SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 4/5

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 4/5


少女勇者「脱ぎたぁいのおおおお」魔王「」
女勇者「人間が魔物に勝てるはずがない」戦士「は?」
勇者「安価で魔王を倒すんだ!!」
勇者「俺と勝負したいって?」王様「勝ったほうが魔王を倒しに行く」
勇者「魔王の城複雑すぎワロタ……ん?」魔王♀「……う……あ」
勇者「俺と勝負したいって?」王様「勝ったほうが魔王を倒しに行く」
勇者「俺、バカだけど魔王倒してくるっす!!」王「お、おう」
勇者「魔王を好きになる呪いにかかってしまいました」
勇者「魔王が好きになる呪いにかかってしまいました」2
勇者「……………………」
勇者「魔王ぶっ殺す!」魔王「ぶっころす!」
勇者「いや、お前がいけよ」
勇者「魔王の城複雑すぎワロタ……ん?」魔王♀「……う……あ」
女騎士「私のオマ○コを差し出すので命だけはお許しください」
女騎士「……あいつは長い髪が好みなのか?」
女騎士「私の操を差し出そう。その代わり、勇者の命だけは許してくれ」
戦士「あなたが伝説の剣士だな?」
女戦士「え?勇者って童貞なのか?」
ライアン「勇者どの、何をしておられるのだ?」
ローラ姫「暇すぎて死にそう」
アルス「マリベル、一緒に寝ない?」 マリベル「…は?」
ルイーダ「どんな人をお望み?」勇者「脇毛の生えた女戦士!!」
女僧侶「勇者様にプロポーズされました」
女僧侶「なんで苦楽を共にした仲間の私より姫を選ぶんですか!」
賢者「バイキルト!」勇者「えっ?」
女賢者「これが水の羽衣……ってこんな透けてるの着られません!」
女賢者「うおおお!!くたばりやがれぇぇぇ!!!」
ピエールだけど道歩いてたら人間にスカウトされた
ピエールだけど道歩いてたら人間にスカウトされた その2
もしもパパスが生きていたら その1
もしもパパスが生きていたら その2
唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 その1【幼少期~サラボナ】
唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 その2【サラボナ~グランバニア】
唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 その3【過去回想&双子誕生】
唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 その4【デモンズタワー~天空城】
唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 最終【天空城~ラスト】
神「勇者よ! 魔王を倒して来い!!」
エルフの女騎士「くっ・・・人間どもに捕まってしまった・・・」
魔王「勇者よ、お前はこの世界に疑問をもたないのか?」
魔王「積むなら買うな」
魔王「これは・・・・CUBE?」勇者「なんだそれは?」
魔王「勇者! 何処だ!!」
魔王「これからも宜しく頼むぞ勇者よ!」勇者「あぁ、こちらこそな」
魔王「夢と現実、お前の選択はどっちだ」
魔王「そうだ、死んだフリをしよう!」
魔王「ん? 人間の小娘か…」
魔王「世界の半分をお前にやろう」側近「全部ください」
魔王「おつかい?」
♀魔王「毎晩寝る前に勇者の日記を覗くの」wktk
魔族「いかがっすかー」
魔物「穴掘ってたら人間界に出た」
側近「勇者が来ました!」魔王「バカ、オナニー中だ!」
バラモス(高1)「おい、トロル。パン買ってこいよwww」
エビルプリースト「はぁ、何でワシには自分の名前が無いのかなぁ。」
バブルスライム「僕、はぐれメタルになりたいんだ」
「買っちゃった…。触手育成キット…」
女『今歩いているこの道が、いつか懐かしくなるのかな』 【前編】
女『今歩いているこの道が、いつか懐かしくなるのかな』【後編】
女「男ー!起こしにきたよー!」
女「あんた気に入らないねぇ…表に出なっ」男「紙相撲でいいか?」
女「え、えと……お、男君。す、好きです!」男「えっ……」ドキ
女「個人的に『パンツ』よりも『ぱんつ』の方がエロい気がするんだ」
女「男くぅ~ん、早く出てきてよぉお」ザクッ、ザクッ
女「男ー!私、なんかやべぇ!」
女「あ、お、男くん」
女「SSS(ショートショートショート)置き場に改名すればいいのにな」
女「放課後付き合って」男「いいけど」
女「風邪ですか」男「風邪です」
女「クリスマス、が近づいているらしい」男「ほう」
女「俺のオナニーを見ろ!」
女「君ってデブだよね」男「はぁ」
女「あの、男くんいますか?」妹「ど、どちら様でしょうか!」女「」【急展開杉ワロタ系】
女「男は風邪で休みか」少女「女だけって需要あるんでしょうか」
女(すごい見られてる…)幼馴染「…」ジロジロ
女「ヤクザさんへの借金で臓器いっぱいとられちゃった」
女「そのオナホとわたしの身体がリンクしてるですって?」
女「ああ?タバコやめろ?」
女「だ、だめ……神様がみてるよう……」
女「遅くなったから泊っていってもいい?」
女「男ー!起こしにきたよー!」
女「お、雪じゃん」
女「カレーハウスココ壱番屋に行ってみたい」
女「近寄らないで」男「お前が寄ってくるんだろ」
女「おい!今日こそは一緒に帰ってもらうからな!」
両津「なにぃ?オンラインゲーム中毒だと!?」
[ 2012/04/05 00:27 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



