SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 3/29

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 3/29


ジャイアン「フーフーッ・・のび太ッ!殴らせろ!」
しずか「マ■コクッサアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!」
ほむら「鹿目さんとの出会いを…」ドラえもん「人生やり直し機!」
しずか「うえぇ!?尼でドラちゃんが20k!?ポチんだろ常考!!」
銅鑼えもん「ボワァイィィィィィィィィィィンンンン!!!!」
ドラえもん「釘バットー」
ドラえもん「ひぎいいぃぃぃぃ」
ドラえもん「よし、黒の騎士団を迎え撃とう!」
ドラえもん「よし、黒の騎士団を迎え撃とう!」【後編】
のび太「ミサカちゃんは…僕が守る!」
のび太「打ち止め?変な名前だなぁ」
のび太「ドラえもんって全裸に首輪つけてるんだよな・・・」
のび太「おいしいね」ドラえもん「おいしいね」
のび太「スネ夫、僕にもゲームやらせて」
のび太「電脳世界?」
のび太「ドラえもんが死んだ・・・」
のび太「ドラえもんとか、実際無理だろ」
のび太「努力なんて・・・」
蒼星石「やぁ」 王ドラ「こんにちは、お元気そうでなによりです」
スネ夫「みんな、僕は友達が少ないのアニメでも見ないかい?」
スネ夫「のび太は魔法少女まどか☆マギカも知らないのか」
スネ夫「のび太の癖にゆるゆりを見ようだなんて生意気だぞ」
のび太「またジャイアンに麻雀で負けたよう!」
ノビタ13「用件を聞いてあげるよ!」
のび太のママ「ドラちゃんはあてにならないわ」
しずか「あらやだ・・・誰の子かしら・・・?」
出木杉「タイムマシンとか、実際無理だろ」
ジャイアン母「た、たけし、やめな……あんっ」
ピクミン「あー、そろそろ反抗期だわ」
テレサ「あ……ど、どうしよう、マリオだ……」
ドンキー「や、やめろよディディー、俺とお前は……ウホッ!」
藍染「いつから自分は打ち切られないと錯覚していた?」
リンク「お面屋の正体について考察する」
エトナ「殿下ー、弱点克服したいって本気ですかー?」
陽一「味皇のおっちゃんはここが感じるのかっ!」
ヨッシー「マリオさんって実は人間じゃないんですよ」
梓「なんか変なのが近づいてくる」   θ゙゙ ヴイィィィィン
範馬勇次郎がポケモン151匹を狩りに行くようです
真紅「ジュン・・・よね?」ジュン・ゲバル「久しぶりだね真紅」
阿部さんが保育園の先生をやっちゃいました
阿部さんが水銀燈のマスターになってしまったようです
阿部高和が雛見沢村に引越して来たようです・阿部曝し篇
熱斗「クソワロタ…と」カタカタ
ハム太郎「タイキックなのだ!」スパァンッ りぼんちゃん「ごぺっ」
大総統「ほう、ゼロのルイズか・・・」
傀「御無礼、ロンです」咲「―――え?」
春巻「お金がないからオレオレ詐欺やってみるちょー」
エウレカ「貴方の恋人、カッコいいよね」アネモネ「えっ?!」
橘「ついにトリシューラを手に入れたぞ!」美也「やったね!にぃに」
エルシィ「神にーさま!…あれ?お部屋入りますよー?」ガチャ
桐生一馬「夏コミ?」
ジャギ「兄者~海へいこうぜ」
越前「魔法少女……?」
良牙「なあ、らんま、、女になって手コキしてくんねえか?」
イビルジョー「あ~!超お腹減ったっし♪」
エネゴリ君「ウホホ…!?(やだ…痴漢…!?)」サワサワ
ラム「ダーリンうちのこと忘れてもいいっちゃ!?」
フーム「はい カービィ、今日はバレンタインよ!」
フーム「カービィ、この国を除染して!」
シャナ「あれ…私、いったい?」
剣崎「え?橘さんアレウケ狙いだったんですか?」
ウィッチ「惚れ薬の作り方は……と」アルル「なにやってるの?」
エルシィ「私の神にーさまがコミュニケーション不全なわけない」
魔王「お前の泣き顔が見てみたい」
魔王「僕と契約して僕になってよ!」
魔王「劇的ビフォーアフター!」
魔王「俺を倒すんじゃなかったのか?」♀勇者「や、やめろ…っ!」
魔王「勇者を育成・・・・・・」
魔王「お前を待っていた」
魔王「今度の勇者は女の子か……可愛いな……ぐふふふ」
魔王「病んでれ?」
魔王「どうか、***」
魔王「今日も平和だ飯がうまい」
魔王はなかまをよんだ!しかしだれもあらわれなかった!!
魔王「世にも恐ろしい兵器を手に入れた」
魔王「間違えた…」
魔王「世界征服完了したな」 側近「これでニートですね」
魔王「勇者がワンパンで沈んだ」
魔王「良く考えたら、勇者たちと戦う理由ないじゃん?」
魔王「そうだ、死んだフリをしよう!」
魔王「なに?!勇者がまだハジマリの村にいるだと?!」
魔王の娘「今日も平和でご飯がおいしい」
魔人「・・・間違いでは?」
スライム「勇者があらわれた」
[ 2012/03/29 09:46 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



