SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 3/16

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 3/16


姉「ごめんね、お姉ちゃんこんな体になっちゃった」
姉「狸寝入りしてるあたしに中出しして気持よかった?」 弟「え…」
姉「何をしているのですかあなたは」
姉「ねぇ……お姉ちゃんのパンツは美味しかった……?」
姉「え!身体がちっちゃくなってる!?」
姉「うらめしやー」
姉「お姉ちゃんの頭をなでなでして」
姉「もうすぐオチンポ祭りか…楽しみだなぁ」
姉「あのね…チンポが欲しいの…」
姉「へー、弟って童貞なんだぁ」
姉「いたあいよおおあああああ」弟「抜けねえ(´;ω;`)」
姉「男、おまは近親相姦禁止令で逮捕だ!」
姉「今日から、家では裸で過ごそうと思うの」弟「えっ」
姉「決闘で負けたらセックスな」弟「決闘?」
姉「あっ…ん、おしりの中に!んっ…もうやぁ」 弟「」
姉「弟が吸いついて離れません。乳首がふやけそうです」
姉「いいじゃん少しくらい!」
姉「近寄らないで!クズ!変態!色情狂!」
姉「弟ー起きなさいよー」ジュボジュボ
姉「モバゲーで10万使っちゃったよ~」
姉「受験が終わるまで弟君の性 欲 処 理は私がします」
妹「風邪。ごほっげほっ……ずずずっ……」
兄「なになに?ちんこが欲しくてたまらなくなる薬?買った!」
兄「俺の弟がこんなに美少女なわけがない」
兄「ぱんつくったことある?」妹「えっ、たべる…ですか?」
兄「へっへっへっ、口ではイヤがっても体は」 妹「カット!」
兄「妹!膣内(なか)で出すぞ!」
兄「妹、イーってして"文鎮"って言ってみ?」
兄「あームラムラしてきた。オナニーでもするか」妹「なんで?」
兄「車乗ってて中学生カップルみかけてさ」妹「うん」
兄「妹がセックス依存症…ですか?」
兄「妹がセックス依存症…ですか?」
妹「お兄ちゃんおはよう」 兄「おはよう」
妹「学校やめて早三年」
妹「姉さん…」
妹「お姉ちゃん、起きてる?」姉「寝てる」
妹「ん・・・はぁ・・・はぅんっ・・・あっ・・・」
妹「でもあの人浮気しそうな顔してるよね」
妹「秋…かな…!」
妹「おにぃ!中にっ!中に出してぇええええええ」
妹「はぁ、はぁ…お兄ちゃんいい匂いだよぉ…!」
妹「にーちゃんって、妹萌え?」
妹「兄さんのチンポが理想的な形過ぎて生きているのが辛いです」
妹「お兄ちゃん、ずっとあの子の胸見てた」
妹「最近、兄さんの視線がいやらしいです」
妹「もう! お兄ちゃん早く起きて……って、あれ?」
妹「こら~、起きろ~!」
妹「お兄ちゃんちょっとパソコン貸して」
妹「おにいちゃん、私のパンツはいてない?」
妹「闇の力が…フフッもうすぐだ…クク…」
妹「コタツが精子臭くなるからやめってって言ってるでしょ!」
妹「お兄ちゃん、ちんぽ頂戴」兄「はいはいちん……は?」
妹「お兄ちゃん、寒いしコタツだそうよ」兄「だな」
妹「イッちゃう!」兄「おチンポも喜んでるよ!!」妹「おいやめろ」
妹「なんか不思議な飲み物がありましたので飲みました」
妹「ククク…数百年ぶりの目覚め…」
妹「パンツ返してください、オナシャス」
妹「お、お兄ちゃんがロリコンなはずないよね……」
妹「私に一つだけエッチなことしていいよ」 兄「なんだと!?」
妹「もっと兄さんの熱くでドロッとしたのください」
妹「妹に抱きつかれながら対面座位してみたくないですか?」
妹「妹と無関心プレイしたくないですか?」
妹「うつぶせの妹に後ろから挿入してみたくないですか?」
妹「眠れない夜は兄さんの温もりが恋しいのです」
妹「うんちブリブリブリトニースピアーズ」
妹「おっぱいが重い…」 兄「そうか、それなら俺が…」
妹「寄るな童貞!臭いんだよ!」兄「・・・・・」
妹「お姉ちゃん、起きてる?」姉「寝てる」
妹「兄さん、100円でお尻触り放題ですよ」
妹「おち ん ち んをお腹に擦りつけないでください」
妹「兄ちゃん、大好き!」兄「はっは、ありがとよ」
妹「お兄ちゃん、私好きな人ができたの」
妹「お兄ちゃんを賢者モードに保つ」
妹「兄貴!」
妹「かまいたちのなく夜」兄「えっ?」
妹「犯人は……あなたです!」兄「えっ?」
妹「でてーん!甘えん坊将軍じゃ!」
妹「Q・E・D!Q・E・D!」兄「え?」
妹「学園都市?くだらん」
弟「……あれ?何これ姉ちゃん?」姉「……鎖」
弟「お っ ぱ い揉ませて」姉「断るでござるwwwww」
[ 2012/03/16 00:13 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



