SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > 2013年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 2/28

響「プロデューサー!ご飯だぞー!」
ヒビキ「765プロに密着取材?」
響「...」クンクン P「...」
響「暇だぞ」P「暇だな」
響「プロデューサー…自分って臭うのか?」 P「え?」
響「うぎゃー!ちょっとした文化の違いに戸惑うぞー!」

夜見山岬「女の子を手篭めにするか…」 ana
綾野「うちのクラスの男子ってさぁ」
榊原「脱衣麻雀……」an
未咲「鳴、援交しにいこう」
怜子「ふふっ…恒一くんのここもーカチカチだよ?」
杉浦「泉美は 愛と恋の違いって知ってる?」 赤沢「えっ?!」
勅使河原「赤沢ってオカズとしてはマジで有能だよなwwwww」
榊原「佐藤さん、ゴメンね。……」
榊原「なんだろう、この手紙……」
榊原「えっ?佐藤さんが僕のパンツを盗んだ?」

トウジ「すまんなぁ、ペンペン。わしはお前を犯さなあかん。」
ケンスケ「うわあああああああああ!!」ジタバタeva
サクラ「アスカさんの部屋、碇さんの写真だらけで引くわー」
レイ「麻婆豆腐……美味しいですか…?」
レイ「碇指令に、呪いをかけました」ゲンドウ「…?」

桐乃「純愛っしょ」京介「うーん…陵辱かもな」
桐乃「兄貴にオナ〇ーしてるトコ見られた」
京介「桐乃ー、お兄ちゃんの膝の上に座るか?」ポンポン
京介「桐乃、今日も口でしてもらっていいか?」
京介「桐乃が太っちまった…」

やすな「ソーニャちゃん!私たち一心同体だよ!」
やすな「キルミーベイベーがハッピーセットになったよ!」
やすな「キルキルキルキルキルミーベイベー」
やすな「へぇ…あぎりさんとはつけないのに私にはゴムするんだ…」
やすな「ソーニャちゃんを無視したらどーなるか?」
やすな「ソーニャちゃんのエッチ!」ソーニャ「やすな大好きー♪」
やすな「ソーニャちゃんとの初エッチだよ!」
やすな「ソーニャちゃんに誘拐された」
やすな「くそっ、よりによってやすなと入れ替わるなんて」
やすな「ねえねえソーニャちゃん、今日が何の日か知ってる?」ソーニャ「バレンタインだろ」
[ 2013/02/28 07:08 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 2/27


やよい「おとなに、なりたい」
やよい「お帰りなさいませ、ご主人さま♪」
やよい「雪歩さんって、何が好物なんですかー?」
やよい「ろ、六億円があたってます・・・・」
やよい「はにぃ、だーいすきなの!」
やよい「今日は水曜恒例松坂牛祭りですよー!」ウッウー!
やよい「たすけてー!かめんぶるまー!」

小椋(この気持ち抑えるの大変なんだからっ……バカぁ!////)
小椋「恒一、昨日、私以外の女と一緒にいたんだってね」
小椋「許嫁!?」恒一「らしいよ、僕ら」
小椋「恒一くんが箱単位でコンドームを買ってた……」
小椋「ねぇ恒一、生理が来ないんだけど…」

セシリア「くくく空襲ですわー!!」一夏「台風だよ」
セシリア「一夏さん、あの…」 一夏「ん?」
セシリア「もうっ!セクハラはやめてください!」
ラウラ「この山の上には何があるんだ?」
箒「一夏ー」
シャル「一夏の家に新年の挨拶にきたら明らかになにかおかしい」
鈴「クリスマスひま?」一夏「ひまじゃない」

沙織「百合でモテモテ、だよ!」麻子「百合?」
沙織「みぽりんが私の気持ちに気付いてくれない」
麻子「ノンケアピールは非ノンケの証拠」
カチューシャ「どうしてこうなっちゃうのー!?」
カチューシャ「ノンナ!抱っこ!」
【ガルパン】みほ「最近、お姉ちゃんの視線がおかしい」
優花里「西住殿~」 みほ「……」
優花里「サンダース高に捕まりました」
優花里「西住殿が何でも言うことを聞いてくれるそうです!」
優花里「西住殿に一生付いていきます!!」
優花里「第1回西住殿争奪トーナメント?」
優花里「わたしも負けていられません!」
【ガルパン】まほ「ちょっと大洗女子に行ってくる」エリカ「は?」
みほ「秋山さんに犬耳と尻尾が生えた…」優花里「にしずみどのー!」
みほ「お姉ちゃんダイスキ」
みほ「さよならは言いません」
オレンジペコ「わたくしのナイト様」
杏「やっぱ負けた責任取んないとね」  みほ「え?」
ダージリン「紅茶を飲み過ぎてしまいましたわ…」
[ 2013/02/27 12:25 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 2/26


ウサミ「日向クンがらーぶらーぶし過ぎて修羅場でちゅ」
霧切「違う…犯人は私じゃない…!」
苗木「ダンガンロンパはギャルゲー?」
苗木「…ダンガンロンパのギャルゲー」
苗木「やっぱりダンガンロンパはギャルゲー」
苗木「相変わらずダンガンロンパはギャルゲー」

六花「勇太とのらぶらぶ子作りが気持ちよすぎてやめられない」
六花「私はこの銀河を統括する情報統合思念体によって・・・」
六花「勇太はあったかい」勇太「ん、そうか?」
六花「最近凸守の様子がおかしい」
六花「ゆうた…鍵、忘れた…」
六花「邪王真眼に目覚めた……っ!」
六花「この毛布ゆうたの匂いでいっぱい///」

佐天「御坂さんにブスって言ったら泣いた」
佐天「無かったことにできる能力かぁ」
佐天「からあげにレモンをかけさせない能力かあ」
佐天「気に入らない人を浜田がしばいてくれる能力かぁ」
佐天「援交の待ち合わせ場所に行ったら御坂さんがいた」
佐天「やめて!私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいにっ!」
佐天「任意の相手と濃厚な百合展開になる能力かぁ……」
佐天「任意の二人をラブラブなカップルにする能力かぁ……」
佐天「ホモ祭りを開催する能力かあ・・・」

ジャイアン「近所にイオンモールができて俺の店がやばい…」
のび太「ドラえもんの道具で、しずちゃんにエッチなことしよう」
のび太「ディー・・・エー・・・・?」desu
のび太「ドラえもんって全裸に首輪つけてるんだよな・・・」
のび太「スターフォックス……?」スターフォックス

ヤムチャ「サイヤ人も来るし新必殺技を考えるぜ」
アックマン「ハンター試験?」
ベジータ「たしか栽培マンが6粒あったろ?」ナッパ「あ、無くした」
ベジータ「ご……ご……ごく……」悟空「なんだ?ベジータ」
悟空「ヒャー!wベジータwwwおんめぇ包茎だったのかwww」
ヤムチャ「ついに完成したぞ!薄型操気円斬が!」
[ 2013/02/26 17:15 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 2/25


菫「照、最近太ったんじゃないか?」
菫「照がパソコンの前で必死に腹筋してるんだが」
菫「キスさせてくれ」宥「ふぇっ?」
菫「で、何の真似だ」京太郎「えっと…その…」
菫「相談がある」照「何?」
菫「こら照、おヘソなんて出してたらカミナリに取られちゃうぞ」
菫「大星、渋谷を押し倒せ!」淡「はーい…え?」
菫「照が天然すぎて世話をするのがつらい」
菫「君の心にシャープシュート!」 照「は……!?」
菫「今週の宮永照お世話係は淡だから」
菫「やってしまった…」
菫「ここが松実館か」ドキドキ
菫「銀の竜の背に乗って」

ジョジョ「うおおおおお!エリナァァァァ!!」パンパン!
ジョルノ「童貞ブチャラティ、入りますよ」
ジョセフ「オォ~マイガァァ~あんたがディオ・ブランドーかァァ?」
カーズ「人間世界の変化ぶりを見学にアニメを観るとしよう」
エシディシ「人間世界の変化ぶりを見学にアニメを観るとしよう」

エイラ「喫茶エイラーニャ!」サーニャ「開店です!」
バルクホルン「私たちの部屋を無断で片付けたらマズイことになった」
芳佳「キミの隣で」
芳佳「ダメじゃないですか」はかせ「だって坂本がやれってゆった」
エーリカ「暇だからトゥルーデと……」
ルッキーニ「オネショしちゃったから>>2しないと」
エーリカ「二人っきりならいいってこと?」 芳佳「--っ!!」
ミーナ「誰の人生にも雨はつきもの」坂本「でも私には降りすぎる」
坂本「それなら出かけようか」ミーナ「いいのかしら」
ミーナ「宮藤さん、ちょっとお願いがあるの」宮藤「1122の日!」
ミーナ「誰の人生にも雨はつきもの」坂本「でも私には降りすぎる」st
ミーナ「えー、おほん」

