SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 3/14

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 3/14

ハルヒ「ねえキョン」
みくる「キョンくん…寝てるんですか?」
朝倉「ねえキョン君、私って魅力あるの?」
朝倉「キョンくんっていい匂いするのよね」
朝倉「許さないわよ」
朝倉「ただの人間です」
朝倉「キョンくん起きて、はやく服着ないと妹ちゃん来ちゃうよ」
朝倉「眉毛剃ろうかしら…」ハルヒ「だ、駄目よ!」
朝倉「…なーんだ、やっぱり中に誰も居ないじゃない……………」
佐々木「キョン…んっ…僕達は親友同士じゃなかったのかい?…ぁっ」
佐々木「キョン…僕のお尻を触るのをやめてくれないか?」
佐々木「憂鬱だ」キョン「佐々木でも憂鬱になることがあるんだな」
佐々木「憂鬱だ」キョン「佐々木でも憂鬱になることがあるんだな」β
佐々木「キョン、つかぬことをお伺いするんだが」
佐々木「ん?素直になる薬?」
佐々木「キョンと付き合って涼宮さんの出方を見るよ」
佐々木「どうだい、キョン。僕の発明は」
佐々木「おや、僕を部屋に呼んでおいてその顔はなんだい?キョン」
佐々木「君から誘われるなんて僕は嬉しいよ」
佐々木漫画
鶴屋さん「ねー、だっこしてほしいっさ、なんて…わっ//」
鶴屋 「いやぁ~おちんちん生えちゃったよ~」
鶴屋「く、首輪!?これを付ければいいのかい…?」
鶴屋「キョンくんの事が好きなのさ~」 キョン「・・・」
古泉「 (お茶の味が濃いですね) 」
古泉「どどすこすこすこ!どどすこすこすこ!どどすこすこすこ!」
古泉「排便は人類が産み出した文化の極みですね」
古泉「気がついたら、すごく楽しい。とても素敵です」
古泉「涼宮ハルヒの憂鬱のエロ同人が売っていたので買ってきました」
古泉「最近オムツを着用しているのですよ」
古泉「……仮にAさんとしましょうか」
古泉「あぁ そういえば皆さんはオナニーする時はどのように……?」 1
古泉「あぁ そういえば皆さんはオナニーする時はどのように……?」 2
古泉「あぁ そういえば皆さんはオナニーする時はどのように……?」 3【完結】
古泉「僕は、君が、好きです」
古泉「おっぱい体操、はっじまるよー!」
古泉「長門さん、勃起するような話を何か一つお願いできますか?」
古泉「長門さんが笑って写ってる写真も一枚くらいはあるはずです」
古泉「膣内で男性器を締め付けられるんですよ?」長門「……………」
古泉「イヒヒヒヒヒヒ」
古泉一樹の情操教育 「百万回生きたねこ」
古泉「ただいま」
古泉「……二人っきりですね」
橘「これがモンスターボールですか…えい!」キョン「うぉ!」
橘「キョンさんを勃起させたまま肉体のみ凍結させました!」
橘「ハンドパワーです」キョン「ほぉ」
阪中「キョンくんが寝てるのね」
谷口「お前はAA+だ!」
谷口「憂鬱で溜息が消失した」
ドラえもん「エンドレスエイト!?」
カーンデジファー「SOS団?」
QB「僕と契約して魔法少女になってよ!」ハルヒ「は?」
[ 2012/03/14 01:06 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



