SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > 2012年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 11/30


亜美「おやおや~、兄ちゃんのあの左手薬指は!」p
亜美「真美だけ思春期な風潮」
亜美「兄ちゃんのこと好きなんだろー」真美「ち、ちげーし」
亜美「真美が思春期をこじらせて厨二病になった」
亜美「年上を……これ何て読むの?」真美「けいう?」

律「澪~おなか痛いよお…」
律「お手」菫「わんわん!」
律「終末の過ごし方」
律「終末の過ごし方」  2
律「終末の過ごし方」 3
律「終末の過ごし方」 4
律唯「幼馴染み!」
律澪「・・・ふん」唯紬梓(気まずい)
律「あれ、佐々木さんじゃん」
律「ワタシノート」
律「雲と後輩は高い所が好き」

シンジ「どうして本、読んでくれないの?」レイ「命令にないから」
シンジ「誰がナナヒカリだコラ?」アスカ「・・・へ?」
シンジ「僕は碇シンジ。ごく普通の中学生です」
シンジ「深夜にエヴァが勝手に動いてるんだって」
シンジ「アゴカ、ご飯できたよー」 アスカ「!?」
シンジ「ぶぅぅぅぅぅぅすっっ!!!!」アスカ「っ!?」

ゲンドウ 「乗るなら早くしろ、でなければ帰れ」
ゲンドウ「ゲンドウは逃げんどうwwwwwなんつってwwwww」
ゲンドウ「シンジ、この服を着ろ。着ないなら帰れ!」
ゲンドウ「シナリオ通りだ」冬月「んなわけあるかいwwwwww」
ゲンドウ「エヴァに乗れ、でなければガンダムに乗れ」
ゲンドウ「安価で行動する」
アスカ「なんで歌ってんのよ?」マリ「戦闘中のBGMって大事じゃん」
アスカ「シンジ中毒」
アスカ「あたしは惣流・アスカ・ラングレー。ごく普通の中学生でしゅ」
アスカ「臭い」シンジ「ごめん……」
綾波「わたしは綾波レイ。ごく普通の中学生です」
マリ「シンジくんの事、好きなんでしょ?お姫様」アスカ「なっ////」
ヒカリ「碇君とえっちしちゃった…ごめん、アスカ」
ミサト「言いたいことがあるならはっきりいいなさい」シンジ「……」
ミサト「第5使徒がパーペキすぎて倒せないので、暫く放置」
[ 2012/11/30 16:52 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 11/29


P「貴音がトイレについてきてくれと言い出した」
P「とりとめのない話」
P「さらにとりとめのない話」
P「だって今日は」
P「貴音の正体は夢だった!」 響「だぞ!」 伊織「にひひっ♪」 貴音「面妖な」
P「真美…いいか?」 真美「また~?」
P「俺の担当アイドルが・・・・自殺?」
P「つまり、夢の中か」
P「千早と雪歩だと…」
P「黄金期ジャンプはいいわ~」小鳥「まったくですね~」
P「貴音が裸族だった…」
P「花売りの娘が来た」凛「来たよ」
P「もういい歳だしそろそろ」
P「響を忘れてた」
P「おめでとう、春香」
P「スタ→トスタ→」貴音「すたぁとすたぁと??」
P「本格的に貴音の正体に迫ってみる」 響「だぞ!」 伊織「にひひっ♪」
P「スマホに機種変したらアイドル達と修羅場になった」
P「シンデレラガールズですか?」 高木「うむ」
P「765プロ№1アイドル決定戦」

美希「突撃!ハニーの晩ごはん!」
美希「おにぎり波~」
美希「JOJO~♪」承太郎「やかましいッ!うっおとしいぜッ!!」
美希「やよいってキスしたことあるの?」
美希「美希のミッドナイトラジオコーナーなのーー」
美希「イッツ・マイ・ライフ!」
美希「ベイスターズなの!」やよい「ぜーったい、ろってです!!」
美希「さよなら…ハニー、未来は……何色…?」
美希「ハニーになら何されてもいい」
美希「お鍋の美味しい季節になってきたの!」
美希「ただいま戻りましたなのー!」

唯「あずにゃんは合法ロリ」
唯「和ちゃん!」魚見「英稜高校生徒会長の魚見です」生徒会役員共
唯「ゲッターロボ!」
唯「ゲッターロボ!」第二話
唯「ゲッターロボ!」第三話
唯「ゲッターロボ!」最終回
唯「もい!」紬「もいっか!」律「もいっけりす!」
唯 「真剣勝負!」
唯「クラブW杯、柏レイソルvsオークランドシティ!」
唯「だいはーど!」マクレーン「ケイオン?」
唯「あさうたい」
唯「けいろうのひ!」
唯「ルパンからの予告状!?」
平沢唯獄中記
[ 2012/11/29 16:20 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 11/28


真美「お菓子持ってなかった人には問答無用でイタズラする」
真美「お鍋の美味しい季節になってきたよ→!」p
真美「フリ→ト→ク!」
真美「ねぇー?にーちゃん起きてよ?」
真美「亜美のバ→スデ→!」

七咲「好きです!!」 橘「またまたご冗談を」
七咲「む、胸が!」
七咲「……っ痛」
純一「ええっ!?お、同じ大学?」美也「今のうちに一部屋あけといてよね」
純一「ええっ!?お、同じ大学?」美也「今のうちに一部屋あけといてよね」その2
美也「にぃにー! あっさだよー!」
美也「にぃにー! あっさだよー!」 その2
美也「にぃにー! あっさだよー!」 その3
純一「美也、内定したのって僕の親会社!?」美也「仕事でもよろしくね♪にぃに」
純一「美也、内定したのって僕の親会社!?」美也「仕事でもよろしくね♪にぃに」 その2
純一「美也、内定したのって僕の親会社!?」美也「仕事でもよろしくね♪にぃに」 その3
黒沢「絶対に橘君を奪ってみせるんだから!」ギリッ
黒崎一護「アマガミ?なんだそれ?」
橘「……」
橘純一「10年後、僕は独身だった。」

一夏「鈴が反日デモに巻き込まれてる……」
一夏「幼馴染みは寝取られるもの」
一夏「鈍感なフリをするのに疲れた」
一夏「鈍感なフリをするのに疲れた」その2
一夏「鈍感なフリをするのに疲れた」 その3
一夏「千冬姉と結婚したい」ラウラ「ほう」
一夏「内なる殺人者」
一夏「おかえり、シャルロット」
一夏「ISなんて俺は認めない」
一夏「箒の胸がデカい」
少女「力を・・・欲しますk一夏「死ねよクソアマ」
千冬「この中に一人、非処女がいる」
ラウラ「なりたい自分になればいい…か」
シャルル「もう逃げられないよ?」

田中「……沖田ってさ」 紗羽「ん~?」
ウィーン「数年後について考えたり、相談したり」
来夏「紗羽の家でお泊りパーティしよう!」
田中「沖田、本当に行っちまうんだな」
紗羽「ちょっと田中ー!」 田中「はい」
紗羽「田中、パン買ってきて」
[ 2012/11/28 19:40 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

まどかマギカ クロス SSまとめ


和田どん「魔法少女を救うドン!」
ヴァンプ「サンレッドよ、新たなる怪人を紹介しよう!魔法少女だ!」
平沢進「まどか、キミの願いはエントロピーを凌駕した」
ジョイ君「ソウルジェムの穢れもチョチョイのチョイやでwwwww」
ゴンさん「魔法少女……か……」
しんのすけ「ちょっとそこのおねぇさ~ん」マミ「え!?」
越前「魔法少女……?」
永沢「暁美ほむら、君は本当に卑怯だな」
幽助「魔法少女ぉ~??」
アムロ「やめてくださいよ」QB「……」
恒一「え?赤沢さんが魔法少女?」
勇者「ワルプルギスの夜?何それ?」
涅マユリ「魔法少女?」
上条「魔法少女説教したったったwwww」
バカ王子「やあそこの君!魔法少女になってみない!?」
熱気バサラ「戦いなんて下らねぇ」ほむら「誰こいつ…」
ニャル子「ほほー、ここが見滝原ですか!」
パタリロ「他人の気がしませんなあ」 ほむら「誰の顔がつぶれあんまんよ!」
あかり「あ、ねこさんだぁ」QB「僕と契約して魔法少女になってよ!」
梨花「……」ほむら「……」岡部「……」キョン「……」
ラブやん「……魔法少女?」
阿良々木暦「僕が契約して魔法少女になったよ」
星の戦士が魔法少女と出会ったようです
響「キュゥべえお願い!自分、友達が欲しい!」
千早「巴マミさんとエロゲーの声優をやってます」
ネウロ「ここが見滝原総合病院か」
西尾「僕がまどか☆マギカのスピンオフを?」

勇者 エクス☆マギカ 1
まどか「勇者 エクス☆マギカ 第2話」
まどか「勇者 エクス☆マギカ 第3話」
さやか「勇者 エクス☆マギカ 第4話」
まどか「勇者 エクス☆マギカ 第5話」
仁美「勇者 エクス☆マギカ 第6話」
さやか「勇者 エクス☆マギカ 第7話」
杏子「勇者 エクス☆マギカ 第8話」
ほむら「勇者 エクス☆マギカ 第9話」
ほむら「勇者 エクス☆マギカ 第10話」
まどか「勇者 エクス☆マギカ 第11話」
勇者 エクス☆マギカ 第12話『本当の宝物』
勇者 エクス☆マギカ エピローグ

魔法少女まどかフロンティア【パート1】
魔法少女まどかフロンティア【パート2】
魔法少女まどかフロンティア【パート3】
魔法少女まどかフロンティア【パート4】(完結)

上条当麻「魔法少女には絶望しか残ってないっていうなら――!」
上条当麻「魔法少女には絶望しか残ってないっていうなら――!」 その2
上条当麻「魔法少女には絶望しか残ってないっていうなら――!」 その3
上条当麻「魔法少女には絶望しか残ってないっていうなら――!」  その4
アレイスター「君たちはこれから見滝原町へ行ってもらう。」一方通行・垣根「はァ?」

ベジータ「まどかマギカだと?」
ベジータ「魔法少女だと…?」
ラディッツ「魔法少女?」

DIO「ワルプルギスの夜…?」
ブチャラティ「魔法少女まどか☆マギカ……?」

岡部「交わした約束」ほむら『忘れないよ』1
岡部「交わした約束」ほむら『忘れないよ』2
岡部「交わした約束」ほむら『忘れないよ』3

オーズ「魔法少女?」
魔法少女×仮面ライダー まどか&W SS大戦GIGA MAX
草加「暁美ほむらって奴の仕業なんだ…」QB「何だって!それはh」

冬月「15年ぶりだね」QB「ああ、間違いない、魔女だ」【前編】
冬月「15年ぶりだね」QB「ああ、間違いない、魔女だ」【後編】

ハンター「“ワルプルギスの夜”討伐依頼?」【前編】
ハンター「“ワルプルギスの夜”討伐依頼?」【後編】

イチロー「魔法少女か・・・・・・」
デビィ 黒柳「魔法少女?」 QB「君たちには素質があるよ!」
貴金属刑事「ソウルジェム?それは一体どんな貴金属なんだ…?」
ルー大柴「魔法ガール・・・?僕がかい?」
デビィ 黒柳「魔法少女?」 QB「君たちには素質があるよ!」
三村「魔法少女?」
[ 2012/11/28 18:18 ] まどかマギカ | TB(0) | CM(0)

