SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 3/15


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 3/15

佐天「バイツァダストで爆弾にされる能力かぁ……」
佐天「バイツァダストで爆弾にされる能力かぁ……」【後編】
佐天「気に入らない人を浜田がしばいてくれる能力かぁ」
上条「バイトすることになった」 御坂「どんな?」
上条「風が吹いてるな……」
上条「上条当麻は静かに暮らしたい」
クマ吉「学園都市?」
心理定規「たまには二人で温泉なんてどう?」
イン「ねー・・・トウマ・・・私の名前を呼んでよ・・・」
さんま「お名前を」上条「上条当麻です」
両儀式「ここが学園都市か……」
ジャック・O「学園都市・・・!?」
葛葉ライドウ「学園都市?」ゴウト「未来の帝都の様だ」
明久「学園都市~?」
絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」その12
絹旗「浜面、超早くキスしなさい」浜面「はぁ!?」
滝壺「……はまづら……あれ?」 一方通行「あァ?」
インデックス「とうまのちんちん舐めてお菓子もらえるんだよ」
インデックス「わたしのなまえはインデックスだよ!」
インデックス「他のアニメをぶち殺しにいくんだよ!とうま!」
インデックス「なんだか最近、体調が悪いんだよ」
ンデックス「お帰りなんだよトウマ!お風呂にする?ご飯にする?」
禁書目録「はじめてのおつかい」
姫神「……ビタミンウォーター?」
初春「グレてやる」
初春「それではただいまより第一回佐天さん争奪戦を始めます」
初春「……」佐天「どうしたの初春?恋でもした?」 前編
初春「……」佐天「どうしたの初春?恋でもした?」 後編
初春「今日の上条さんは……」
初春「それではこれより佐天さんの能力開発を行います」
五和「しばらく泊まりこみで護衛します」上条「えっ?」 part1
五和「しばらく泊まりこみで護衛します」上条「えっ?」 part2
吹寄「上条当麻……か」
御坂「私と2度と会えなくなったら、どうする…?」 上条「え?」
御坂「トウマ・・・君?」
御坂「無い、漫画が一冊も無い!!」
御坂「これって……デートよね……」
御坂「新しい身体検査・・・?」
御坂「あれ、何か落ちてる……何かしらこれ?」ヒョイ 上条の上条「」
御坂「見つけたわよあんた!」 上条「ん?」ドピュ
御坂「待ちなさ~い!」タタタッ 上条「はあはあ」タタタッ
御坂「よしっ!上条×一方通行の新作描けた~っ♪」
御坂美琴「上条当麻に彼女?・・・ふ~ん・・・」
御坂妹「いい加減にしてください」
イチロー「学園都市?」
クラスメート「こっち来んなっ!電気女!」 小1御坂「…」
青髪ピアス「鈴科さんはかわいーな」一方通行「はァ?」
木山「上条君上条君上条君上条君上条君上条君・・・」
木山「かむ~とふにゃんにゃん♪」上条「・・・」
麦野「ねぇ、そこのおに~さん」
青髪ピアス「君を救う為やったら僕はなんどでも過去に戻るやろう」
神裂「な、なぜこれがここに!?」
神裂「上条当麻上条当麻上条当麻上条当麻上条当麻上条当麻・・・」
[ 2012/03/15 00:07 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



