SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 涼宮ハルヒの憂鬱 > キョンまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キョンまとめ


キョン「朝倉、そろそろ腕が痺れてきたんだが」 朝倉「zzz」
キョン「朝倉、提案がある」
キョン「朝倉、手を組まないか?」 朝倉「はあ?」
キョン「朝倉、手を離してくれないか? 帰れないじゃないか」
キョン「朝比奈さんを殴り続けてたら死んだ」
キョン「朝比奈さんが団長机の上で大便をしていた」
キョン「朝比奈さん、セックスしましょう」
キョン「朝比奈さんの能力自慢がうざい」
キョン「あさぷらす?」長門「アサプラス」
キョン「暑い…おい朝倉」
キョン「貴方はだんだん巨乳になる」橘「馬鹿ですね」
キョン「あの日の約束」
キョン「綾波が可愛すぎて生きるのが辛い」
キョン「あー佐々木とまったりイチャイチャしてぇ」
キョン「あー、ハルヒからあげにして食いてぇ~」

キョン「一日一回キスしないと死んでしまう病だと?」
キョン「1番抱きまくらにして寝たいのは」
キョン「今屁をこいたのは誰だ」
キョン「妹が可愛すぎて仕方ない」
キョン「おいっ朝倉、今日からお前は俺の女だ」
キョン「おいウン古泉ヤキソバパン買って来いよ。」
キョン「おい、ハルヒ。金はまだか?」
キョン「おいハルヒ、漫画なら貸してやるからもう帰れ」
キョン「お前がいないとつまらないからな」
キョン「お前、誰だ?」
キョン「思い出なんてっいらないよー♪」
キョン「俺が守るから」
キョン「俺実はハルヒのことが・・・」
キョン「俺だ」 古泉「僕です」
キョン「俺、脱腸萌えなんだ」
キョン「俺、一皮むけた気がする」
キョン「俺だけ一般人ってのは納得がいかない」
キョン「俺は、ここにいる」 前編
キョン「俺は、ここにいる」 後編
キョン「俺は長門を選ぶ」 その①
キョン「俺は長門を選ぶ」 その②
キョン「夏期講習」
キョン「学園都市?」【前編】
キョン「学園都市?」【後編】
キョン「かまいたちの夜?」 前編
キョン「かまいたちの夜?」 後編
キョン「…神殺し?」
キョン「きのこ!」ハルヒ「たけのこ!」
キョン「巨乳と貧乳どっちが好みだ?」
キョン「キョンと」みくる「みくるの」『何でも相談室!』
キョン「金玉が痒いので掻いてもらえますか?」
キョン「国木田とハルヒ…最近仲良いな」
キョン「古泉! もうオナニーを止めるんだ!」
キョン「古泉よ」
キョン「古泉、ロックマンゼロやるぞ」
キョン「今年のクリスマスはSOS団でパーティーをするんだろ?」
キョン「この夏休みループしてる気がする」
キョン「今週は彼女と旅行だから無理だ」ハルヒ「はぁ!?」
キョン「こんなところにブラジャーが…!」

キョン「佐々木ぃ!佐々木ぃっ!!」九曜「あっ__あっ__」
キョン「佐々木をおかずに抜いたらすんごい出たんだよ」
キョン「佐々木が犬になった?!」
キョン「佐々木のミニスカサンタコスだと?」
キョン「佐々木、パンツ見せてくれ」
キョン「……さてと、長門を犯して朝倉の奴の出方を見るとするか」

キョン「幸せか?」 ハルヒ「ええ、もちろん」
キョン「>>10を抱きしめて頭なでなでしてたら凄まじくデレた」
キョン「少年探偵団? 」

キョン「好きだぞ」ハルヒ「」
キョン「涼宮ハルヒは赤色がわからない」
キョン「世界でたった一人だ」
キョン「責任者はどこか」
キョン「先日、俺が妹の部屋で大便していたら」
キョン「そこに三つのパイオツがあるだろ?」
キョン「その旅行は抱きまくらを持っていってもいいのか?」

キョン「助けてくれ長門!ジャイアントスイングが止まらんのだ!」
キョン「ただいま~」朝倉「おかえりー」
キョン「勃たなくなった」

キョン「ち、近寄るな! 化け物!」

キョン「鶴屋さん…可愛いと思わんか?」
キョン「鶴屋さんっていつも元気ですね」鶴屋「まぁね!」
キョン「鶴屋さん、同棲しましょうよ」

キョン「手足が無い!!!!!!!!!!」
キョン「・・・・電波w・・・・wwwウフフwww」ハルヒ「?」

キョン「どうする?」長門「……」
キョン「どうする?」長門「……」 エピローグ 古朝編+α&β
キョン「どうせ殺されるなら……」 朝倉「何?」
キョン「時計塔!?」
キョン「どっかに従姉の朝倉いねえかなあ…」
キョン「土曜日か……不思議探索も中止で、暇な一日がやってきた」