更新 11/27


伊織「とろけるやよい」
伊織・P・やよい「いただきます」
伊織「メロディーズ・オブ・ライフ」
伊織「あいつが病気……」
伊織・あずさ・亜美「結婚っ!?」律子「うん・・・」
伊織「キスなんかしたら、子供ができちゃうじゃない!!!」
伊織「ぅゎ……ゃょぃ……ぃぃゎ……」
伊織「さんまの名探偵?」
伊織「スキスキ、だーい好き!」
伊織「あれ、プロデューサーが寝てる……」【安価SS】

さやか「転校生の身体あったかいな……」
さやか「ちゅーの練習?」
さやか「エッチなDVDが入ってた」
さやか「野良犬かと思った?残念!さやかちゃんでした!」

上条恭介「ギャランドゥの処理をしないと……」1
上条恭介「ギャランドゥの処理をしないと……」2
恭介「安価でさやかを幸せにしたい」
恭介「…さやか」

杏子「あいつが、居なくなった世界で」
杏子「あいつが、居なくなった世界で」 2
佐倉杏子のょうは魔法少女のょう!
佐倉杏子のょうは魔法少女のょう! その2

男「寝たふりも上達してきたな」
男「雨が降っているな」女「そうね」
男「思い出消し屋……?」
男「雨音が胸の奥に響いたら」
男「俺も今日から奴隷か…」
男「ど、童貞じゃねーし!」女「しょ、処女じゃないわよ!」
男「女が可哀想で可哀想で慰めてやらないと駄目な気がする」
男「お前なんで俺の部屋の窓から入ってこないの?」
男「死亡フラグを立て続けないと死ぬ病気?」
[ 2012/11/27 12:37 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

やよい SSまとめ


やよい「あのね、伊織ちゃん…私実は…」伊織「な、何よ」
やよい「暗記するだけで10万円もらえるお仕事ですかぁ!?」


やよい「う…うっうー…腕が…」
やよい「歌っていれば、どんなことでも乗り越えられるかなーって」
やよい「うっうー、伊織ちゃんと拘束プレイですー」
やよい「うっうー!お金くれるおじさん大好きですーっ!」
やよい「うっうー・・・今日でパンツが三日目です・・・」
やよい「うっうー!今日は奮発してガストに食べに行きますー!」
やよい「うっうー、ココロコネクトのオーディションに受かりました」
やよい「うっうー!(言葉が出なくなっちゃいましたー!)
やよい「うっうー! 死ね!」
やよい「うっうー!新聞配達を始めることにしましたー!!」
やよい「うっうー! 貴音さんのお口が私の手にー!」
やよい「うっうー、千早さんワンちゃんみたいで可愛いですー」
やよい「うっうー!古いパソコンを貰っちゃいましたー!」
やよい「うっうー、マックにメニューがなくなりました……」
やよい「うっうー! 皆でサバゲーですー!」
やよい「うっうー!6億円当たりました!!」
やよい「うっうー!私、ヤンデレになります!」P「えっ」
やよい「うー、最近千早さんを見るだけで気分が悪くなりますぅ…」


やよい「お帰りなさいませ、ご主人さま♪」
やよい「おとなに、なりたい」
やよい「大人になるってどう言う事?」
やよい「お泊り?」亜美「うんうん」真美「///」
やよい「お姉ちゃん♪」春香「うひゃあ」
やよい「お姉ちゃん、ってよびたいなーって」貴音「……」

やよい「カウカウファイナンス…ですかぁ?」

やよい「如月、ですか?」
やよい「ギターソロかもーん」
やよい「今日はおうちに帰りたくないです……」
やよい「今日は水曜恒例松坂牛祭りですよー!」ウッウー!
やよい「今日は皆で遊園地にきました!」

やよい「ぐみんどもー」


やよい「今度の収録はお泊まりって言って来ました」

やよい「最近事務所のみんながよそよそしいかなーって」
やよい「雑誌の撮影ですか?」

やよい「春菊ドゥッヴァーってね入れてね、それでね!」
やよい「事務所でパンツなくなっちゃいました・・・」
やよい「深夜よい」



やよい「そっかー、今度授業参観があるんだ」

やよい「たすけてー!かめんぶるまー!」
やよい「だーれだ?」P「おっ?」

やよい「千早さんブラジャー着けなくていいなんて羨ましいですー」
やよい「チーズバーガーをくーださいっ!」


やよい「でーと、してくれますか?」

やよい「土曜は牛の日ですー!」


やよい「にごしえーしょん?」
やよい「にちゃんねる?」




やよい「初めて渡すチョコ…ドキドキしちゃうかも…」
やよい「はにぃ、だーいすきなの!」


やよい「ふぁ……ぷろでゅ~…んっ……さあっ……!」
やよい「ぷ、プロデューサー!あのっ…」
やよい「プロデューサー…お金貸してください!」
やよい「プロデューサーが便器になってますー!」
やよい「プロデューサー……昨夜は、すごかったですね……」カァァ
やよい「プロデューサーの下半身が電話になりましたー!」







やよい「もっと胸が大きくなりますよーにっ!」

やよい「やっよいっだにゃん♪」

やよい「雪歩さんって、何が好物なんですかー?」






やよい「ろ、六億円があたってます・・・・」

やよい「私幸せになるね、長介」
やよい「私のあしながプロデューサー」
やよい「私ももう二十歳かぁ…」


高槻やよい、ある日の出来事
[ 2012/11/26 18:35 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

更新 11/26


小鳥「プロデューサーさん!ゴシップですよ、ゴシップ!」
小鳥「女子力アップ」【安価SS】
小鳥「千早ちゃんの機嫌がとてつもなく悪い……」
小鳥「たのしいクイズ」
小鳥「プロデューサーさん何見てるんですか?」P「ジョジョ」
小鳥「ラッシュ!」 P「事務所!」
小鳥「名探偵小鳥の事件簿。~イカ臭い事務所の秘密~」
小鳥「SNSを始めてみました」
小鳥「ちょっ…プロデューサーさん何するんですか…きゃああ!!」
小鳥「晩ごはん、何が食べたいですか?」
小鳥「プロデューサーさんがモテすぎて生きるのが辛い」
小鳥「お腹すいた……」
小鳥「ちょっと!どうしたの、その包帯」やよい「…」
小鳥「アイドルマスターゼロ」
小鳥「一人でごはん食べるのはさみしいな」
小鳥「765プロ彼氏居ない同盟!イエーイ!」
小鳥「風邪ひいた……」
小鳥「やっと今日の仕事が終わった……」
小鳥「春香ちゃん、1日入れ替わってみない?」

貴音「中卒でも恋がしたい」
貴音「あなた様!しゃいにぃふぇすたでございます!」
貴音「じゃずますたぁ、ですか」
貴音「かっぷらぁめんにー……ですか……」
貴音「あなた様とらぁめん探訪」
貴音「さばいばるげえむ?」
貴音「ボリボリ、サクサク、モグモグ、カリカリ、パリパリ ズズー」
貴音「貴方様、私のお尻でお顔を潰されるお気持ちはどうですか?」
貴音「新装開店 麺や貴音」
貴音「あなた様!しゃいにぃふぇすたでございます!」
貴音「こ、これは萩原雪歩のぱんてぃー…!!」
貴音「みなを不意に抱きしめ勝利する、ですか
貴音「響、今月の友達料金はまだですか?」
貴音「765らあめん 麺や貴音」
貴音「創作らあめん 麺や貴音」
貴音「らぁめんに飽きました」
貴音「今日は、どこに食事に行くのですか?」小鳥「ひみつ」
貴音「みなを不意に抱きしめ勝利する、ですか
貴音「今日の夕餉も、真美味でした」
貴音「あなた様とらぁめん探訪」
[ 2012/11/26 17:51 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

春香 SSまとめ


春香「ああああっ!!寝過ぎたーーー!」
春香「アイドルマスター!(物理)」
春香「あの、怒ってますか?」 P「あ?」
春香「あひん!転んじゃいました!」ドンガラガッシャーン ゴキャッ
春香「あれから15年か……」

春香「いじめられてる人に優しくしたら簡単におちる……?」
春香「イン・マイ・ライフ」


春香「えぇー!貴音さんって中卒なんですかっ?!」
春香「え?ポケモンバトル?」

春香「お鍋の美味しい季節になってきたよ!」
春香「お名前は?」 よつば「こいわいよつばです!」
春香「お願い!!!一日だけ彼氏のフリして欲しいの!!!」
春香「お見舞いにいったら、私にそっくりなエッチなビデオが…」

春香「かっか!」P「えっ」
春香「悲しみの向こうへ」
春香「かにかまぼこって蟹使ってないんですか?私ずっと」
春香「可愛いと言ってはいけない765プロ!」

春香「如月駅……?」



春香「小鳥さんからAVを借りたんだけど…」
春香「この仕事は」美希「誰にも」真「渡せない!」
春香「殺せ殺せ親など殺せ!殺せ殺せ全てを殺せ!」

春香「サイドストーリー」
春香「雑談ですよ、雑談!」

春香「死者蘇生発動」 千早「じゃあサイクロンで無効にするわ」
春香「シャイニーフェスタの新しい遊び方かぁ」


春香「清純派ちーちゃんの初めての悩み」

春香「それでね、プロデューサーさんが!」 冬馬「そうなのか」


春香「千早ちゃんが頭を打った?」
春香「千早ちゃんがPADつけて事務所にきたwwwwwww」
春香「千早ちゃんがB'zにハマってしまった」
春香「千早ちゃん、携帯忘れてるよ?」千早「私のじゃないけど?」
春香「千早ちゃん、子守歌うたって?」
春香「ちょっ・・・プロデュ・・・くすぐっ・・・///やっ・・・///」


春香「ディドゥーーン! 天海春香です」
春香「手を繋いで」
春香「寺生まれのPさん?」
春香「テレビの前の皆さん! カーナビですよ! カーナビ!」【安価SS】
春香「電車止まっちゃった……もう帰れない」

春香「冬馬くんって私の事好きなの?」

春香「夏の見納めに行きましょう、千早ちゃん」
春香「夏休みと駄菓子屋さん」
春香「何してるんですか?」P「アイコラ」
春香「なんで冷蔵庫に牛乳が常備されてるんだろう」





春香「半額弁当……?」
春香「ハーレムですね!」P「どうしてこうなった」
春香「ハーレムですね!」P「どうしてこうなった」 その2


春香「冬本番ですね。」 P「ああ。」
春香「プ、プロデューサー改造計画ぅ?」
春香「プロデューサーが枕してる映像が流出!?」
春香「プロデューサーさん…!!」グサァ
春香「プロデューサーさんアイドルパワーですよ、アイドルプァワァ―」
春香「プロデューサーさん、安価ってなんですか?」【安価SS】
春香「プロデューサーさん、冤罪ですよ! 冤罪!!」
春香「プロデューサーさん!温泉ですよ、温泉!」
春香「プロデューサーさんがソファで寝てる…」
春香「プロデューサーさんが元Aランクアイドル?あはは、まさか~」
春香「プロデューサーさん!カラオケですよ!カラオケ!」
春香「プロデューサーさん!告白ですよ、告白!」
春香「プロデューサーさん!事後ですよ!事後!」
春香「プロデューサーさん、渋谷凛ちゃんってしてますか?」
春香「プロデューサーさん!団結ですよ、団結!」
春香「プロデューサーさん!天下一品ですよ、天下一品!」
春香「プロデューサーさん、天使ですよ天使!」
春香「プロデューサーさん!夏休みですよ、夏休み!」
春香「プロデューサーさん!ニュースですよ、ニュース!」
春香「プロデューサーさん!猫ですよ猫!」
春香「プロデューサーさん! 年末ですよ、年末!」
春香「プロデューサーさんはドMだという噂を聞いた…」
春香「プロデューサーさんへ…」
春香「プロデューサーさん…勉強教えてください」
春香「プロデューサーさん、文化祭ですよ、文化祭!」
春香「プロデューサーさーん。腋毛の処理お願いできますかー?」
春香「プロデューサー!早くきてくれーっ!たのむー!」P「何だ?」
春香「ぷろりゅーさん?」



