SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> ドラゴンボール > ドラゴンボール SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンボール SSまとめ



フリーザ「・・・いいでしょう」
フリーザ「ドドリアさん、エアコンを消しなさい」
フリーザ「はァ・・・・今日も学校ですね・・・・」
フリーザ「あれが職安だよパパ」
フリーザ「ファミチキ下さい」
フリーザ「私の戦闘力は5です」
フリーザ「クリリンのことかあああああああああああああああ!!」
フリーザ「お前は・・・俺に殺されるべきなんだ・・・」
フリーザ「学園都市ですか」
フリーザ「ところ天の助ですか」ところ天の助「仲間にしてください」

ヤムチャ「学園……都市……?」
ヤムチャ「貴様が蟻のボスってわけか」
ヤムチャ「サイヤ人も来るし新必殺技を考えるぜ」
ヤムチャ「ジョークぐらい言わせろよ・・・な。」
ヤムチャ「ついに完成したぞ!薄型操気円斬が!」
ヤムチャ「天下一武道会か・・・」
ヤムチャ「ニュータイプ?」
ヤムチャ「ブラちゃん、今日暇かい?」
ヤムチャ「またパチンコで負けちまった・・・」
もしヤムチャが過去に戻ったら

ブルマ「はぁ…ナメック星まで一ヶ月…暇ね…///」
ブルマ「ごめん。今日は生理だから…」
ブルマ「頑張ってるわね、はいお茶」ナッパ「すんません頂きます」
ブルマ「べジータ・・・アンタもしかして童貞?」
ブルマ「ベジータ、ねえ、こっち来てよ・・」

トランクス「俺は…ポケモンマスターになってやる!」
トランクス「悟空さん!!悟空さんですよね!!?」カツオ「え?」
トランクス「ご馳走様でした」
トランクス「父さんは、いつ王子から王様になるのさ?」
トランクス「パパが遊園地に連れてってくれないんだけどさ」 【前編】
トランクス「パパが遊園地に連れてってくれないんだけどさ」 【後編】
トランクス「もし完全体セルが大したことなかったら」

クリリン「ハンター試験か…」
クリリン「合コンですか!?」

セル「まっまて!ABの最終回までセルゲームを延期だ!」
セル「たいくつだ・・・10日後というのは長すぎたな・・・」
セル「セルゲームまであと10日か…」
セル「悟飯がいつまでたってもキレてくれない」
セルジュニア「ウキキ(現行の就活制度はおかしいぞ)」

ラディッツ「勘違いするなよ、カカロット。」
ラディッツ「戦闘力たったの5…ゴミめ」俺「あ?」
ラディッツ「フン、下らん。ただ埃を巻き上げるだけの技か・・・」
ラディッツ「ふん…戦闘力5…500…5万…まだ上がっていくだと!?」
ラディッツ「…ベジータが来るまで後1週間か…」
ラディッツ「魔法少女?」

ナッパ「俺はナッ!……パパだと?」【前編】
ナッパ「俺はナッ!……パパだと?」【後編】
ナッパ「クンッッ!!」ズァオ!!! ベジータ「!?」
ナッパ「ちっくしょおおぉーーー!!ちっくしょおおおぉ!!!」プチッ
ナッパ「はぁ…地獄での生活も飽き飽きだぜ」
ナッパ「へへ…この土なら良いサイバイマンが出来そうだぜ…」

チチ「悟空さ! いい加減、働いてけれ!!」
チチ「悟空さ!働かねぇで食うメシはうまいだか?」
チチ「悟空さも働いてくんねぇし風俗で働くしかねぇべか・・・」

ピッコロ「おい、貴様……そこのピアノの前に立っている女」
ピッコロ「悟飯、セックスとは何だ?」
ピッコロ「責任とれよ…ベジータ…///」
ピッコロ「ほう、ダンブルドアから二年の教材が届いたか」
ピッコロ「魔法魔術学校……だって?」

ウーロン「くそっ、ブルマのやつ俺をこき使いやがって……」
18号「くっ・・・なんで・・・」
18号!18号うわあああん!
ブロリー「か、カカロット…?」
天津飯「ヤムチャに合コンに誘われてしまった・・・」
ミスターサタン「ここが鷹の爪団のアジトか!」
ドドリアさん「さぁて、今日もアマガミやるか!」
悟飯「ピッコロさん……腕を一本頂けませんか?」
悟飯「ピッコロさん!お誕生日おめでとうございます」
ギニュー「次の目標はメタモル星らしい」
アックマン「ハンター試験?」

出木杉「カプセルコーポレーション?」
御坂「私って、タオパイパイくらいにだったら余裕で勝てると思うわ」
御坂「私って、タオパイパイくらいにだったら余裕で勝てると思うわ」【後編】
御坂「私って、ラディッツくらいになら勝てそうな気がするわ」
尾木ママ「あら、おかしな顔ねぇ~」フリーザ「ふふふ」
オーキド「トランクス、そこに3つのボールがある」
オーキド「ベジータ、ここに 3つの モンスターボール が ある」【パート1】
オーキド「ベジータ、ここに 3つの モンスターボール が ある」【パート2】
オーキド「ベジータ、ここに 3つの モンスターボール が ある」【パート3】
オーキド「ベジータ、ここに 3つの モンスターボール が ある」【完】
ケンシロウ「孫悟空・・・まさしくお前こそ最強の強敵」
フレイ「レナス、ドラゴンボールって知ってる?」
唯「バーベキュー?」
[ 2012/02/03 18:52 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



