SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> その他作品系 > その他作品系まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その他作品系まとめ


アウターゾーン
天海春香「アウターゾーン?」

暗殺教室
のび太「ドラえも~ん!殺せんせーを殺す道具出してぇ~!」

アーマード・コア
ジャック・O「学園都市・・・!?」

ヴァルキリープロファイル
フレイ「レナス、ドラゴンボールって知ってる?」

Angel Beats!
ゆり「私、実は音無くんのこと好きなのよ?」音無「は?」
ゆり「大変よ音無くん!TKの正体が分かったわ!久保帯人よ!」
一方通行「『死んだ世界戦線』だァ?」

嘘喰い
嘘喰い「鉄骨渡り……ははっ、面白そーじゃん」
嘘喰い「へぇ、ここが『希望の船』エスポワールか……
嘘喰い「ティッシュくじ……ねぇ」

うたわれるもの
エルルゥ「気がつきましたか?」ジャギ「なんだテメェは?」

うる星やつら
ラム「ダーリンうちのこと忘れてもいいっちゃ!?」

美味しんぼ
山岡「このおはぎは針が入ってる。食べられないよ」
山岡「本物の寝取られってヤツをお見せしますよ」
海原「星井美希だと? くだらん」

狼と香辛料
ロレンス「ホロ・・・ホロ・・・」シコシコ ホロ「・・・・」
ホロ「のう、ぬしよ…」
ホロ「ここは、どこじゃ?わっちはだれじゃ?」


傀「御無礼、ロンです」咲「―――え?」

CHAOS;HEAD
拓巳「疾風迅雷のナイトハルトが安価で合コンする...」
拓巳「疾風迅雷のナイトハルトが安価で行動する...」
拓巳「疾風迅雷のナイトハルトが安価で告白する...」
岡部「ギガロマニアックス?」

GANTZ
のび太「アオダヌキ星人・・・・・・?」

カードキャプター
ルルーシュ「イレヴンに木之本桜という怪獣がいるらしい」さくら「」

カービー
ワドルディ「もう仕事辞めたい」
フーム「はい カービィ、今日はバレンタインよ!」
フーム「カービィ、この国を除染して!」
星の戦士が魔法少女と出会ったようです

ギャグマンガ日和
クマ吉君「え?僕がいないもの?」
クマ吉「学園都市?」

境界線上のホライゾン
ホライゾン「疑問しますが、境界線上のホライゾンとは何ですか?」

グレンラガン
ヨーコ「歯が痛い…」
ほむさやマミ杏「「「「わたしたちを… 誰だと思っていやがるっっっっ!!!! 」」」」
ほむさやマミ杏「「「「わたしたちを… 誰だと思っていやがるっっっっ!!!! 」」」」 2

クロサギ
クロサギ「パッケージ詐欺ね……いいぜ親爺、俺が必ず喰ってやる」

恋空
ミカ「恋空 ~アタシのセツないコイバナ~」

孤独のグルメ
井之頭五郎「学園都市・・・か」
響「ひまわりの種、食べるか?」井之頭五郎「……いらないよ」

斉木楠雄のΨ難
斉木楠雄「学園都市……?」

サガフロンティア
魔法少女まどかフロンティア【パート1】
魔法少女まどかフロンティア【パート2】
魔法少女まどかフロンティア【パート3】
魔法少女まどかフロンティア【パート4】(完結)

ザ・シェフ
伊織「幻の料理人味沢匠……?」

地獄先生ぬ~べ~
ぬ~べ~「八尺様なんて単なる噂だ。ほら、帰った帰った」
ぬ~べ~「桜ヶ丘高校で謎の怪奇現象ですか…」
ぬーべー「オヤシロさまの崇り…?」
ぬ~べ~「まきますか、まきませんか?」