春香「枕営業って……」
春香「麻雀って面白いね」咲「一緒に楽しもうよ!」

春香「美希の首を刎ねちゃった!」
春香「皆でサバゲですよ、サバゲ!」



春香「もぅ、ちひゃーはオチャメなんだから」ツンツン♪ちひゃー「くっ?」
春香「もっと私を愛してください……」P「……すまない」
春香「餅つきですよ、餅つき!」

春香「やよいが『ちょっと背伸びパンツ』穿いてた…」

春香「雪歩の日記を見つけちゃった…」



春香「りめんヴぁーい! ハールカッカー!」




春香「分かりました、AVに出演します…」 クスン
春香「私、将来的にプロデューサーさんに嫁ぐじゃないですか」



天海春香「アウターゾーン?」
[ 2012/11/25 21:59 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

貴音 SSまとめ


貴音「あぁっ!あなた様っ!あなた様ああぁぁぁっ!」
貴音「あ…あぁ…ん…いっ…あなた様ぁっ!」
貴音「あいるびぃばっく」
貴音「あなた様。朝ですよ、起きてください」
貴音「あなた様あなた様」
貴音「あなた様あなた様」P「はいはい後で」貴音「…あなた」P「!?」
貴音「あなた様!しゃいにぃふぇすたでございます!」
貴音「あなた様、朝食の用意が整いました」
貴音「あなた様、月を見に行きませんか?」
貴音「あなた様とらぁめん探訪」
貴音「貴方様、私のお尻でお顔を潰されるお気持ちはどうですか?」

貴音「お正月ですよ、あなた様」
貴音「おなべの美味しい季節となってまいりました」
貴音「…お待ちしておりました。あなた様」
貴音「想いは、生死を越えて」

貴音「かっぷらぁめんにー……ですか……」
貴音「体は麺でできている………」

貴音「決めぽぉず、ですか」
貴音「今日の夕餉も、真美味でした」
貴音「今日は、どこに食事に行くのですか?」小鳥「ひみつ」

貴音「荒野の女王」
貴音「こ、これは萩原雪歩のぱんてぃー…!!」
貴音「この事件、私が解決いたします」
貴音「この柚子は絶対に譲れません! ……絶対にっ……!」

貴音「さすらいはらぁめんの後で」
貴音「さばいばるげえむ?」
貴音「寒いですね、あなた様……」ピトッ「「「「?!!」」」」

貴音「じぇんが…なんと情熱的なげえむでしょう」
貴音「じゃずますたぁ、ですか」
貴音「新装開店 麺や貴音」
貴音「心中いたしましょう、あなた様」
貴音「神羅万象チョコ・・・・・?」

貴音「推理、ですか」
貴音「スタンド能力ゥ~?」

貴音「創作らあめん 麺や貴音」
貴音「そわそわ…」

貴音「食べ物の恨みは恐ろしいのです」

貴音「中卒でも恋がしたい」
貴音「ちんこんか、ですか」

貴音「月へ帰ります」P「債務が残っているぞ」
貴音「月に変わって」 響「お仕置きさーっ!!」

貴音「土日と祝日の過ごし方、ですか」
貴音「飛んで、飛んで、飛んで、飛んで……♪」P「回るな」

貴音「765プロの皆はかわいいですね」
貴音「765らあめん 麺や貴音」

真美「兄ちゃん、せっくすってなに?」
貴音「にゃん」
貴音「ぱそこん、ですか」
貴音「春海天香、ですか」

貴音「呪いのびでお」

貴音「響、アツアツのおでんを食べなさい」
貴音「響。歩いて帰りませんか?」
貴音「響、今月の友達料金はまだですか?」
貴音「響!中で出しますよ!」パンパン!
貴音「暇ですね…」

貴音「ふふっ」つんつん P「仕事中なんでツンツンしない」
貴音「プロデューサーは心配症」


貴音「ほう、くじ引きですか」
貴音「星のお姫様」
貴音「ボリボリ、サクサク、モグモグ、カリカリ、パリパリ ズズー」

貴音「まんまるお月様」

貴音「みそらぁめんを……」
貴音「三つ巴の戦い、ですか」
貴音「みなを不意に抱きしめ勝利する、ですか
貴音「妙な発言をしてめんばぁの反応を見る、ですか」
貴音「無自覚な、初恋」
貴音「紫鏡?」

貴音「めんばぁに不良のような態度を取る娯楽、ですか」
貴音「面妖な」イカ娘「ゲ、ゲソ…」

貴音「もう…何も食したくありません…」モジモジ小鳥「!?」

貴音「雪歩が仲間に加わった!」

貴音「夜の向日葵、ですか」

貴音「らぁめんこわい」
貴音「らぁめんに飽きました」

貴音「わたしが、やよいで!」やよい「私が、貴音」
貴音「わたくし達が響を」美希「看病するのー!」
貴音「わたくしの体重は、5kgなのです」
貴音「私の秘密が…ばれてしまいました…」

貴音「んふ、ふふふ・・・///」 響「・・・」

四条貴音「らぁめんを食べに参ります」フロンタル「私も行こう」
[ 2012/11/25 20:01 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

千早 SSまとめ


千早「アイドルの賞味期限って、知ってますか?」
千早「秋めいてきましたね。」 P「ああ。」
千早「あっ、ん…やめて春香!」 春香「ふふっ、千早ちゃん可愛い」
千早「当ててるんですよ」ギュッ P「何を?」
千早「あててんのよ!」
千早「あれ…もしかして胸筋を鍛えれば」

千早「行けーマキバオー!」
千早「イタコに事務所のみんな(存命中)の霊を呼んでもらいましょう」



千早「美味しくできました、プロデューサー」
千早「おさんぽ」
千早「おにぎりノート?」
千早「おはようございます」

千早「風邪をひいてしまったわ…」
千早「我那覇さん実は私も……友達少ないの」
千早「カバンの中に包まれたティッシュが・・・」
千早「カラオケでボーカルレッスン……ですか?」

千早「如月少佐、ガンダムいきまーす」
千早「今日は2月25日、月曜日、晴れです!!」
千早「巨乳死すべし!巨乳死すべしっ!!」

千早「くっ!」 P「ん?」
千早「クーリスマスが今年もやぁて来るぅ♪」


千早「恋をすると死ぬ病気って信じますか?」
千早「こ、これは我那覇さんのジャージ…?」クンクン
千早「ココロのスキマ、お埋めします?」
千早「このノートに名前を書かれた人間は……転ぶ?」

千早「さよならさよなら、どこかで元気でやりましょう」

千早「事務所の場所が変わりました」
千早「事務所のみんなからのプレゼントがエスパー伊東だった」
千早「ジャズ…ですか?」
千早「ジュピターのプロフィールってスリーサイズ掲載されてるのね」



千早「そういえば、もうすぐバレンタインね」

千早「大好きはーにぃ……♪」
千早「高槻さん、一緒に銭湯に行きましょう」伊織「ちょっと!」
千早「高槻さんの…体操服…?」
千早「誰かと居たい夜」
千早「誕生日だし優のところへ……」

千早「地球が滅亡するみたいね」
千早「ち・・・千早はCカップと10回言ってください」
千早「ちーたんサンタですよっ!」

千早「通勤途中の満員電車で春香に痴漢するのがやめられない」

千早「……定期的に男の人に甘噛みしないと死んじゃう病気?」
千早「できました」
千早「寺生まれのP?」
千早「天使が泊まりにやってきた」

千早「とうとうipodを買ったわ」
千早「巴マミさんとエロゲーの声優をやってます」

千早「753プロ?」
千早「……なぜ事務所にヤ○ザが……?」
千早「765プロ グルメチキンレース、ゴチになります~!」
千早「なんだか胸が張るわ…」P「張るほどないだろ」
千早「なんで私の胸は大きくならないのかしら」
千早「何度も何度も壁とばかり……他の言葉を知らないの?」

千早 「人魚姫・・・ですか?」


千早「ねえ、春香」
千早「眠り姫の蒼い鳥」


千早「はぁ はぁ」春香「千早ちゃん?なんで事務所でPさんと……」
千早「バストが73になりました」P「」
千早「春香を飼いませんか」P「うむ」
千早「春香、プロデューサーはどこに行ったのかしら」


千早「腹筋しすぎて六つに割れてしまった…………」
千早「ぷるぷる。ぼくわるいちーちゃんじゃないよ」
千早「プロデューサー?どうしたんですか?」
千早「プロデューサー、何を言ってるんですか?」
千早「プロデューサーにストーカーが……!?」
千早「プロデューサーにセクハラされたわ…」
千早「プロデューサーの日記…」


千早「ほのぼのとしたお話」

千早「まぁ、なんでもいいですけれど」
千早「真だって亜美や真美より小さいのに……」
千早「また赤点を取ってしまったわ……」
千早「眩しかった日のこと」




千早「もう……お節介はやめてっ……!」


千早「優が生き返る代わりに、765プロの誰かが死ぬボタン?」
千早「優かわいいよ優」


千早「来月の10日から12日まで仕事入れないでください」





千早「私達は歌でトップアイドルを」P「目指す!」
千早「私、テーマソングのタイトルも付けたいのだけれど」
千早「私にはあなたしかいませんから」
千早「私の傍に」
千早「私の秘密ですか?」【安価SS】
千早「私のもの」
千早「わたしの胸が小さいのはどう考えてもプロデューサーが悪い」
千早「私、みんなにキャッチコピーも付けたいのだけれど」【AA有り注意】
千早「私、みんなの自伝のタイトルも付けたいのだけれど」
千早「私、みんなにニックネームを付けたいのだけれど」
千早「笑ったら可愛い、ですか」


千早「……」真「……」
[ 2012/11/25 18:24 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

更新 11/24


雪歩「萩原ムキぽ17歳です!プロテインが大好きです!」
雪歩「ふ、ふわあああああ!!!ま、まこ、真ちゃぁぁぁぁんッ!!」
雪歩「プロデューサーからメールの返信がこないよ・・・・」
雪歩「プ、プロデューサー!いつからそこに!?」
雪歩「プロデューサーノート…?」
雪歩「真ちゃんはビッチなんかじゃない!」真「えっ」
雪歩「黄金の月」 p
雪歩「甘くて、甘い、雪解けの水」p

勇者 エクス☆マギカ 1
まどか「勇者 エクス☆マギカ 第2話」
まどか「勇者 エクス☆マギカ 第3話」
さやか「勇者 エクス☆マギカ 第4話」
まどか「勇者 エクス☆マギカ 第5話」
仁美「勇者 エクス☆マギカ 第6話」
さやか「勇者 エクス☆マギカ 第7話」
杏子「勇者 エクス☆マギカ 第8話」
ほむら「勇者 エクス☆マギカ 第9話」
ほむら「勇者 エクス☆マギカ 第10話」
まどか「勇者 エクス☆マギカ 第11話」
勇者 エクス☆マギカ 第12話『本当の宝物』
勇者 エクス☆マギカ エピローグエクスカイザー

キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」1
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」2
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」3
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」4
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」5
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」6
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」7
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」8
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」9
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」10
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」11
QB「7つの球を集めるんだ!」
QB「まどかの魂が盗まれた」ほむら「なんですって?」
QB「僕が男の子と契約できないのかって?」
QB「僕が男の子と契約できないのかって?」2
[ 2012/11/24 15:06 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 11/23


まどか「バビル2世?」babiru
まどか「スポーツの秋」
まどか「魔法少女同士の恋心をエネルギーに変える技術?」
まどか「ほむらちゃん、東京はどうだった?」
まどか「パパが魔女の口づけをつけて帰ってきた」
まどか「杏子ちゃん、それはちょっと食べすぎじゃない……?」
まどか「パパが魔女の口づけをつけて帰ってきた」
まどか「過去、未来、全ての魔女を私の手で消し去りたい!」
まどか「進研ゼミ?」
まどか「ほむらちゃんとおひるね」
まどか「ぷん」
まどか「さやかちゃんの為ならいいよ、私…」
まどか「なんだろこれ、メダル?」1
まどか「なんだろこれ、メダル?」2
まどか「なんだろこれ、メダル?」3
まどか「なんだろこれ、メダル?」4
まど神「神がお風呂を覗きにやってきたよ!」
まどか「平和な日常」
まどか「勇気を」
まどか「勇気を」 2

千早「私の秘密ですか?」【安価SS】
千早「おさんぽ」
千早「ぷるぷる。ぼくわるいちーちゃんじゃないよ」
千早「巴マミさんとエロゲーの声優をやってます」
千早「秋めいてきましたね。」 P「ああ。」
千早「高槻さんの…体操服…?」
千早「巨乳死すべし!巨乳死すべしっ!!」
千早「ジュピターのプロフィールってスリーサイズ掲載されてるのね」
千早「イタコに事務所のみんな(存命中)の霊を呼んでもらいましょう」
千早「如月少佐、ガンダムいきまーす」
千早「ココロのスキマ、お埋めします?」 warau
千早「なんで私の胸は大きくならないのかしら」
千早「プロデューサー、何を言ってるんですか?」
千早「できました」
千早「眩しかった日のこと」
千早「ぷるぷる。ぼくわるいちーちゃんじゃないよ」
千早「通勤途中の満員電車で春香に痴漢するのがやめられない」
千早「はぁ はぁ」春香「千早ちゃん?なんで事務所でPさんと……」
千早「来月の10日から12日まで仕事入れないでください」
千早「……なぜ事務所にヤ○ザが……?」
千早「腹筋しすぎて六つに割れてしまった…………」
千早「風邪をひいてしまったわ…」
千早「……定期的に男の人に甘噛みしないと死んじゃう病気?」
千早「我那覇さん実は私も……友達少ないの」
千早「恋をすると死ぬ病気って信じますか?」
千早「まぁ、なんでもいいですけれど」
千早「とうとうipodを買ったわ」
千早「アイドルの賞味期限って、知ってますか?」
千早 「人魚姫・・・ですか?」
千早「もう……お節介はやめてっ……!」
[ 2012/11/23 16:57 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 11/22


春香「やよいが『ちょっと背伸びパンツ』穿いてた…」
春香「ちょっ・・・プロデュ・・・くすぐっ・・・///やっ・・・///」
春香「プロデューサー!早くきてくれーっ!たのむー!」P「何だ?」
春香「千早ちゃんがB'zにハマってしまった」
春香「なんで冷蔵庫に牛乳が常備されてるんだろう」
春香「夏の見納めに行きましょう、千早ちゃん」
春香「電車止まっちゃった……もう帰れない」
春香「もっと私を愛してください……」P「……すまない」
春香「プロデューサーさん、天使ですよ天使!」
春香「夏休みと駄菓子屋さん」
春香「死者蘇生発動」 千早「じゃあサイクロンで無効にするわ」 yuugi
春香「冬本番ですね。」 P「ああ。」
春香「ああああっ!!寝過ぎたーーー!」
春香「この仕事は」美希「誰にも」真「渡せない!」
春香「プログラマーさんっ!納期ですよ!納期!」 neta
春香「イン・マイ・ライフ」
春香「麻雀って面白いね」咲「一緒に楽しもうよ!」
春香「小鳥さんからAVを借りたんだけど…」
春香「悲しみの向こうへ」
春香「千早ちゃんがPADつけて事務所にきたwwwwwww」
春香「プロデューサーさーん。腋毛の処理お願いできますかー?」
春香「プロデューサーさん!事後ですよ!事後!」
春香「プロデューサーさん!天下一品ですよ、天下一品!」
春香「プロデューサーさん、冤罪ですよ! 冤罪!!」
春香「アイドルマスター!(物理)」
春香「プロデューサーさん、文化祭ですよ、文化祭!」
天海春香「アウターゾーン?」 アウターゾーン
春香「あれから15年か……」

マミ「そ、そんなのダメよ美樹さん!」
マミ「今日も紅茶が美味しいわ」 1
マミ「今日も紅茶が美味しいわ」2
マミ「今日も紅茶が美味しいわ」3
マミ「今日も紅茶が美味しいわ」4
マミ「今日も紅茶が美味しいわ」5
マミ「今日も紅茶が美味しいわ」6
マミ「今日も紅茶が美味しいわ」7
マミ「今日も紅茶が美味しいわ」8
マミ「額の傷は?」シャア「魔法少女でなければ即死だった」
マミ「私は巴マミ。北斗神拳伝承者よ」 まどか&さやか「!?」hokuto
マミ「お正月もそろそろ終わりね」
マミ「理想を抱いて溺死しなさい!」ほむら「!?」
マミ「ここは…どこ?」 落田「しあわせ島でやんす」
マミ「ここは…どこ?」 落田「しあわせ島でやんす」 2
マミ「ここは…どこ?」 落田「しあわせ島でやんす」 3
マミ「ここは…どこ?」 落田「しあわせ島でやんす」 4
マミ&QB「風邪ひいた……」
マミ「懐かしいわあ。15年ぶりの再会になるのね」 ほむら「そうね」
[ 2012/11/22 15:44 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 11/21


やよい「カウカウファイナンス…ですかぁ?」 usi
やよい「最近事務所のみんながよそよそしいかなーって」
やよい「でーと、してくれますか?」
やよい「う…うっうー…腕が…」
やよい「ぐみんどもー」
やよい「ギターソロかもーん」
やよい「うっうー!新聞配達を始めることにしましたー!!」
やよい「お姉ちゃん♪」春香「うひゃあ」
やよい「私のあしながプロデューサー」
やよい「うっうー!お金くれるおじさん大好きですーっ!」
やよい「暗記するだけで10万円もらえるお仕事ですかぁ!?」
やよい「うっうー! 貴音さんのお口が私の手にー!」
やよい「うー、最近千早さんを見るだけで気分が悪くなりますぅ…」
やよい「やっよいっだにゃん♪」
やよい「うっうー、マックにメニューがなくなりました……」
やよい「私幸せになるね、長介」
やよい「プロデューサーが便器になってますー!」
やよい「深夜よい」
やよい「チーズバーガーをくーださいっ!」
やよい「ふぁ……ぷろでゅ~…んっ……さあっ……!」
やよい「うっうー!今日は奮発してガストに食べに行きますー!」
やよい「大人になるってどう言う事?」
高槻やよい、ある日の出来事

ほむら「魔法少女は痴女になるのよ」
ほむら「ワルプルギスの夜を倒せた」 QB「」
ほむら「杏子が私を噛むの」
ほむら「杏子が私を噛むの、だから私も杏子を噛むの」
ほむら「杏子が私を噛むの、だから私も杏子を噛むの」2
ほむら「杏子が私を噛むの、だから私も杏子を噛むの」3
ほむら「ついかっとなって一巡目の世界にループしちまった・・・」
暁美ほむらのほは魔法少女のほ
暁美ほむらのほは魔法少女のほ その2
ほむら「美樹さやかに腹パンするの楽しいわ」
ほむら「み、美樹ほむら…です……」
ほむら「熱膨張って知ってるかしら?」
ほむら「さて、美樹さやかのパンツを下ろすとしましょう」
ほむら「やっぱり美樹さやかが一番カンチョーしがいがあるわ」
ほむら「私の願いはなんだったのかしら?」
ほむら「……誰でも良いから助けてよ」【前編】
ほむら「今日はポッキー&プリッツの日よ」杏子「ふーん」
ほむら「……誰でも良いから助けてよ」【後編】
ほむら「体が縮んだわ…」まどか「じゃあ代わりにわたしが頑張るね!」
ほむら「体が縮んだわ…」まどか「じゃあ代わりにわたしが頑張るね!」2
ほむら「体が縮んだわ…」まどか「じゃあ代わりにわたしが頑張るね!」3
ほむら「体が縮んだわ…」まどか「じゃあ代わりにわたしが頑張るね!」4
ほむら「体が縮んだわ…」まどか「じゃあ代わりにわたしが頑張るね!」5
ほむら「体が縮んだわ…」まどか「じゃあ代わりにわたしが頑張るね!」6
ほむら「体が縮んだわ…」まどか「じゃあ代わりにわたしが頑張るね!」 7
[ 2012/11/21 16:18 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

兄 SSまとめ


兄「あ、ごめんね……痛かった?」妹「……」
兄「姉が欲しかった」妹「…」
兄「あれ、今体育倉庫から出てきたの妹と先輩・・・か?」
兄「あれ? 俺のパンツがない…」 妹「!」
兄「あームラムラしてきた。オナニーでもするか」妹「なんで?」

兄「一週間お前と結婚することになった」妹「え……?」
兄「一分100円揉み放題?」 妹「そうです」
兄「妹ー。一緒に寝ようぜー」
兄「妹、イーってして"文鎮"って言ってみ?」
兄「妹を抱きかかえ、アナルを優しくほじほじしてあげながら」
兄「妹を腹パンするとお金がもらえるだって?」
兄「妹!俺とセ ッ ク スしてくれ」妹「絶対ヤだ」
兄「妹が淫語をしゃべりまくるのをやめさせたい」
兄「妹が生まれたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!うわぁぁぁぁ!!!!」
兄「妹がオナニー中毒になって困ってる」姉「ほう」
兄「妹が可愛いすぎる件について」
兄「妹がこのままぱんつを穿かないと死ぬって本当ですか?」
兄「妹がストレスのあまり白髪に?」
兄「妹がセックス依存症…ですか?」
兄 「妹がなついてくれないんだ」
兄「妹が匂いフェチだと……?」
兄「妹が寝てる間に股間に水をかけよう」
兄「妹が部屋から一向に出てこない」
兄「妹が増えた」
兄「妹とただ仲良くするだけのSS」
兄「妹!膣内(なか)で出すぞ!」
兄「妹になりたいんですけど」
兄「妹のいる高校で教育実習か…」
兄「妹の身体がエロいので媚薬ローション風呂に漬け込んでみた」
兄「妹の素股……気持よすぎるから」
兄「妹のパンツはいいパンツ」
兄「妹のやつ、どこほっつき歩いてんだか」
兄「妹よ、おっぱい触らせてくれ」
兄「妹よ」兄「なに」