キリト「アスナがヤンデレだった」
アスナ「キリト君の端正なお顔にバケツプリンどーんwwww」グチャッ so-do
アスナ「なんか凄そうなアイテムドロップした」キリト「?」ソードアートオンライン
キリト「サチッ!!中に出すぞ!!」 so-do
キリト「リズ!!中に出すぞっ!!」
シリカ「キリトさん、またピナが死んじゃったんですけど…」
俺「弱過ぎる」キリト「なに…っ!?」
キリト「壁をすり抜ける裏技?」so-
キリト「…なんだこの本?」
キリト「壁をすり抜ける裏技?」
キリト「サチッ!!中に出すぞ!!」
キリト「シリカッ!!中に出すぞっ!!」
[ 2013/02/25 14:43 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

妹 SSまとめ4



妹「はぁ、はぁ…お兄ちゃんいい匂いだよぉ…!」
妹「はぁはぁ…兄さん!兄さぁん…っ」兄「!?」
妹「はぁ?別に好きとか言ってないんですけど」
妹「はいこれ」男「い…イモートコントローラー…?」
妹「生えてる妹って本当に妹何でしょうか?」
妹「バカ兄貴のくせに・・・」
妹「バカ兄貴、焼きそばパン買ってきて」
妹「は、こんなコトして何のつもり?」兄「も、もう、我慢できない」
妹「は、はじめまして……これからよろしく……」
妹「話しかけないでくれる?」
妹「パパO型でママA型、お兄ちゃんはB型なんだね」
妹「はよ飯つくれ」
妹「ハロウィンだね」
妹「パンツ返してください、オナシャス」
妹「犯人は……あなたです!」兄「えっ?」
妹「ぱんぱかぱーん!!夜這いに参りました」
妹「はーい兄さん? ●液ぴゅっぴゅしましょうねー?」
妹「はーっ、はーっ……お兄ちゃんの匂いだぁ」

妹「ビッチ共からお兄ちゃんを守る方法を考えてください」 姉「」
妹「ひゃぁ///お…おねえちゃんっ///」姉「」
妹「媚薬を入手しました」

妹「ふぇ・・お兄ちゃん・・だめだよぉ・・・」
妹「フェラ一回5000円だよ」兄「他は?」
妹「フェラしてみたい」
妹「ふふっ、あー手が滑ったぁ♪」ニュルニュルニュル
妹「ふふっ、ほら、あたしの前でシて見せてよ……」

妹「へぇお兄ちゃんまだ童貞なんだ」
妹「へえ、兄ちゃんって実の妹のお風呂覗くんだ」
妹「ベッドの下に何かある」
妹「べつに」
妹「変態めwこれでも喰らえw」 弟「ちょw痛いww」  姉「…」
妹「へー、にーちゃん彼女いたんだ」

妹「ボクも連れて行って!」
妹「ほんっとしょうがないんだから」
妹「ホームステイに来ましたよ」 前編
妹「ホームステイに来ましたよ」 中編
妹「ホームステイに来ましたよ」 後編

妹「マジキモいんですけど」 前編
妹「マジキモいんですけど」 中編
妹「マジキモいんですけど」 後編
妹「また幼馴染さんに奢らされたんですか、兄さん」
妹「まだ、お兄ちゃんとキスしてないよ」
妹「またお姉ちゃん偉いねって言われた」姉「アメもらった」
妹「またまた兄さんの好きなプレイをさせてあげます」
妹「祭に行くぞ、馬鹿兄貴」
妹「マニュアルで恋します!」
妹「マン………解………!」
妹「ま○こ」
妹「麻雀で勝負よ!」

妹「見つけた! お兄ちゃん!」

妹「もう……赤ちゃんできたらどうするつもりなんですか、兄さん?」
妹「もう! お兄ちゃん早く起きて……って、あれ?」
妹「もう……兄さん、1回だけですよ?」
妹「もうね、バカかと」
妹「もこもこぱんつだよ」
妹「もっと兄さんの熱くでドロッとしたのください」
妹「モテたいとか言ってるけどお兄ちゃんには無理だよね」
妹「もーおねーちゃん!ゲーム中に邪魔するのやめてー!」

妹「やっほー! 会いに来たよ、お兄ちゃん!」
妹「やば・・・妊娠したかも・・・」
妹「闇の力が…フフッもうすぐだ…クク…」
妹「やめて! 私に乱暴するつもりでしょ!? エロ同人みたいに!」
妹「犯りたいなら犯れば?ほら」兄「…」

妹「雪!?おい雪だぜ!!」
妹「湯豆腐のおいしい季節ですね」

妹「寄るな童貞!臭いんだよ!」兄「・・・・・」

妹「分かってるんだったらやめれば?」
妹「忘れ物ない?大丈夫?」
妹「私を埋めたら妹が増えるよ!」
妹「わたし大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになるー!」
妹「私を好きに弄んで下さい」
妹「私が義理の妹だったらどうする?」
妹「私が負けたら何でも言うこと聞いちゃいます」
妹「私って魅力無いんでしょうか」
妹「私でいいならしてあげるけど・・・」俺「まじで・・・?」
妹「私に一つだけエッチなことしていいよ」 兄「なんだと!?」
妹「私のシュークリームがないよ!!!!!」
妹「私の貯金は53万です」兄「えっ」
妹「私の身も心も、あなたに捧げます」
妹「私は抱き枕じゃありません」
妹「私は無敵」
妹「私も、お兄ちゃんのこと好きだよ。大好きだよ。」
妹「私よりもお兄ちゃんは背が低い、お姉ちゃんはもっと低い」
妹「私よりもお兄ちゃんは背が(ry」 姉エンド編
妹「わんわん、ご主人様っ」
妹「わー、お兄ちゃんそれはねー…」

妹「ん・・・はぁ・・・はぅんっ・・・あっ・・・」
妹「……んー、いざ書くとなると悩むなぁ」

義妹「嗚呼愛しのお兄さま///」ハアハア 兄「……」チッ
義妹「お邪魔、します、ね」兄「ああ……」
義妹「お兄様が寝ている間に夜這いしようと思うので」
義妹「ふふ、今出したら妹に中出しすることになっちゃいますね?」
義妹「夜伽に参りました、お兄様」
義妹「私は幼馴染と言う事に?」 男「何言ってんの?」
姫妹「兄上ー! すりすりすりすりぃ」
妹&弟「分身の術!」姉&兄「な、なにぃ!?」
妹の手を握るまで 第1部
妹の手を握るまで 第2部
妹の手を握るまで 第3部
妹の手を握るまで 第4部(最終章)前
妹の手を握るまで 第4部(最終章)後
[ 2013/02/24 15:49 ] 兄弟姉妹家族など | TB(0) | CM(0)

更新 2/21


ミサト「使徒を倒すたびにセックスさせてあげるわよ」
ミサト「家に私の居場所がない」
加持「葛城、今夜はクリスマスだ」
カヲル「嗚呼、斑鳩が行く……」 マリ「ダンレボやろっと」
ゲンドウ「エヴァに乗れシンジ、性的な意味で」
カヲル「シンジくんは僕だけのもの」ボソッ シンジ「え?」
カヲル「歌は心を潤してくれる」
カヲル「765プロのアイドルは、お好きですか?」
サクラ「…また、シンジさんの世話係ですか?」
リツコ「ミサト、引っ越しして頂戴」 ミサト「え?」【前編】
リツコ「ミサト、引っ越しして頂戴」 ミサト「え?」【中編】
リツコ「ミサト、引っ越しして頂戴」 ミサト「え?」【後編】
ゲンドウ「レイ。今日はお前に性教育をしてやろう」
ゲンドウ「インターネットを始めるぞ、冬月」

剣崎「え?橘さんアレウケ狙いだったんですか?」
ディケイド「牙狼の世界か……」
睦月「橘さん。仕事見つかったって聞きましたよ」橘「睦月…」
仮面ライダーW「さあ、インキュベーター! おまえの罪を数えろ!!」 PART.1
仮面ライダーW「さあ、インキュベーター! おまえの罪を数えろ!!」 PART.2
仮面ライダーW「さあ、インキュベーター! おまえの罪を数えろ!!」 PART.3
仮面ライダーW「さあ、インキュベーター! おまえの罪を数えろ!!」 PART.4(完)
翔太郎「赤坂美月、か」フィリップ「ダブルキャストだね」

iPhone子「ほ、本当にこのURLの画像開くんですか…??」
SB「ふゅー!」EM「じょん!」gizinn
座薬「やめろ!俺は美少女の尻穴に入りたかっただけなんだ!」
アルフォート「次の町に向かうか」 ピノ「行こ行こー!」
vita「はぁ、学校行くのやだなぁ」
夏「あっつう……」 男「あなたが原因でしょう」
日本「俺の飯に虫入ってたんだけど」
G♀「今日も可愛い寝顔ですね」gizi
春「私たち」夏「仲良し」秋「四季4姉妹」冬「」