シャーマンキング
麻倉葉「魔法少女・・・・・・?」
麻倉葉「ひぐらしのなく頃に」
蓮「貴様……アイアンメイデン・ジャンヌか?」

GTO
鬼塚「て、転勤ですかぁ!?」

スクライド
カズマ「最近かなみの様子がおかしいんだけどよ」 劉鳳「……」
クーガー「りく!」律「律だよ!」

スターフォックス
のび太「スターフォックス……?」

TIGER&BUNNY
ドラゴンキッド「ボクがボーイッシュだから・・・?」
ホァン「ねぇタイガー!」虎徹「んあ?」
バーナビー「そこじゃないですよ…虎徹さん」
虎徹「なあバニー、お前決めゼリフとか作らねーの?」
ロックバイソン「ヒーロー辞めようかな……」
岡部「俺が、バーナビーに?」

ダ・カーポ
杏「桜はいつか散るもの」    D.C.ⅡPS

DARKER THAN BLACK
黒「何!?マオがケータイのCMキャラクターに!?」
黒さん「ハンター試験?」
【DTB】黒「ここが連合軍第501統合戦闘航空団か」【ストパン】
蘇芳「安価で黒と仲良くなりたい」
銀 「くっついていい?」 黒 「ああ…」 蘇芳 「……」イライラ
マスオ「ええ!?最期のガラスをぶち破るのかい!?」

ディスガイア
エトナ「殿下ー、弱点克服したいって本気ですかー?」

ディズニー
ウッディ「アンディにオークションで売られてしまった!」

デビルサマナー
葛葉ライドウ「学園都市?」ゴウト「未来の帝都の様だ」

テルマエ・ロマエ
岡部「へ、へぇい、キャンユースピークイィングリーッシュ?」

となりの関くん
横井「関くん駄目だよ!そんなことしたら流石にばれちゃうよ!」

トリコ
トリコ「便所飯……?」

バビル2世
まどか「バビル2世?」

ファイアーエムブレム
マルス「メディウスか……是非とも肉を喰らってみたいッッッ!」

HELLSING
アーカード「ククク…学園都市か」

魔術士オーフェン
オーフェン「我は放つ、光の白刃!」
キリランシェロ「アザリー…風呂上りに下着だけはちょっと…」

みつどもえ
みつば「あら、杉崎じゃない?」 杉崎「お久しぶり、みつばさん」
ふたば「ねーねーやべっち、オナニーってなにー?」やべっち「」
みつば「そろそろなのかもね..」杉崎「なにがよ...」
みつば・ふたば・ひとは「カンパーイ!!」
ひとは「みっちゃん、夕飯、何が食べたい?」
矢部「お父さん!お嬢さんを……ひとはさんを下さい!!」

勇者エクスカイザー
勇者 エクス☆マギカ 1
まどか「勇者 エクス☆マギカ 第2話」
まどか「勇者 エクス☆マギカ 第3話」
さやか「勇者 エクス☆マギカ 第4話」
まどか「勇者 エクス☆マギカ 第5話」
仁美「勇者 エクス☆マギカ 第6話」
さやか「勇者 エクス☆マギカ 第7話」
杏子「勇者 エクス☆マギカ 第8話」
ほむら「勇者 エクス☆マギカ 第9話」
ほむら「勇者 エクス☆マギカ 第10話」
まどか「勇者 エクス☆マギカ 第11話」
勇者 エクス☆マギカ 第12話『本当の宝物』
勇者 エクス☆マギカ エピローグ

よつばと!
春香「お名前は?」 よつば「こいわいよつばです!」

らんま1/2
QB「魔法少女になってよ」らんま「てめー、ぶん殴られてーか?」【1】
QB「魔法少女になってよ」らんま「てめー、ぶん殴られてーか?」【2】
QB「魔法少女になってよ」らんま「てめー、ぶん殴られてーか?」【3】
QB「魔法少女になってよ」らんま「てめー、ぶん殴られてーか?」【4】
QB「魔法少女になってよ」らんま「てめー、ぶん殴られてーか?」【5】
QB「魔法少女になってよ」らんま「てめー、ぶん殴られてーか?」【6】
QB「魔法少女になってよ」らんま「てめー、ぶん殴られてーか?」【あとがき&キャラ解説】









[ 2012/02/09 21:22 ] その他作品系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



