SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 3/19


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 3/19

男「う、浮気してやる!!」
男「君、女ホームレスなの?」
男「俺、姉ちゃんが好きなんだ」
男「そこの空き地で妖精を捕まえてきた」
男 「実は女を腹ボテにする超能力に目覚めたww」
男「君・・・何?」幼女「捨て猫でしゅ!」
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」【後編】
男「おっぱい!おっぱい!」女「いぇー!」
男「ラジオネーム”恋するウサギ”ちゃん」
男「なぁ、女装してみたら?」  友「・・・は?」
男「好きな人のタイプ?どう書きゃ良いんだろう…」yuugiou
男「妊娠検査です美少女の皆さんはこちらへ列を作ってください」
男「妊娠検査です美少女の皆さんはこちらへ列を作ってください」【後編】
男「おら気持ちいか雌犬」 淫魔「はいぃ!孕ませて下さい早くぅ!」
男「お前は本当に気持ち悪いな」
男「ムラムラするな」ちんこ「ですね」
男「なぁパンツ見せてよ」「頼むよ」「本気で」「一生のお願い」
男「かめはめ波ーwwwwwwwww」
男「年末だし狐耳幼女ちょっと来い」
男「おっぱい大会議?」
男「今年も」友「一緒か」
男「おっぱい・・・」女「!?」
男「年端もいかぬ少女が好きで何が悪い!?」
男「エロゲみたいな恋がしたい!!!!!」友「えー」
男「正直幼馴染の膣内よりもオナホの方がいいわ」幼馴染「えっ」
男「好きだ!!」  女「そうか!」
男「ゴホッゴホッ」 淫魔「あら、風邪?」
男「うほっ!?ガチホモだらけの男子校生活…?」
男「えっ、先輩ってホモなんすか」
男「幼馴染?」 幼馴染「……久しぶり」
男「……幼馴染。調子、どう?」
男「お チ ン ポ 奴隷さいこぉ……」
男「朝、目が覚めたら」 女「こうなってた」 妹「……」
男「緑閃光の見える頃」
男「念じればイカせられる能力を手に入れた」
男「お前が・・・女・・・?」幼馴染み「騙しててごめん・・・」
男「」友「ん?」
男「チ ン コ ミサーイルwww」ぼしゅううぅぅ
女「記憶喪失が男子禁制の村で繰り返す死のループを安価で脱したい」【3】
女「みんなの風呂に攻め込んでみた」
女「ち、違います! 私、妹じゃありません!」
女「ねぇ、天秤座今日何位??」男「12位」
女「ねぇ、天秤座今日何位??」男「12位」【後編】
女「モフモフ」狐娘「耳と尻尾は触るなよ!?絶対だぞ!?」
女「うんこ漏れそう」 男「食べるよ」 女「ありがとう」
女「クリスマス、が近づいているらしい」男「ほう」
女「…やちん?」
女「布団が吹っ飛んだ」男「はいはい面白い」
女「私、結婚しようかな、って思ってるんだ」
女「死んでも楽になんかならないよ」
女「おまえのことなんて、何とも思ってねーよ」
女「え、寄生虫?」
女「え、寄生虫?」その2
女「え、寄生虫?」その3
女「大事なことだから、2回言ったの。」
女「大事なことだから、2回言ったの。」
女「記憶喪失が男子禁制の村で繰り返す死のループを安価で脱したい」【4】
女 「ネガティブ女。略してネガ女」
女 「ネガティブ女。略してネガ女」
[ 2012/03/19 00:28 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



