SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 涼宮ハルヒの憂鬱 > ハルヒ SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハルヒ SSまとめ


ハルヒ「ああああ!!イライラする!!」
ハルヒ「会津藩出身、涼宮ハルヒ」
ハルヒ「朝起きたらしっぽと耳がついてた・・・」キョン「もふもふ」
ハルヒ「明日の団活は皆で下ネタ探索パトロールをしましょう!」
ハルヒ「あたし、自分から告白したことないのよね」
ハルヒ「あたし、魔法少女萌えなの」
ハルヒ「ア○ルのシワを数える機械を作ったわよ!」
ハルヒ「アブノーマルな性癖持ちの話」
ハルヒ「あら、アンタ犬飼い始めたの?」
ハルヒ「あんたが私の体操服の匂い嗅いでるの知ってるんだからね!」
ハルヒ「あんたなんか大っ嫌い!」キョン「ほんとに嫌いなんだな?」

ハルヒ「いい子にしてたのにサンタがこなかった!サンタくたばれ!」
ハルヒ「今しかない…!」

ハルヒ「宇宙人や未来人や超能力者と一緒に遊ぶことよ」
ハルヒ「うふふふふふふふふふふ」
ハルヒ「うんこ~うんこはいらんかね~」

ハルヒ「SOS団手コキ大会!」
ハルヒ「SOS団は解散するわ」
ハルヒ「えっ、古泉君が!?」
ハルヒ「エッチな本とかないわけ?」キョン「……」

ハルヒ「…お邪魔します」
ハルヒ「襲われたいなぁ…」
ハルヒ「おちんちん?……み、見たことあるに決まってるじゃない!」
ハルヒ「おなかがすいたわ」上条「帰って」
ハルヒ「…おばあちゃん」
ハルヒ「おま◯こ侍ですって?」
ハルヒ「オムライスを食べられない女をアピールせよ?」

ハルヒ「家庭教師になってあげる!」キョン「いや、別にいいよ」
ハルヒ「彼氏?いるわよ」

ハルヒ「北高で部活対抗の乱闘をすることになったわ」
ハルヒ「きゃあああああ!ゴリラ!!」
ハルヒ「今日はちょっとしたゲームをするわよ!」
ハルヒ「キョンお願い・・・トイレに行かせて・・・」キョン「ダメだ」
ハルヒ「キョン、オムツプレイって好き?」
ハルヒ「キョンがペロペロ病に感染したですって!?」
ガラッ ハルヒ「キョン~今日はものすごく大変な一日になるわよ!」
ハルヒ「キョンそこはダメよ・・・二人きりだからって、あ・・・」
ハルヒ「キョン、大好き」
ハルヒ「キョンなんか知らない!」キョン「こっちのセリフだ!」
ハルヒ「キョン、何でちんこ出してるの?」
ハルヒ「キョンの指って意外と綺麗ね」
ハルヒ「キョンは巨乳と貧乳、付き合うならどっちがいいの?」
ハルヒ「キョンは三人の中で誰のおっぱいが一番好き?」
ハルヒ「キョンは私のよ!」佐々木「いいえ、私のものです」
ハルヒ「キョンのせいであたしのストレスがすごい」
ハルヒ「キョン、私と付き合わない……?」

ハルヒ「くらえーキョン、衝撃のファーストブリットぉー」ぺちん
ハルヒ「黒の騎士団に入るわよ!」【前編】
ハルヒ「黒の騎士団に入るわよ!」【後編】

ハルヒ「劇場版けいおん!どうだったの?」こなた「面白かったよ?」

ハルヒ「古泉くんてかっこいいわよね」
ハルヒ「皇帝ルルーシュに会いたいわ!!」
ハルヒ「今年は絶対、花見に行くわよ!」
ハルヒ「この変態!」
ハルヒ「このままキョンとゴールイン!」
ハルヒ「ごろにゃーん」キョン「よしよし」
ハルヒ「こんなに固くなってる…///」
ハルヒ「こんにちは」キョン「ありがとう」

ハルヒ「最近、キョンが格好イイ///」
ハルヒ「最後の団長命令よ…私達五人全員で助かること、いいわね?」

ハルヒ「時代はミステリ小説よ!」
ハルヒ「じゃあアナルでウンコ食べたら口からゴハンが出るはずよね」
ハルヒ「じゃあ誰の脇汗が一番おいしいか勝負よ!!」
ハルヒ「深夜徘徊するわよ!」
ハルヒ「親友(笑)」佐々木「SOS団(笑)」

