SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 3/13


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 3/13

キョン「ハルヒを抱くしかねえ!」ハルヒ「……」
キョン「幸せか?」 ハルヒ「ええ、もちろん」
キョン「長門、クリスマスプレゼントはPCでいいか?」長門「」コクコク
キョン「長門だらけ」
キョン「ハルヒのフェラが上手すぎるんだが・・・」
キョン「化け物……俺はお前のことをそう呼んだな」
キョン「佐々木ぃ!佐々木ぃっ!!」九曜「あっ__あっ__」
キョン「朝倉、手を組まないか?」 朝倉「はあ?」
キョン「佐々木をおかずに抜いたらすんごい出たんだよ」
キョン「長門の肛門を徹底的に犯す」
キョン「佐々木、パンツ見せてくれ」
キョン「ハルヒが知らない男とキスしてる写真だと……!?」
キョン「なんか朝倉がやばそうだから殺られる前に犯る」
キョン「ハルヒ駅弁」 ハルヒ「ちょっ///えぇ!?////」
キョン「あさぷらす?」長門「アサプラス」
キョン「今週は彼女と旅行だから無理だ」ハルヒ「はぁ!?」
キョン「俺、脱腸萌えなんだ」
キョン「ほら来いよ!! 化け物!」
キョン「ち、近寄るな! 化け物!」
キョン「その旅行は抱きまくらを持っていってもいいのか?」
キョン「長友住んでるマンションか」ハルヒ「長友住んでるの?」
キョン「鶴屋さん…可愛いと思わんか?」
キョン「あー、ハルヒからあげにして食いてぇ~」
キョン「なぁ、ハルヒ、ついて来てくれないか」
キョン「こんなところにブラジャーが…!」
キョン「あの日の約束」
キョン「あー佐々木とまったりイチャイチャしてぇ」
キョン「俺が守るから」toaruuuuuuuuuuuuuuuu
キョン「今屁をこいたのは誰だ」
キョン「古泉! もうオナニーを止めるんだ!」
キョン「朝比奈さんを殴り続けてたら死んだ」
キョン「金玉が痒いので掻いてもらえますか?」
キョン「はぁ、お見合いですか」
キョン「ハルヒ!好きだ!」
キョン「ハルヒのま◯こは黒ま◯こっ!!!!!!」
キョン「・・・パンツが見たい」
キョン「おいハルヒ、漫画なら貸してやるからもう帰れ」
キョン「何だかんだ言っても、俺ってモテるよな」
キョン「人形性愛……?」
キョン「なーんでこんなことになっちまうんだか……」
キョン「かまいたちの夜?」 前編
キョン「かまいたちの夜?」 後編
キョン「ハルヒ、戻っておいで」
キョン「俺、一皮むけた気がする」
キョン「助けてくれ長門!ジャイアントスイングが止まらんのだ!」
キョン「ハルヒってメチャメチャかわいくないか?」
キョン「思い出なんてっいらないよー♪」
キョン「綾波が可愛すぎて生きるのが辛い」
キョン「そこに三つのパイオツがあるだろ?」
キョン「先日、俺が妹の部屋で大便していたら」
キョン「目が覚めたら陰茎がハルヒになっていた」
キョン「ハルヒが1匹、ハルヒが2匹……」
キョン「どうせ殺されるなら……」 朝倉「何?」
キョン「長門の机の上にエロ漫画本を仕掛けただと!?」古泉「はい」
キョン「貴方はだんだん巨乳になる」橘「馬鹿ですね」
キョン「ハルヒのおまんこきもちいいぜ」
キョン「朝比奈さん、セックスしましょう」
キョン「朝倉、手を離してくれないか? 帰れないじゃないか」
キョン「なんだ今日は長門だけか」
キョン「朝比奈さんが団長机の上で大便をしていた」
キョン「きのこ!」ハルヒ「たけのこ!」
[ 2012/03/13 01:04 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