千反田える「男の人の射精というのが、私気になります!」
える「お腹が痛いです…」
える「anan…オトコノカラダ…最高のセッ〇ス…?」
える「折木さんを見てると何故か頬が熱くなります。」
える「折木さん、ひめはじめってなんですか?」
える「わたしに告白なんかさせてしまってごめんなさい」
える「折木さん!私、気になります!」 奉太郎「どうした、千反田」
[ 2013/02/21 13:16 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 2/20


一夏「……? 鈴?」
一夏「あァ!?俺がISの適合者だと!?」(CV:藤原啓二)
一夏「IS学園のペットな彼女」
一夏「俺修羅?なんだそりゃ?」
一夏「寝てるセシリアのアナルにぶち込む!」セシリア「ひぎぃ!?」
一夏「千冬姉は毎朝一回はキスしないと不機嫌になる」
一夏「久しぶりに鉄板に火を入れてみた」
一夏「タクシー初乗り500円です」
一夏「バスルームのドア開けたら全裸で俺のパンツ被った変態が」
一夏「久しぶりに鉄板に火を入れてみた」
一夏「……? 鈴?」
一夏「やっぱり、千冬姉んところが一番いいな」
一夏「やっぱり、箒んところが一番いいな」
一夏「ラウラ・ボーダフォン?」
一夏「やっぱり、ラウラん所が一番いいな」
一夏「ところで鈴、毛ぇ生えたか?」 鈴「ぶふぉっ!」
一夏「織斑一夏 小学1年生 」
一夏「女子全員にバイブ装着してみた」
一夏「最近山田先生のアタックが激しい」
一夏「ISの待機状態が女の子に?」
一夏「俺の頭に猫耳が生えた」
一夏「寿司職人になりたい」
一夏「寒いからシャルと一緒にいよう」
一夏「部屋から布団がなくなった」

マリ「わんこくんは私だけのもの」ボソッ アスカ「え?」
マリ「やっほーワンコくん!」シンジ「は?」
マリ「ワンコ君、私と姫、どっちが好き?」
マリ「はにゃ?何か悪い事でもしたかにゃ?」シンジ(ジト・・)
マリ「ごめんね、姫、わんこくんってとつきあうことになった」

桐乃「ねぇ、クリスマスなんか予定あんの?」
京介「高坂桐乃 エロ画像っと」
星奈「最近は女の子同士でもキスするらしいわ」夜空「なんだと?」
夜空「肉……好きだ」星奈「えっ」
星奈「小鷹ぁ・・・」夜空「きも…」
奈緒「寒いなァ」 杏「あけおめー」
小鷹「夜空の驚いた顔が見たい」
小鷹「普通にしてればかわいいのに」こばと「ふぇ!?」ドキッ
【俺妹SS】俺と妹が夫婦なわけがない!
あやせ「桐乃、お願いがあるの」 桐乃「改まってどうしたの、あやせ?」
桐乃「クリスマスに京介を落としてみせる」
夜空「小鷹は童貞なのか?」 小鷹「え!?なんだって!?」
小鷹「星奈と夜空を二人一緒にして掃除ロッカーに閉じ込めた」
小鷹「ソードアートオンライン?」
小鷹「今日も星奈のおっぱいを揉んでいたら一日が終わっていた」
小鷹「夜空が俺に依存しすぎててやばい」
星奈「ねぇ夜空…このあと空いてる…?」
星奈「きょ、今日は…小鷹の家に泊まってもいいかな…?///」
星奈「ちょっ!小鷹!みんな来ちゃうから…!///」
メイド星奈「おかえりなさいませ、ご主人様♪」 小鷹「!?」
星奈「ダメっ……!小鷹っ!で、出ちゃうぅ!」ドビュッ
星奈「小鷹セックスしよー」小鷹「え、なんだって」
[ 2013/02/20 09:04 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 2/19


P「やよいじめ」やよい「う?」
P「安価でアイドル達を苛めるか・・・」
P「貴音の尻はやわらかいなあ」モミモミ
P「でけぇ尻しやがって」 貴音「んっ……あっ……」
P「2ヶ月後にライブが決まったぞ」
P「かな子、お前ちょっと太っただろ」
P「新人さんだ!」 小梅「...よろしく...おねがいします」友紀「か、可愛い・・・」
P「もう会社辞めたい……」
P「美希がうざいから突き放すことにした」
P「十二都市十二少女物語?」
P「あー美希を性欲の赴くままにズコバコしてぇ・・・」
P「伊織の前でだけやよいをボコボコにする」
P「やよいと真美に嫌われているかもしれない」
P「アイドルにマジックミラー越しでキスしてみる」
P「防音で窓もない真っ白い閉鎖環境にアイドルを閉じ込めてみる」
P「765プロが淫夢厨だらけになってしまった」
P「貴音の尻になんとかしてブレスケアを仕込んでみる」
P「俺に彼女ができるとは…!」
P「アイドルを妊娠させてしまった……」
P「貴音の尻はやわらかいなあ」モミモミ
P「ふたなりの精液を飲まないと死ぬ病気?」
P「響が亡くなって一週間か」
P「探し物ならこうやってペンを立てて……」
P「アイドル達に不意に微笑みかけてみる」
P「真、それで人生相談ってのはなんだ?」
P「春香そっくりのAV見たのがばれた」
P「死霊のえじき」
P「だからあんたは、高木社長と袂をわかったってのか?」
P「俺のベッドが亜空間」
P「たかねのねかた」
P「美希!久しぶりじゃないか」 美希「ハ……プロデューサー……」
P「今日クリスマスらしいし安価でプレゼントwwwwww」【安価SS】
P「真美は髪を解いたほうが絶対に可愛い」
P「俺の知ってるあいつらと違う」
P「むしゃくしゃするし……>>5でもするか!」
P「新年会で披露するネタが浮かばない」
P「春香と結婚したいんだ」
P「音無さんに思わせぶりな態度をとってみる」
P「スパッツの下はノーパンって本当なのか?」
P「気が付いたら響が布団に潜り込んでた」
P「アイドルにもお年玉をあげよう」
P「嘘だろ……こんな……」 貴音「あなた様っ!」
P「遊園地で仮装ごっこ」
P「やよいに一万円札持たせたらなんかすごいことになった」
P「ちーちゃんと呼んだり呼ばなかったりする」
P「響に説教しろ?」
P「春か」春香「はい?」
P「最近小鳥さんの色気がヤバい」
P「バドミントンでもするか」
P「響はダンスやってるからな」
P「今日で契約満了ですね…」
P「小鳥さんってホントにかわいいですよね」
P「社長、アイドル達のことでご相談が……」
P「いいんだぜ、事務所に言って俺を首にしてもらっても」
P「音無さんに思わせぶりな態度をとってみる」
P「律子に甘やかされる年末の日々」
P「病院」
P「聖なる夜、俺と音無さんは」
P「響の体に汚いとこなんてない!」響「そこは絶対汚いぞ!!」
P「頭がおかしい事に気付いた」
P「あずささんを「ちゃん」付けで呼んだら思いっきり甘えてきた」
P「朝起きたら音無さんが隣で寝てた」
P「俺が961プロから引き抜きにあって行くか悩んでるドッキリ…?」
P「あ、あれ…?」千早「どうしました?」
P「やよいに一万円札持たせたらなんかすごいことになった」
P「今日も765プロは平和だなぁ」
P「最近、アイドルのベロチューが過激すぎる」
P「大雪の夜に」
P「春香と千早が険悪なムードだって?」
P「やよいが天狗になった」
P「伊織のツン成分が盗まれた?」
P「伊織の人形に携帯仕込んで、人形が話しかけるドッキリをやる」
[ 2013/02/19 05:18 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 2/18


美少女「教官!今日もよろしくお願いします!!」
美少女「お兄さん、覚えていますか? 私ですよ」
百合少女「口裂け女……?」
少女「黒ひげおじさん」
少女「死期が見える猫を拾った」

