SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 涼宮ハルヒの憂鬱 > 長門まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長門まとめ


長門「朝倉涼子のエッチな攻撃に気を付けて欲しい」
長門「朝比奈みくるから母乳が噴出て止まらない」
長門「あなたを殺して、私好みに再構成する」橘「嫌です」
長門「あなたが涼宮ハルヒの性器に口をつけて吸引したと聞いた」
長門「貴方と結婚して幸せになりたい」
長門「あなたの性処理に協力するつもり」
長門「あなたの性欲と精液の限界を無くした」
長門「あなたのパイタッチにみんな気づいている」
長門「あなたはFA権を取得した」
長門「あなたは死ぬべき」
長門「甘いチョコレートにはコーヒーが良い」
長門「安価で他作品へ殴りこみに行く」

長門「一週間履き続けた下着…買って」
長門「今から二十分以内に射精しなければあなたは死ぬ」




長門「学校でのセッ○スは控えて欲しい」
長門「彼にメールを…」
長門 「彼の私生活を調査する」
長門「簡潔に言うならば、貴方と私の子供」キョン「!?」

長門「キスくらいならいつしても構わない」
長門「北高校が男子校になったのは涼宮ハルヒが原因」
長門「昨日彼氏とキスをした」
長門「キュベレイはハマーン機が最高」
長門「業務連絡」キョン「何を言ってるんだ長門?」

長門「クチュン」キョン「……クシャミか今の?」
長門「クラスのフェラ係になった」
長門「黒歴史」
長門「黒歴史を発表する」
長門「グーグルで『キョン 一番』と画像検索」ハルヒ「ん?」

長門「古泉一樹、あなたにお願いがある」
長門「…ゴッホが咳をした」古泉「………」
長門「この三人の中で今夜一緒に寝る相手を決めて欲しい」
長門「コンロと土鍋の準備は出来ている。来訪予定時刻は?」


長門「情報操作する」キョン「何を操作するんだ?」

長門「涼宮ハルヒがすがり付き、泣きながら許しを請う姿が見たい」
長門「涼宮ハルヒのエッチな命令はもっと過激になる可能性がある」
長門「涼宮ハルヒはセックス依存症」


長門「…そこまで言うならあなたと古泉一樹の立場を入れ替える」
長門「それは古泉一樹の観察記録」
長門「そろそろ涼宮ハルヒが来る頃。お尻から指を抜いて欲しい」
長門「……そろそろ2回目のアップデートの時期」

長門「…抱いて」

長門「ちゃうねん」

長門「冷たい麦茶を入れた」キョン「ありがとう」

長門「デパートの下着売り場で涼宮ハルヒと会った」古泉「ほぅ…」

長門「どうもー☆ゆきりんでーっす!」
長門「取り返しのつかないくらい乳首が開発された」

長門 「なぜあなたは涼宮ハルヒをハルヒと呼ぶのに
長門「何故涼宮ハルヒは私に優しく接してくれるのだろう」
長門「なんでもねえよ」

長門「妊娠するまで続けて欲しい」


長門「ねーねーお母さ・・・あっ・・・」


長門 「ハイパーヨーヨーを買ってきた」
長門「・・・・発情期」
長門「ぱひゅーむ」
長門「ハンカチを忘れた…」
長門「バンプオブチキンは最高。神すぎる」

長門「必要な時にこのコンドームを使って欲しい」
長門「冷やし長門はじめました」









長門 「ヤサイマシマシニンチョモカラメアブラ」

長門「有希と涼子の」 朝倉「読み聞かせ教室~」
長門「ゆきりんのドキドキ!性指導教室」
長門「……ゆっりゆら、らっらっら」



長門「両腕を骨折した」
長門「リングディンドン♪リングディンディンドン♪」




長門「・・・私が宇宙人?」
長門「私の汗の匂いを嗅ぐ理由を教えて欲しい」
長門「私達の性感度を極限まで上昇させる」 前編
長門「私達の性感度を極限まで上昇させる」 後編
長門 「わたしという個体はあなたに対して強い嫌悪感をいだいている。」
長門「私の汗の匂いを嗅ぐ理由を教えて欲しい」
長門「私には陰毛がまったく生えていない」
長門「私は今から142分と45秒後にレイプされる」


長門有希は常にミニスカで読書してるわけだが
[ 2012/03/16 23:27 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



