SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 男・女「」など > 男・女「」系その他まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男・女「」系その他まとめ



友「あ、あのね…ボクね…実はね…///」 男「…(クッ…もう潮時か…)」
友「あいつってレイプしまくってるらしいよ」
友「イケメンが転校してくるらしい」 男「ふーん」
友「妹ちゃんのお兄さんってドーテーさん?」妹「えっ?」
友「男の彼女候補を絞ろう!」
友「男、またおっきくなったね…」
友「俺がお前の母親と俺の父親の子、男が俺の母親とお前の父さんの子、俺の妹が俺の母親と田中の子、お前の妹がお前の母親と田中の子だったなんて」
友「俺が好きなのは美少女ちゃんだ」 男「ふーん」
友「オレはなんて罪深い存在なんだ……」
友「俺も幼馴染だよな?」男「そうだな」
友「女になるらしい」
友「聞いたか!?強姦許可証だってよ!」
友「最近姉ちゃんが怖い」
友「最初の相手は……こいつだっ!!」
友「ねえ、ちゃんとお風呂入ってる?」
弟友「お前ってホント可愛いな」弟「そ、そうかなぁ」
妹友「オナニー鑑賞会」
親友「実は俺、女なんだよね」男「マジかよワロタ」
姉友A「踏まれて射精するとかw」姉友B「次私ね」姉友C「私も~」
女友妹「」 男「ひっ…」
女友「女ちゃんを監禁して死ぬまで逝かせ続けたい」女「」
女友「監禁されて3日目だし、そろそろ限界なんじゃない?」女「」
女友「私に監禁されて、必死で抵抗してる女ちゃん可愛い」女「」
友くんの日常
友君の日常

十年巻き戻って、十歳からやり直した感想
暇だしタイトル「>>2の>>3」でSS書くわ
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ムシャクシャしてるしタイトル「>>2の>>3」でSS書くか
100万回死んだ君
欝な僕と陽気な君と
【短編小説】「ステマ」
ましてや、彼女の着る服が、真っ白なドレスなら。
バレンタインデー
夢と愛のIncarnation
俺の実体験をSSにしてみた。
初恋の子がレイヤーだった男の末路
初恋の子がレイヤーだった男の末路  その2
レイヤーに恋した男の妹の末路 その3

青年「間違えて鬼は内って言ったらマジで鬼が来た」鬼「とりあえずお茶出せ」
青年「女子の下着が盗まれる事案が発生」

客「すいませーん」トントン 探偵「入ってまーす」
客「すいませーん」トントン 助手「入ってますから!」

隣人「ちょっとかくまってください」
サンタ「なんか、もう無理」
メガネ「ボクはこの進学校で、東大を目指す!」
ホームズ「ワトソン君はけいおん!のことは知ってるかい?」
婆「桃から男の子が!」爺「竹から女の子が!」
池沼「うぅっ!」女「なっ!? ちょっ……!」
市民「わー!!隕石だー!!逃げろー!!」???「待ちぃや!!」
エロガキ「スカートめくりしようぜwwww」
子供「苦しいよ……誰か、助けて……」
ツンデレ「やっとアイツをデートに誘えた……」
ヒーロー「命をもらう!」 女幹部「かかってらっしゃい」
サンタ「メリークリスマス!」幼女「おめ誰だよ」
醜男「ねんがんの 奴隷販売所 にきたぞ!」
ネカマ「私あの武器欲しいんだよねー」
レイプ魔「ぐへへ」俺「やめろ!」
囚姫「助けてっ!」詐欺師(ここはどこでしょう?)
ジャンク屋「今日も今日とてガラクタ漁り~♪」
犯人「お宅の娘を預かった」母『ええ?何ゆえ?』
軍「さがれ!さがるんだ!爆発するぞ!」妹「え?・・・え!?」
奴隷「はいはい!私が肉便器です!!」
DQN「今日も体育倉庫なwww」幼馴染「うん…」
二等兵「出頭命令…ですか?」
お頭「今日はあの村だ」山賊「あそこは女がいっぱいいますぜ」
奴隷「はいはい!私が肉便器です!!」
隊長「男さぁーん! 部下が全員いなくなりました!」
社畜「はぁ・・・今日も飲み会か・・・」
紳士「奴隷を買わせていただきました」
ツンデレ「やっとアイツをデートに誘えた……」
殺人鬼「人の命は地球より重いっつーけどよぉ」
ボス「仕事だ。オ●ニーキング」俺「イエスボス」ドピュ
織姫「どうせ今年も雨だし彦星こないっしょwwwwww」
後輩「せんぱい、すきです」 先輩「あ、うん」
側近「日本にはポケモンというゲームがあります」大統領「ほう」
チビ「一番辛いのは俺だ」デブ「いやオレだよ」ハゲ「ボクだ」
師匠「グハァッ!」男「し、師匠!」
弟子「そ、某を、是非とも弟子に!」剣士「めんどくさすぎワロタ」
老人「ふむ、この赤ん坊にしようかの」
誘拐犯「お宅の息子はあずかった」俺「俺は童貞です」
ミク「おかえりなさいっ、マスター♪」
初音ミク「…FXで超万長者になろう」
女強盗「初強盗です。よろしく」 男「……えっ?」 
女泥棒「きゃっ!…またドジっちゃったわ」ズテン
女敵「さっさとアタシなんか倒しちゃえばいいのに」
クソ娘「うんち食べたい」男「便秘なんだ……」
少女「血が呪われた」
少女「血が呪われた」
訓練生「教官はなんですぐ失禁するんですか?」 女性教官「は?」
ピザ「シーザーエッグピザLサイズを3つ…」
少女「一日に5回しか話せません」
ヤンデレ「恋した相手が変態だったんだが」
メイド「好きだよ、女ちゃん」
[ 2012/02/09 21:17 ] 男・女「」など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



