SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> エヴァンゲリオン > シンジ SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンジ SSまとめ


シンジ「あ…赤ちゃん!?」アスカ「え?えぇぇ!?」
シンジ「ア、アスカの大切な人形…こわしちゃった……」
シンジ「あ、オワコン先生おはようございます」アスカ「」ピクッ
シンジ「アゴカ、ご飯できたよー」 アスカ「!?」
シンジ「朝起きたら女の子になってた……」
シンジ「アスカ……アスカ……うっ……!」アスカ「……」
シンジ「アスカを監禁して永久にオナニーを見せつけたい」
シンジ「アスカをスマブラでボコボコにしたらマジ切れされた」
シンジ「アスカ!合体だ!」
シンジ「アスカが僕の布団で寝てる……」
シンジ「アスカが僕の部屋に入り浸る……」
シンジ「アスカがヨダレを要求してくる」
シンジ「アスカが笑えばもっとかわいいと思う」
シンジ「アスカ様ファンクラブ?」
シンジ「アスカ、その眼帯の下に何があるの?」
シンジ「アスカって雨の日の地下鉄みたいな匂いするよね」
シンジ「アスカって『あんたバカぁ?』しかないの?」アスカ「!?」
シンジ「アスカってどこのファン?」アスカ「阪神」
シンジ「アスカと綾波が食事会を開く?」【Qネタバレ注意】
シンジ「アスカといるとぽかぽかする」
シンジ「アスカとマリのポジションが逆になったら」
シンジ「アスカに弱点ってあるの?」アスカ「全くないけど?」
シンジ「アスカにめちゃくちゃ勘違いさせて、最終的に振ってみる」
シンジ「アスカの噛み癖がなおらない」
シンジ「アスカのドイツ語ってさ、すごい聞き取れるよね」
シンジ「アスカのドヤ顔がヤバイ」
シンジ「アスカの寝てる間にバイブ仕込んだ」
シンジ「アスカの部屋からヘンな声が聞こえてくる」
シンジ「(アスカの部屋着がエロ過ぎるよ・・・)」
シンジ「アスカ、プリキュアなんてみてるの?」アスカ「!?」
シンジ「あっ…碇君、だめ…赤ちゃんできちゃう…」(裏声
シンジ「あっ…だめっ、バカシンジ赤ちゃんで来ちゃうっ///」(裏声
シンジ「あっ、野良ラングレーだ」アスカ「ガルルル」
シンジ「綾波明日映画見に行こうよ!」アスカ「はぁ!?」
シンジ「綾波がニコニコ動画に『踊ってみた』を投稿してる!?
シンジ「綾波、キャンディ舐めてよ」
シンジ「綾波!く、クリスマスは僕と過ごして欲しいんだ!」
シンジ「綾波……?その人は…?」レイ「…彼氏」
シンジ「綾波シリーズを1人しか稼動させないのは無駄じゃない?」
シンジ「綾波ってなんであんまり喋らないの?」
シンジ「綾波へのメールを間違えてアスカに送った」
シンジ「綾波は僕が守るっ!!!」アスカ「ふーん… で?私は??」
シンジ「あれ?おかしいな?」カチカチ
シンジ「あれ?なんで猫が居るんだろ?」

シンジ「いいじゃないですか!減るもんじゃなし!!」
シンジ「行くぜ!エヴァン!ゲリオォーンッ!!!」
シンジ「癒し屋シンジ?」

シンジ「うわぁぁ!!アスカがショートヘアになってるぅぅぅ!!」

シンジ「エヴァって背中に電池を積んだほうがいいと思う」
シンジ「A.T.フィールドは心の壁なんですか?」ミサト「そうよ」
シンジ「xvideosでも見よう」

シンジ「幼馴染のアスカと結婚の約束をしてしまった……」
シンジ「お正月が暇になっちゃったよ」【前編】
シンジ「お正月が暇になっちゃったよ」【後編】
シンジ「おっぱいくらい揉ませてよ!!」アスカ「死ね!!」
シンジ「・・・お年玉か・・・」
シンジ「オ○ニーに使うから、下着貸してくれないかな?」
シンジ「お姫様ゲーム?」
シンジ「温泉のペア宿泊券かぁ」

シンジ「母さん…?」
シンジ「加持さんのマネすれば女の人をコマせるのかな…」
シンジ「学校に行きたくないです」ミサト「は?」
シンジ「我慢できずアスカに8×4噴射したら引きこもった」

シンジ「キスだけで絶頂させられるリップ、ですか?」
シンジ「今日からぼくは男らしくなります!!」
シンジ「今日も平和だなぁ」
シンジ「巨乳の女の子っていいよなぁ…」



シンジ 「ココロのスキマ・・お埋めいたします・・?」
シンジ「このAV女優ミサトさんに似てるな…」シコシコ
シンジ「この感じ…母さんか」
シンジ「このクズ」アスカ「はぁ?」
シンジ「この問題進研ゼミでやったやつだ!」
シンジ「これから毎日5秒間だけアスカを抱きしめることにした」
シンジ「今夜のオカズは何にしようかな」
シンジ「こーいうときにタウンページが便利なんですよ」