兄「ウィィィン」妹「お兄ちゃんだ!なんか機械音がするけど!」

兄「エアコン買っちゃった」妹「体に悪いですよ」
兄「えっ俺に妹がいるのか!?」
兄「えーとどちらさまで?」

兄「起きろォ!!この腐れニートマンコが!!!」
兄「幼馴染…幼馴染…!」シコシコ  妹「お兄ちゃん入るよ~」ガチャ
兄「幼馴染に振られた…」
兄「おしっこってどんな味がするのでしょうか」
兄「おっぱい枕で眠らせて」 妹「だめ!」
兄「オナニーしたくなった」妹「え」
兄「お願いだ、妹! 俺とセックスしてくれ!」
兄「おはようございます妹さん」 妹「おはようございますお兄さん」
兄「おら、妹、兄専用オナホ出せ、おらっ」バキッ
兄「俺に妹ができるだって?」父「そうだ」
兄「俺の弟がこんなに美少女なわけがない」
兄「おーい妹、入るよー」妹「えへへぇ・・・・いいよぉ」

兄「彼女できたった」妹「えっ」

兄「今日から拳で語る事にする」妹「はぁ?」
兄「義理の妹が巨乳美少女で性欲がつらい」

兄「クスセーしようぜ」妹「飽きた」
兄「クリスマスプレゼント何が欲しい?」 妹「エロ下着」
兄「車乗ってて中学生カップルみかけてさ」妹「うん」


兄「今年はオナ禁するぞ」妹「無理ですよ」
兄 「この世界、狂っている」
兄「このメス豚が」 妹「ッ!」ジュン
兄「これが妹のパンツとブラか…。」 ―ガチャ― 妹「!?」
兄「これが欲しいのか?」妹「うん」
兄「こんな色っぽくなってしまってお兄ちゃんは悲しいよ…」妹「…」
兄「こんな色っぽくなってしまってお兄ちゃんは悲しいよ…」妹「…」【後編】
兄「こんな色っぽくなってしまってお兄ちゃんは嬉しいよ」姉「おま」
兄「こんな金髪ロリ可愛い妹がいたなんて」

兄「さて風呂入って寝るか」妹「では私も」

兄「下着…見えてるぞ」 妹「えっへへ~これ水着だよーほらほらー」
兄「10年ぶりに再会したら妹が巨乳になっていた」

兄「すまん妹。実は俺、おっぱい星人なんだ」

兄「精子出る出る病にかかった…」

兄「そうは言っても……ココは正直だな」妹「いやぁ……///」クチュクチュ
兄「それ俺の箸じゃね?」 妹「あ・・・」

兄 「大学落ちた…」 妹「そうですか」
兄「ただいまー」 妹「おかえりお兄ちゃん!!イクッ」
兄「たまには常識を覆したい」 妹「は?」


兄「遂にこの時が来たか」


兄「どうせ一生起きないなら好きにしていいよな」 妹「すぅすぅ…」

兄「何か1つ叶えてあげよう!」妹「本当ですかっ!?」
兄「何その服wwwwwwキモww」 弟「あ?」 
兄「なになに?ちんこが欲しくてたまらなくなる薬?買った!」
兄「生意気な妹を優しく抱き締めて愛を囁いてみた」
兄「生意気な敬語妹がウザイので調教する」
続・兄「生意気な敬語妹がウザイので調教する」
兄「何で家族全員突然、裸なんだ?」妹「え?」姉「え?」

兄「日本衰退の原因について考えるぞ!」姉・妹「はーい!」
兄「人間が一番怖いってフレーズ聞きあきた」




兄「バター犬って知ってる?」妹「え?」
兄「ぱんつくったことある?」妹「えっ、たべる…ですか?」
兄「ハンバーグだよ! ハンバーグっ!」

兄「BLのなにがいけないんだ!」妹「百合は素晴らしいの!」不良女「」

兄「ふぅ・・・」フキフキ 妹「お兄ちゃん♪何してたの?」
兄「フェラチオ2級?」妹「さっそく兄さんに試させていただきたく」

兄「へっへっへっ、口ではイヤがっても体は」 妹「カット!」

兄「ホラホラ妹掛かって来いw返り討ちにしてやんよwww」

兄「また妹と同じクラスかよ」
兄「マリカーやろうぜー」妹「はぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼっ」



兄「免許とった」妹「おめでとうございます」

兄「もう一緒にお風呂に入るのをやめよう」妹達「・・・・」


兄「勇者になるわ」 妹「農夫の息子が何を言いますか」







弟「わがままな姉ちゃんをなんとかする」

兄「ん?こんなところにやたらエロい下着が…」妹「それあたしの!」

兄「zzz」妹「へへっ失礼しやす」
兄弟姉妹「もう主人公やるの疲れた……」
[ 2012/11/20 22:13 ] 兄弟姉妹家族など | TB(0) | CM(0)

さよなら絶望先生 SSまとめ

絶望先生「あなたの生活、保護されていますか?」
絶望先生「これより先は、女人禁制なのです!」
絶望先生「点が三つあれば顔に見えてしまうんです」
絶望先生「私の妹がこんなに可愛い訳がありませんっ!!」
糸色望「可符香さんを無視し続けたらどうなるか」

晴美「大好きだよ、千里」
望「千両の花火、寝てみる乞食かな」
[ 2012/11/20 21:26 ] さよなら絶望先生 | TB(0) | CM(0)

とある クロス作品 SSまとめ


ハルヒ「おなかがすいたわ」上条「帰って」
ハルヒ「レールガンって知ってる?」
キョン「俺が守るから」
キョン「学園都市?」【前編】
キョン「学園都市?」【後編】
キョン「不幸だ」上条「それ俺のセリフ」
古泉「涼宮さんて超電磁砲の主人公とキャラ被ってますよね」

フリーザ「学園都市ですか」
ベジータ「インデックス・・・だと?」
ベジータ「貴様がこの学園都市で最強の人間らしいな」

ハヤテ「へぇ・・・ここが学園都市かぁ。」
ハヤテ「へぇ・・・ここが学園都市かぁ。」【中編】
ハヤテ「へぇ・・・ここが学園都市かぁ。」【後編】

レッド「いけっ! ういはる!」 初春「はい!」
レッド「おっ!レベル5のピカチュウ」美琴「!」

ドンパッチ「学園・・・都市・・・?」
首領パッチ「学園・・・都市・・・?」

のび太「打ち止め?変な名前だなぁ」
のび太「学園都市にいきたいよ~!」
のび太「ミサカちゃんは…僕が守る!」

銀時「とある魔術の……オイ、これなんて読むんだ?」
銀時「とある科学の……ネオアームス(ry」新八「違います」
銀時「とある科学の……ネオアームス(ry」新八「違います」【後編】

都城王土「ほう…学園都市か。 なるほどこの俺を迎えるに相応しい」
都城王土「ほう…学園都市か。 なるほどこの俺を迎えるに相応しい」【後編】

宗介「こちらウルズ7、常盤台中学の潜入に成功した」
宗介「こちらウルズ7、常盤台中学の潜入に成功した」【後編】

太公望「ここは桃源郷ではないのか?」佐天「学園都市ですけど…」
太公望「ここは桃源郷ではないのか?」佐天「学園都市ですけど…」【後編】

億泰「学園都市…っスかァ?」
プロシュート「ふざけた幻想を『ぶち殺した』なら使ってもいい」

鯨「人は誰でも死にたがっている」一方通行「…なンだと?」
ジャック・O「学園都市・・・!?」
両儀式「ここが学園都市か……」
葛葉ライドウ「学園都市?」ゴウト「未来の帝都の様だ」
クマ吉「学園都市?」
東北大地震「学園都市……?」
ぽぽぽぽーん「学園都市……?」
早乙女「転校生」ほむら・上条『はい』ほむら「!?」
さやか「奇跡も魔法もあるんだよ」上条「そげぶ」
唯「魔術?」
阿部高和「ここが学園都市か」
哀川潤「へえ、学園都市か…」
アンパンマン「学園都市…?」
DAIGO「ここが学園都市か~…マジパねぇっスね……」
ル―大柴「学園シティー・・・?」
三村「大江、ここどこなの?」 大江「今週は、学園都市周辺です」
内村「学園都市の超能力者をプロデュース!」
伊藤かな恵「起きたら佐天涙子になってる!?」
イチロー「学園都市?」
デーモン小暮閣下「ここが学園都市か」
マツコデラックス「とうまーとうまー」 上条「えっ」
長州力「学園都市には強い奴がいるのか・・・」
金八「学園都市?」
アーカード「ククク…学園都市か」
岡部「学園都市だと!?」上条「……はい」
右京「ほう・・・学園都市ですか・・・」
井之頭五郎「学園都市・・・か」
ウメハラ「学園都市か」
一条さん「学園都市ですか? 学園都市です」
上地「えぇ!学園都市っすか!?」
aicezuki「学園都市……?」
修造「君の為の実験なんだよ?もっと熱くなれよ!!!」 一方「 !? 」
紳助「ハワイアン言うんか」ハワイアン「サテンサン」
マスオ「えぇ?!僕が一方通行と安価で戦うのかい?」
イカ娘「ゲソ………」 上条「ベランダに……イカが干してある!?」
鳴上「学園都市…?」
阿良々木「・・・・・・学園都市?」
桐乃「とある魔術の?」美琴「俺の妹が?」
リュウ「ここが学園都市か」
越前リョーマ「ここが学園都市か…」
明久「学園都市~?」
室伏「学園都市……?」 イチロー「そろそろここに来て1年か」
三橋・伊藤「学園都市?」
さんま「お名前を」上条「上条当麻です」
斉木楠雄「学園都市……?」
[ 2012/11/20 19:08 ] とある | TB(0) | CM(0)

ハム太郎 SSまとめ

ハム太郎「タイキックなのだ!」スパァンッ りぼんちゃん「ごぺっ」
ハム太郎「タイショー君はドブネズミなのだ!!」
ハム太郎「馴れ合いはもううんざりなのだ」
ハム太郎「リボンちゃんの生理が来ないのだ」

ベジータ「ほう、貴様らがハムちゃんズか……」
アカギ「ククク……お前ハム太郎って言うのか」
[ 2012/11/20 18:32 ] ハム太郎 | TB(0) | CM(0)

更新 11/20


響「ま、また胸触ったな!このヘンタイプロデューサー!訴えてやる」
響「…わかったさ、この話はやめるさ。ハイサイ!!やめやめ」
響「プロデューサー、お見舞いに来たぞ!」
響「うぎゃー!屁と同時に実が出たぞー!」
響「こたつはあったかいさー」
響「ゴリ衛門」ゴリ「いい加減にしれよ?」
響「自分は臭い……自分は臭い……」ブツブツ
響「プロデューサーにマッサージをしてあげたいぞ」
響「うぅ……めんどくさいぞ」
響「プロデューサー、かなさんどー♪」
響「た、貴音のおならの匂いが嗅ぎたいんだ……」
響「はいさーい!」
響「はいさーい×はいさーい」
響「うぃあーざわーwwwwwwwwwww」
響「貴音の……貴音の尻の淫夢……」
響「なあなあやよいー」やよい「なんですかー?」
響「唐揚げ来たのか!レモンこっちにあるぞ!」P「や、やめろ響!」
響「キュゥべえお願い!自分、友達が欲しい!」アイマス
響「自分がプロデューサー? 完璧にこなしてみせるさー!」

