SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 3/12

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 3/12

ハルヒ「こんなに固くなってる…///」
ハルヒ「やっぱりお尻の穴に入れたらチンチンにウンコがつくのね」
ハルヒ「キョンの指って意外と綺麗ね」
ハルヒ「…ぼーいず…らぶ?」
ハルヒ「キョンは三人の中で誰のおっぱいが一番好き?」
ハルヒ「ひぐらしのなく頃に」
ハルヒ「宇宙人や未来人や超能力者と一緒に遊ぶことよ」
ハルヒ「不思議探索に行くわよ!!」
ハルヒ「暇ねぇ……」渚「そうですか?」
ハルヒ「東中出身、涼み―――」渚「古河渚です!!」
ハルヒ「家庭教師になってあげる!」キョン「いや、別にいいよ」
ハルヒ「へー、みくるフォルダはあるのにあたしのはないんだ」
ハルヒ「会津藩出身、涼宮ハルヒ」
ハルヒ「西の高校生探偵?」
ハルヒ「えっ、古泉君が!?」
ハルヒ「古泉くんてかっこいいわよね」
ハルヒ 「ストーカーしなさいよ」
ハルヒ「明晰夢?」
ハルヒ「レールガンって知ってる?」
ハルヒ「ひょんなことからキョンと2人きりになった」
ハルヒ「夢落ちってすごい!」
ハルヒ「東中出身、涼宮ハルヒ・・・只の」
ハルヒ「キョンがペロペロ病に感染したですって!?」
ハルヒ「あんたが私の体操服の匂い嗅いでるの知ってるんだからね!」
ハルヒ「SOS団手コキ大会!」
ハルヒ「不思議すぎてついていけない」
ハルヒ「ただのマクドナルドには興味ありません」
ハルヒ「キョン、オムツプレイって好き?」
ハルヒ「キョン、大好き」
ハルヒ「うんこ~うんこはいらんかね~」
ハルヒ「おま◯こ侍ですって?」
ハルヒ「そういえばさ……」
ハルヒ「ちょっと清!」
ハルヒ「みんな、ごめんなさい! 本当にごめんなさい!」
ハルヒ「朝起きたらしっぽと耳がついてた・・・」キョン「もふもふ」
ハルヒ「スイカ割りをやるわよ!」キョン「こ、これで!?」
ハルヒ「有希が寝てる……」
ハルヒ「ああああ!!イライラする!!」
ハルヒ「じゃあアナルでウンコ食べたら口からゴハンが出るはずよね」
ハルヒ「にゃー♪」
ハルヒ「で、どうして冷やしおまんこなんて考えたのかしら?」
ハルヒ「キョン、何でちんこ出してるの?」
ハルヒ「ねえキョン」
長門「朝比奈みくるから母乳が噴出て止まらない」
長門「彼の私生活を調査する」
長門有希は常にミニスカで読書してるわけだが
長門「黒歴史」
長門「ねーねーお母さ・・・あっ・・・」
長門「私達の性感度を極限まで上昇させる」 前編
長門「私達の性感度を極限まで上昇させる」 後編
長門「…抱いて」
長門「それは古泉一樹の観察記録」
長門「クチュン」キョン「……クシャミか今の?」
長門「・・・私が宇宙人?」
長門 「ヤサイマシマシニンチョモカラメアブラ」
長門「……そろそろ2回目のアップデートの時期」
長門「涼宮ハルヒがすがり付き、泣きながら許しを請う姿が見たい」
長門 「わたしという個体はあなたに対して強い嫌悪感をいだいている。」
長門「北高校が男子校になったのは涼宮ハルヒが原因」
長門 「ハイパーヨーヨーを買ってきた」
長門「私は今から142分と45秒後にレイプされる」
長門「私には陰毛がまったく生えていない」
長門「あなたのパイタッチにみんな気づいている」
長門「冷やし長門はじめました」
長門「デパートの下着売り場で涼宮ハルヒと会った」古泉「ほぅ…」
[ 2012/03/12 00:53 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



