SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 勇者・魔王など > 勇者・魔王その他SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勇者・魔王その他SSまとめ




戦士「あなたが伝説の剣士だな?」
戦士「おい、そこの!」 男「ん、…俺か?」
戦士「お仕事決まらない…」
戦士「俺、この戦争が終わったら魔法使いと結婚するんだ…」
戦士「勇者を倒せば俺が勇者になれるはず」
女戦士「あたしは戦士。タイプは『いんらん』。よろしくな!」
女戦士「え?勇者って童貞なのか?」
女戦士「俺とパーティーをくんでくれないか?」
女戦士「こんな性格だけどオレだって女だ……一応な」 勇者「ああ」
女戦士「勇者がお姫様と結婚しようとしてる・・・」
女戦士「勇者様に会いに行くよ」


王「行くがよい勇者」姫「気をつけて」勇者「姫のためなら」【第一部】
王「行くがよい勇者」姫「気をつけて」勇者「姫のためなら」【第二部】
王「本気で魔王倒す」勇者「えっ?」
王様「魔王を倒せ」勇者「嫌だけど?」
王「我が息子の結婚相手は勇者にしようそうしよう」勇者「え?」
王様「もう余が魔王倒しに行く」勇者「えっ」
国王「行け勇者よ! 仲間と共に使命を果たすのだ!」
国王「名づけて……勇者ドッキリ大作戦!」
女王「勇者、死んでしまうとは何事です」
王妃「早く来なさい、白雪姫」白雪姫「はい…」
王子「女騎士!早く早く」
女帝「反乱軍ですって!?」
皇帝「ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!」

姫「う乳首じゃ!う乳首の刑にせい!」
姫「お腹が減りました」
姫「お願い……助けてぇっ……!」
姫「御主人…様」赤騎士「あ?何か言ったかプリンセスマ○コwww」【1】
姫「御主人…様」赤騎士「あ?何か言ったかプリンセスマ○コwww」【2】
姫「御主人…様」赤騎士「あ?何か言ったかプリンセスマ○コwww」【3】
姫「御主人…様」赤騎士「あ?何か言ったかプリンセスマ○コwww」【4】
姫「御主人…様」赤騎士「あ?何か言ったかプリンセスマ○コwww」【後日談】(完結)
姫「こんにちはー!」魔王「……は?」 前編
姫「こんにちはー!」魔王「……は?」 後編
姫「こんにちはー!」魔王「……は?」 おまけ
姫「疲れた、おんぶして」勇者「はいはい」【前編】
姫「疲れた、おんぶして」勇者「はいはい」【中編】
姫「疲れた、おんぶして」勇者「はいはい」【後編】
姫「どこだ、ここは?」
姫「友だちがほしい」
姫「姫ときどき女剣士、というわけね?」
姫「私は……貴方になど屈しません」


アバン「安価で勇者を育成しましょう!」【安価SS】
アバン「ダイ君、君はそろそろ安価で転職すべきです。」
アルス「マリベル、一緒に寝ない?」 マリベル「…は?」
カンダタ「俺が…真の勇者…!?」
サンチョ「坊っちゃん……坊っちゃん……」シコシコ
ハッサン「なぁテリー、やらないか?」
バーン「今のはメラゾーマではない…」【安価SS】
ビアンカ「そうよね、やっぱりフローラさんの方がふさわしいわよね」
ピエール「お慕い申し上げております」
マリベル「マリベルちゃんのステキなところ100」
ライアン「ゆうしゃ殿が馬車から出てこない」
ライアン「勇者どの、何をしておられるのだ?」
ルイーダ「どんな人をお望み?」勇者「脇毛の生えた女戦士!!」
ローラ姫「暇すぎて死にそう」
5主人公「花嫁はベラがいいなぁ」フローラ・ビアンカ「だれ!?」

エルフ「人間拾った」
エルフ「ふう、やりすごせたかしら」少年「ん、何か動いたような」
エルフ「……妾を見るな」
エルフ娘「寒い・・・」 男「ん?布団に何かいる」
エルフ娘「クチュン! ……寒いよぉ……」 part1
エルフ娘「クチュン! ……寒いよぉ……」 part2
エルフ娘「クチュン! ……寒いよぉ……」 part3
エルフ娘「クチュン! ……寒いよぉ……」 part4
女エルフ「ねえ」女騎士「ん?」
女エルフ「私たちってさ、ひどい目に会いすぎじゃない?」女騎士「あー……」
ロリエルフ姫「いっ、嫌じゃ!奴隷市に売られるなぞ嫌じゃ!!」
ダークエルフ「男の尻尾をモフモフしたい」【第一章】
ダークエルフ「男の尻尾をモフモフしたい」【第二章】
ダークエルフ「男の尻尾をモフモフしたい」【第三章】(完)
ダークエルフ「私を買うだと?」
戦士エルフ「早く殺せ…!」 男「いや…」
エルフの女騎士「くっ・・・人間どもに捕まってしまった・・・」
エルフの女騎士「なぁ、エルフは人間のお前からみてどうだ?」
エルフの女騎士「私は今、人間の子供を宿しています…」
男「エルフを買っt エルフ「新しい家ー!」
男「捕まった」 エルフ「ふふふ」