川嶋「だいしゅきホールドって何?」竜児「そうだなぁ・・・」tora
美也「にぃにお願い・・・・・・もう許して」純一「美也、僕のこと好きなんだろ?」  後編
美也「にぃにお願い・・・・・・もう許して」純一「美也、僕のこと好きなんだろ?」
上崎裡沙「橘くんにはあたしのルートに来てもらうんだからっ」 アマガミ
チャラ男「じゃあ俺やりまーすwwwwww」絢辻「……え?」
シャア「七咲逢は私の母になってくれるかもしれない女性だ」
絢辻「髪を短くしてみたの」
森島「うぅ、橘君の膝裏にキスしたいわ……」
七咲「もうっ…またですか?」
七咲「先輩の気持ちが…伝わってきます…」
七咲「ふふっ、似合いますか?先輩」
絢辻「あたしにだってあるにはあるわよ!」
七咲「先輩、押入れから出てきて下さい」
フロンタル「なに?アマガミだと?」
橘「エウレカー!」絢辻「こ、こら橘君!急に抱きつかないで!」
森島「むむむ……橘君って隠れファンが多いのね……」
美也「みゃーのベッドに……みゃーのじゃない髪の毛が落ちてたよ」
七咲「先輩のここ・・・もうこんなに大きく膨らんじゃってますよ」
橘純一「美也を抱きしめたらデレた」美也「にぃにー///」
美也「みゃーね、ちゅーしたい」純一「ダメだ」
美也「みゃーで練習して早漏なの治そうね、にぃに」

シンジ「やっぱウラヌスだな」
シンジ「ジオフロントの駅員さんになった」
シンジ「アスカが僕の布団で寝てる……」
シンジ「アスカってどこのファン?」アスカ「阪神」
シンジ「部活?」

カイジ「安価で一条に飽きるまでイタズラする」
カイジ「けいおん部だと・・・・・・?」
カイジ「安価で借金返すのか」
カイジ「・・・卵焼きでも・・・作るか・・・・」
カイジ「このフライドポテト……悪魔的だ……っ!」
[ 2013/02/18 22:17 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

赤沢 SSまとめ


赤沢「Akather…?」
赤沢「あら、貴方達も銭湯?」見崎「ええ、この一帯断水みたいね」
赤沢「安価で現象対策するわ!」
赤沢「嘘でもいいから、覚えてるくらい言いなさいよ」

赤沢「えっ、恒一くんって演劇部に入部したの?」
赤沢「演劇部・性の裏技」

赤沢「おせちを予約したわ」恒一「へえ」
赤沢「おにぃ、ちょっとハサミ取って」恒一「え」

赤沢「唐揚げ、好きでしょ?」
赤沢「から揚げにレモン掛けるわね」鳴「ちょっ」

赤沢「今日からあなたをいないものにします!!」ビシッ
赤沢「今日もトイレでご飯…」
赤沢「クラスメイトが妊娠すれば災厄が止まる…?」
赤沢「現象に対抗するために筋トレをしましょう」杉浦「」

赤沢「恒一くん、演劇の練習に付き合ってくれない?」
赤沢「恒一君が女子になる現象!?」
赤沢「恒一君がショタ化する現象!?」
赤沢「恒一君が、好きです」
赤沢「恒一くん、好き!大好き!私と付き合って!」
赤沢「恒一くん、セックスってなに?」
赤沢「・・・恒一くん、どうしてココが硬くなっているの?」ギュ
赤沢「恒一君にコーヒーを教えたい」
赤沢「恒一くんに助けられた?」
赤沢「恒一くん、頼みたいことがあるんだけど」
赤沢「恒一君も朝勃ちってするのかしら?」
赤沢「コナコーヒーってわかるよね?」恒一「粉コーヒー?」
赤沢「この夜見山にはおしっこが止まらなくなる現象が存在するの」

赤沢「最近いないもののイチャつきが目に余る」
赤沢「三組演劇部で私だけ恒一君が抱いてくれない…」
赤沢「3組女子がだらだら喋ってるだけの話」
赤沢「スースーすると思ったら、パンツ脱いだままだったわ」

赤沢「大学でボッチになった私」
赤沢「多佳子!恒一くんに番号教えたのに電話が掛かってこないの!」
赤沢「多佳子……大丈夫?」『…うん…』

赤沢「呪いを避けるにはこうするしかなかったのよ…」
赤沢「はぁ…恒一くんとチュッチュしたいなぁ…」
赤沢「は?なにそれ。私がデレるわけないじゃない」
赤沢「ふふっ……恒一君、緊張してる?」
赤沢「ふむふむ、ツンデレか・・・」
赤沢「ブログを開設したわ」

赤沢「……また上靴にザーメンかけられてる」グスッ

赤沢「見崎さんをコーヒーメーカーで殴ってたら動かなくなった」
赤沢「みんなが私を無視する・・・」
赤沢「みんなで王様ゲームをしましょう」
赤沢「やっぱりメインヒロインの攻略は最後よね?」
赤沢「私が"いないもの"になるわ」
赤沢「私が恒一くんのことを好きみたいな風潮があるけど」
赤沢「・・・」恒一「赤沢さんの胸柔らかいなぁ」モミモミ
赤沢綾野小椋「猟奇的な多佳子!」杉浦「は?」
[ 2013/02/17 19:16 ] Another | TB(0) | CM(0)

見崎鳴 SSまとめ


鳴「あっ、だ、だめ…榊原くん…みんなが見てる…」
鳴「キスしよっか」
鳴「クラスメイトの考えている事が分かる義眼」
鳴「恒一くん…おしっこ」榊原「見せてよ」
鳴「この人形の眼はね、処女が見えるの」
鳴「ご飯」恒一「はいはい」
鳴「これ、あげる」 恒一「チョコレート?」
鳴「最近榊原くんの様子がおかしい」
鳴「榊原君、お弁当作ってきたよ」
鳴「榊原くんが妹の人形にキスしてる……」
鳴「榊原くん、キスしよ?」恒一「えっ」
鳴「榊原くん、今月の恋人代まだだよね、払ってよ」
鳴「榊原くん、セックスってなに?」
鳴「榊原君って美味しそうだよね…」
鳴「榊原くんと千曳先生がキスしてた」
鳴「榊原君何してるの?」恒一「コックリさんだよ」
鳴「榊原君に不意打ちでキスするのが止められない」
鳴「榊原君の死の色がハンパない」
鳴「榊原君は私だけのもの」
鳴「榊原君、ポケモンしよ?」
鳴「榊原くん、みんなにイタズラしちゃおうよ」
鳴「さ、恒一くん。オムツ替えようね」
鳴「死者は誰!!!!!!!!!!!!!」
鳴「じん……ばら……」恒一「榊原」
鳴「例えば私がガチ百合だとするじゃない?」赤沢「え?」
鳴「人形の眼で人の頭の上に数字が見えるようになった」
鳴「バイオ」赤沢「ハザード」恒一「ディレクターズカット」
鳴「放課後の教室」
鳴「みかん」アーン恒一「はいはい」ムキムキ
鳴「未咲」未咲「恒一」恒一「見崎」
鳴「見せてあげようか?」榊原「なにを?」鳴「下着の下」
鳴「目がぁ…」
鳴「もうすぐ三十路‥‥」
見崎「今年もよろしくね、榊原君」
見崎「この無能が・・・」赤沢「あ?」
見崎「これが……榊原君の机の角……」
見崎「榊原くんが本当の親のように過保護すぎる」
見崎「榊原くんが私以上にミステリアスだった」恒一「ククク……」
見崎「榊原くんの100のコト?」
見崎「勅使河原君て好きな人いるのかな?」恒一「えっ?」
見崎「左目の眼帯を右目にすると…」
見崎「惚れ薬の作り方……?」赤沢「……!」
見崎「未咲が生き返った」
見崎「鳴たんマジ天使……リピート、アフターミー」榊原「え?」
見崎「...○○建設一万株売りで」恒一「」
見崎鳴「あなたに甘えたい。特別に許可してください」恒一「えっ」
見崎鳴「気をつけて、もう始まってるかもしれない」
見崎鳴「メイのメイ探偵」恒一「えっ」
鳴・恒一「絶対に反応してはいけない3年3組」









[ 2013/02/17 17:29 ] Another | TB(0) | CM(0)

更新 2/14


友「俺がお前の母親と俺の父親の子、男が俺の母親とお前の父さんの子、俺の妹が俺の母親と田中の子、お前の妹がお前の母親と田中の子だったなんて」
友「男の彼女候補を絞ろう!」
友「イケメンが転校してくるらしい」 男「ふーん」
友「聞いたか!?強姦許可証だってよ!」