長門「冷やし長門はじめました」
長門「甘いチョコレートにはコーヒーが良い」
長門「安価で他作品へ殴りこみに行く」
長門「必要な時にこのコンドームを使って欲しい」

古泉「・・・(また、赤点か・・・)」
古泉「料理をしましょう」
古泉「涼宮さんて超電磁砲の主人公とキャラ被ってますよね」
鶴屋「く、首輪!?これを付ければいいのかい…?」
鶴屋「キョンくんの事が好きなのさ~」 キョン「・・・」
佐々木「キョン、トイレを貸してくれるかい」
しんのすけ「ねぇねぇおねいさぁんピーマン食べれる~?」長門「……」
朝倉「む、ブラが合わない……」

照「演技の練習?」
照「エロゲしてる所を咲に見られた……」
照「……ごめん、菫。 付き合うことはできない」
照「保健室の荒川先生」
照「咲のお誕生日会に呼ばれたい」
[ 2012/11/20 13:56 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 11/18


P「未来から息子を呼ぶ魔法?」
P「やよいも」
P「昼飯一緒に食わないか?」 真「はい! もちろんいいですよ!」
P「俺が、アイドル達のヒモ・・・?」
P「美希がジョジョにハマった」
P「春香」春香「千早ちゃん」千早「プ ロデューサー」
P「響って特徴多いよな……それに引き換え」
P「アイドルが鼻くそほじってたらだめだろ…」
P「律子、今日もおっぱい揉ませてくれ」
P「真美を無視して亜美を可愛がってみるか」
P「真美を抱きしめて『亜美可愛い』って言ってみる」
P「ちーたん大好き」千早「えぇ!?」
P「デビル雪歩?」
P「P争奪戦・・・?なんだそれ」春香「はい」
P「アイドル達を徹底的に無視する」
P「家を建てたんだ」
P「アイドル幼稚園」
P「やよいがグレた」
P「律子って意外とチビだよな」律子「えっ」
P「きのこの山とたけのこの里?」
P「イメージカラーはもっと活かすべき」
P「時には昔の話を」
P「765プロと言う通過点」
P「やよいで遊んでたらやよいが壊れてしまった」
P「ど根性貴音」
P「カップラーメン美味いな」 貴音「ええ、真に」
Pプシマン「シュワアァァ」亜美「コカコーラの方が美味しいよね」

える「折木さん、どうして中に出しちゃったんですか……」
える「氷菓の評価はどうでひょうか?」
える「はぁ……折木さんかわいい……」
える「折木さんはその……やはり胸が大きい方が良いのでしょうか?」
奉太郎「あくまで客観的な話…だがな…。」
摩耶花「はあ、なんで折木なんかと同棲してるんだろ」
摩耶花「はあ、なんで折木なんかと同棲してるんだろ」(別Ver)

淡「女子高校生の日常」
淡「アコ。早く脱いで」憧「くっ……」
淡「とらひめ!」
淡「必殺技……?」
淡「尭深ちゃ~ん、おなかすいた~」尭深「え?」
淡「スミレは、テルが好きなんでしょ?」
淡「××××」
[ 2012/11/18 17:20 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

櫻子 SSまとめ


櫻子「あかりちゃんが気になって仕方ない」
櫻子「あかりちゃん! 誕生日おめでとー!」 あかり「……え?」
櫻子「あかりちゃんのうそつきっ!」
櫻子「あかりちゃんは渡さない!」 向日葵「渡しませんわ!」
櫻子「安価で遊びに行こう」【安価SS】
櫻子「安価で夏休みの思い出を作ってみたい」
櫻子「安価で向日葵とイチャイチャしたい!」

櫻子「家出だ~家出してやる~!!」


櫻子「エイプリルフール」向日葵「10個の嘘ですわー」【ゆるゆり】

櫻子「おっぱいがしゃべった!!!!!」

櫻子「階段から落ちて人格が入れ替わりました!私は誰でしょー!」
櫻子「帰ってきた花子」
櫻子「楓、こっちおいで。」
櫻子「かくれんぼ!」





櫻子「最近、向日葵が遊んでくれない」向日葵「・・・」

櫻子「冗談で向日葵に抱きついたらなんか真っ赤になってた」


櫻子「絶交だ!!」向日葵「望むところですわ!!」
櫻子「先輩がッ 泣くまで 真似するのをやめないッ!」


櫻子「誕生日なのに誰も祝ってくれない……」
櫻子「短編が溜まったらしいよ!」








櫻子「ねぇ向日葵、貝合わせって知ってる?」


櫻子「初詣と私と向日葵」

櫻子「向日葵なんて、だいっきらい!」 向日葵「……………………」
櫻子「向日葵に飼われるのもいいかな」
櫻子「向日葵に体操着返してもらったけど…」



櫻子「ホワイトデー」向日葵「うーですの!」【ゆるゆり】


櫻子「ミスドが半額なんだからおっぱいも半分にしろ!」





櫻子「百合同人誌?」千歳「ええよー」【ゆるゆり】


櫻子「ラーメン二郎!」向日葵「ですの?」


櫻子「6年後の未来に着いたぞ!」 向日葵「・・・・・」



櫻子「私には超能力があるのです」
櫻子「『私、未来から来た』って言ったら……笑うか?」
櫻子「私もパジャマ旅行いきたい!」


櫻子&向日葵「大人エレベーター?」
櫻子&向日葵「祭りのあと」
[ 2012/11/17 21:13 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)

綾乃  SSまとめ


綾乃「赤座さんを生徒会に欲しいんだけど」京子「はあ?」
綾乃「あなたの笑顔が見たいから」
綾乃「安価で歳納京子に勝ってみたい」

綾乃「…嫌じゃ…なかったわ///」








綾乃「こ、これは歳納京子の検尿!?」

綾乃「さよならも言わずに」


綾乃「好き。」
綾乃「好き。」 その2

綾乃「生徒会から全校生徒にお知らせする事があります」

綾乃「それが罰ゲームなの…? い、いいけど…」

綾乃「たった一つのお願い」

綾乃「千歳と温泉旅行」
綾乃「千歳は何時も私の側に居てくれた」

綾乃「捕まえた!歳納京子を捕まえたわ!」

綾乃「て、手でも、繋ぐ?」あかり「はひっ!?」

綾乃「歳納京子ォ! 今日こそアンタの首を頂戴するッ!」
綾乃「歳納京子って本当に迷惑よね」
綾乃「歳納京子と、キス…しちゃった…」
綾乃「歳納京子と結ばれる為の六つの試練」
綾乃「歳納京子のお腹にベイビーが!?」
綾乃「歳納京子の自我が崩壊するほど快楽漬けにしたらどうなるか」
綾乃「歳納京子、私あなたのことが――」 結衣「京子、好きだよ」
綾乃「としのーきょーこ!またプリントだしてないわね!」

綾乃「夏の終わりの花火大会」
綾乃「何ですかこの薬・・・」
綾乃「何でも願いが叶う力?」






綾乃「一人で誕生日会」

綾乃「二人で紡ぐ物語」
綾乃「不思議の国の…」
綾乃「船見さんと歳納京子が喧嘩した?」


綾乃「惚れ薬…?」

綾乃「祭の準備が始まり」






綾乃「ゆるゆりランド?」千歳「チケットもろてなー」
綾乃「揺れるココロと花火大会」







綾乃「私、歳納京子に好きだって言う」結衣「…好きにすれば」
[ 2012/11/17 21:03 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)

更新 11/17


京子「trick or treat!!」
京子「あかりは抱き心地がいいなぁ」
京子「ラムレーズンアイスのシーズンきた!!」
京子「あかねさんの前であかりを殴ってみる」

結衣「天体観測」
結衣「まあ漆黒の騎士【ダークナイト】の私には関係ないことだ」ドヤァ
結衣「もっと女の子らしく」
結衣「あかりも大きくなったんだなあ」あかり「降ろしてよぉ」

【安価と】まどか「サイコロの旅?」【コンマで】~チーム対抗戦~
【安価と】まどか「サイコロの旅?」【コンマで】~さやマミ杏子編~
【安価と】まどか「サイコロの旅?」【コンマで】~まどほむ編~
まどか「それはとっても意外だなって」
まどか「・・・もうなんか疲れちゃったよ」さやか「は?」
まどか「トイレに立つと視線を感じるの……」
まどか「スポーツの秋」
まどか「ほむらちゃんがムラムラしてる」
まどか「トイレに立つと視線を感じるの……」
まどか「大丈夫……いつでも一緒だよ、ほむらちゃん」
まどか「ほむらちゃんとおひるね」
まどか「もうすぐほむらちゃんの願いが叶うんだね」
まどか「あなたが落としたのはどのQB?」マミ「…」
まどか「まどか☆マギカで名作童話!」
まどか「わたしのナイト様」
まどか「キュゥべえだーーい好き!」 QB「」キュップィィ
まどか「杏子ちゃんが彼氏って言ってた」

コナン「光彦ー、光彦はいらんかね」元太「一つくれ」コナン「毎度」
コナン「うなぎいかがっすかー」元太「大将、いつもの二杯くれ」
元太「光彦って覚えてるか?」コナン「あぁ残念だったな」光彦「」
コナン「はいタッチwww」ジン「くそwwwいーち、にーい!」

リョーマ「松岡修造?」
越前「魔法少女……?」
越前リョーマ(30)「・・・・・・・・・・」カタカタカタカタカタ
越前リョーマ「ここが学園都市か…」
リョーマ「タカさんをレギュラーから外す!?」
[ 2012/11/17 20:33 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 11/16


ほむら「ほむらちゃんはわたしより可愛いよ?」
ほむら「この居候ショタ宇宙人」 QB「酷い言われようだなぁ」
ほむら「み、美樹ほむら…です……」
ほむら「宇宙人と」 QB「時間遡行者」
ほむら「高校でまどかと弓道部に入って弓道着のまどかにイタズラ」
ほむら「「泣いた赤鬼」を慰めてあげたかったの」杏子「…」
ほむら「普通の時間軸に来てしまったわ」

P「コミュ障すぎて仕事が捗らない」
P「音無さんをプロデュースします!」
P「やよいが黒ギャルになった」
P「世界でいちばん好きな人」
P「これを」やよい「カボチャぱんつですか?」
P「肩車してやろうか」
P「パイたーっち!いえい!・・・?あれ?ない」千早「・・・」
P「アイマスの曲の良さを、色んな人に知ってもらいたい!!」
P「他人の便意を100倍にする力?」
P「慰安旅行に」小鳥「行きましょう!」
P「音無さんのパンティーっていくらで売ってるんですか?」
P「まっこまっこり~ん♪」
P・あずさ・小鳥「かんぱ~い!!!」
P「生っすか!?サンデー殺人事件」
P「景気づけにアイドルにおっぱい見せてもらう」
P「真はセンターだよな!」小鳥「いいえ!絶対ショートです!」
P「おーい、伊織」 伊織「なによ」
P「抱かせてくれ…」
P「やっぱりアイスはあずきバーだろ」 小鳥「は?」
P「酒の勢いで小鳥さんにキスしたらしおらしくなった」
P「冷蔵庫が壊れた…」美希「なんてこったいなの…」
P「ちょっと、先輩!」
P「俺が鈍感すぎたせいで真美がいろいろと大変だ」
P「眠れないしSSでも書こうかな」
P「アイドルたちに好きなガンダム作品を聞いてみようと思う」
P「やよいを一日連れ回そう!」
P「やよいじめ」やよい「う?」
P「別に響とイチャイチャなんてしてないだろ」
P「ショートショートの世界へようこそ」
P「この中に一人、妹がいる!」アイドル達「えっ」
P「久々の連休だ」 律子「ほう」
P「ピヨピヨうるせーぞ」 音無「」
P「人体の」やよい「ふしぎ!」
P「……」モミモミ 春香「」
P「誰がツンデレだ、コラ」
P「お前たちの呼ばれ方に飽きた!」
P「音無さんが良い匂いすぎて抱きしめたい」小鳥「へ?」
P「なんでお前らのおっぱいなんか揉まなきゃいけないんだ……」
P「ペア旅行券が当たった・・・」
P「春香もいつかはズッコンバッコンされるんだよな……」
P「アイドル達に泣きついてみる」
P「モビルスーツが欲しい?」 亜美「欲しい!」
P「最近美希が落ち着き始めた」
[ 2012/11/16 17:43 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 11/15