村娘「あたしを弟子にして欲しいの!」師匠「なに?」
村娘「ホントに・・・私の病気が治せるのですか・・・?」
村娘「魔王軍との戦争で村は未亡人だらけです」
村娘「やだ、これって勇者様の死体じゃない・・・」
村人女「あっ!そのタンスは調べないで下さい!」
村長「この村を救ってください」 勇者「1000万円だ」
長老「今日は何番目の勇者様のお話をしようかのぅ?」【1】
長老「今日は何番目の勇者様のお話をしようかのぅ?」【2】
長老「今日は何番目の勇者様のお話をしようかのぅ?」【3】
長老「今日は何番目の勇者様のお話をしようかのぅ?」【4】(完結)

商人「勇者さんのパンツを売りたいんですが」勇者「」
女商人「さてアレフガルドに向かいますか」
女商人「ヒヒ勇者様、奴隷はいりませんか」 勇者「お前のことか?」
商人♀「つるぺた娘だって、いいじゃないですか!」
奴隷商人「…エルフかダークエルフをお選びください」 男「マジで」
奴隷商「さあさあ、本日の目玉だよ!」
奴隷商「へっへっどうです、そこの兄さん」

剣士「魔物…!?」
剣士「勇者を決めるトーナメントだと……?」
女剣士「勝負だ!」剣士「めんどくせぇ!!」
少女剣士「ミルクは最高だね、おっさん!」剣士「ちゃんと口拭けよ」

男「こんなところにコスプレした人が倒れてる」女勇者「」
傭兵「サキュバス狩りを頼まれた」子供「そ、そうですか」
盗賊「男らしくないね」 ヒーラー男「よく言われる」
女盗賊「ヒャッハー!水と食料をよこしやがれー!」
女旅人「なにやら視線を感じる」
女侍「果たし合いだ…さぁ、(刀を)抜け…!」
防具屋「ここで装備していくかい?」 女戦士「え、こ、ここで?」
箱入り娘「わたしが・・・魔王に・・?」
軍師「おしっこをがまんしていると判断力があがる……?」
妖精「ラノベの主人公の耳を塞ぐだけの仕事だ」
仲間「起きてください勇者さま」
子供「苦しいよ……誰か、助けて……」
少年「スライムだ」スライム「にゃー」
少年「勇者に選ばれたんだ」幼馴染「どゆことー!?」
少女「お母さん、私、魔王さまの下で働きます」
少女「魔王さんなら、ママを生き返せるのかな…」
少女「私が……魔王?」
母「でかけるの?」勇者「あぁ、ちょっと世界を救いに」

神「おめでとうございます!あなたで一億人目の魔王です!」
神「勇者よ! 魔王を倒して来い!!」
女神「眠りなさい、勇者……魔王が再び蘇る時まで」
女神「どうやら魔獣の封印が解けてしまうようです」
女神「よし、君が勇者だ!」
女天使「勇者・・・いまこそ!」
精霊「喋る剣……欲しい?」【前編】
精霊「喋る剣……欲しい?」【後編】
精霊「喋る剣と槍と斧、どれが欲しい?」

ピエールだけど道歩いてたら人間にスカウトされた
ピエールだけど道歩いてたら人間にスカウトされた その2
もしもパパスが生きていたら その1
もしもパパスが生きていたら その2
幼なじみが勇者なんだけど旅に俺もついてこいって… 前編
幼なじみが勇者なんだけど旅に俺もついてこいって… 後編
今頃勇者ってのもないようです
『勇者ヨシヒコと天空の花嫁』
「 魔法使い は ザキ を 覚えた ! 」
ベジータがドラゴンクエストⅢの世界を冒険するようです
ドラゴンクエストⅤ~空と海と大地と呪われしベジータ~

オーキド「ここに3つのモンスターボールがあるじゃろ?」【前編】(ポケモン×ドラクエ)
オーキド「ここに3つのモンスターボールがあるじゃろ?」【中編】(ポケモン×ドラクエ)
オーキド「ここに3つのモンスターボールがあるじゃろ?」【後編】(ポケモン×ドラクエ)
まどか「パプニカ?」ポップ「見滝原市?」
桜木「マオーは俺が倒す!」流川「どあほう」
店長「勇者君だっけ?じゃあ面接始めるね」
唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 その1【幼少期~サラボナ】
唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 その2【サラボナ~グランバニア】
唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 その3【過去回想&双子誕生】
唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 その4【デモンズタワー~天空城】
唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 最終【天空城~ラスト】
江頭2:50「勇者に会って来たんだよぉぉぉぉっ!」
浜田「アイツがデスピサロやな」松本「めっちゃ大きいやん」

[ 2012/04/05 00:32 ] 勇者・魔王など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



