SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 4/9

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 4/9


リア充「俺一般人よりアニソンとかわかるほうだよwwww」
先輩「後輩ちゃん後輩ちゃん!」 後輩「何ですか先輩」
俺「囲碁以外になにかできねぇの?」 佐為「……えっと」
俺「その、席俺のなんすよー」
ヒーロー「命をもらう!」 女幹部「かかってらっしゃい」
少女「こんにちはー!!お向かいさん!!」
不良♀「おい、なんだよおめーは」男「まぁまぁwww」
教師「はいじゃあこの問題男、解いてみろ」
オタク「リア充になるぞwwwwwwwwwwwデュフフwwwwww」
友「女になるらしい」
友「あいつってレイプしまくってるらしいよ」
テロリスト「この学校は乗っ取った!」校長「・・・」
姫「お願い……助けてぇっ……!」
店長「勇者君だっけ?じゃあ面接始めるね」
DQN「幼馴染ちゃんのおま●こすげえ良かったぜwww」男「!?」
DQN「一回ヤラせてくれたら男いじめるのやめてやるよw」幼馴染「…」
DQN男「おい金出せよ」男「ごめんなさい……」
【短編小説】「ステマ」
池沼「うぅっ!」女「なっ!? ちょっ……!」
後輩「ファーストキス、ですか」
少女「うー!」幼女「にゃー!」
少女「なにこの数字?」男「HP(ヒットポイント)だよ」
少女「泊めて下さい」  男「は?」
女生徒「あの………私、先生のことが好きみたいです………」
オタク「朝起きたら部屋に女が居たでござるwwww」
お嬢様「誰か無性に踏みたい」
ニート「はぁー、ドラえもんどっかにいねーかなー」
管理人「ゴミはちゃんと分別してくれないと」
女子高生「うわっあのオタクきも~いwww」俺「殺す」
ミク「おかえりなさいっ、マスター♪」
僕「ミクちゃん可愛い!ちゅっちゅ!」ミク「来んな変態」
僕「ミクちゃん可愛い!ちゅっちゅ!」ミク「来んな変態」 番外 ―百合は至高―
姉友A「踏まれて射精するとかw」姉友B「次私ね」姉友C「私も~」
ましてや、彼女の着る服が、真っ白なドレスなら。
バレンタインデー
夢と愛のIncarnation
唯「ぱちすろ!」
唯「春休みなので合宿に来ました!」
唯「憂のお腹が妊娠したみたいになってるよ!」
唯「みんな大好きだよ」 前編
唯「みんな大好き」 後編
唯「隣の席のおさわり姫」
唯「和ちゃん大好き」
唯「憂のお姉ちゃんだもん!」
唯「ねぇ、中野」
唯「ポケうい、ゲットだよ!」
唯「猫さんはこうやってあげると喜ぶんだよ」梓「にゃっ!?にゃっ///」
唯「あずにゃん、エレベーター動かない…」 前編
唯「あずにゃん、エレベーター動かない…」 後編
唯「堕天使にふれたよ!」
唯「みんな大好き」 前編
唯「みんな大好き」 後編
唯「ひーろーず!」
唯「・・・ありがとう、あずにゃん」梓「・・・唯先輩・・・ちゅ」
唯「うい!たん!うい!たん!」
唯「わたしのなつやすみ」
唯「まーじゃん?」
唯「あーつーいー」
唯「お正月だよ!憂!」
唯「幻影の覇者!」
唯「橋のうえ!」
唯「澪ちゃんとあずにゃんのボディチェ~ンジ!」澪梓「!?」
唯「こすとこ!」
唯「ねえ、憂。いつもありがとうね」
唯「あれっ?スジャータがこぼれてる」
唯「百合とか正直ないよね」
唯「はんてん!」
唯「ラブレターが下駄箱の中にあったよ!」
唯「りっちゃん大好き」
唯「おーい澪ちゃーん!」
唯「好きな人の名前を言ってみよー!せーの」
唯「魔術?」toaru
唯「こんばんは」
唯「きのこの山っておいしいよね~」
唯「ムギちゃんって澪ちゃんのことが好きなのかな?」
唯「あずにゃん、年収いくら?」
唯「ヤンキーちゃんとメガネちゃん」
唯「ね~ね~あずにゃん、今日泊まりに行ってもいいかな~?」
唯「レンタルお姉ちゃんだよっ」
唯「禁欲生活!」
唯「あずにゃん! 君に決めた!」
唯「澪ちゃんっていつも昼休みに寝てるフリしてよね~」
唯「あずにゃんからのメールが止まらない…」
唯憂「大好きだよ!!」
唯澪紬「制服脱いだらちょっとスゴいよ?着てても勿論スゴいけど♪」 前編
唯澪紬「制服脱いだらちょっとスゴいよ?着てても勿論スゴいけど♪」 後編
ヒロシリウス「シンノリウスよ、アカデメイアへいけ」
しんちゃん「ある日、この世が唐突に終わったゾ」
しんのすけ「ハンター試験、だゾ」
ひろし「なぁ、みさえ……し、死にたくない……か?」
みさえ「……」しんのすけ「めし」
[ 2012/04/09 01:02 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