古畑「放課後ティータイム…?」
けいおん「あっらきすたさんチィーッスwwww」
ムギ「ゴッドイーター?」
憂「お姉ちゃん。学校に遅刻するよ?」唯「私もう社会人なんだけど」
憂「かまいたちの夜」
千秋「おい、朝だ起きろ」梓「えっ…」
キミ子「隣の席だからっていい気にならないで」
菫「つむぎ」
憂「あっ。……入っちゃった」
律「今はそっと手を振ろう」
唯憂梓律澪「おかーさん!」紬「なあに?」
唯「UIYYYYYYYYYYーーーーーーッ」

櫻子「先輩がッ 泣くまで 真似するのをやめないッ!」
櫻子「パンツ見せて」
櫻子「安価で遊びに行こう」【安価SS】
櫻子「私たち付き合ってるよね」あかり「え」
櫻子「安価で向日葵とイチャイチャしたい!」
櫻子「へ、変態だ!?」向日葵「危ない!櫻子!」

杏子「だれがお前みたいな馬鹿を……」さやか「素直じゃないね」
杏子「さて、はたらくか…」
杏子「ケーキを売るのも楽じゃない」
杏子「ケーキ作り……だと!?」オッサン「おう」
杏子「わたしの夢は……」
杏子「仲良し姉妹」

承太郎「DIO倒したし安価で暇つぶしするぜ」【安価SS】
ディアボロ「ストライクウィッチーズ?」芳佳「はい!」
ブチャラティ「今日もスレ立てするか・・・」

菫「魔法少女シャープシューター☆スミレだ」
菫「エロゲしてる所を宥に見られた……」
菫「で、何の真似だ」京太郎「えっと…その…」
菫「照……?それに……宥……?!」
菫「照が挟まっ照」
菫「宥と楽しい同棲生活の始まり」
菫「こら照、おヘソなんて出してたらカミナリに取られちゃうぞ」

佐天「角栓がきれいに取れる能力かあ……」
佐天「手を握ると幻想殺しを無効化出来る能力かぁ……」
佐天「妖精さんにする能力かぁ。」
佐天「初春がパトカーに中指を立てる能力かぁ……」【AAあり注意】

木原「あ?なんだテメ」 ヒロシ「いやぁ…アハハハハ」
木原 「愛してる」  一方通行 「なン……だと……?」
[ 2012/11/15 18:48 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

アスカ SSまとめ


アスカ「あけおめ。ことよろ」シンジ「布団もぐってこないでよ」
アスカ「あたしは惣流・アスカ・ラングレー。ごく普通の中学生でしゅ」
アスカ「アンタ、お払い箱よ」シンジ「あ?」
アスカ「……あんた、クリスマスどうすんの?」
アスカ「あんた誰よ?」
アスカ「あんた、何作ってんのよ?」 シンジ「えと、塩ダレだよ」
アスカ「あ~かい~あか~い~赤いカラ~の♪」

アスカ「一番くじセカンドインパクトー?」
アスカ「イブね・・・」シンジ「そうだね・・・」
アスカ「今からシンジとらぶらぶえっちするわ!」

アスカ(嘘、私変態だったんだ……)クチュ PART.1
アスカ(嘘、私変態だったんだ……)クチュ PART.3
アスカ(嘘、私変態だったんだ……)クチュ PART.2
アスカ(嘘、私変態だったんだ……)クチュ PART.4
アスカ(嘘、私変態だったんだ……)クチュ PART.5
アスカ(嘘、私変態だったんだ……)クチュ PART.6(完)

アスカ「え…?ファーストがナルシスホモとキスしてる…」
アスカ「え…?ファーストがナルシスホモとキスしてる…」【その後】

アスカ「おっぱいは揉まれると大きくなるって本当なのかな…」
アスカ「男は素直で可愛らしいのが好き・・・ツンデレは時代遅れ」

アスカ「髪型どうしよう」

アスカ「キスしよっか」
アスカ「キスしよっか」シンジ「は?」
アスカ「キスまでは浮気じゃないわよね?バカシンジ」
アスカ「昨日給料日だったのに?」シンジ「えっ」
アスカ「気持ち悪い」
アスカ「今日も来てやったわよ、バカシンジ」

アスカ「臭い」シンジ「ごめん……」


アスカ「今度は、シンジとファーストの三人で閉じ込められた」

アスカ「最近バカシンジの作る料理が生臭い」
アスカ「サンタさんまだかなー」シンジ「は?」

アスカ「仕返しに私もシンジでオ○ニーしてやる!」
アスカ「使徒の触手なんかに絶対負けない!」
アスカ「正月くらい本当に好きな人といたい」シンジ「…」
アスカ「シンジー、あれとってー」シンジ「はい」ミサト「……」
アスカ「シンジ、あんたって『アスカ派?綾波派?』」
アスカ「シンジ、お弁当」
アスカ「シンジが碇司令に似てきた・・・」
アスカ「シンジがゲームばっかりしてるからデータ消してやった」
アスカ 「シンジ!聞いてるの?ねえ?馬鹿シンジったら!!」
アスカ「シンジ、寒いからさっさと布団に入ってきなさい!」
アスカ「シンジ中毒」
アスカ「シンジの写真で抱き枕作った」
アスカ「シンジの脳みそトロけるまで耳元で『好き』って囁いてみる」
アスカ「シンジー。しゃむい」
アスカ「シンジ。収録時間以外は気安く話しかないで」
アスカ「シンジ、せっかくの休みだってのにいつまで寝てるのかしら」
アスカ「シンジって何で童貞くさいのかな~」
アスカ「シンジとファーストと一緒に、初号機に取り込まれた」
アスカ「シンジにおっぱいを押しつけ続けるとどうなるか」
アスカ「シンジの腕って……」
アスカ「シンジの写真で抱き枕作った」
アスカ「シンジの部屋に閉じ込められた」
アスカ「シンジのメールがしょぼくれてる」
アスカ「シンジの料理に毎日少しずつ毒を入れる」
アスカ「シンジ。パイズリしてあげよっか?」
アスカ「シンジ、ビール飲むわよ」
アスカ「シンジー、あれとってー」シンジ「はい」ミサト「……」
アスカ「シンジー、今日のおかずなに?」シンジ「アスカ」
アスカ「シンデレラガールズ?」
アスカ「進路調査?」

アスカ「スナオニナレール?」

アスカ「精力増強剤ぃ?」リツコ「そう」


アスカ「タブレットって色々調べることができて便利ね」ピ
アスカ「たまにシンジと一緒にお風呂に入るけどそれがどうしたの?」

アスカ「ちゃんと中に出しなさいよ馬鹿シンジ!!」
アスカ「ちょっとミサト!何なのよあの鈴原って子は!!」



アスカ「ドイツ語?」
アスカ「トリックオアトリート!お菓子出さないと悪戯するわよ!」

アスカ「何この弁当!!」シンジ「好き嫌いはダメだよ」
アスカ「なんで歌ってんのよ?」マリ「戦闘中のBGMって大事じゃん」

アスカ「妊娠したみたいなんだけど」シンジ「えっ」


アスカ「ねえ、シンジ」シンジ「なっ、なに」
アスカ「ねぇ、シンジ。アナルセックスしようか?」
アスカ「ねぇ、電話帳の根暗ガールってだれよ?」シンジ「綾波だよ」

アスカ「背筋しなさいよ、シンジ!」
アスカ「バカシンジ!アイス買って来なさいよ!」
アスカ「バカシンジ、あんた自分が好かれてるとでも思ってたわけ?」
アスカ「バカシンジが使徒に目をやられて一週間は見えない!?」
アスカ「バカシンジのやつ、遅いわね・・・・・・」


アスカ「ファ、ファースト…キ、キスしよう」
アスカ「ファーストってママみたいな感じがする」
アスカ「ファーストの彼氏のくせに私とえっちしたいの?バカシンジ」
アスカ「フェラ一回で500円ね」
アスカ「プリン?食べてたけd」シンジ「ふざけんなよ!!!」



アスカ「負けてられないのよぉぉ!!安価たちにぃぃぃぃ!!」
アスカ「マリのレズテクが凄すぎて抜け出せない」
アスカ「まーたシンジが何かに影響されたみたいよ」ミサト「え?」

アスカ「や・・・やめなさいよマリ、女同士で・・・あっ」




アスカ「リツコのレズクラブ?」




アスカ「私がシンジの性処理係ですって?」
アスカ「私達に毎日奉仕されても、エコヒイキを忘れずにいられる…?」
アスカ「私なりの愛ってやつよ」
アスカ「私はこの距離が心地良いの・・・」



アスカ「」ピコピコピコ シンジ「あ…あぁ…!あぁっ!!」ピコピコ
アスカ「(つ・ω・)つ」
[ 2012/11/14 21:19 ] エヴァンゲリオン | TB(0) | CM(0)

更新 11/14

和「全く、唯はいつまで経っても唯なんだから」
和「ねぇ、どうしてもスクール水着にならなきゃだめ?」
和「あら、貴女確か……」 梓「あ、唯先輩の友達の……」
和「私もムギを抱きしめたりしたいわ」

あかり「あかりも話題BOX作ったよぉ」【安価SS】
あかり「敵はほんのりしお味だよ!」
あかり「京子ちゃんかわいい!かわいいよぉ!」
あかり「あかりうすしお大嫌い!」
あかり「あかりの大好きな幼なじみさんたちへ」
あかり「今日はハロウィン♪みんなの家を回ってお菓子もらうよぉ!」
あかり「杏子ちゃんだぁい好き」

さやか「これでいいよ、あたしは」
さやか「ほむらにギャフンと言わせてやる」
さやか「踊る!さやか御殿!!」
さやか「これでいいよ、あたしは」
さやか「雪山の決戦!」
さやか「恭介の手技が巧みすぎて辛い…」
さやか「マジカルバナナ!」
さやか「好きにしていいよ、あたしのソウルジェム」
さやか「これでいいよ、あたしは」

夜神月「粧裕の余命が一ヶ月…?」
月「ああ、コンソメ味は絶対に家族の中で僕しか食べない」
月「ドラえもん・・・?」

愛宕洋榎「はいらっしゃいらっしゃい、美味しいたこ焼きやでー」
洋榎「久が悪いんやで…」 久「…落ち着きましょう」
洋榎「あかん、絹に惚れてもうた……」
洋榎「愛宕家名物、お姫様抱っこや!」
洋榎「大阪デートや!」 初美「よろしくですよー」
洋榎「これからよろしくな!」 絹恵「……」
洋榎「エロゲしてる所を絹に見られてしもた……」
洋榎「エロゲしてる所を絹に見られてしもた……」
洋榎「絹に寝ている間にキスされた」
[ 2012/11/14 14:47 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

