SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 4/13 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 4/13 


妹「ベッドの下に何かある」
妹「モテたいとか言ってるけどお兄ちゃんには無理だよね」
妹「ねぇ、お兄ちゃんってさー」 兄「んー?」
妹「お姉ちゃん、スーパーボールで遊んでたら取れなくなっちゃった」
妹「ずっと一緒だよ」
妹「お兄ちゃん、起きてる?」兄「寝てる」
妹「お姉ちゃん、起きてる?」姉「寝てる」
妹「このブラジャー私のお古だけど…良かったら」姉「…」
妹「お兄ちゃんがポケモンにはまってから全然構ってくれない」
妹「ちょっ、なにやってんのバカ兄貴!!」兄「ん?」シコシコ
妹「お兄ちゃんキスしようよ~」 兄「いやどす」
妹「え? 兄ちゃんと二人暮らし?」
妹「兄ちゃんもそろそろ彼女作ったら?」
妹「お兄ちゃんしばく!」
妹「彼氏になってよ」兄「嫌だ」妹「www」
妹「お兄ちゃんのオ○ニー鑑賞券だよ~」妹友「!?」
妹「もう……兄さん、1回だけですよ?」
妹「わー、お兄ちゃんそれはねー…」
妹「ぱんぱかぱーん!!夜這いに参りました」
雪女「今夜は積もりそうね…」
雪女「やめてぇっ……溶けるぅぅ……っ!」
貞子「薄型…テレビ…」
貞子「よっ、ちょっと風呂借りるぜ?」
妖狐「ここから出せー!」仙狐「駄目だ」
狐娘「今宵旦那様の床のお相手をさせて戴きます」
口裂け女「私キレイ?」男「えぇ。」
花粉娘「私は花粉の化身、花粉娘と申します」
吸血鬼「…私…を……殺せ」男「………」
幽霊少女「ねえ、君には僕が見えてるんだろ?」
犬娘「ご主人…交尾…」男「ここ公園なんだが…」
口裂け女「あたし綺麗?…ってそんなわけねーかwww」
ゾンビ女「キャー!ゾンビ!!」男「えっ」
女神「え?童貞卒業できたら自殺をやめる?」 男「はい」
死神「貴方の命、頂きに来ました」男「誰だお前」
幼女「わたしといっしょに天界にきて!」
幼女「わたしといっしょに地獄にきて!」
幼女「おなか…すいた…」
幼女「りょこう!」
幼馴染「貧乳貧乳…なるほど、素直、元気、ボクっ娘と相性良しか」
幼馴染「ちょっとこっち来て」男「はい」
幼馴染「ねぇ、星を見に行かない?」男「星か」
幼馴染「あのね、あの……!さ、さっきの罰ゲームなんだけどね?」
幼馴染「もうっ!ちゃんとボクの方見て聞いてよっ」タユン
幼馴染「男くんおはよう!」男「…」
幼馴染「NTR漫画のヒロインの顔がアタシに似てた」【後編】
幼馴染「NTR漫画のヒロインの顔がアタシに似てた」【前編】
幼馴染「男君って私のこと好きだよね!」
幼馴染「へっへ、今日もえっちの時間だよ!」
幼馴染「へっへ、今日も夜這いの時間だよ!」
幼馴染「…にゃん?」
幼馴染「私をこんなにエッチに調教したのは君だよ?」
幼馴染「ごはんできたよー!」
( ゚∀゚)童貞鬼ごっこのようです 後編
( ゚∀゚)童貞鬼ごっこのようです 前編
( ^ω^)はメットールなようです
ミ,,゚Д゚彡 はてしない物語のようです
('A`) 王様になりたいようです
('、`*川 あまり親切ではない魔女のようです
( ^ω^)ブーンの短!短編集のようです
( ^ω^)なんかするようです。
( ^ω^)は忘れないようです
( ・∀・)雨降りモララーくんのようです
( ^ω^)は現実的ヒーローのようです
('A`)は神になったようです
( ^ω^)たすけるようです('A`)
J( 'ー`)し「たかし…… いままでごめんね……」
J( 'ー`)し「今年も年賀状が沢山届いたわね」
('A`)が投獄されてしまったようです
[ 2012/04/13 00:53 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



