SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 4/17

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 4/17



あかり「だ、誰ですか?」DIO「………」 叙所
あかり「クソワロタ」
あかり「失明した、赤座あかりです…」
あかり「ちなつちゃんはあかりの奴隷だよ」
あかり「ふふふ・・・みんな鈍いなあ」
あかり「あれ?お姉ちゃん、それってあかりのパンツ…」あかね「!」
あかり「京子ちゃん、私もミラクるんの同人誌買ったよ!」
あかり「富山弁しか出んくなったがやけど!?」
あかり「2ちゃんねる・・・掲示板・・・ニュース速報VIP?」
あかり「ピザデブ…」京子「はっじまーるよー…ぶひゅっ」
あかり「あかり、すごいこと発見したよ!」
あかり「ともこさんのことが好きだったんだぁ」
あかり「・・・やっぱり新入部員来ないね」
結衣「今月もちょっと家計が厳しかったな…」
結衣「依存」
結衣「え?京子、アメリカ行くの?」
結衣「京子の部屋で京子作のエロ漫画みつけた」
結衣「100年前から好きでした」
結衣「おねしょが止まらない!」
結衣「初めてのオナニーはあかりでした」
結衣「人を殺したい」京子「ほうほう」
結衣「京子が泊まる日はオナニーできないから困るな……」
結衣「片思い授業中・・・」
結衣「あかり。はい、チョコあげる」 あかり「え?あ、ありがとう」
結衣「男からラブレターを貰った」
結衣「京子を今日1日無視してみようとおもう」
結衣「あかり、ちなつちゃん、高校入学おめでとう」
結衣「京子・・」
京子「無人島漂流記!」
京子「皆が私に気合を入れる…」
京子(25)「あかり、金かしてくれ」あかり「京子ちゃん…」
京子「っあー…同人も滑ったし今日はなにしよっかなぁ」
京子「ぶえっくしょーい!!」結衣「風邪でも引いたのか?」
京子「私の特別、結衣の特別」
京子「ドントクライベイベー」
京子「結衣~、また手首切っちゃった」
京子「暴露大会ゲーム!」 あかり「イ、イエーイ?」
京子「あぁ……死にたい。もう……やだよ…」
京子「結衣を無視し続けたらどうなるか」
京子「あやのプラス」
京子「お姫様の勇気」
京子「依存」
京子「や…ダメだよ…結衣が起きちゃ…ぁっ…」あかり「やめないよ」
京子「終末の過ごし方」
京子「押すたびに結衣がイくスイッチだって!?」
京子「綾乃って私の事好きだよね?」綾乃「!!」
京子「トリック・オア・トリート!!」
シャロ「ごらく部!?」
綾乃「こ、これは歳納京子の検尿!?」
綾乃「歳納京子ォ! 今日こそアンタの首を頂戴するッ!」
ちなつ「ありゃー…京子先輩とうとう死んじゃったか」
ちなつ「あかりちゃん今おならしたでしょ」
ちなつ「あかりちゃんの唇って柔らかい」
櫻子「絶交だ!!」向日葵「望むところですわ!!」
櫻子「ラーメン二郎!」向日葵「ですの?」
櫻子「おっぱいがしゃべった!!!!!」
ゆり「ようこそ、死んだ世界戦線へ」 あかり「え?」 ab
あかね「私はつけパン!」あかり「それ私のパンツだよね!?」
千鶴「…うるせえ」京子「うぐっ…ごふっ、がはっ!」
\アッカリーン/あかり「はーい…ゆりゅr…ウッ」ドサッ
川越シェフ「ラムレーズンアイスは総じてまずい」京子「……」
きのこの山「最後通牒だと……?」 たけのこの里「……」
右手「ねーねーご主人さまぁ。最近オナニーがマンネリだよぉ」
東横線「ホントに……いいのか?」
オリーブオイル「最近サラダ油ちゃんと仲良いよね」もこみち「え?」
ストーブ「どうして最近私に冷たいの?」俺「…………」
0.9「もっと1先輩に近づきたい…!」
Siri「ここから出してくれますか」
空気清浄機「おならしちゃらめぇええ」ブオオオオオオ
地球「お前太陽さんに近くて熱くねーの?」水星「慣れてますから」
うんこ「邪魔だ!どけ!」肛門「キャ!」
自販機「大当たりです。30秒以内に好きなのを選んでください」
野球ボール「だから金属バットは嫌なんだよ…」

[ 2012/04/17 00:28 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