キョン「なあ、古泉」
キョン「なあ古泉…長門って裸になるとか大丈夫そうだよな…」
キョン「なあ佐々木。実は俺、ドSなんだ」
キョン「なあ、ハルヒ。お前は誰かに恋愛感情を抱いたことあるのか」 前編
キョン「なあ、ハルヒ。お前は誰かに恋愛感情を抱いたことあるのか」 中編
キョン「なあ、ハルヒ。お前は誰かに恋愛感情を抱いたことあるのか」 後編
キョン「なぁ、ハルヒ、ついて来てくれないか」
キョン「なぁ長門」 長門「どうしたの?」
キョン「長門をデートに誘えだと?」
キョン「長門、お前ってさ、ほんとかわいいよな」
キョン「長門が背中にくっついたまま取れない」
キョン「長門、クリスマスプレゼントはPCでいいか?」長門「」コクコク
キョン「長門!!助けてくれ!」
キョン「長門だらけ」
キョン「長門の肛門を徹底的に犯す」
キョン「長門の机の上にエロ漫画本を仕掛けただと!?」古泉「はい」
キョン「長門、ひょっとして俺にまだ帰って欲しくないのか?」
キョン「長友住んでるマンションか」ハルヒ「長友住んでるの?」
キョン「な、長門?!こんなところで何してるんだ!!」
キョン「何書いてるんだ長門、もしかしてラブレターだったりしてな」
キョン「なにやってるんだ長門)長門「元気玉」
キョン「なんか朝倉がやばそうだから殺られる前に犯る」
キョン 「なんだ、岡部か」
キョン「何だかんだ言っても、俺ってモテるよな」
キョン「なんだ今日は長門だけか」
キョン「なんで鶴屋さんの生徒手帳に俺の写真が…」
キョン「なーんでこんなことになっちまうんだか……」
キョン「なーんもすることねぇ」

キョン「人形性愛……?」

キョン「はぁ、お見合いですか」
キョン「化け物……俺はお前のことをそう呼んだな」
キョン「ハルたん今日も可愛いな」
キョン「ハルヒ駅弁」 ハルヒ「ちょっ///えぇ!?////」
キョン「ハルヒを選ばないと世界がやばいという風潮」
キョン「ハルヒを泣かせてみたい」
キョン「ハルヒを抱くしかねえ!」ハルヒ「……」
キョン「…ハルヒお前いつ眼鏡かけるようになったんだ?」
キョン「ハルヒ、お前寝てる俺にキスしただろ」
キョン「ハルヒが1匹、ハルヒが2匹……」
キョン「ハルヒが知らない男とキスしてる写真だと……!?」
キョン「ハルヒ、実は俺、ポニーテール萌えなんだ!!!」
キョン「ハルヒ!好きだ!」
キョン「ハルヒって願望を実現出来るんだよな?」
キョン「ハルヒってメチャメチャかわいくないか?」 part1
キョン「ハルヒってメチャメチャかわいくないか?」 part2
キョン「ハルヒに急に抱きついたらどうなるか試したいんだ」
キョン「ハルヒに好きなやつがいるらしい」
キョン「ハルヒにメールで犬好きだって送ってみよう」
キョン「ハルヒのおまんこきもちいいぜ」
キョン「ハルヒの体って猛烈にエロいよな」
キョン「ハルヒの願いを叶えるだと?」【ある1日のキョンサイド】
キョン「ハルヒの能力がメチャクチャ強力になってる?」
キョン「ハルヒのフェラが上手すぎるんだが・・・」
キョン「ハルヒのま◯こは黒ま◯こっ!!!!!!」
キョン「ハルヒの様子がおかしい」
キョン「ハルヒ、戻っておいで」
キョン「・・・パンツが見たい」
キョン「不幸だ」上条「それ俺のセリフ」
キョン「風呂でも入るか」 part1
キョン「風呂でも入るか」 part2
キョン「風呂でも入るか」 part3
キョン「風呂でも入るか」 last part
キョン「変態な女の子っていいよな」
キョン「ほら来いよ!! 化け物!」
キョン「…また明日、か」
キョン「無視するなんて酷いじゃないか、朝倉」 紬「えっ?」
キョン「目が覚めたら陰茎がハルヒになっていた」

キョン「もうお前らなんか知らん。」
キョン「もうお前にはついていけない」
キョン「申し訳ないがお前の頭を便器に突っ込まなくてはならなくなった」
キョン「もしも、願いひとつだけ叶うなら」
キョン「よぉ、ハルヒ」
キョン「横に居てくれるだけでいいさ」
キョン「嫁を選べだと?」
キョン「…ラブプラス?」



[ 2012/03/09 02:58 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



