもっと低い」
妹「海水浴に行こう」
妹 「にゃ~ん」兄「!?」
妹「NTRってなんですか兄さん」
妹「兄さんがしたいプレイをさせてあげます」
妹 「新年初エッチをしましょう」
妹「お兄ちゃんを奴隷に調教しよう」兄「返り討ちにしてやろう」
妹「お姉とお兄が深夜に裸でプロレスしてた」
妹「クリスマスイブなんだけどね」
妹「いいよ、股にコーラかければ避妊だから」兄「…」
妹「電撃調教記録」
妹「お兄ちゃんが記憶喪失になっちゃったよ」
妹「お兄ちゃん…あたしね、彼氏できたの」
妹「お兄ちゃんにまたがって腰を振るだけの簡単なお仕事です」
妹「妹はレベルがあがった」兄「は?」
妹「おにいちゃん、大好き♪…だってさw」
[ 2012/04/26 00:33 ] 更新 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/26 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



