SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 涼宮ハルヒの憂鬱 > 小泉まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小泉まとめ


古泉「あぁ そういえば皆さんはオナニーする時はどのように……?」 1
古泉「あぁ そういえば皆さんはオナニーする時はどのように……?」 2
古泉「あぁ そういえば皆さんはオナニーする時はどのように……?」 3【完結】
古泉「言いましたよね?」
古泉「イヒヒヒヒヒヒ」
古泉「上履きがない・・・」
古泉「 (お茶の味が濃いですね) 」
古泉「おっぱい体操、はっじまるよー!」
古泉「解任…ですか」
古泉「……仮にAさんとしましょうか」
古泉「気がついたら、すごく楽しい。とても素敵です」
古泉「古泉一樹の憂鬱」朝倉「はいはい」
古泉「最近オムツを着用しているのですよ」
古泉「失恋した者同士、食事でもどうです?」ハルヒ「フン!」
古泉「授業中、不意に勃起することってありますよね」
古泉「涼宮さんて超電磁砲の主人公とキャラ被ってますよね」
古泉「涼宮ハルヒの憂鬱のエロ同人が売っていたので買ってきました」
古泉「それにつけても」
古泉「ただいま」
古泉「ただいまー」
古泉「例えばですね、朝比奈さんの」
古泉「・・・だりぃ」
古泉「膣内で男性器を締め付けられるんですよ?」長門「……………」
古泉「梅雨の時期は」
古泉「ではまずプールの中で目を開くとこから始めましょう長門さん」
古泉「どうも、古泉です」
古泉「どどすこすこすこ!どどすこすこすこ!どどすこすこすこ!」
古泉「長門さんが笑って写ってる写真も一枚くらいはあるはずです」
古泉「長門さん、勃起するような話を何か一つお願いできますか?」
古泉「なんでだろ」朝倉「あなたを選んだ私です」
古泉「排便は人類が産み出した文化の極みですね」
古泉一樹の情操教育 「百万回生きたねこ」
古泉「……二人っきりですね」
古泉「僕は…おっぱいになりたかった…」
古泉「僕は、君が、好きです」
古泉「料理をしましょう」
古泉「ロマサガ2こそ至高です」 長門「ロマサガ3こそ理想」
古泉「わいせつ物陳列罪ですか?」
[ 2012/03/16 23:25 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



