SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 3/28

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 3/28


男「女装オ ナ ニーきもてぃぃぃぃ!!!」
男「ハロー注意報?」
男「ヤンデレっていいよな」 幼馴染「えっ?」
男「幼児退行する病気?」女「うん」
男「自殺に、勇気などいらないよ」
男「幼馴染大好き!!」 幼馴染「あっそ」
男「幼馴染が俺にベッタリで離れない」
男「拾ってください?」猫「にゃー」犬「くぅーん」
男「高めの変化球か……」友「え?」
男 「ぬか臭い」
男「やめてください・・・っ、大声だしますよ」 女「ふーん」サワサワ
男「幼馴染をレイプしてしまった…らしい」幼馴染「ううっ…(チラッ」
男「たたたたタイムスリップしてるっ!!」
男「クラスの怖い女子が部室にきた」
男「え~となになに…メイドロボ調教ツール?」
男「使いづらいんだよ!!」64コントローラー「ひッ」
男「明日はバレンタインデーか」女「チョコ欲しいのか?」【通常SS】
男「かかっ」少女「えっ・・・・」
男「続きを書く勇気だ」少女「ううん?」
男「お詫びの印?」
男「メガネメガネ・・・・」ジャージ女「なにやってんだお前」
男「腕が組みたい」後輩「えっ、突然何ですか先輩?」
男「そうか・・・欲求不満なんだな」少女「はい?」
男「そうか・・・欲求不満なんだな」少女「はい?」2
男「とうとう生意気な幼馴染を捕らえた」
男「なんだこれ」天使「ちょ!それとらないで下さい!!!」
男「・・・・・身長伸びた?」女「伸びてなかった」
男「石って・・・こう・・・癒されるよな」女「そう?」
男「・・・・・?」少女「・・・・」ツンツン
男「・・・・・?」少女「・・・・」ツンツン【続き()】
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」【後半】
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」【番外編・過去編】
勇者「やいやいやいっ!まおう!!!」【前編】
勇者「やいやいやいっ!まおう!!!」【後編】
勇者「魔王を倒せば世界が平和になると思ってたのに……」
勇者「僧侶ちゃんはぱふぱふを覚えた」
勇者「お前わたしの仲間になれ!」魔王の娘「は?」
勇者「その日俺は、僧侶を拾った」
勇者「これが伝説の装…備できないだと?」
勇者「さあ、行こう。友達に会いに。」
勇者「僧侶ちゃんはぱふぱふを覚えた」
勇者「まずは仲間を集めなくてはならんぞこれしかし」
勇者「商人、ちょっとこい」
勇者「なんで魔王が幼女じゃないんだよ・・・」
勇者「滅びろ!!ここは人間の国だ!!」【前編】
勇者「滅びろ!!ここは人間の国だ!!」【後編】
勇者「念願の勇者になった。これで夢だった僧侶との二人旅ができる」
勇者「お……おれ……・勇者……なん、ですけど……」
勇者「魔王、君はひとりぼっちじゃない」
勇者「魔王!お前を倒す!」魔王「ま、参った!」タンス「・・・」
勇者「旅に出る前に言っておきたいことがある」
勇者「倒しに来たぞ魔王!!」魔王「また来たのか…」
勇者「ショタチ●ポください」
勇者「劇的ビフォーアフター!」
勇者「魔王を復活させよう」女魔法使い「本気?」
勇者「魔王、お前が死んで3年か」
勇者「僕の名はア●ル!勇者、ア●ルです!!」王「え」
勇者「剣や魔法より銃の方が楽でいいよな」
勇者父「積みゲーするなら買うな」
勇者父「魔王を助けてやってくれ」勇者「え?」【前編】
勇者父「魔王を助けてやってくれ」勇者「え?」【後編】
女勇者「勇者になんて、生まれたくなかったんだよ?」
女勇者「強くてニューゲームっ♪」
今頃勇者ってのもないようです
少女「魔王さんなら、ママを生き返せるのかな…」
少年「勇者に選ばれたんだ」幼馴染「どゆことー!?」
僧侶「あなたのせいですよ!」
女僧侶「たのもー」
女僧侶(9)「あ、あの勇者様・・・」
魔法使い「勇者様のゴミ箱からいい匂いがする」
女戦士「俺とパーティーをくんでくれないか?」
王「本気で魔王倒す」勇者「えっ?」
王「我が息子の結婚相手は勇者にしようそうしよう」勇者「え?」
姫「姫ときどき女剣士、というわけね?」
姫「どこだ、ここは?」
魔法少年「し、触手がおち○ちんに絡んで・・・んっ!」
江頭2:50「勇者に会って来たんだよぉぉぉぉっ!」
村娘「やだ、これって勇者様の死体じゃない・・・」
女戦士「勇者様に会いに行くよ」
戦士「勇者を倒せば俺が勇者になれるはず」
戦士「あなたが伝説の剣士だな?」
村娘「あたしを弟子にして欲しいの!」師匠「なに?」
女騎士「・・・今回の命令は何だ」部下「モンスター退治だそうで」【企画ハーレムもの?】
男騎士 「こ、これで本当に姫様は見逃してくれるんだろうな…?」
[ 2012/03/28 08:23 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