恒一「性欲が収まらなくなる災厄!?」
恒一「僕の叔母がこんなに可愛い筈がない」
恒一「怜子さんが毎夜毎夜求めて来て辛い」
恒一「え?赤沢さんが魔法少女?」
恒一「小椋さんの胸が大きくなる現象?」
恒一「昨夜、怜子さんが僕の布団にもぐり込んで来たんだ…」
恒一「ネコミミが似合う女の子と付き合いたいなぁ」小椋「!?」
恒一「え!?夜見北中の保健の授業って実技なの?」赤沢「そうよ」
恒一「見崎から逃げたい」
恒一「なにこれ…『3年3組掲示板』…?」
恒一「性処理係…?」赤沢「そうよ」
恒一「逆に僕ってどういうイメージなの?」赤沢「かっこいい」
恒一「この中に一人妹がいる……?」
恒一「今日の体育祭頑張ろうね」鳴「…」
恒一「望月が強姦の被害に遭った…!?」
恒一「よーしAnotherの設定資料が届いたぞー」
恒一「見崎、なんで外なのに裸なの?」鳴「…ッ!?」
恒一「スカートの下にジャージを履く現象?」
恒一「クラス委員長の様子がおかしい」
恒一「でもこのクラスで一番かわいいのは小椋さんだよなあ……」
恒一「ねえ見崎。『いないもの』ってさあ」
恒一「クラスの女の子達に告白してその反応を見てみたい」
恒一「女の子と同棲することになりました」
恒一「用具入れの中に2人で閉じ込められる現象?」
恒一「ここが夜見山北幼稚園か」
恒一「もう災厄は終わったんだよね」
恒一「そうだ脱衣麻雀をしよう」
恒一「僕の叔母がこんなに可愛いわけがない」
恒一「赤沢さん似のAV女優かー」
恒一「誰かとキスしないと爆発する現象?」
恒一「よし、まだ誰も来ていないな」
恒一「くっ!イく・・・」赤沢「いいよ恒一君出してっ!」
恒一「夏だ!」鳴「海だー」赤沢「合宿だ!!」
恒一「つまり教室で何しててもいいってことだ」
恒一「動物耳や尻尾が生えた女子とイチャイチャしたい」
恒一「見崎を僕に下さい!」霧果「ざけんなカス」
恒一「ここが夜見山北幼稚園か」
恒一「クラス委員長の様子がおかしい」
榊原恒一「・・・見崎にあげるチョコでも作るか」
恒一「見崎って中二病だよね」鳴「何それ」
[ 2013/02/14 21:05 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 2/13


先輩「このセーター、後輩ちゃんの匂いがするなぁ」
女先輩「先輩後輩の関係を逆転してみよう!」
先輩「ここにおっぱいがあります」男「はあ……」
先輩「こういうの百合っていうんだよ」後輩「…やっ、あ」
先輩「引越し業者がまだ来ない…」
先輩「デートしよっか」後輩「女の子同士ですよ?」

後輩男A「せ、先輩・・・男の娘だったんっすか・・・」
後輩「先輩って気持ち悪いですよね」
後輩「先輩、私NTR先輩の事が好きなんです」
後輩「先輩、精子ください!!」
後輩「先輩、パンツ見えてますよ」先輩「ああ、これね」

P「ムラムラしてたまらないからアイドルにちょっかい出してみよう」
モバP「小梅が膝の上に座ってくる」
P「もしも告白されるなら」
P「大富豪やるぞー」
P「難聴が治った」
モバP「涼っ!お前小梅に何してる!」
モバP「小梅、あの子って誰だ?」
モバマスP「右手に幸子、左手に輝子……!」
モバP「聖來と過ごした年末」
モバP「寝ぼけたゆかりが俺にくっついてきた」
P「ショートショートショート!」
P「765プロで忘年会ですか?」
P「デレた律子って想像できないな」
モバP「聖なる夜はあの人と一緒に」
モバP「アイドルが未来から来た」
モバP「ちひろおねぇちゃん?」
P「クリスマスイブの焼肉大会」
P「やよいにオナニーを教えよう」
モバP「仲のいいあの二人が喧嘩ですって!?」

見崎「榊原くんが本当の親のように過保護すぎる」
見崎「惚れ薬の作り方……?」赤沢「……!」
鳴「榊原君に不意打ちでキスするのが止められない」
鳴「例えば私がガチ百合だとするじゃない?」赤沢「え?」
鳴「恒一くん…おしっこ」榊原「見せてよ」
鳴「これ、あげる」 恒一「チョコレート?」
鳴「見せてあげようか?」榊原「なにを?」鳴「下着の下」
鳴・恒一「絶対に反応してはいけない3年3組」
鳴「榊原くん、セックスってなに?」
鳴「クラスメイトの考えている事が分かる義眼」
鳴「榊原くん、今月の恋人代まだだよね、払ってよ」
鳴「この人形の眼はね、処女が見えるの」
鳴「榊原くんと千曳先生がキスしてた」
[ 2013/02/13 15:56 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 2/12


俺「バーカ」 お前ら「なんだと!」フニッ 俺「きゃっ!」
俺「安価で殺されるだと?」
俺「医者舐めてんの?」 研修医学部生「ヒッ!!?」
俺「まくらぁ!!!好きだぁ!!ハァハァ中に出す!!ん!」
俺「いい加減消えてくんねぇかな?」幽霊「地縛霊なので無理でーす」
俺「はぁはぁシコシコ、あっ!やっべチ〇コが湖に」ポチャン 女神「」
俺「おや、こんな所に捨て芸人が」小島よしお「ピーヤ!ピーヤ!」

幼馴染「…男のこと好きかなー」
幼馴染「男を監禁したのは間違いだったかもしれない」
幼馴染「さむい」
幼馴染「初めてのお客さん…緊張するなぁ…」
幼馴染「明日は男君との結婚式…ちっちゃい頃の約束通りだね♪」

律子 あずさ 貴音「バイク?」
律子「プロデューサー殿に休日を」
律子「目が覚めると夢の世界でした」
律子「なぜか事務所にアイドルマスターがあるんですけど」
律子「私が社長!?」
律子「彼氏のフリをしてください!」
律子「あなたを拘束します!」P「な、なんだと!?」
律子「本日はみーんーなーにー、私のとってーおーきーのーコーイバーナをー」 」
律子「一人暮らしを始めたら」
律子「プロデューサー殿がウザすぎて困る」

赤沢「Akather…?」
赤沢「今日からあなたをいないものにします!!」ビシッ
赤沢「……また上靴にザーメンかけられてる」グスッ
赤沢「・・・」恒一「赤沢さんの胸柔らかいなぁ」モミモミ
赤沢「呪いを避けるにはこうするしかなかったのよ…」
赤沢「・・・恒一くん、どうしてココが硬くなっているの?」ギュ
赤沢「恒一くんに助けられた?」
赤沢「恒一くん、セックスってなに?」
赤沢「演劇部・性の裏技」
赤沢「恒一君にコーヒーを教えたい」
赤沢「恒一君も朝勃ちってするのかしら?」
赤沢「大学でボッチになった私」
赤沢「見崎さんをコーヒーメーカーで殴ってたら動かなくなった」
赤沢「おにぃ、ちょっとハサミ取って」恒一「え」
赤沢「恒一君が女子になる現象!?」
赤沢「三組演劇部で私だけ恒一君が抱いてくれない…」
赤沢「おせちを予約したわ」恒一「へえ」
[ 2013/02/12 17:44 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

咲 SSまとめ


咲「暑いからみんなで裸になろうよ!」

咲「い、良い加減……つ、付き合お?」 和「……!」
咲「異議あり!」 和「待ったッ!!」
咲「いったい何者なの…コマキちゃん」

咲「SOSウイルス?」
咲「え?セックスって姉妹どうしでするものじゃないの?」
咲「エッチまでしたのにふざけないでよ!!」
咲「エロゲーって楽しいよね!」

咲「お、お風呂? 一緒に!?」 照「……」コクッ
咲「お母さん!」健夜「…え?」
咲「おちんぽミルクっていう飲み物しってる?」
咲「お姉ちゃん!」照「誰?」
咲「お姉ちゃん!」久「はいはい」照「!?」
咲「お姉ちゃんがシスコンだった……」
咲「お姉ちゃん、大好き……」
咲「お姉ちゃんとまったり休日」
咲「お姉ちゃん…なんか体が熱いよ…」照「!!」
咲「お姉ちゃんのお口が三角形になってる!」照「△」
咲「お姉ちゃんの誕生日会に呼ばれた」
咲「お姉ちゃん、私、ここまで来たよ」
咲「おねえ……にゃん?」猫照「にゃー」

咲「カップル麻雀?」

咲「聞いてくださいよ部長!京ちゃんが!」
咲「キャッキャ」照「ウフフ」淡「」イラッ
咲「清澄高校麻雀部にいらない子がいまーすwwwwwwwww」
咲「京ちゃん……うぅ……京ちゃぁん……」
咲「京ちゃんなら…いいよ」和「!?」
咲「京ちゃんの精液の量が少ない」
咲 「県予選で大将だった四人でお酒を飲みに来ました」