シンジ「最近、痴漢によく遭うんだ」
シンジ「3年ぶりに会った綾波とアスカの身体が性的すぎる」

シンジ「ジオフロントの駅員さんになった」
シンジ「使徒の精神汚染でアスカが幼児退行!?」
シンジ「14歳の頃のミサトさんとヤりたい」
シンジ「知らないおばさんから変な手紙が来た」
シンジ「進研ゼミから手紙が届いてる・・・?」
シンジ「人生は自分で変えていかないといけないのかな…」
シンジ「深夜にエヴァが勝手に動いてるんだって」

シンジ「好き好きにらめっこかぁ」
シンジ「スゴイや!おちん○んが大きくなった!」
シンジ「鈴原の妹、いい体してるな・・・」ゴクリ
シンジ「スタンド能力?」

シンジ「絶対遵守強制子作り許可証…?」

シンジ「そろそろバレンタインデーか……」

シンジ「誰か助けてよ!僕を助けてよ!アスカの足が臭すぎるんだよ」
シンジ「誰がナナヒカリだコラ?」アスカ「・・・へ?」
シンジ「誕生日おめでとーーーーーーー!イェーーイ!」
シンジ「誕生日プレゼント何がいい?」アスカ「シンジ」

シンジ「チョリーッス!碇シンジでッス☆」


シンジ「で、お代はいかほどいただけるんで?」

シンジ「父さん…」ゲンドウ「シン…あれ?なんかデカくね?」
シンジ「父さん、釣りスレをたてろだって?」
シンジ「父さん!やめてよ・・・やめてよっ!」
シンジ「父さん、来週三者面談なんだけど」ゲンドウ「無理だ」
シンジ「どうして本、読んでくれないの?」レイ「命令にないから」
シンジ「ところてんってさ…」

シンジ「なにがQだよ!!」
シンジ「鳴らない電話……」
シンジ「なんかアスカがだんだん近寄ってきてる気がする」
シンジ「なんでアスカ、怒ったんだろ・・・」

シンジ「弐号機の胸を揉んだらアスカも気持ちよくなるの?」


シンジ「ネルフ幼稚園、第三東京支部……?」


シンジ「はぁああああ!綾波のパイパイもみてぇえええ!」
シンジ「…パパプラス?」


シンジ「ぶぅぅぅぅぅぅすっっ!!!!」アスカ「っ!?」
シンジ「部活?」
シンジ「フライパンでアスカの後頭部を叩いたら動かなくなった」
シンジ「プログレッシブナイフのかわりにしゃもじでいいんじゃね?」

シンジ「ペンペンの毛並み…気持ち良い」
シンジ「ペンペン…ペンペン……」シクシク シクシク

シンジ「僕を助けてよ…」アスカ「嫌」
シンジ「僕ゲイだよ」アスカ「え?」
シンジ「僕と綾波とアスカで遊園地ですか?」
シンジ「僕と結婚しないと、アスカが死んじゃう・・・?」
シンジ「僕にアスカをください。お義母さん」弐号機「……」
シンジ「僕の恋愛相談に乗ってほしいんだ」アスカ「嫌」
シンジ「僕は碇シンジ。ごく普通の中学生です」

シンジ「真希波の誘惑って何か足りないよね」
シンジ「MAGIに聞いてみようよ」アスカ「いいわよ」レイ「……」
シンジ「負けはしない!」キッ
シンジ「マリが風邪引いちゃった」

シンジ「ミサトさんって黒が好きなんですか?」
シンジ「見て見てアスカ、僕とアスカの子供だよ」

シンジ「目が覚めたらハーレムだった」
シンジ「メスです拾って下さい?」マリ「にゃー」
シンジ「めんどくさい」

シンジ「もう嫌だ・・・生きるのに疲れた」アスカ「じゃあ死ねば?」

シンジ「安いよ」
シンジ「やっぱウラヌスだな」
シンジ「やめてよカヲル君!」

シンジ「予言外れたじゃないですか……」マヤ「え?」

シンジ「分かりました、何もしません。ヒモとして生きていきます」

シンジ「( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!!おっぱい!!」
シンジ「……」レイ「……」トコトコ
シンジ「>>3」
碇シンジ「軽音部?」
碇シンジが調子にのった模様。直ちに害は無いと思われる。
碇シンジが調子に乗った模様。長時間共にいれば身体への影響ありうる
碇シンジが調子に乗った模様。急発進の可能性ありリコール対象
碇シンジが調子に乗った模様。寒冷前線接近中
碇シンジが調子に乗った模様。「渚カヲルがやってきた!ヤァヤァヤァ!」
【番外編】碇シンジが調子に乗った模様。「二十一世紀のスキッツォイドマン」
[ 2012/04/06 12:58 ] エヴァンゲリオン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



