SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> ゆるゆり > ゆるゆり SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるゆり SSまとめ


綾乃「赤座さんを生徒会に欲しいんだけど」京子「はあ?」
綾乃「あなたの笑顔が見たいから」
綾乃「安価で歳納京子に勝ってみたい」
綾乃「…嫌じゃ…なかったわ///」
綾乃「こ、これは歳納京子の検尿!?」
綾乃「さよならも言わずに」
綾乃「好き。」
綾乃「好き。」 その2
綾乃「生徒会から全校生徒にお知らせする事があります」
綾乃「それが罰ゲームなの…? い、いいけど…」
綾乃「たった一つのお願い」
綾乃「千歳と温泉旅行」
綾乃「千歳は何時も私の側に居てくれた」
綾乃「捕まえた!歳納京子を捕まえたわ!」
綾乃「て、手でも、繋ぐ?」あかり「はひっ!?」
綾乃「歳納京子ォ! 今日こそアンタの首を頂戴するッ!」
綾乃「歳納京子って本当に迷惑よね」
綾乃「歳納京子と、キス…しちゃった…」
綾乃「歳納京子と結ばれる為の六つの試練」
綾乃「歳納京子のお腹にベイビーが!?」
綾乃「歳納京子の自我が崩壊するほど快楽漬けにしたらどうなるか」
綾乃「歳納京子、私あなたのことが――」 結衣「京子、好きだよ」
綾乃「としのーきょーこ!またプリントだしてないわね!」
綾乃「夏の終わりの花火大会」
綾乃「何ですかこの薬・・・」
綾乃「何でも願いが叶う力?」
綾乃「一人で誕生日会」
綾乃「二人で紡ぐ物語」
綾乃「不思議の国の…」
綾乃「船見さんと歳納京子が喧嘩した?」
綾乃「惚れ薬…?」
綾乃「祭の準備が始まり」
綾乃「ゆるゆりランド?」千歳「チケットもろてなー」
綾乃「揺れるココロと花火大会」
綾乃「私、歳納京子に好きだって言う」結衣「…好きにすれば」

ちなつ「あかりちゃん今おならしたでしょ」
ちなつ「あかりちゃんを怒らせた」
ちなつ「あかりちゃんキスの練習しよ?」
ちなつ「あかりちゃんの唇って柔らかい」
ちなつ「あかりちゃんのことならなんでもお見通しだよ」
ちなつ「あかりちゃんの為だけのホワイトデー」
ちなつ「あかりちゃん……歯磨き……しよ?」
ちなつ「あかねさん、あかりちゃんを私にください!!」
ちなつ「明日はあかりちゃんの誕生日…」
ちなつ「ありゃー…京子先輩とうとう死んじゃったか」
ちなつ「安価で結衣先輩を吹っ切りたい」
ちなつ「あんなに愛を誓いあったのにぃ」
ちなつ「あー…もうあかりちゃんでいいや…」
ちなつ「京子先輩を監禁しよう」
ちなつ「これが七森中裏サイト…」
ちなつ「今回だけですよ!京子先輩!!!」
ちなつ「最近、京子先輩の可愛さに気づきました」
ちなつ「スタートライン」
ちなつ「卒業、おめでとうございます。京子先輩っ!」
ちなつ「誰よりあなたを愛しています」
ちなつ「違うんです、結衣先輩、これには理由が……」
ちなつ「ちっ、まーた結京と結あかかよ……」
ちなつ「ちなデレ」
ちなつ「向日葵ちゃんも落ち着いてて素敵よね」
ちなつ「へぇ、あかりちゃん犬飼ったんだ!」
ちなつ「結衣先輩、王様ゲームしましょうよ!」
ちなつ「ゆ、結衣先輩ってMですか?」 結衣「えっ……」
ちなつ「ラーメン二郎?!」
ちなつ&綾乃「…!!」

向日葵「居回りの若草は愛くるしくて・春」
向日葵「大探偵時代!?」
向日葵「月高く昇る暗い夜にあなたと・夏」
向日葵「待ち暮らす日々から明日へ・秋」
向日葵「電飾の灯は木間から雪を照らす・冬」
向日葵「櫻子が大好き」櫻子「向日葵が大好き」

