SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> Fate > Fate系 SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate系 SSまとめ



衛宮士郎「セイバー、穴を掘ってくれ」
衛宮士郎「すごい乳首がかゆい」
衛宮士郎「何やってるんだセイバー」
士郎「安価で行動してみよう」
士郎「え、藤ねえがお見合い?」
士郎「俺…実は言峰が好きなんだ」セイバー「えっ」
士郎「からあげにレモンかけたライダーにお仕置きする」
士郎「教師と生徒で結婚って無理なのかな?」
士郎「最近、遠坂がなんか咥えてるんだよな」
士郎「桜とライダーと、三人でお風呂入りたいな」
士郎「ストライクウィッチーズ?」
士郎「セイバー?!セイバーじゃないか!?」リリィ「はい?」
士郎「セイバー戦争……?」
士郎「セイバー達が幼くなった!?」
士郎「セイバー達が幼くなった!?」【後編】
士郎「セイバー、2月14日って何の日か知ってる?」セイバー「はい」【前編】
士郎「セイバー、2月14日って何の日か知ってる?」セイバー「はい」【後編】
士郎「誰だよ!!和式便所で誤爆したのは!?」凛「」ビクッ
士郎「Fate/Zeroでセイバーの活躍でも見ようかな」
士郎「二人ともおつかい頼めるか?」イリヤ・セイバー「おk」
士郎「ライダーと濃厚なア○ルセックスしてきた」 セイバー「」

凛「携帯電話なんて通話できればいいでしょ?」セイバー「ですね」
凛「士郎がテクノブレイクしそう?」
凛「士郎とイチャイチャしたいなー」セイバー「声に出てますよ」
凛「何なのよアンタ!」ダンテ「ぶっ飛んだお嬢ちゃんだ」
ダンテ「今帰ったぜ」凛「あんた今まで何処に行ってたのよ!」
凛「パソコンって何が出来るの?ただの箱でしょ?」セイバー「同意」
凛「ヤッホウ皆!今日も元気かな!?」 P「 」
凛「私今日もギルガメッシュお兄様と遊ぶの!」 葵「あら」

ギル「安価で愉悦を探す、だと?」言峰「┌(┌^o^)┐愉悦ゥ…」【安価SS】
ギル「貴様が我のマスターか」 両津「そうだ金ピカくん」
ギル「時臣、我の宝具知らぬか?」
ギルガメッシュ「苦しめ!セイバー!!」セイバー「う、うぅ…」
ギルガメッシュ「聖杯戦争も終結したし安価で愉悦を求めるとするか」
ギルガメッシュ「セイバー!好きだぁぁ!!」セイバー「!?」
ギルガメッシュ「なに!?聖杯戦争だとぉ!?」
ギルガメッシュ「許さんぞぉ時臣…」時臣「どうか慈悲を…英雄王…」
ギルガメッシュ「我我。我だ」セイバー「誰だ?」

イリヤ「暑い!暑い!!暑いぃ!!」バーサーカー「……」オロオロ
イリヤ「お母様!腕相撲しよ!」アイリ「ええ、いいわよ」
イリヤ「キリツグ、かたぐるまっ!」切嗣「ああ、分かったよ」
イリヤ「士郎をいくら誘惑しても犯してくれない……」
イリヤ「士郎!セイバーが分裂しちゃった!」
イリヤ「聖杯大運動会!!」
イリヤ「ねぇ、『セックス』っていったいなんのこと?」

イリヤ「キリツグー、プリキュア見ようよー」切嗣「ああ、いいよ」
アイリ「起きて、私の可愛いセイバー?」セイバー「え?」
アイリ「セイバー、エクスカリバーで遊ぶのをやめなさい!」
アイリ(セイバーに悪戯しちゃえ)セイバー「……」トテトテ
アイリ「第四次チキチキ聖杯クイズ戦争!」
アイリ「人間好きな人には素直になれないものよ」セイバー「成る程」
アイリスフィール「安価でセイバーに意地悪する」

