SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 4/2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 4/2


Z武「死んだ母さんを生き返らせるんだ」
Z武「俺のwwww俺のwwww」
キマリ「今だから言える。ユウナの召喚獣はキマリが出していた」
カツオ「僕の妹がこんなに可愛いわけがないじゃないか」
イモト「えー!無理無理無理!絶対入んない入んない!ダメダメ!」
勝俣「凄ェー!ここが彼岸島かよ!!」
上田「ぶはははwwwwwwwあいつ働いてねぇのかwww」
ATSUSHI「この中に美しすぎない武器の奴がいまーすwwwww」
ブス「あたしHあんま好きじゃないんだよね~」←ドヤ顔
俺「くらえ!おしっこシャワー!」 お前ら「ひゃああああああああ」
イモト「やべっ!なにこれWWWWW スッゲェ太ぇー!」
良純「エーーーッ!お前トトロって言うのォ!?」
モヒカン「ヒャッハァー!明日から小六だァー!!!」
ヘイポー「わぁっ!なになに!?…エヴァ?乗るの?誰が?僕!?」
上田「ブハハハwwwwあいつ便所で弁当食ってるらしいぞwwww」
上田「ブハハwww使徒を喰うな、使徒をww」
BUMP藤原「俺らあれだから、ブラウン管の前で評価されたくないから」
高田純次「君、給料いくら?」
DAIGO「ココは俺が引き止めておくんでぇ先に行ってて下さい」
悟飯「僕がエヴァに乗ります」
もしも浜田がFFの世界にいたら
勝俣スイッチ「あ」
唯「島田紳助先生が顧問になってくれるって!」
神「あなたが妹をレイプしないと世界が滅びます」
神「ねえねえ。君、神やらない?」
神「おめでとうございます!あなたで一億人目の魔王です!」
女神「よし、君が勇者だ!」
死神「貴方の命、頂きに来ました」男「誰だお前」
死神「本当に良いのだな?」男「はい」
死神「こんにちは死神です」
人狼妹「お姉ちゃん、雨だね」
花粉娘「私は花粉の化身、花粉娘と申します」
口裂け女「私キレイ?」男「えぇ。」
口裂け女「あたし綺麗?…ってそんなわけねーかwww」
妖狐「また人間騙して遊ぼうぜ。」化狸「えー…またですか?」
ちんちんの精霊「オヂンヂンボゲェ!!オヂンヂンボゲェ!!」
悪魔「天使ー遊ぼうぜー」天使「またきたよ……」
悪魔「お前の願いを叶えてやろう」男「お前が欲しい」
悪魔「貴様の願いを叶えてやろう」
グール「ぐへへへ」女騎士「く、来るな!やめろ!」
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」
サキュバス「わ、私と結婚してください!!」
メリー「わたし、メリーさんなの?」
吸血鬼「客人……今しばらく私の話し相手になってはくれないか……」
天照大神「引きこもり最高!!」
幽霊「嫌なら見るな」幽霊「そーだそーだ!」
幽霊「ゾンビ!?」ゾンビ「幽霊!?」
雪女「ちゅーしよう!」男「だが断る」
雪女姉「ちゅーしようぜ」男「え」
エイリアン「人間の宇宙船に間違って乗ってしまった……」
少女「いやぁーっ!」 男「あれって……レ●プ!?」
少女「えっ?一人?」
少女「男はどうして私と話すの?」男「それが俺のバイトだ」
オタク「ギャルゲーやアニメの主人公って何でモテるんだよ!!!!」
オタク「僕には可愛い幼馴染がいるwwwwいるだけだがwwwww」
オタク「朝起きたら部屋に女が居たでござるwwww」
主人「メイドよ、そのスクール水着を着なさい」メイド「はい?」
主人「キミ、以前は男だったって本当?」 メイド「はぁ、まぁ」
ツンデレ「やっとアイツをデートに誘えた……」
イケメン「ああ、どう、ど、ど・・・で、デュフフッ・・・」
ムシャクシャしてるしタイトル「>>2の>>3」でSS書くか
友「妹ちゃんのお兄さんってドーテーさん?」妹「えっ?」
100万回死んだ君
欝な僕と陽気な君と
研究者「異世界に行く装置を創り上げた」男「はい?」
親友「実は俺、女なんだよね」男「マジかよワロタ」
委員長「・・・・・・近寄りすぎですよ」
女教師「ふむ、第九の季節だな」男「第九?」
美女「ぬし、七夕のお願いごとは何じゃ?」男「誰だ貴様」
メイド「お嬢様に媚薬盛った」
僕「ま○こおいでー」ま○こ「くぱぁ!」
俺「ミク!好きだよ」ミク「しね」
リア充「おい!キモオタ溺れたぞ!助けないと!」
探偵「人探しているんですが」巫女「あ、その人私が殺した人だ」
DQN「今日も体育倉庫なwww」幼馴染「うん…」
お嬢様「私のおし○こを飲むならHしてあげてもいいわよ?」
生徒会長「生徒の意見に生徒会長をもっとエロくしろとありました」
[ 2012/04/02 11:37 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



