SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 3/26

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 3/26


綾波レイ「趣味は碇君を射精させることです」
綾波「へへ…使徒を殺したあとは小便がしたくなる」
綾波「ツンデレとは……ツンの後にデレる事である……」
綾波「あなた、息臭いわ」
綾波「ヘイ!カモンカモン!バーンナッコゥ!」
レイ「碇くん、どうしてわたしの胸を揉むの」
レイ「碇君のひざの上、ポカポカする」
アスカ「あけおめ。ことよろ」シンジ「布団もぐってこないでよ」
アスカ「負けてられないのよぉぉ!!安価たちにぃぃぃぃ!!」
アスカ「フェラ一回で500円ね」
アスカ「ファーストの彼氏のくせに私とえっちしたいの?バカシンジ」
アスカ「今からシンジとらぶらぶえっちするわ!」
アスカ「リツコのレズクラブ?」
アスカ「バカシンジ!アイス買って来なさいよ!」
アスカ「キスしよっか」シンジ「は?」
アスカ「一番くじセカンドインパクトー?」
アスカ「シンジ、あんたって『アスカ派?綾波派?』」
アスカ「や・・・やめなさいよマリ、女同士で・・・あっ」
アスカ「シンジの写真で抱き枕作った」
シンジ「メスです拾って下さい?」マリ「にゃー」
シンジ「フライパンでアスカの後頭部を叩いたら動かなくなった」
シンジ「綾波……?その人は…?」レイ「…彼氏」
シンジ「父さん!やめてよ・・・やめてよっ!」
シンジ「……」レイ「……」トコトコ
シンジ「アスカ、プリキュアなんてみてるの?」アスカ「!?」
シンジ「うわぁぁ!!アスカがショートヘアになってるぅぅぅ!!」
シンジ「綾波明日映画見に行こうよ!」アスカ「はぁ!?」
シンジ「父さん…」ゲンドウ「シン…あれ?なんかデカくね?」
シンジ「チョリーッス!碇シンジでッス☆」
シンジ「今日も平和だなぁ」
シンジ「綾波!く、クリスマスは僕と過ごして欲しいんだ!」
シンジ「幼馴染のアスカと結婚の約束をしてしまった……」
シンジ「フライパンでアスカの後頭部を叩いたら動かなくなった」
シンジ「アスカに弱点ってあるの?」アスカ「全くないけど?」
シンジ「あっ、野良ラングレーだ」アスカ「ガルルル」
シンジ「アスカとマリのポジションが逆になったら」
シンジ「学校に行きたくないです」ミサト「は?」
碇シンジが調子にのった模様。直ちに害は無いと思われる。
碇シンジが調子に乗った模様。長時間共にいれば身体への影響ありうる
碇シンジが調子に乗った模様。急発進の可能性ありリコール対象
碇シンジが調子に乗った模様。寒冷前線接近中
碇シンジが調子に乗った模様。「渚カヲルがやってきた!ヤァヤァヤァ!」
【番外編】碇シンジが調子に乗った模様。「二十一世紀のスキッツォイドマン」
冬月「15年ぶりだね」QB「ああ、間違いない、魔女だ」
冬月「今なら俺も初号機に乗れそうな気がする」
精霊「貴方が落としたのはHなアスカ?女らしいアスカ?」シンジ「え」
ゲンドウ「最近レイの様子がおかしいのだが?」冬月「ほう・・」
ゲンドウ「お重が50%引き…か」
ゲンドウ「早く乗れ。でなければ帰れ」シンジ「死ね」
カヲル「汚ねえ花火だ。そうは思わないかい?碇シンジくん」
ミサト「ネルフは変わります」
ミサト「シンジくんの余命があと一ヶ月なんて」アスカ「えっ」
ミサト「シンジくん、今夜セックスさせてあげようか?」
ヒトラー「人類補完計画だと!?……なんと愚かなっ!」
ヒトラー「ドイツからチルドレンが?」
俺「やぁ、君がファーストチルドレンの綾波レイかい?」
マヤ「パターン青、嘘です」
マリ「んふふ、さっきから声を出しちゃって、カワイイなぁ」
鬼塚「て、転勤ですかぁ!?」eva
上条 「アーマードコア?」
上条「(女の顔面にパンチしたら)いかんのか?」
上条「露出の会?」
上条「今日から侍になるでござる」
上条 「百合子?」
上条(幼少期)「にっき?」
上条「流石に浴槽に二人は狭いな」美琴「う、うん…///」
上条「ようムキムキ」美琴「ムキムキ言うな!」
上条「救われぬ者に救いの手を」
上条・御坂「魔法学院・・・?」ruizu
上条「あの日、もしかしてお前は、俺以上に」
上条「俺とお前は血の繋がった兄妹なんだからさ」
上条「インデックス!お前のふざけた処○膜をぶち破る!」
上条「子供が欲しい」
上条「御坂ーお前今週末暇?」御坂「ふぇっ!?」
上条「頼む!御坂!」美琴「な、何よ」
上条「…“レベル5”の転校生?」
上条「美琴は俺と結婚するべきだ」 美琴「プ、プヒィ………?」
上条「おい一方通行、帰りにゲーセン寄って行こうぜ!!」
上条「催眠オ○ニー・・・?」
幼馴染「男は、犬です」
幼馴染「私と付き合って、その後は私の旦那になればいいじゃん?」
幼馴染み「よー」 男「んー」
幼馴染「大きくなったら結婚しようね」 僕「うん!」
幼馴染「美人だけじゃ食っていけないんだw」
幼馴染「え?温泉に連れてってくれる?」
幼馴染「レイプがなんぼのもんじゃーい!」
幼馴染「……童貞、なの?」 男「」. 前
幼馴染「……童貞、なの?」 男「」. 後
幼馴染「へっへ、今日も夜這いの時間だよ!」
幼馴染「言っておくが、ボクは独占欲が強いぞ」
幼馴染「男の部屋漁ってたら…」
幼馴染「なっ!?ななな何大きくしてんのよ!」
幼馴染「ちょっとこっち来て」男「はい」
幼女「朝はパン♪」俺「パンパパンwwwww」
幼女「ジングルベル♪ジングベル♪鈴が鳴る♪」
幼女「おじちゃん、おまたに指入って取れないの…」
幼女「ふぇぇ 刀で人を斬るの楽しいよぉ」
幼女「とうもろこし、いる?」
幼女「とうもろこし、いる?」【中編】
幼女「とうもろこし、いる?」【後編】
[ 2012/03/26 07:51 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