切嗣「安価でセイバーと仲良くなる」【安価SS】
切嗣「安価で世界を平和にする」
切嗣「イリヤが一緒にお風呂に入ってくれない」
切嗣「最近、娘が反抗期だ」
切嗣「召喚成功か」セイバー(……なんだこのマスター、くさい)
切嗣「士郎!おまえというやつは……!」
切嗣「……stay nightのサーヴァントで聖杯戦争か」
切嗣「タイムアルター・・ダブルアクセル!!」 シコシコシコシコシコ
切嗣「第四次父親会議を始める」時臣「うむ」雁夜「よし」
切嗣「例えば、こんなハッピーエンド」
切嗣(どうしよう……女性のサーヴァントだ)セイバー「マスター?」
切嗣「飛行機にぶちこむはずだった対空ミサイルはずしちゃった」
切嗣「宝具が冷凍マグロ限定だと!?」
切嗣「僕の戦いも終わったし…安価で行動しよう」
切継「アーサー王を呼んだはずが……」

キャスター「あーッ!龍之介ぇ!お肉が半額ですよぉ!!」
キャスター「あーッ!龍之介ェ!駄菓子屋さんに着きましたよぉ!!」
キャスター「オチンチンブレイカー」セイバー「え」士郎「危ない!」
キャスター「オチンチンブレイカー」セイバー「え」士郎「危ない!」【後編】
キャスター「お迎えに上がりました聖処女」セイバー「処女ではない」
キャスター「今日のおかずはハンバーグ~♪」セイバー「真ですか?」
キャスター「今日のおかずはハンバーグ~♪」セイバー「真ですか?」【後編】
キャスター「焼肉というものには鮮度があります」
キャスター「リュウノスケ、少し昔話をしましょう。」

雁夜「バーサーカー!令呪を以て命ずる!」ガッツ「…ったく…」
雁夜「蟲って実はうまいんじゃ・・・」
雁夜「ち、違う!俺じゃない!」
雁夜「俺だって!安価で幸せになってやる!」【安価SS】
雁夜「やっぱ間桐継ぐわ」 臓硯「えっ」

ケイネス「愛の黒子EX…?」ランサー「はい」
ケイネス「どうぶつの森だと……!?」

ランサー「誰だい?そこの土蔵のところ」アカギ「・・・」
バージル「この手の痣は・・・・」言峰「それは令呪というものだ」
バゼット「恋に駆け引きなど不要。力でねじ伏せればいい」
アーチャー「どうみてもパンツだ」芳佳「なんすかそれぇ?」
言峰「聖杯戦争にもあきたし安価で行動しよう。」【安価SS】
言峰「では次の人、悩みをどうぞ」士郎「みんなを幸せにしたいです」
カレン「朝起きるとランサーとギルガメッシュが家出してました」
桜「セイバーさんと先輩が居間で大喧嘩してる…」ライダー「ほぅ?」
上田「は~い今週のしゃべくりゲストはfateのセイバーさんで~す」
大河「士郎は私のだーっ!」
璃正「此度の聖杯戦争は宝具の持ち込み及び使用を禁止とします」【安価SS】
璃正「宝具を使用禁止にしたら時臣くんが最初に脱落者してしまった」
間桐慎二「僕だって活躍してやる!安価で!!」【安価SS】
慎二「安価で聖杯を手に入れる!」【安価SS】
司会「クイズ、衛宮士郎500のことー!」
司会「クイズ、セイバー300のことー!」
翡翠「志貴さま、起床のお時間です」

一方「聖杯戦争・・・?」イリヤ「それで私が貴方のマスター」エヘン
ところ天の助「―――体はところてんで出来ている」
ネウロ「聖杯戦争?」
ランス「聖杯戦争だと?」
ラオウ「うぬが俺のマスターか?」
スネーク「聖杯戦争?」
岡部「聖杯・・戦争・・?」エミヤ「そうだ」
デッドプール「第四次聖杯戦争?……あぁ、虚淵か」
ルルーシュ「ここは…」セイバー「問おう、貴方が私のマスターか?」
ルルーシュ「聖杯戦争?容易いな」
夜神月「聖杯…必ず手に入れて見せる」 前編
夜神月「聖杯…必ず手に入れて見せる」 後編
イカ娘「捨てられたでゲソ」凛「なんかいるわね」
レッド「聖杯戦争」凛「はずれきちゃった」 前編
レッド「聖杯戦争」凛「はずれきちゃった」 中篇
レッド「聖杯戦争」凛「はずれきちゃった」 後編
QB「僕と契約して、僕のマスターになってよ!」





[ 2012/02/09 21:15 ] Fate | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



