SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 3/22


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 3/22

勇者「俺、この戦いが終わったら勇者辞めて結婚するんだ」
勇者「俺と勝負したいって?」王様「勝ったほうが魔王を倒しに行く」
勇者「エロい僧侶とエロい魔法使いをください」
勇者「観光地から出られなくなった」 女魔術士「困ったわね」
勇者「冒険中って性欲を持て余すなぁ……」
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ…」 エルフの里編
勇者「逃げに逃げ続け、ついに魔王城にまでたどり着いた」
勇者「おい戦士!金かせよ!」戦士「またかよ…」
勇者「なにをすればいいんだろ・・・」
勇者「戦士、僧侶、魔法使いを連れていく奴は情弱。情強は――」
勇者「女魔王との結婚生活」
勇者「女魔王との結婚生活」【後編】
勇者「アリーナとセックスした時の思い出を語ろうと思う」
勇者「女魔法使いに力の種使いまくってみたったwwww」
勇者「世界で一番強いやつを決めよう」女魔法使い「本気?」
勇者「冒険の書が完結しない」
勇者「冒険の書が完結しない」【後編】
勇者「だいたいな、魔王って誘いMすぎんねん」
勇者「戦士、盗賊、商人、僧侶はクビな」
勇者「しょじょっていう持ち物を売れば儲かるらしい!」
勇者「マコちゃん、ボク来たよ♪」魔王「あなたね…」
勇者「……………………」
勇者「最強の兜は僧侶のパンツらしいから手に入れる」
勇者「こたつは世界を救う」魔王「マジヤバい」
ルイーダ「どんな人をお望み?」勇者「脇毛の生えた女戦士!!」
魔法使い「あっ!」
女勇者「お金ない」女戦士「体で稼ぐか」女僧侶「体!?」女賢者「」
女魔術士「魔王探し?」
女僧侶「ほら、勇者様…皆さんは眠りましたから、膝枕してあげます」
僧侶「朝起きたらみんながいなかったです」
村娘「ホントに・・・私の病気が治せるのですか・・・?」
村人女「あっ!そのタンスは調べないで下さい!」
女盗賊「ヒャッハー!水と食料をよこしやがれー!」
女戦士「勇者がお姫様と結婚しようとしてる・・・」
女騎士「くっ、離せ!何するつもりだ!」 お前ら「へっへっへ…」
女騎士「姫の自慰を目撃してしまった」
女騎士「ほう、これが男性器というものか」
女騎士「私、今とても幸せです」
女侍「果たし合いだ…さぁ、(刀を)抜け…!」
剣士「魔物…!?」
ライアン「勇者どの、何をしておられるのだ?」
戦士「あなたが伝説の剣士だな?」
少年「スライムだ」スライム「にゃー」
防具屋「ここで装備していくかい?」 女戦士「え、こ、ここで?」
遊戯「ブラックマジシャンガール……!」シコシコ
闇遊戯「許さないぜ!!AKB48!!」
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」
遊星「1本満足バー…?」
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「マジで!?」
遊星「スターダストが、100円……?」
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」
遊星(1Kill厨)「おい、デュエルしろよ」
遊星(1Kill厨)「おい、デュエルしろよ」【ダグナー編】
遊星(1Kill厨)「おい、デュエルしろよ」【ダグナー編】【後編】
遊馬「この問題ゼミでやってねえ!?ヤババナイト!」
城之内 「遊戯のケツマンコ最高だな!」本田「口マンコも意外と…!」
強欲な壺「<<謙虚な壺>>謙虚過ぎワロタwwwwww」
面接官「武藤遊戯君ですか・・・・」
ランカ「遊戯王が新しい制限になりましたよ!」 シェリル「ふぅん」
ガガガ「遊馬とか頭悪過ぎだろ」ガール「先輩もそう思います?」
小鳥「ねぇ遊馬、赤ちゃんの作り方って知ってる?」 遊馬「ああ!」
五条「貴方が殺せと言うなら神だって殺しますよ」
五条「貴方が殺せと言うなら神だって殺しますよ」【後編】
五条「貴女が殺せと言うなら神だって殺しますよ」その3
五条「貴女が殺せと言うなら神だって殺しますよ」その4
五条「貴女が殺せと言うなら神だって殺しますよ」その5
五条「願わくば、もう一度貴女をこの手に抱きたい」
五条「願わくば、もう一度貴女をこの手に抱きたい」その2
五条「願わくば、もう一度貴女をこの手に抱きたい」その3
五条「願わくば、もう一度貴女をこの手に抱きたい」その4
五条「願わくば、もう一度貴女をこの手に抱きたい」その5
[ 2012/03/22 10:55 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