咲「子供の頃の髪型にしてみたらあら不思議」
咲 「この本なんだろ……。『まーじゃん部昔話』?」
咲「染谷先輩、あれやって下さいよ」まこ「仕方ないのう…」
咲「染谷先輩元気ないね最近……」久「そうね……」
咲「じゃあね、また明日」 和「はい」
咲「全国麻雀ウザキャラ決定戦?」
咲「そ、そうなんだ…」和「ええそうです」
咲「タイラントウイルス?」
咲「トータルでは勝ってる」

咲「能力がシャッフル&リセット!?」
咲「和ちゃんって好きな人いるのかな…」
咲「一人暮らしをしようと思うんです」
咲「陽に照らされて花は咲く」

咲「部員が足りないね」 照「どうしよう」
咲「・・・部長?」
咲「部長、この写真みてくださいよ」久「これは!!」
咲「部長と5秒以上見詰め合うのは危険だよね」
咲「部長の浮気がバレて他校の生徒達が部室に乗り込んできた」

咲「一人暮らしをしようと思うんです」
咲「フュージョン麻雀ですか?」

咲「麻雀上手くなったね、京ちゃん」 京太郎「そうか?」
咲「麻雀相撲部…?」
咲「麻雀島?」
咲「麻雀牌って美味しいよね! 一緒に食べようよっ!」
咲「また夢精しちゃったよ……」

咲「見て見て京ちゃん!」京太郎「すばらだ」
咲「宮守の控え室でかわいがられた……」

咲「目についた女の子をレズレ○プする」
咲「メンバー集めなおして 全部 ゴッ 倒す……!!」

咲「もしも三年生と一年生が逆だったら…」
咲「もっと脱いでもいいですか?」審判「!?」

咲「私も和ちゃんの…」

咲(やだ……痴漢……?)
[ 2013/02/11 17:56 ] 咲-Saki- | TB(0) | CM(0)

中二病でも恋がしたい! SSまとめ


森夏「小鳥遊さんの中二病を更正させてやる!」
森夏「凸守をなぐさめてあげるわ」
森夏「富樫君が中二病を再発した!?」
森夏「○起させてんじゃないわよこの豚!!!」
森夏「元中二病でも恋がしたい!」
森夏「輪○して孕ませたいコ……選手権……?」
森夏「私の髪と凸守の髪が絡まってほどけなくなった」

勇太「髪下ろしたお前可愛いな」凸守「!!・・・///」
勇太「こたつ?」
勇太「それでなー六花のやつがなー」 樟葉「…………」
勇太「丹生谷、パンツ貸してくれないか」森夏「は?」
勇太「六花を押さえつけムリヤリべろちゅーしたらキス中毒になった」
勇太「六花宅でアルバムを読んでいたら明治安田生命のCMが流れた」

六花「この毛布ゆうたの匂いでいっぱい///」
六花「最近凸守の様子がおかしい」
六花「邪王真眼に目覚めた……っ!」
六花「ゆうた…鍵、忘れた…」
六花「勇太とのらぶらぶ子作りが気持ちよすぎてやめられない」
六花「勇太はあったかい」勇太「ん、そうか?」
六花「私はこの銀河を統括する情報統合思念体によって・・・」

照 SSまとめ


宮永照「咲日和待機してました!」菫「……」
照「新しい能力に目覚めた」
照「淡、咲を守るため須賀京太郎を寝取ってこい」
照「淡、膝枕して」 淡「はい?」
照「淡、デートしてくれ」 淡「デ、デートですか…!?」
照「安価で渋谷の赤面症を治そう」尭深「・・・?///」
照「一年の後輩が可愛すぎて辛い・・・っと」
照「腕が回転しなくなった」
照「エロゲしてる所を咲に見られた……」
照「演技の練習?」
照「園城寺さんを妹にしてええええええええ」
照「園城寺さん、麻雀しよう」
照「おもち党と新党iPSが連立!?」
照「究極極上天上天下無双プリン?」菫「食べに行くか…」
照「今日も園城寺さんをおかずにオナニ〇してしまった」
照「清…原…?」
照「……ここに咲のパンツ(水色)があります」
照「この中に1人、妹がいる!」
照「……ごめん、菫。 付き合うことはできない」
照「「咲-saki-育成ゲーム」……だと……?」
照「咲が変態すぎて怖い…」ブルブル
照「咲からお年玉を借りてたことが発覚した」
照「咲ちゃーん、照ダヨー」
照「咲のお誕生日会に呼ばれたい」
照「咲はやらん。」和「は?」
照「失礼しまーす」???「入って、どうぞ」
照「渋谷のお茶を勝手に飲んだら無視されるようになった」
照「シャープシューターまじかる☆すみれ」菫「ふざけるな」
照「じゅ、充電、充電……」白望(ダルい……)
照「菫に犯された…」
照「菫も淡も皆迷子か、まったく……」
照「絶対雀力進化計画?」
照「千里山…?」
照「育てて、ニューゲーム」
照「小さな幸せを噛み締める」
照「地上波…?」
照「付き合って下さい」淡「ごめんなさい」
照「特訓するぞ。脱衣麻雀で」 淡「は?」
照「……2ちゃんねる?」
照「ハッピーニューイヤー」
照「パンツになりたい」
照「暇だなあ」
照「服を買いに行くんだが、付き合ってくれないか?」
照「プリンに醤油でウニの味に」 菫「まさか!?」
照「プールに行こう」菫「行かない
照「保健室の荒川先生」
照「宮永照、2年生です……」
照「みんなが無視する」ションボリ
照「酔ってない」
照「怜と久どっちがモテるかに決着をつける」
照「私が変われたのはステルス講座のおかげです」
照「私が咲スキーの変態という偏見」
照「私たちの」菫「日常」
照「私に妹はいない」
照「私には妹なんていません」
照「私には妹なんていません」咲「私にお姉ちゃんなんていないよ」
照「私に妹なんていない」
照「私は麻雀をやめるぞ!咲ーーッ!!」
照「んっ…あぁ…!や、やめて咲!」
照が好き過ぎる
[ 2013/02/09 19:15 ] 咲-Saki- | TB(0) | CM(0)

騎士 SSまとめ


女騎士「相変わらずお前は酒が弱いな」
女騎士「……あいつは長い髪が好みなのか?」
女騎士「安価とコンマで姫様を助けにいくぞ!」
女騎士「えっ・・・わたしの声サトウユキさんがやるんですか?」
女騎士「おちんちんになんか負けたりしない!」盗賊「げへへ」
女騎士「オークが潜む森を抜けた先の砦に密書を届ける仕事か」
女騎士「貴様ら、絶対に私に対する偏見があるだろう」
女騎士「吸血鬼に捕まった」
女騎士「くっ!電車の中だと言うのに便意が…」ギュルルル
女騎士「くっ、離せ!何するつもりだ!」 お前ら「へっへっへ…」

女騎士「この胸当ての下は 実はパットを詰めているんだ・・・」
女騎士「・・・今回の命令は何だ」部下「モンスター退治だそうで」【企画ハーレムもの?】

女騎士「触手なんかに負けたりしない!」魔術師「ヒヒヒ……」

女騎士「絶対チンポなんかに負けたりしない!!」キッ
女騎士「ついに仕えるべき主を見つけました!」 魔王「はっ?」

女騎士「なっ!ち、違う!これは違うぞ!」
女騎士「ね、眠気が……貴様、食事に薬を……くっ……」傭兵「……」
女騎士「ひ、姫はどうなってもいい!私だけは助けてくれっ!」
女騎士「姫の自慰を目撃してしまった」
女騎士「ほう、これが男性器というものか」

女騎士「むっ……(これは、まさか……痴漢!?)」サワサワ

女騎士「もう、何回中出しされただろうか」
女騎士「やめろ!私に何をするつもりだ!」魔術師「ククク……」
女騎士「や、やめろ!触るんじゃない!」

女騎士「私、今とても幸せです」
女騎士「私のオマ○コを差し出すので命だけはお許しください」
女騎士「私の操を差し出そう。その代わり、勇者の命だけは許してくれ」
女騎士「私は私の名誉に賭けて屈したりしないぞっ!」
女騎士「私より弱い男に興味はありません」
女騎士LV99「クッ…カンストしてから誰も犯してくれない…」

騎士「おーい、女k」女騎士「…ッ!?」ビクンビクン
騎士「権力と腕力を盾に人々とかモンスター娘にエロいことをしよう」
騎士「我々に」忍者「任せるでござる」学生「帰れよ」
男騎士 「こ、これで本当に姫様は見逃してくれるんだろうな…?」
新米娘「あの・・私、騎士になりたいんです!」
[ 2013/02/09 19:14 ] 勇者・魔王など | TB(0) | CM(0)

