SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 3/20 更新

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/20 更新

少年「アヘ顔観察日記」
少女「いい加減、便所飯やめーや」
少女「おなかすいたー……今日はあそこでお腹を満たそうかな」
少女「あなた誰?」 宇宙人「えっ宇宙人ですけど」
お嬢様「あなたは私のヒモになるべきです」男「えー」
お嬢様「そこの貴方、私と一緒にセックスしませんか?」
お嬢様「にゃんにゃんにゃん!」執事「……お嬢様?」
犯人「お宅の娘を預かった」母『ええ?何ゆえ?』
○子「おちんちん固くなってるよ……」 男「あっ……!」
軍「さがれ!さがるんだ!爆発するぞ!」妹「え?・・・え!?」
後輩「先輩、ナニしてるんですか?」 男「っ!」
義妹「しゃ、写真で見たよりかっこいいなぁ……」
同僚女「観念してうちを撫でるんやね」
同僚女「信用したいって云うたら嫌いになる?」その2
同僚女「信用したいって云うたら嫌いになる?」
同僚女「お前ら喜べ!」その2
同僚女「お前ら喜べ!」
同僚女「やっぱり二人っきりになっちゃったね」
同僚女「おーい、おとこ。起きろ、起きろー」その2
同僚女「おーい、おとこ。起きろ、起きろー」
黒髪娘「そんなにじろじろ見るものではないぞ」
黒髪娘「そんなにじろじろ見るものではないぞ」その2
女教師「寒いねえ」
男の娘「この部屋、ベッド1つしかないんだね。一緒に寝よっか?」
男の娘「ほほう。 この僕と付き合いたいと?」
男の娘原人「ふぇぇ・・・僕、男の子だよぉ・・・」
女悪魔「性器は封印してきました♪」
女借金取り「ま、また来るからな!!」
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」
オタク「良質ギャルゲを手に入れたでござるwwwフヒヒww」
オタク「良質ギャルゲを手に入れたでござるwwwフヒヒww」【後編】
ヒーロー「命をもらう!」 女幹部「かかってらっしゃい」
主人公「うわっ……俺の強さランク、低すぎ……?」
サンタ「メリークリスマス!」幼女「おめ誰だよ」
ヤンキー女「何人でも産んでやるよオメーの子なら。オラ出しちまえ!」
メイド「坊ちゃままた固くして・・・」少年「ううっ」
執事「なーんだ??」
執「左様でございますね……」
囚姫「助けてっ!」詐欺師(ここはどこでしょう?)
僕「…男ですけど」
医者「ほう、童貞をこじらせたと」 患者「はい」
警察「ちょっといいですか?」
面接官「ちょっと君、その帽子は取りなさい」
リア充「俺一般人よりアニソンとかわかるほうだよwwww」
リア充「俺一般人よりアニソンとかわかるほうだよwwww」【後編】
サンタ娘「なになに、次のプレゼントは…ど、童貞卒業っ?!」
俺「ワンッ!ツーッ!スリーッ!フォアッ!!」
俺「その、席俺のなんすよー」
俺「おす」 一夏「始めますか」
俺「よぉ」 一夏「来たか」
俺「なぁ」 一夏「ん?」
俺「あの、ここが隣人部ですか?」
俺「やっぱ遊戯はデッキ組んでる時が一番楽しいわwww」
俺「お、おい、狭いだろ」娘「いいじゃん、たまには」
俺「ディザイアーアプリケーション…?直訳で欲望のアプリ…か」
無口女「最近図書室が騒がしい」オタク「ふひひ」
女子「ちょっと男子ー!はやく射精しなさいよ!」
ビッチ「高校生で童貞~?それってやばくなぁーい?」
イケメン「これより、第一回合コン対策会議を行う!」
肉便器女「あ」男「またイジメられたのか」
ギャル「きめーんだよキモオタ!」オタク「……」
ギャル「最近寒いから部屋あがらせろ」 オタク「!?」
キモオタ「イケメンはキモイでござるwww」幼女「そうなのー?」
女強盗「初強盗です。よろしく」 男「……えっ?」 
ネカマ「私あの武器欲しいんだよねー」
レイプ魔「ぐへへ」俺「やめろ!」
委員長「あーもー!集中できない!勉強はもうやめ!Hする!」
委員長「今日、転校生がくるらしいよ?」転校生「へえー」
欠損少女「こんな体だけど私のこと受け入れてくれるの…?」
先輩「あれ、何でこんな所にいるの?」
生徒「水平線に太陽が沈んだから泳いだ」
管理人「ゴミはちゃんと分別してくれないと」
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウド「……臭かったんだ」
クラウド「ストライフ・デリバリーサービスだ」
クラウド「なんでお前チャック開けてんの?」ユフィ「えっ?」
クラウド「擬人化マテリアか」
バッツ「妹ブームとか下らないな…」
ティーダ「じゃあ学校行って来るッス!!」
ユウナ「なんか臭くありません?」
ユウナ「言いにくいんですけど・・・」
キマリ「ユウナの究極召喚」
アグリアス「くっ、風邪をひくとは……!」
オルトロス「テュポーン先生、ケフカ倒しに行きません?」
モーグリ「チョコボうめえwww」
[ 2012/03/20 00:19 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



