SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 4/23

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 4/23


京介「桐乃…お前は昔は素直でいい子だったのよな…」
京介「ふざけるなよ!兄妹でセックスして何が悪いんだ!」あやせ「」
京介「もう桐乃を殺るしかない……」
京介「黒猫じゃなく、名前で呼んでもいいか?」
京介「…卒業アルバムに桐乃がスクール水着で写ってるやがる…」
京介「お前のノーパソなんか画面青くなったぞ」
京介「あやせ、結婚しよう」 あやせ「ほ、本当ですかお兄さん!?」 パート1
京介「あやせ、結婚しよう」 あやせ「ほ、本当ですかお兄さん!?」 パート2
京介「あやせ、結婚しよう」 あやせ「ほ、本当ですかお兄さん!?」 パート3
京介「あやせ、結婚しよう」 あやせ「ほ、本当ですかお兄さん!?」 ラストパート
桐乃「それ……兄貴のシャツ?」
桐乃「明日から高校生になる!」
桐乃「とある魔術の?」美琴「俺の妹が?」
桐乃「兄貴の部屋にコンドームがあった件」
桐乃「…あいつがいなくなった」あやせ「えっ?」
桐乃「兄貴とのキスが気持ちよすぎてやめられない」
桐乃「大掃除してたら兄貴の部屋からとんでもないものが出てきた」
桐乃「馬鹿兄貴なんかと身体が入れ換わった!?」
桐乃「うざっ」京介「あーキレたぶちギレたねもう我慢の限界だ」
桐乃「はぁ?アンタ掛け算もできないの!」
黒猫「よくぞここまで辿り着いたものね」親父「ここは私の家だ」
沙織「京介氏は私のこと、嫌いでござるか?」
沙織「タイが曲がっていてよ」
neta
医師「」手術後、家族に1番鬼畜な事言ったら優勝
女騎士「皇国の騎士を嘗めるなっ!コタツ如きで堕落するものかっ!」
生え際「バックしまーすwwwww」
俺「俺のチ○ポのオークションを始めます」お前ら「おー」「きゃー」
カイン「ジャンプ!」
飛影「ジョロロロ・・・ふぅ・・・カチャカチャ・・ジッ!・・・・チョロロ」
バレンタイン目示録カイジ
魔法少女まどか☆カイジ
藤木「家は大家事、頭はタマネギな~んだ?」
蓮舫「あなたの股間に付いているものは必要なものなんですか?」
アカギ「ククク・・・センター試験か」
アカギJ( 'ー`)し「いつも仕送り、ありがとうね」
ミスターポポ「海老蔵、弱すぎる。殴ったら泣いた」
審判「ス、ストラッ!アーイグッ!イックゥゥゥゥ!!」
ラオウ「こここここ・・・このバカうぬっ!」
魚屋「任せておけ…雑魚共は全て俺が制裁(さば)く」
口裂け女「あんな事、口が裂けてもいえないわ」
モヒカン「ヒャッハー!おててを消毒だ~っ!!」
クリボー「何かオッサンが殺してくる」
もしも長渕剛がデリヘル嬢だったら・・・
水谷豊「わかりました。エヴァには私が乗りましょう」
蓮舫「童貞ってこんなに必要ですか?無駄じゃないですか?」
アシタカ「図書館で隣に座ったこともあるのだが」
ねた
新ジャンル「空中人魚」【1】
新ジャンル「空中人魚」【2】
新ジャンル「空中人魚」【3】
新ジャンル「空中人魚」【完】
新ジャンル「ハラスメントクール」
新ジャンル 「三人官女」
たしかあったジャンル「ベトナム帰還兵」
セイバー「え、えっちなのはいけないと思います!」
セイバー「私はレズなのだろうか」
士郎「ライダーと濃厚なア○ルセックスしてきた」 セイバー「」
デッドプール「第四次聖杯戦争?……あぁ、虚淵か」
桜「セイバーさんと先輩が居間で大喧嘩してる…」ライダー「ほぅ?」
凛「何なのよアンタ!」ダンテ「ぶっ飛んだお嬢ちゃんだ」
ダンテ「今帰ったぜ」凛「あんた今まで何処に行ってたのよ!」
[ 2012/04/23 09:32 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



