SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 4/3

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 4/3



毛利(コナン)「犯人はルフィ君、あなたです!」ゾロ「…!」
蘭「毛利蘭、淫乱よ」
蘭「毛利蘭、淫乱よ」その2
蘭「コナン君って私がピンチの時って呼び捨てするよね?」
コナン「オレは灰原にフェラをしてもらいたいんだ!」
コナン「写真見たけど大人の灰原も可愛いよな」 灰原「は、はあ?」
コナン「ホテルで殺人事件起きた。カイジと解決する」
コナン「バーロー、灰原なんて見て○起なんてするかよ」
コナン「おい灰原。セルフフェラするから手伝ってくれ」
工藤新一「直訳でデス・・・ノート・・・ ふははなんだこれ」 neta
新一「灰原を引き取ろうと思う」
灰原「え、小嶋くんと付き合ってるの?」 歩美「うん」
灰原「工藤くんのことが好きなの」
ハルヒ「西の高校生探偵?」
劇場版 「名探偵コナン」 ~安価仕掛けの頭脳戦~
元太「おいコナン、、どこさわってんだよ!」
【解決編あり】コナン「でも怪盗紳士って絵画専門の泥棒だよね?」
ハルヒ「ぶっちゃけキョンいらなくね?」
ハルヒ「ゆ、有希……なんで裸足なの?」
ハルヒ「彼氏?いるわよ」
ハルヒ「おなかがすいたわ」上条「帰って」
ハルヒ「深夜徘徊するわよ!」
長門「バンプオブチキンは最高。神すぎる」
長門「彼にメールを…」
谷口「恋愛?まかせろー」
キョン「長門をデートに誘えだと?」
キョン「おい、ハルヒ。金はまだか?」
キョン「ハルヒにメールで犬好きだって送ってみよう」
キョン「もしも、願いひとつだけ叶うなら」eva
キョン「今年のクリスマスはSOS団でパーティーをするんだろ?」
キョン「もうお前らなんか知らん。」
キョン「ハルヒの能力がメチャクチャ強力になってる?」
みくる「ふぁい……朝比奈です」
佐々木「キョン僕は初めてなんだもう少し優しくしてもらえるかな?」
ネウロ「この『謎』はもう吾輩の舌の上だ」 キョン「……は?」
月「・・・はっ! ここは・・・?」 リューク「ようこそ死神界へ」
夜神月「大事な話って?」総一郎「ああ……父さんな……」
夜神月「両津勘吉…交通事故で死亡…っと」両津「むぅ?」
夜神月「囲碁ノート?」
夜神月「新世界の神が、童貞でいいのか?」
ライト「たまには盗撮モノで抜くか」
夜神粧裕「たまには、コンソメ味食べてみよっかな」
閻魔あい「怨みの相手は…キラ…?」
L「平沢憂…お前は完璧すぎる」
L「私はゲイです」夜神月(何言ってんだコイツ………?)
刹那「きのこたけのこ戦争への武力介入を開始する」
刹那「ガンダム!!コックピットに出すぞ!!」
刹那「刹那・F・セイエイ、ガンダムを駆逐する!」
シャア「ク、クドふひゅう…ウヒッ、フムヒッ…」
シャア「ク、クドわふっ…クドわふぅぅぅぅぅーーーー!」
シャア「まきますか? まきませんか?」
シャア「歌はいい・・・人類が生み出した文化の極みと言える」
シャア「合コンをやるぞ、アムロ」
アムロ「おいシャア」シャア「ん?」
ロックオン「魔法少女まどか……なんだって?」
ヒイロ「けいおん部・・・任務了解」
ガンダムエクシア「刹那を無視し続けたらどうなるか」
妹「お兄ちゃんは私と幼なじみどっちが好きなの……?」
妹「お兄ちゃん! オ ナ ホの代わりに私使って!」
妹「兄さん、遊んで下さい」
妹「ねぇ、お兄ちゃんってさー」 兄「んー?」
妹「兄さん、お米がありません」
妹「疲れましたお兄さん」兄「おう」
妹「将来はお兄ちゃんのお嫁さんになりたいです」
妹「もう……赤ちゃんできたらどうするつもりなんですか、兄さん?」
妹「お姉ちゃん、スーパーボールで遊んでたら取れなくなっちゃった」
妹「もう……赤ちゃんできたらどうするつもりなんですか、兄さん?」
妹「お兄ちゃんは私と幼なじみどっちが好きなの……?」
妹「お兄ちゃん・・・またいっぱい女の人と話したんだね・・・・」
妹「お兄ちゃん、ゲームをしましょう」
妹「ねえ、兄ちゃん」
妹「ふふっ、ほら、あたしの前でシて見せてよ……」
[ 2012/04/03 12:55 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



