SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新SS 2/10

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新SS 2/10

徐倫「父さん、これなんなの?」承太郎「ああ、それは……」
鈴「どうなってるのよ!この脚本!!」
鈴「中国代表候補生、凰鈴音よ!」
ぬ~べ~「桜ヶ丘高校で謎の怪奇現象ですか…」
スネーク「老人ホームだと!?俺はヘルパーなんかに屈さんぞ!」
オタコン「スネーク、『けいおん』って知ってるかい?」
レヴィ「ヘイ、ロック! 飲みに行こうぜ!」
善吉「二人とも女の子なのに物騒な事やめて!」 怒江「はいっ!!」
古賀いたみ「名瀬ちゃんの使った包帯・・・」
怒江「な、なによ今更……私なんて……」 善吉「怒江ちゃん!!」
ボッスン「ん? これなんだ?」
マルフォイ「・・・・・・けい・・・おん・・・?」
ハリー「透明マントでエロいことしよう」
マルフォイ「おい腐れポッターw」ハリー「おう、何だよw」
サーナイト「人肌恋しい」
DAIGO「ポケモンマスターにガチでなっちゃっていいんすね?」
サトシ「え?次はイッシュ地方で旅ですか・・・?」
ゴールド「……ダブルバトル?」
エリカ「さぁ、ポケモンバt……」ブブッ
ニャース「今までありがとうニャ…」
ハルカ「トウカジムはもうお父さんに任せられない」
レッド「何か面白い番組やって無いかなぁ…」 前編
レッド「何か面白い番組やって無いかなぁ…」 後編
チコリータ「・・・私って、役立たずなのかなぁ・・・?」 前編
チコリータ「・・・私って、役立たずなのかなぁ・・・?」 中編
チコリータ「・・・私って、役立たずなのかなぁ・・・?」 後編
ハルカ「あっ、ポケモンバトルしようよっ!」
ウツギ「きみにわたしたいものがあるんだ」
エリカ「レッドさん、わたくしの弟になってくださいませんか?」
エーフィ「行こう。」
レッド「なにこのポケモン」キルリア「……」 part1
レッド「なにこのポケモン」キルリア「……」 part2
レッド「なにこのポケモン」キルリア「……」 part3
レッド「なにこのポケモン」キルリア「……」 last part
レッド「バトルキャッスル求人のお知らせ?」 前編
レッド「バトルキャッスル求人のお知らせ?」  後編
レッド「聖杯戦争」凛「はずれきちゃった」 前編
レッド「聖杯戦争」凛「はずれきちゃった」 中篇
レッド「聖杯戦争」凛「はずれきちゃった」 後編
レッド「――俺はマサラタウンのレッドだッ」 前編
レッド「――俺はマサラタウンのレッドだッ」 後編
レッド「ツタージャ!俺ツタージャがいい!」 前編
レッド「ツタージャ!俺ツタージャがいい!」 後編
女友妹「」 男「ひっ…」
ほむら「インキュベーター! またまどかに契約を迫りに……って、え?」
男「どうぶつの森?」
海原「星井美希だと? くだらん」
男「お前が好きなんだ!」幼「あんた異常者だったの!?」
マリ「んふふ、さっきから声を出しちゃって、カワイイなぁ」
有田「如月千早ちゃんにパネェ質問することになった…」
一方通行「なンなンですかォ…」 打ち止め「顔?」
インデックス「とうま、心霊番組があるみたいだよ」
アスカ「(つ・ω・)つ」
勇者「狩人に魔法使いをNTRれたんだよ!」 まおう「えぇ!?」
勇者「狩人に魔法使いをNTRれたんだよ!」まおう「えぇ!?」【第2部】
商人♀「つるぺた娘だって、いいじゃないですか!」
女「……無口キャラも疲れるわ」
男「明日、どこか行こうか。」女「いいよ。疲れてるでしょ?」
受験生「お前もこの大学を受けるのか」ライバル「まぁね」
男「そして誰もいなくなった」
男「完全容姿重視社会だと…!?」
妹「おにい、お母さんが雪かきしてって」
姉「弟君、お風呂入っちゃいなさい」弟「やだ」
兄「妹がこのままぱんつを穿かないと死ぬって本当ですか?」
谷亮子「くっ…私を縛りあげてどうするつもりだ!?」
[ 2012/02/10 19:38 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



