SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 4/18

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 4/18


兄「おーい妹、入るよー」妹「えへへぇ・・・・いいよぉ」
兄「妹!俺とセ ッ ク スしてくれ」妹「絶対ヤだ」
兄「妹がストレスのあまり白髪に?」
兄「妹がストレスのあまり白髪に?」
兄「一分100円揉み放題?」 妹「そうです」
兄「妹が淫語をしゃべりまくるのをやめさせたい」
兄「妹がこのままぱんつを穿かないと死ぬって本当ですか?」
兄「おっぱい枕で眠らせて」 妹「だめ!」
兄「お願いだ、妹! 俺とセ●クスしてくれ!」
兄「おしっこってどんな味がするのでしょうか」
兄「妹よ」兄「なに」
兄「何で家族全員突然、裸なんだ?」妹「え?」姉「え?」
兄「ホラホラ妹掛かって来いw返り討ちにしてやんよwww」
兄「ん?こんなところにやたらエロい下着が…」妹「それあたしの!」

姉「バ イ ブやデ ィ ル ドは邪道」
姉「これ…小さい頃の私と弟くんの写真…?」
姉「こ、これが勃○か///」
姉「あっ、おはよう。弟くん」 弟「ふあ……おはよう、姉さん」
姉「妹ちゃん、好きなの…」
姉「これから弟くんに虫コナーズを付けたいと思います」
姉「もう、弟君ったらお弁当忘れてる…」
姉「家族会議するぞ、集合!!」妹弟「「はーい」」
姉「あなたの娘を連れてきたわ!」 娘「……」 男「……」
姉「・・・・・・入ってもいいかな」弟「ん、どうぞ姉さん?」【企画姉モノ】

弟「……あれ?何これ姉ちゃん?」姉「……鎖」
弟「姉が可愛すぎてヤバイ」
弟「長い雨だね」姉「そうだね……」ジョロジョロ
弟「さあ、姉さん早速入りましょう」姉「何で遊園地なの?」
弟「姉ちゃん太った?」姉「うるさい」
弟「なんで兄貴だけ許嫁が……」 男「ん?」

父「お前の気持ちを理解するために仕事を辞めて来た」無職「え?」
義妹「あ、あの……お、お兄ちゃん」
従妹「・・・・・・・・・」男「飯、此処置いとくぞ」【半端】
従妹「なにジロジロ見てんの?テンション上がっちゃうからやめて」
従姉「男くんとけっこんするー!」 男「」
母「でかけるの?」勇者「あぁ、ちょっと世界を救いに」
嫁「私のいれた酒が飲めないのかー?」
嫁「最近セックスがマンネリになってきたよな」夫「うむ」
おばあちゃん「五円チョコだよ、おいしいよ」
娘「お前は今日から私の家来なの!」
勇者「アリーナとセックスした時の思い出を語ろうと思う」
勇者「はい、もしもし?」
勇者「一人旅の方が楽でいいよな」
勇者「今日も安価でモンスター娘と性的に戯れる」
勇者「安価でモンスター娘倒して犯す」
勇者「宝箱がある」ニヤニヤ
勇者「村を救った後のレイプは気持ちが良いなぁ!」
勇者「魔王倒してから暇だな」戦士「えwwwww」
女勇者「へへ。スライムナイト」
女勇者「もう普通は嫌だ」
女勇者「触手が起き上がり仲間になりたそうにこちらを見ている」
女勇者「全裸じゃないと入れない洞窟、かあ…やだなあ…」
少女勇者「愛しているので肉改造します」魔王「なんだと……」
幼なじみが勇者なんだけど旅に俺もついてこいって… 前編
幼なじみが勇者なんだけど旅に俺もついてこいって… 後編
女賢者「か、風が強すぎて……きゃあっ!」
女戦士「こんな性格だけどオレだって女だ……一応な」 勇者「ああ」
女僧侶「勇者が寝てる」勇者(女僧侶が見てる///)
女僧侶「ホイミ。はい、もっかいホイミ」女魔法使い「サンキュ」
女僧侶「裸に鎖かたびらだけなんて恥ずかしいよぉ…」
女商人「さてアレフガルドに向かいますか」
女エルフ「ねえ」女騎士「ん?」
姫「姫ときどき女剣士、というわけね?」
姫「お願い……助けてぇっ……!」
サンチョ「坊っちゃん……坊っちゃん……」シコシコ
カンダタ「俺が…真の勇者…!?」
ハッサン「なぁテリー、やらないか?」
ビアンカ「そうよね、やっぱりフローラさんの方がふさわしいわよね」
ピエール「お慕い申し上げております」
[ 2012/04/18 00:17 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