P SSまとめ 2


P「あぁ小鳥さん小鳥さん小鳥さん小鳥さん小鳥さん小鳥さん」クンクン
P「アイドル達を徹底的に無視する」
P「アイドルたちがおしっこもらした」
P「アイドル達が入浴してるところに突撃してみる」
P「アイドルたちに好きなガンダム作品を聞いてみようと思う」
P「アイドル達に泣きついてみる」
P「アイドル達に何も言わずに仕事を休んで今日で一週間か……」
P「アイドルと結婚したい」
P「アイドルに彼氏ができたみたいだ…」
P「アイドルに事務所でお漏らしをさせてみよう」
P「アイドルにムラムラするのは最後にしよう」
P「アイドルの皆さんキャンプですよ!キャンプ!」
P「アイドルの楽屋にエロ本を置いておく!」
P「アイドルの皆との生活も慣れてきたな」
P「『アイドルは金儲けの道具だ』……言えるかこんな台詞っ!!」
P「アイドル幼稚園」
P「アイマスの曲の良さを、色んな人に知ってもらいたい!!」
P「あずささんの腋汗がやばい」
P「あっ、おかえりんこ!!!」 
P「姉は貴音、妹は伊織」春香「なにしてるんですか?」
P「あはは、雪歩は泣き虫だなぁ」 雪歩「ヒッグ……」
P「安価でアイドルに悪戯してみる」
P「安価で美希になんかする」

P「慰安旅行に」小鳥「行きましょう!」
P「慰安旅行に行くことになった」
P「家を建てたんだ」
P「イメージカラーはもっと活かすべき」

P「浮気したら貴音に号泣された」

P「え?小鳥さんに彼氏ができた…?」
P「エロ本の顔のところが全部川島さんになってる……」

P「音無さんが良い匂いすぎて抱きしめたい」小鳥「へ?」
P「音無さんがちっちゃくなった……」
P「音無さんのパンティーっていくらで売ってるんですか?」
P「『お姉ちゃん』て呼んでいい?」春香「!?」
P「お前らには演技力こそ足りない!」
P「お前たちにはお笑いスキルも足りない!」
P「お前たちの呼ばれ方に飽きた!」
P「お前らには萌え要素が足りない!」
P「お前らには役柄と向き合う姿勢すら足りない!」
P「お前らにはレッスン修了試験だけが足りない!」
P「思い出酒場」

P「肩車してやろうか」
P「神崎蘭子と同棲を初めてから他のアイドルが中二病パンデミック」

P「気付いたらアイドルのスキンシップが大変なことになってた」
P「気づいたらやよいと同棲してた」
P「きのこの山とたけのこの里?」
P「今日は智絵理の誕生日だ」

P「クリスマスイブの焼肉大会」

P「小鳥さんに甘えてみよう」


P「13の結末」
P「ショートショートショート!」
P「新コーナー『ハルカキッチン♪』始まるよ」春香「!?」
P「シンデレラガールズですか?」 高木「うむ」

P「スマホに機種変したらアイドル達と修羅場になった」


P「そうだなぁ……眼鏡が好きかな」律子「はいいぃぃぃ!?」

P「大富豪やるぞー」
P「貴音が質問厨になった」
P「貴音かわいいよ貴音」
P「貴音は居るか?」貴音「はい、こちらに」
P「ただの熱中症なのに、アイドル達には末期癌だと伝わってた……」
P「他人の便意を100倍にする力?」
P「ダメだ辛抱たまらん」やよい「なにがたまらないんですか?」

P「千早がプルプルしてる?」 春香「はい」

P「ついに完成、もしやボックス!」やよい「もやし?」

P「デレた律子って想像できないな」

P「という訳で、今日から杏の家に住む事になった」杏「……え?」
P「どっちだと思います?」 あずさ「あっちじゃないです?」

P「765プロで忘年会ですか?」
P「なんだよ うっうー!って!!ふざけてんのか!!!」
P「難聴が治った」

P「2chで765プロ関連のスレでも見るか」




P「パイたーっち!いえい!・・・?あれ?ない」千早「・・・」
P「ハム蔵が死んで一ヶ月か……」
P「春香は絶対いいお嫁さんになると思うわけよ」春香「!?」
P「ハンバーグソムリエPVS春香特製ハンバーグ」春香「!?」

P「響、今日オフじゃなかったか?」
P「暇だからネット掲示板で釣りしよう」
P「ヒマだって?」 亜美雪歩「はい」
P「ヒマなのか」 亜美貴音「はい」

P「プロデューサー争奪戦企画書……?」
P「P争奪戦・・・?なんだそれ」春香「はい」

P「平成ライダーとか(笑)」

P「勃起がおさまらない」

P「真の体を全力で女にする」真「よろしくお願いしまー……えっ」
P「真美が、俺にキスをねだってくる……」

P「美希を無視する」 美希「ハニーを無視する」
P「美希がアイドルを辞めてもう1ヶ月か…」
P「みんなが俺と同じアパートに住んでた」
P「皆にアルコール入りチョコをあげたら酔っぱらってしまった」

P「ムラムラしてきたからアイドルにちょっかい出してみよう」
P「ムラムラしてたまらないからアイドルにちょっかい出してみよう」
P「ムラ×4してきたからアイドルにちょっかい出してみよう」


P「もしも告白されるなら」
P「モビルスーツが欲しい?」 亜美「欲しい!」

P「やっぱり小学生は最高だぜ!」
P「山ガール」
P「闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)」
P「やよいを一日連れ回そう!」
P「やよいを一年ぶりにπタッチしたらやわらかくなってた」
P「やよいがグレた」
P「やよいが実はエロかったなんて…」
P「やよい様スイッチ?」
P「やよいにオナニーを教えよう」
P「やよいの昇格祝いを高級和食店でしてみよう」
P「やよい、べろちょろ」やよい「はい」

P「酔っぱらったやよいはきっとエロい」

P「ラブホテル……だと?」 春香「さっ、行きますよ///」

P「律子、ちょっといいか?」 律子「はい、なんですか?」
P 「律子と二人」

P「忘れた書類を取りに、アイドルを俺の部屋に向かわせる!」
P「ん?誰のアドレスだ、これ・・・?」
P「ん?誰のアルバムだ、これ・・・」
P「ん?誰の紙袋だ、これ・・・?」
P「ん?誰のノートだ、これ・・・?」
P「ん?誰のファイルだ、これ・・・?」


シャアP「765プロなどという部隊を任された」
P母「あの子、ちゃんとした生活してるかしら?」
Pプシマン「シュワアァァ」亜美「コカコーラの方が美味しいよね」
女P「朝目が覚めたら女の子になっていた……」

モバP「聖なる夜はあの人と一緒に」
モバP「アイドルが未来から来た」
モバP「杏ーポッキーゲームしようぜー」
モバP「昨日のキャッツは……よし、勝ってるな」
モバP「小梅、あの子って誰だ?」
モバP「小梅が膝の上に座ってくる」
モバP「幸子に虐げられるのももう限界だ!」
モバP「幸子=腹パンという風潮」
モバP「涼っ!お前小梅に何してる!」
モバP「聖來と過ごした年末」
モバP「ちひろおねぇちゃん?」
モバP「寝苦しいと思ってたら布団にアイドルがいた」
モバP「寝ぼけたゆかりが俺にくっついてきた」
モバP「粘土買ってきた」
モバP「はぁああん! きらりかわいいよきらりぃぃいい!」
モバP「目指せ! シンデレラNo.1!」
モバP「よくある毎日」
モバP「蘭子の発言を徹底的に曲解する」
モバP「李衣菜は可愛い」多田李衣菜「私はロックなんです!」
モバP「ん、凛からメール…」

モバP「家猫の飼育日記をつけてみた」
モバP「今日は猫尽くしだ!」
モバP「綺麗になった猫を家で飼うことになった」
モバP「結婚かぁ…」ボソッ
モバP「小梅が『見える』という風潮」
モバP「輿水幸子をプロデュース!」
モバP「幸子をかわいがってみよう」
モバP「仲のいいあの二人が喧嘩ですって!?」
モバP「何読んでるんだ」幸子「これですか?」
モバP「汚れた猫を見つけたのでいじめることにした」

モバマスP「アイドルとのんびりしてしまおう。」
モバマスP「今日は花屋に行く日だった」
モバマスP「最初にして最後の1人」
モバマスP「すいません、アイドルとかに興味ってありませんか?」
モバマスP「そろそろレッスンも終わる頃か。」
モバマスP「ついに仕事の依頼が来たぞ」
モバマスP「……ドッキリ、ですか?」ちひろ「設定は枕営業です」
モバマスP「まさか両腕を骨折するとは……」ちひろ「ひらめいた」
モバマスP「右手に幸子、左手に輝子……!」
モバマスP「雪の中笑う人は」
モバマスP「ん?蘭子に似てるな。誰だこれ」
[ 2012/11/13 23:39 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

じょしらく SSまとめ


木胡桃「王子様はいるんですー!」
木胡桃「今日の最高気温何℃?」魔梨威「つまんねーこと聞くなよ!」
木胡桃「なんで、Yシャツがやらしいかって話でしょ!?」
木胡桃「わたし、落語家になったんだよ」

手寅「音楽をやった方が良いと思うの」
手寅「ただ、キスしただけだから」

きぐ「みんなが口を利いてくれない…」
魔梨威「私は目先の利益に騙されてなどいない!」
[ 2012/11/13 22:06 ] じょしらく | TB(0) | CM(0)

更新 11/13


紬「今日のおやつはローソンのロールケーキよ~」
紬「000000→030303→」
紬「吸血少女澪ちゃん!」
紬「月がきれいですね」唯「!?」ドキッ
紬「まろやか?」
紬「デウス・エクス・ムギナ」【安価SS】
紬「月がきれいですね」唯「!?」ドキッ
紬「まろやか?」

シンジ「鳴らない電話……」
シンジ「綾波シリーズを1人しか稼動させないのは無駄じゃない?」
シンジ「ネルフ幼稚園、第三東京支部……?」

アスカ「シンジ、ビール飲むわよ」
アスカ「シンジー、今日のおかずなに?」シンジ「アスカ」
アスカ「トリックオアトリート!お菓子出さないと悪戯するわよ!」

折木「千反田、俺はお前をオカズにした事がある」
折木「千反田を無視しよう」
折木「ブルームーン?」入須「知ってる?」
折木「(千反田が部活に来ない…)」
入須「える…える」ハアハア 折木「」
摩耶花「夏祭りに行くわよ!」奉太郎「勝手にしろ」ko
摩耶花「そ、それを挿入れるの?むりだよ・・・」氷菓
摩耶花「折木と二人で肝試しなんて冗談じゃないわよ。」
奉太郎「もう卒業……か…」
十文字かほ「ようこそ、占い研究会へ」ko

ほむら「杏子、私が思うにハロウィンは先攻が有利過ぎない?」
ほむら「まどまどめがまど!」
ほむら「普通の時間軸に来てしまったわ」
ほむら「杏子、幼い子がするような遊びをしましょう」
ほむら「シュワッチ!」
ほむら「それはきっと恋心ではなくて」
ほむら「普通の時間軸に来てしまったわ」
ほむら「みんなでキャンプ」【パート1】
ほむら「みんなでキャンプ」【パート2】
ほむら「みんなでキャンプ」【パート3】(完結)
ほむら「高校でまどかと弓道部に入って弓道着のまどかにイタズラ」
ほむら「私たちは」杏子「見滝原盗賊団!」
ほむら「仲間になってくれる魔法少女が……」
ほむら「杏子、私が思うにハロウィンは先攻が有利過ぎない?」
[ 2012/11/13 16:31 ] 更新 | TB(0) | CM(0)


