SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 兄弟姉妹家族など > 姉 SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉 SSまとめ



姉「朝起きたら猫耳が生えてたぁ…グスグスッッ」 妹「……」
姉「朝から元気ねぇ」弟「どこ見て言ってるのさっ」
姉「新しい水着買ったんだけど」
姉「あっ、おはよう。弟くん」 弟「ふあ……おはよう、姉さん」
姉「あなたの娘を連れてきたわ!」 娘「……」 男「……」
姉「あっ…ん、おしりの中に!んっ…もうやぁ」 弟「」
姉「姉コキしてあげよっか?」
姉「姉って属性は不利なんだよぉ!」男「はぁ?」
姉「あの女の匂いがするわ」 弟「え?」
姉「あのね…チンポが欲しいの…」
姉「甘えちゃっても……いいかな?」
姉「アンタがトイレ壊したんだから代わりしなさい。ほら口あけて」
姉「あんたさ、あたしのシャンプーに何入れた?」弟「えっ」

姉「いいじゃん少しくらい!」
姉「いいもの見っけ~♪」
姉「いたあいよおおあああああ」弟「抜けねえ(´;ω;`)」
姉「妹が姉妹百合の同人誌を持っていた」
姉「妹ちゃん、好きなの…」

姉「うらめしやー」

姉「え!身体がちっちゃくなってる!?」
姉「え……何食べてんの?」
姉「エロ画像フォルダはどこかなっと」カタカタ 弟「ふっ、甘い甘い」
姉「エロゲ貸してくれ」弟「……は?」

姉「おちんちんのにおいがする」
姉「おっぱい揉みたい」
姉「弟、お喋りをしましょう」
姉「弟が最近構ってくれない」妹「彼女でも出来たんじゃない?」
姉「弟が吸いついて離れません。乳首がふやけそうです」
姉「弟がとんでもない質問してきた」
姉「弟が持ってる薄い本が私のベッドの中にあったんだけど」
姉「弟君、お風呂入っちゃいなさい」弟「やだ」
姉「弟くんが私の下着で オ ナ ニ ー してる・・・・」
姉「弟く~ん、ぎゅーっ」弟「離れろ」
姉「弟ちゃん!久しぶり!」弟「ぬぉっ!?」
姉「弟なんかいらない」
姉「弟!!フェラさせろ!!」
姉「弟よ」男「何ぞ?」
姉「弟よ……、エッチするぞっ!」
姉「弟~!」
姉「弟ー起きなさいよー」ジュボジュボ
姉「男、おまは近親相姦禁止令で逮捕だ!」
姉「男よ、そろそろ私と結婚する気になったか?」男「ねぇよ」
姉「同い年の弟」
姉「オ ナ ニ ー するくらいなら、お姉ちゃんのこと犯していいよ」
姉「お姉ちゃんの頭をなでなでして」
姉「お兄ちゃんが欲しいよぅ」
姉「おはよー弟くん」俺「・・・・・・」

妹「風邪。ごほっげほっ……ずずずっ……」
姉「家族会議するぞ、集合!!」妹弟「「はーい」」
姉「学校祭、ですね」

姉「今日、彼女が泊りに来るから」
姉「今日から、家では裸で過ごそうと思うの」弟「えっ」
姉「今日は二人とも休日だから一日中エッチができるね!」
姉「決闘で負けたらセックスな」弟「決闘?」
姉「こ、これが勃起か///」
姉「こたつむりだぞー」妹「うわぁー」
姉「ごめんね、お姉ちゃんこんな体になっちゃった」
姉「こ、こら! やめ……くぅっ!?」
姉「こ、これが勃○か///」
姉「これ、足拭きマットだから使って」姉友「弟君?」
姉「これから弟くんに虫コナーズを付けたいと思います」
姉「これ…小さい頃の私と弟くんの写真…?」

姉「シクシク…姉スレがひとーつ、姉スレがふたーつ」
姉「じゃ、風呂でも入ってくれば?」男「そうするよ、おやすみ」
姉「じゃ、風呂でも入ってくれば?」男「そうするよ、おやすみ」 2
姉「受験が終わるまで弟君の性 欲 処 理は私がします」
姉「せーしのにおいがする・・・」
姉「そんなこと言われてもなぁ」
姉「ただいまぁ~」ヒック
姉「狸寝入りしてるあたしに中出しして気持よかった?」 弟「え…」
姉「楽しくない……」
姉「近寄らないで!クズ!変態!色情狂!」
姉「チョコ、いる?」
姉「ちょっと部屋こいや」姉「……」姉「来て下さいね」
姉「泊まりにきたよ」
姉「とりっく おあ とりーとっ!!」 妹「いいよ」

姉「なぁ、弟よ」 弟「……なに?」
姉「七色の」妹「まにまに」
姉「何をしているのですかあなたは」
姉「ねぇ……お姉ちゃんのパンツは美味しかった……?」
姉「……飲んじゃった?」弟「え?あ、ごめん姉さんのだった?」
姉「はぁ…また弟くんのベッドでしちゃった…」
姉「・・・・・・入ってもいいかな」弟「ん、どうぞ姉さん?」【企画姉モノ】
姉「バ イ ブやデ ィ ル ドは邪道」
姉「はやく寝なさい」

姉「ふえぇ……ちっちゃくなっちゃったよぉ…グスッ…」 妹「…」
姉「ふえぇ……ちっちゃくなっちゃったよぉ…グスッ…」 妹「…」
姉「へー、弟って童貞なんだぁ」
姉「まずはキスしろ、話はそれからだ」
姉「蒸れた足で足コキされて感じるなんて変態さんね」
姉「もう、弟君ったらお弁当忘れてる…」
姉「もうすぐオチンポ祭りか…楽しみだなぁ」
姉「モバゲーで10万使っちゃったよ~」
姉「ヤマザキ春のパンまつりよ!!」

姉「夜這いしにきちゃった☆」
姉「4は縁起が悪いんだよォォーーッ!!」
姉「ロリコンの弟を姉萌えに目覚めさせるにはっと」弟「ねーよ」
姉「私に逆らうな!」
姉「私は弟君が大好きだから!」
姉「zzzz」弟「くくく……よく眠ってやがる」

姉&妹「「計画通り!」」
義姉「お姉ちゃんは心配なのです」男「はぁ」
義姉「少年、コーヒーが入ったぞ」
[ 2012/03/16 23:22 ] 兄弟姉妹家族など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