ハルヒ「スイカ割りをやるわよ!」キョン「こ、これで!?」
ハルヒ「随分と変わった不思議探索ね」【ある1日のハルヒサイド】
ハルヒ 「ストーカーしなさいよ」

ハルヒ「せ・・・セックスの仕方ぐらい知ってるわよ!」 (1/2)
ハルヒ「せ・・・セックスの仕方ぐらい知ってるわよ!」 (2/2)

ハルヒ「そういえばさ……」
ハルヒ「そろそろSOS団内での人事を一新しようかしら」

ハルヒ「大好きな彼氏ができたわ!!!!!!!」
ハルヒ「ただの人間さ興味あてねぇ!」
ハルヒ「ただのマクドナルドには興味ありません」
ハルヒ「たなばたっ!」
ハルヒ「タバコ値上がりしたわね!」
ハルヒ「団室がイカ臭いわ……」
ハルヒ「男女で一緒に遊ぶなんて…恥ずかしいわ!」

ハルヒ「チョコ作るわよ」
ハルヒ「ちょっと清!」
ハルヒ「ちょ!みくるちゃんが意識不明の重体よ!!」

ハルヒ「ついに等身大キョンフィギュアを注文してしまった……」

ハルヒ「Dドライブを見たらとんでもないものを見つけてしまった」
ハルヒ「で、どうして冷やしおまんこなんて考えたのかしら?」
ハルヒ「TSF?」


ハルヒ「ナイトガンダムって何かしら?」 長門「私の婿」
ハルヒ「なんか新しく遊園地ができたみたいよ」
ハルヒ「なんなのよ! このおせち!!」

ハルヒ「西の高校生探偵?」
ハルヒ「にゃー♪」


ハルヒ「ねえ、朝倉涼子って今なにしてると思う?」キョン「しらん」
ハルヒ「ねえ、あんた知ってる?」
ハルヒ「ねえキョン」
ハルヒ「ねえキョン」
ハルヒ「ねぇ、キョンは?」


ハルヒ「バッタ?」
ハルヒ「はは、ふあふひゃ」

ハルヒ「東中出身、涼み―――」渚「古河渚です!!」
ハルヒ「東中出身、涼宮ハルヒ・・・只の」 前編
ハルヒ「東中出身、涼宮ハルヒ・・・只の」 後編
ハルヒ「東中出身、涼宮ハルヒ!ただのオタクには興味ありません!」
ハルヒ「ひぐらしのなく頃に」
ハルヒ「暇ねぇ……」渚「そうですか?」
ハルヒ「…秘密」
ハルヒ「ひょんなことからキョンと2人きりになった」
ハルヒ「昼休みが来てしまった……」

ハルヒ「福島に行くわよ!」
ハルヒ「不思議すぎてついていけない」 前編
ハルヒ「不思議すぎてついていけない」 後編
ハルヒ「不思議すぎてついていけない」 エピローグ編
ハルヒ「不思議すぎてついていけない」 キョンと古泉の閉鎖空間編
ハルヒ「不思議すぎてついていけない」 朝比奈みくるの居た世界 続編
ハルヒ「不思議すぎてついていけない」 朝比奈の過去とコンピ研部長編
ハルヒ「不思議すぎてついていけない」 朝倉さんとのバトルとマフラー
ハルヒ「不思議探索に行くわよ!!」
ハルヒ「ぶっちゃけキョンいらなくね?」

ハルヒ「部室に入ったら古泉くんが下半身丸出しで死んでた」
ハルヒ「へー、みくるフォルダはあるのにあたしのはないんだ」

ハルヒ「…ぼーいず…らぶ?」


ハルヒ「みくるちゃんがおっぱいに話しかけていたわ」
ハルヒ「みくるちゃんは今日から抱き枕ね」
ハルヒ「みくるちゃーん」みくる「はい?」
ハルヒ「みんな、ごめんなさい! 本当にごめんなさい!」


ハルヒ「明晰夢?」


ハルヒ「やっぱりお尻の穴に入れたらチンチンにウンコがつくのね」

ハルヒ「有希が寝てる……」
ハルヒ「有希、何読んでるの?」 長門「……これ」
ハルヒ「有希の本を床にドーンwwwwwwww」
ハルヒ「夢落ちってすごい!」
ハルヒ「ゆ、有希……なんで裸足なの?」

ハルヒ「…よろしく」




ハルヒ「レールガンって知ってる?」

ハルヒ「わかりなさいよ、それぐらい!」
ハルヒ「私達のSS減ったわねぇ……」真紅「ええ……」

ハルヒ「…」カタカタ
ハルヒ&みくる「「何かゆうたか?」」
ハルヒちゃん「キョン!大好きっ!」
ハルヒはキョンに無視されると死にたくなるの






[ 2012/03/09 02:57 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