魔法使い 僧侶 賢者 SSまとめ


神父「僧侶の衣装は全身タイツとする!」女僧侶「えー……」
僧侶「朝起きたらみんながいなかったです」
僧侶「あなたのせいですよ!」
僧侶「あらゆるモンスターを美少女化する魔法を覚えました」
僧侶「え?エッチなことをすればレベル上がるんですか?」
僧侶「やっぱりセッ◎スって最高ですよね!!」
僧侶「リア充呪われろ」
女僧侶「え? 水を節約するためお風呂は4人一緒に使う…?」
女僧侶「今日タイツの代わりにボディペインティングなのに全然バレない…」
女僧侶「そんないやらしいの着れませんっ!」
女僧侶「たのもー」
女僧侶「なんで苦楽を共にした仲間の私より姫を選ぶんですか!」
女僧侶「裸に鎖かたびらだけなんて恥ずかしいよぉ…」
女僧侶「ホイミ。はい、もっかいホイミ」女魔法使い「サンキュ」
女僧侶「ほら、勇者様…皆さんは眠りましたから、膝枕してあげます」
女僧侶「勇者が寝てる」勇者(女僧侶が見てる///)
女僧侶「勇者様、性欲の処理は私の肛門をお使いください」
女僧侶「勇者様にプロポーズされました」
女僧侶「勇者さん、二人旅ですね?」勇者「ひぃぃっ」
女僧侶「zzz…うぅん…あれ?勇者様私の上で何してるんですか?」
女僧侶(9)「あ、あの勇者様・・・」
メカ僧侶「ユウシャサマ カイフク ヲ スイショウシマス ピピッ」
ヒーラー男「男らしくない?」 エルフ「はい」
ヒーラー男「男らしくない?」 エルフ「はい!」
ヒーラー男「男らしくない?」 エルフ「はい!!」

賢者「バイキルト!」勇者「えっ?」
女賢者「うおおお!!くたばりやがれぇぇぇ!!!」
女賢者「か、風が強すぎて……きゃあっ!」
女賢者「これが水の羽衣……ってこんな透けてるの着られません!」
女賢者「さ、おしおきを始めよっか」少年賢者「やめてぇ……っ!」

魔法使い「あっ!」
魔法使い「あれがママでちゅよー」悪魔「ちがいます」
魔法使い「神様ってのは、意地悪だな」マッチョ「うん……」
魔法使い「それでも、私は」
魔法使い「天気を操る魔法しか使えないけど勇者に同行する」
魔法使い「魅力的な女性かぁ……」
魔法使い「勇者様のゴミ箱からいい匂いがする」
女魔術士「魔王探し?」
魔法少年「し、触手がおち○ちんに絡んで・・・んっ!」
魔女「あらあら、こんな所に人間が落ちているわ」
魔女「あらあら、人間風情が私に口答えするつもり?」
魔女「ご飯マダー?」
魔女「ねぇ・・・起きてよぉ・・・」












[ 2013/02/09 18:24 ] 勇者・魔王など | TB(0) | CM(0)

まおゆう


【まおゆう魔王勇者#01】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#02】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#03】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#04】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#05】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#06】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#07】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#08】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#09】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#10】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#11】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#12】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#13】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#14】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#15】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#16】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#17】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#18】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#19】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#20】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#21】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#22】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#23】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#24】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#25】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#26】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#27】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#28】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#29】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#30】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#31】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#32】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#33】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#34】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#35】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#36】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#37】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#38】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#39】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#40】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#41】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#42】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#43】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#44】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#45】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」(完結)
[ 2013/02/09 16:58 ] 勇者・魔王など | TB(0) | CM(0)

更新 2/8


女「ずいぶん降るねえ」
女「ちょっとおばあさん、大丈夫ですか!?」
女「や、また来たわ」
女「は?俺男だけど?」

姪「お兄ちゃんのこと、好きだよ?」男「……そう?」【序】
姪「お兄ちゃんのこと、好きだよ?」男「……そう?」【破】
姪「お兄ちゃんのこと、好きだよ?」男「……そう?」【急】(前編)
姪「お兄ちゃんのこと、好きだよ?」男「……そう?」【急】(後編)

兄「BLのなにがいけないんだ!」妹「百合は素晴らしいの!」不良女「」
兄「こんな妹は可愛い」

従妹「最近一緒に風呂入ってないよね」
従妹「へー、お兄さん二十歳になってもまだ童貞なんだー」
従姉妹「久しぶりにお姉ちゃんとお風呂はいろ♪」男「えっ」

弟「なんで兄貴だけ許嫁が……」 男「ん?」
弟「セックスさせて」姉「は?」
弟「姉さんがまた彼氏連れてセックスしてる」
弟「そんな僕ももう中学生なのだが?」 兄「」

義母「な、何するの!!」息子「母の日だから悦ばせてあげようかと」
義母「あら…どうしたの前屈みだけど」
義母「お父さん明日から出張だって」男「え?」
人妻「甥くんの性欲が凄い」
母「お母さん、再婚することに決めたわ」
魔法使いのおかん【前編】
魔法使いのおかん【後編】
母「お母さん、男君の高校に入学することにしたの~」

ショタ勇者「けんじゃさーんだっこー!」女賢者「はいはいヨイショ」
勇者「過酷な旅ならハーレムがいいだろ!?」 マスター「無理だな」
勇者「うはwww聖職者の口マ〇コwww」僧侶「むぐぅ……!」
勇者「戦士、僧侶、魔法使いを連れていく奴は情弱。情強は――」 前編
勇者「魔王倒すまで何度でも蘇る」
勇者「安価で魔王倒しに行くことになった」【安価SS】
女勇者(5)「ゆうしゃぱーんち」魔王(6)「まおうびーむ」
勇者「俺にはこの鉄の拳があればいい!」ドヤァ 僧侶「……」イラッ
勇者「ここが勇者学校か」 貴族生徒「何お前?」
勇者B「よお」勇者A「遅かったな」
勇者「俺が魔王だ」魔法使い「それじゃ私側近やるから」
勇者「狙撃しろ、魔法使い」
女勇者「全裸じゃないと通れない洞窟かぁ……やだなあ」
勇者「俺が転生しただと?」
勇者「この世界を救う価値があるのか……?」
勇者「俺にはこの鉄の拳があればいい!」ドヤァ 僧侶「……」イラッ
[ 2013/02/08 19:40 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 2/7


男「5億年ボタン?」
男「特務機関NERVブラックすぎクソワロww・・・えない」
男「おい、イヌ」犬娘「...なに?」
男「お、流れ星か。理想の妹くださいっと」 その2
男「ギャルゲ部……?」
男「母ちゃんがAVに出てたわ」友「wwww」
男「おい友wwwクラスメイトの女がAV出てるぞwwwwww」友「」
男(五浪 )「やった!念願の大学へ入れたぞ!」
男「カスが」
男「恋のABC」
男「最近こういうss見なくなったよな」女「どんなの?」

妹「猫薬?」 兄「猫薬」
妹「おい、うじ虫」
妹「おち○ちんをお腹に擦りつけないでください」
妹「兄ちゃん、大好き!」兄「はっは、ありがとよ」
妹「兄貴、好きな人って…いる?」
妹「風邪。ごほっげほっ……ずずずっ……」
妹「ここは戦場だ・・・!」
妹「にいたん、みてー」
妹「何回出すんだよ……バカ兄貴……っ」
姉「あのね・・・お兄ちゃんのお嫁さんになりたいなぁ・・・///」
妹「お姉ちゃん、私の歯ブラシ知らない?」姉「さ、さあ?」ドキドキ
妹「これはどういう冗談で?」兄「お前が手錠を掛けたんだろうが!」
義妹「夜伽に参りました、お兄様」
妹「姉の部屋に入って寝込みを襲おうとしたら逆に捕まっちゃった…」
妹「お兄ちゃん禁煙するの?」
妹「なでれ」
妹「アンタまだ起きてるの?」
妹「兄ちゃん…」兄「どしたのワサワサ…」
妹「兄さん、私になにかした?」
妹「兄さん、お小遣いください」
義妹「夜伽に参りました、お兄様」

騎士「我々に」忍者「任せるでござる」学生「帰れよ」
女騎士「えっ・・・わたしの声サトウユキさんがやるんですか?」
騎士「権力と腕力を盾に人々とかモンスター娘にエロいことをしよう」
女騎士「安価とコンマで姫様を助けにいくぞ!」
女騎士「や、やめろ!触るんじゃない!」
女騎士「相変わらずお前は酒が弱いな」
女騎士「オークが潜む森を抜けた先の砦に密書を届ける仕事か」

