SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 4/6

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 4/6


シンジ「ペンペンの毛並み…気持ち良い」
シンジ「こーいうときにタウンページが便利なんですよ」
シンジ「アスカ、プリキュアなんてみてるの?」アスカ「!?」
シンジ「うわぁぁ!!アスカがショートヘアになってるぅぅぅ!!」
シンジ「父さん、釣りスレをたてろだって?」
シンジ 「ココロのスキマ・・お埋めいたします・・?」
シンジ「使徒の精神汚染でアスカが幼児退行!?」
シンジ「アスカの部屋からヘンな声が聞こえてくる」
シンジ「アスカのドイツ語ってさ、すごい聞き取れるよね」
シンジ「このAV女優ミサトさんに似てるな…」シコシコ
シンジ「誰か助けてよ!僕を助けてよ!アスカの足が臭すぎるんだよ」
シンジ「人生は自分で変えていかないといけないのかな…」
シンジ「スゴイや!おちん○んが大きくなった!」
シンジ「こーいうときにタウンページが便利なんですよ」
シンジ「いいじゃないですか!減るもんじゃなし!!」
シンジ「>>3」
碇シンジ「軽音部?」
アスカ「サンタさんまだかなー」シンジ「は?」
アスカ「シンジー。しゃむい」
アスカ「プリン?食べてたけd」シンジ「ふざけんなよ!!!」
アスカ「ファ、ファースト…キ、キスしよう」
アスカ「私なりの愛ってやつよ」
アスカ「シンジにおっぱいを押しつけ続けるとどうなるか」
アスカ「仕返しに私もシンジでオ○ニーしてやる!」
アスカ「おっぱいは揉まれると大きくなるって本当なのかな…」
アスカ 「シンジ!聞いてるの?ねえ?馬鹿シンジったら!!」
綾波レイ「いい、ここは私が出すから……バリバリバリバリ」
綾波「綾波レイの消失」
綾波「綾波レイの動揺」
レイ「・・・オマ○コ?」
リツコ「碇司令、子供が出来ました」ゲンドウ「えっ」
リツコ「シンジ君の股間にロンギヌスの槍が!?」【前編】
リツコ「シンジ君の股間にロンギヌスの槍が!?」【後編】
ゲンドウ「お前の父親は私だ!」シンジ「嘘だああああああああ」
ゲンドウ「最近シンジの様子がおかしいのだが?」冬月「ほう・・・」
ゲンドウ「初号機に取り込まれてしまった……出たい」
ゲンドウ「シンジ、私は人気者になりたい」
碇ゲンドウだが息子にメールでもしようかと思う
サスケ「ナルトォ・・・・・」 ナルト「サスケェ・・・・・」
サスケ「ナルトォ・・・・・」 ナルト「サスケェ・・・・・」 2
ナルト「・・・・・」 ケンシロウ「・・・・・」
ナルト「・・・・・」 星矢「・・・・・」
ナルト「・・・・・」 キン肉マン「・・・・・」
ナルト「・・・・・」 悟空「・・・・・」
ナルト「・・・・・」 一護「・・・・・」
サスケ「・・・・・」 我愛羅「・・・・・」
サスケ「ナルトォ・・・・・」 ナルト「サスケェ・・・・・」
サスケ「マ ン 毛鏡写輪眼?」 イタチ「うん」
イタチ「・・・・・」 サスケ「・・・・・」
デイダラ「イタチィ・・・・・」 イタチ「」
星矢「・・・・・」 ナルト「・・・・・」
男「ステマでうっかり女の子を買ってしまった」
男「君の名前は?」少女「・・・・・・」
男「私の考える民意とは違う。辞めさせてもらいます」
男「あれ、もしかして…」幼馴染「あぁ、誰かと思えば」
男「デリヘル呼ぶか…」
男「貞子!伽椰子!富江!ゆき!早く起きろ!」
男 「時間を止める能力」 友「透明になる能力」
男「目が覚めたら新世界!!!」
男 「やっぱパンツは水色だな」 友「いいや白だ」
男「どうぶつの森?」
男 「つかまえました」 幼馴染み「つかまりました」
男「ハロー注意報?」
男「ヤバイ、頭なでなでしたい症候群が発病した」
男「……ヤンデレか」
男「変な女の子を助けた」
男「念じればイカせられる能力を手に入れた」
男「す、好きです!セッ●スレスを前提に付き合ってください!」
男「ここで人生を終えようか」少女「やめたほうがいいかと」
男「委員長の弱みを握ったからゆする」
男「ギャルゲ部……?」
男「先輩付き合ってくださいっ」
男「そろそろ子作りしてみようか」 許嫁「はい、喜んで」
男「俺の嫁!!」狐娘「は?」
男「飼い犬が女の子に」犬娘「は?」
男「俺、なんか双子に好かれていたのに半分嫌われた」
猫「遊んでいただきたいのですが」
猫「どうして人間は20年しか生きられないの?」
カニ「“バカとハサミは使いよう”!」 猿「なに!?」
黒ヤギ「メールしよう」白ヤギ「は?」
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」
イヌ「へいへい!飼い主ビビってる!へいへいへい!」
犬「人間になりました」 男「そのようですね」
犬「にんげんになりました」男「なんと」
ヤドカリ「おまえ宿は?」カニ「え?」
シャチ「おまえうまそうだな」アザラシ「おいしくないです」
鶏「俺達、家畜、人間、鬼畜」鶏「飼畜な俺達マジ駆逐、Yes」
シロクマ「もしかして…北極ってすごく寒いんじゃ…」
[ 2012/04/06 12:46 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



