SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 4/19

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 4/19


男「俺は……反乱軍に志願する!」
男「俺の嫁!!」狐娘「は?」
男「ここの家、誰もすんでないよなぁ」
男「今年も一人でロンリークリスマス……」
男「今年も」友「一緒か」
男「オッサンが幼女になる世界…?」
男「俺も一緒に帰るよ!」幼馴染(……空気読んでくれないかな)
男「好きだ!!」  女「そうか!」
男「今度結婚する」 少女「…おめでとう」
男「クソワロタww俺に友達なんていねーしwww」
男「ケツだせ」男の娘「ごめんなさい、ごめんなさい」
男「>>2」女「>>5」
男「ラジオネーム”恋するウサギ”ちゃん」
男「ちっちゃくてかわいい妹が欲しい!」
男「魔法のコンパクト?」女「は~い♪」
男「突然、窓から美少女が」
男「なあ、なんでいっつも一人なん?」女「は?」
男「上着貸してやるから下着貸してくれ」姉「///」
男「絶対イカせてやんよぉ!」ズコバコ 女「やってみろやぁ!」アンアン
男1「いっけねぇ、寝坊しちゃったぜ!」
男「俺の嫁とか言ってお前の嫁何人いやがるんだよ!!!!!!」
男「淫魔のペニス?」 悪魔「イエ~ス♪」
男「委員長、またウロコ落としてましたよ?」
女「これが何だか、分かるかい?」
女「名前なんていうの?」男「・・・黙れ」
女「もう死ぬ!死んでやる!」男「ま、待て待て」
女「右腕が千切れた」男「おいおい気をつけろよ」
女「夢で逢えたら」
女「>>2」男「>>5」
女「俺くん! あ、あのねっ!!」
女(やだっ!おならしちゃった!)男「今の僕です!!」
女「大きな月」
女「どうてい?」
女「や、やめてくださいしんでしまいます」
女「私はいつまで相談相手なのかしら」
女「私のパンツで…してる事、知ってるんだから」
女「布団が吹っ飛んだ」男「はいはい面白い」
女「ねぇねぇ!男くん!」
吸血鬼「アナタの血をいただくわ」格闘家「なんだと!?」
アルラウネ「あれぇ、おしべからヘンなのが出てきちゃったぁ」
ラミア「も、もっと締め上げるの?本当に大丈夫?」
淫魔娘「おおきくなったらママからパパねとるのー!」 淫魔妻「」
竜娘「私の年が来た!!!」
サキュバス「ただいま~」
キョンシー「この道場もついに潰れたな」キョンシー「しゃーねーべ」
座敷わらし「この部屋から出て行ってもらえませんか?」
ゼウス「うはwwww天照ちゃんカワユスwwwwwwwwwww」
神「あなたが妹をレイプしないと世界が滅びます」
ドラキュラ♀「血を吸わせなさい」
天使「うわwwキモオタが私の担当とかwww」男「…」
鬼「ここは地獄なわけです」鬼「熱いですね」
たけのこの里娘「ウザいよ、姉さん」 きのこの山娘「あうぅ…」
目暮警部「コナン君と毛利君を孤島に隔離したら犯罪が激減した」
コナン「おっちゃんが麻酔中毒になって家庭崩壊した」
コナン「」金田一「」俺「死にたくねぇ」
コナン「なあ灰原、ネットの閲覧履歴ってどうやって消すんだ?」
コナン「なあなあ、灰原、パイズリしてくれねえか??」
コナン「子供って後始末が大変なんだよな。」
新一「就職できない……」
蘭「…コナン君って新一なんでしょ?」コナン「…え…」
灰原「工藤くんのことが好きなの」
[ 2012/04/19 10:51 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