櫻子「あかりちゃんが気になって仕方ない」
櫻子「あかりちゃん! 誕生日おめでとー!」 あかり「……え?」
櫻子「あかりちゃんのうそつきっ!」
櫻子「あかりちゃんは渡さない!」 向日葵「渡しませんわ!」
櫻子「安価で夏休みの思い出を作ってみたい」
櫻子「家出だ~家出してやる~!!」
櫻子「エイプリルフール」向日葵「10個の嘘ですわー」【ゆるゆり】
櫻子「おっぱいがしゃべった!!!!!」
櫻子「階段から落ちて人格が入れ替わりました!私は誰でしょー!」
櫻子「帰ってきた花子」
櫻子「楓、こっちおいで。」
櫻子「かくれんぼ!」
櫻子「最近、向日葵が遊んでくれない」向日葵「・・・」
櫻子「冗談で向日葵に抱きついたらなんか真っ赤になってた」
櫻子「絶交だ!!」向日葵「望むところですわ!!」
櫻子「誕生日なのに誰も祝ってくれない……」
櫻子「短編が溜まったらしいよ!」
櫻子「ねぇ向日葵、貝合わせって知ってる?」
櫻子「初詣と私と向日葵」
櫻子「向日葵なんて、だいっきらい!」 向日葵「……………………」
櫻子「向日葵に飼われるのもいいかな」
櫻子「向日葵に体操着返してもらったけど…」
櫻子「ホワイトデー」向日葵「うーですの!」【ゆるゆり】
櫻子「ミスドが半額なんだからおっぱいも半分にしろ!」
櫻子「百合同人誌?」千歳「ええよー」【ゆるゆり】
櫻子「ラーメン二郎!」向日葵「ですの?」
櫻子「6年後の未来に着いたぞ!」 向日葵「・・・・・」
櫻子「私には超能力があるのです」
櫻子「『私、未来から来た』って言ったら……笑うか?」
櫻子「私もパジャマ旅行いきたい!」
櫻子&向日葵「大人エレベーター?」
櫻子&向日葵「祭りのあと」

あかね「安価であかりを追いかけたい」
あかね「家庭教師の赤座あかねです」 結衣「……」
あかね「こんなはずじゃなかったのに」あかり「!?」
あかね「暇ねぇ」
あかね「私はつけパン!」あかり「それ私のパンツだよね!?」

千歳「綾乃ちゃん、それ面白いと思うて言うてるん?」
千歳「綾乃ちゃんと歳納さんが付き合うことになった」
千歳「綾乃ちゃんの願いが叶うその日まで」
千歳「ウチのな…ウチの本当の気持ちは……」
千歳「短編集やで~」千鶴「だばー」
千歳「船見さんってうちのこと好きなんとちゃうか」
千歳「結ちとの可能性」

千鶴「…うるせえ」京子「うぐっ…ごふっ、がはっ!」
千鶴「最近歳納なんたらがやたらしつこい」
千鶴「初恋は実らない」
千鶴「…」京子「あ、あれ?殴られない…?」

\アッカリーン/あかり「はーい…ゆりゅr…ウッ」ドサッ
シャロ「ごらく部!?」
川越シェフ「ラムレーズンアイスは総じてまずい」京子「……」
ゆり「ようこそ、死んだ世界戦線へ」 あかり「え?」
上条「お前部活決めたのか?」 一方「あァ?娯楽部だよ。」
スネ夫「のび太の癖にゆるゆりを見ようだなんて生意気だぞ」
スネ夫「やあみんな、今流行りのゆるゆり♪♪でもどうだい?」

跡部景吾「ごらく部……?」
りせ「・・」西垣「えっ?好きな人ができた?」
西垣「わたしの人魚姫」
ともこ「恋人の先輩がヘタレで困ってる?」 ちなつ「……」
蚊「ごらく部の部室に侵入した」
坂町近次郎「千歳?」 池田千歳「坂町さん?」
りせ「…………」
[ 2012/04/18 00:16 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