ロリエルフ姫「いっ、嫌じゃ!奴隷市に売られるなぞ嫌じゃ!!」
エルフの女騎士「私は今、人間の子供を宿しています…」
女エルフ「ねえ」女騎士「ん?」
女エルフ「私たちってさ、ひどい目に会いすぎじゃない?」女騎士「あー……」
[ 2013/02/07 19:41 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 2/6


咲「麻雀牌って美味しいよね! 一緒に食べようよっ!」
咲「お姉ちゃんのお口が三角形になってる!」照「△」
咲「お姉ちゃん、私、ここまで来たよ」
咲「一人暮らしをしようと思うんです」
咲「清澄高校麻雀部にいらない子がいまーすwwwwwwwww」
咲「もっと脱いでもいいですか?」審判「!?」
咲「お姉ちゃんの誕生日会に呼ばれた」
咲「え?セックスって姉妹どうしでするものじゃないの?」
咲「い、良い加減……つ、付き合お?」 和「……!」
咲「聞いてくださいよ部長!京ちゃんが!」
咲「おちんぽミルクっていう飲み物しってる?」
咲「お姉ちゃん…なんか体が熱いよ…」照「!!」
咲「異議あり!」 和「待ったッ!!」
咲「京ちゃんなら…いいよ」和「!?」
咲「京ちゃん……うぅ……京ちゃぁん……」
咲「カップル麻雀?」
咲「京ちゃんの精液の量が少ない」
咲「お姉ちゃん、大好き……」
咲「子供の頃の髪型にしてみたらあら不思議」
咲「・・・部長?」
咲「見て見て京ちゃん!」京太郎「すばらだ」
咲「お姉ちゃんとまったり休日」
咲「お母さん!」健夜「…え?」
咲「おねえ……にゃん?」猫照「にゃー」
咲「能力がシャッフル&リセット!?」
咲「私も和ちゃんの…」
咲「メンバー集めなおして 全部 ゴッ 倒す……!!」
咲「部員が足りないね」 照「どうしよう」
咲「宮守の控え室でかわいがられた……」
咲「陽に照らされて花は咲く」
咲「麻雀島?」
咲「おちんぽミルクっていう飲み物しってる?」
咲「和ちゃんって好きな人いるのかな…」
咲「キャッキャ」照「ウフフ」淡「」イラッ

魔王「私の世界の半分をくれてやる」
魔王「最近の勇者ゆとりすぎんだろ」
魔王「最近の勇者ゆとりすぎんだろ」
魔王「ん? 人間の小娘か…」
魔王「勇者…中に出すぞっ!!」勇者「やめろ!中はやめろ!」バタバタ
幼女魔王「ふははは、よくきたな勇者よ」勇者「……」
魔王「勇者に負けそうになり、我が身を封じて数百年」
魔王「スライムにくまんを全て頂こう」
魔王「フハハ!封印から蘇ったら人間が滅亡しとったわ!!
魔王「この俺を性奴隷にするだと?」少女勇者「ひぁ、はい!」
[ 2013/02/06 16:44 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 2/5


憧「ああ素晴らしき通販生活」
憧「ストーブが故障した?」穏乃「う、うん」
憧「一発3万円。生だと6万ね」
憧「ねぇそこの彼女、私と遊ばない?」咲「えっ」
憧「これってしずのジャージ!?」
憧「妊娠…しちゃった…」
憧「シズに毎日少しずつ媚薬を飲ませて観察する」
憧「しず分が不足してきた」
憧「神代…? 神代ってあの神代!?」
憧「コミック百合娘を読んでたらシズに見られた……」

鳴上「ラビリスに性欲を持て余す」陽介「はぁ!?」
鳴上「Another?」
鳴上「ここは……見滝原駅、というのか」【前編】
鳴上「ここは……見滝原駅、というのか」【中編】
鳴上「ここは……見滝原駅、というのか」【後編】

QB「名取羽美。ボクと契約して魔法少女になってよ!」
QB「ボクと契約して魔法少女になってよ!」上条恭介「えっ」
QB「僕と一緒に海に遊びに行こうよ」
QB「安価で魔法少女たちを絶望させるよ」
QB「使用済みパンツを10枚くれたら願いをかなえるよ!」
QB「魔法少女になってよ」らんま「てめー、ぶん殴られてーか?」【1】
QB「魔法少女になってよ」らんま「てめー、ぶん殴られてーか?」【2】
QB「魔法少女になってよ」らんま「てめー、ぶん殴られてーか?」【3】
QB「魔法少女になってよ」らんま「てめー、ぶん殴られてーか?」【4】
QB「魔法少女になってよ」らんま「てめー、ぶん殴られてーか?」【5】
QB「魔法少女になってよ」らんま「てめー、ぶん殴られてーか?」【6】
QB「魔法少女になってよ」らんま「てめー、ぶん殴られてーか?」【あとがき&キャラ解説】
QB「感情の研究をしたいんだ」
QB「人間になってみたんだ」ほむら「……それで?」
QB「ちょっとしたゲームさ」まどか「ふーん」
QB「僕と契約してショートコントをしてよ」
QB「公園に行ってみようかな」
QB「おめでとう!美樹さやか!」 さやか「嘘!?だって・・・」

一護「恋愛シミュレーション?」マユリ「そうだヨ」
一護「媚薬?」 浦原「はい」
一護「面接を始めるぞ」
黒崎一護(36)「わりいなルキア」 ルキア「またクビになったのか」
チャド「しゃぶれよ」 ルキア「くっ・・・」
井上織姫(36)「ご指名ありがとうございまーす!」
織姫「30分7000円ね」 チャド「わかった」
織姫「黒崎くーん!」 一護「チッ。行こうぜルキア」
ルキア「ここにいれるのだぞ一護」 一護「お、おう・・・」
ルキア「口ですれば良いのだな」 一護「おう」
ルキア「ゴホゴホ」 一護「お粥できたぞルキア」
ルキア「ん・・・ん・・・」ジュポジュポジュポ 一護「あ・・・」
チャド「一護はちゃんと進路を考えてるか?」 一護「進路?」
チャド「しゃぶれよ」 ルキア「くっ・・・」
[ 2013/02/05 22:50 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 2/4


【まおゆう魔王勇者#01】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#02】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#03】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#04】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#05】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#06】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#07】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#08】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#09】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#10】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#11】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#12】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#13】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#14】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#15】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#16】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#17】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#18】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#19】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#20】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#21】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#22】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#23】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#24】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#25】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#26】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#27】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#28】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#29】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#30】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#31】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#32】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#33】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#34】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#35】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#36】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#37】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#38】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#39】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#40】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#41】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#42】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#43】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#44】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
【まおゆう魔王勇者#45】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」(完結)
[ 2013/02/04 00:39 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 2/1


千早「眠り姫の蒼い鳥」
千早「私のもの」
千早「美味しくできました、プロデューサー」
千早「カバンの中に包まれたティッシュが・・・」
千早「大好きはーにぃ……♪」
千早「高槻さん、一緒に銭湯に行きましょう」伊織「ちょっと!」
千早「ちーたんサンタですよっ!」
千早「クーリスマスが今年もやぁて来るぅ♪」
千早「地球が滅亡するみたいね」
千早「プロデューサーにストーカーが……!?」
千早「さよならさよなら、どこかで元気でやりましょう」
千早「あれ…もしかして胸筋を鍛えれば」

勇太「こたつ?」
勇太「丹生谷、パンツ貸してくれないか」森夏「は?」
勇太「六花宅でアルバムを読んでいたら明治安田生命のCMが流れた」tyuuni
勇太「それでなー六花のやつがなー」 樟葉「…………」
勇太「六花を押さえつけムリヤリべろちゅーしたらキス中毒になった」
勇太「髪下ろしたお前可愛いな」凸守「!!・・・///」

アスカ「私はこの距離が心地良いの・・・」
アスカ「私はこの距離が心地良いの・・・」
アスカ「スナオニナレール?」
アスカ「タブレットって色々調べることができて便利ね」ピ
アスカ「髪型どうしよう」
アスカ「ちゃんと中に出しなさいよ馬鹿シンジ!!」
アスカ「シンジの腕って……」
アスカ「私はこの距離が心地良いの・・・」

織莉子「魔法少女の」キリカ「パンツ狩り」
織莉子「魔法少女の」キリカ「パンツ狩り」【Extra Target 美国織莉子&呉キリカ】
織莉子「私達が救世を成し遂……」キリカ「引力、即ち愛!」【1】
織莉子「私達が救世を成し遂……」キリカ「引力、即ち愛!」【2】
織莉子「私達が救世を成し遂……」キリカ「引力、即ち愛!」【3】
織莉子「私達が救世を成し遂……」キリカ「引力、即ち愛!」【4】まどか
織莉子「流浪のギタリスト」mado
[ 2013/02/02 16:17 ] 更新 | TB(0) | CM(0)


