SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > 2012年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人類は衰退しました SSまとめ

わたし「アニメ化なんてしなければよかったのです」
わたし「ここがVIPと呼ばれる妖精さん達の住処らしいのです」
わたし「このファイル、かなりというか結構破廉恥なのですが」
わたし「こんなことしちゃダメでしょうに……///」
わたし「助手さん、そのピンク色の筒はなんですか?」
わたし「人類が衰退した今、安価スレなどをやろうと思いまして」
わたし「人類なんて衰退してしまえばよいのに……」
わたし「人類の衰退と同時に、わたしの身長も衰退しました……」
わたし「人類は衰退しましたが、妖精さんが爆発的に増殖したもよう」
わたし「人類は衰退しました。けれど生きる為に働いています」
わたし「人類は衰退し、わたしは疲労困憊なのです」
わたし「人類は衰退しましたが、安価は未だ絶対なのです」
わたし「魔の学舎時代を安価で切り抜けたい……」
[ 2012/09/30 19:57 ] 人類は衰退しました | TB(0) | CM(0)

更新 9/29


まゆり「オカリンの好きな人って紅莉栖ちゃん?」岡部「お前」
まゆり「紅莉栖ちゃんのクリちゃん・・・」
まゆり「ねえねえオナリン」岡部「!?」
まゆり「ルカくんと同人誌を描くのです」
まゆり「ブラックウーパーなのです!」

わたし「人類なんて衰退してしまえばよいのに……」
わたし「人類の衰退と同時に、わたしの身長も衰退しました……」
わたし「人類は衰退しました。けれど生きる為に働いています」
わたし「アニメ化なんてしなければよかったのです」
わたし「人類は衰退し、わたしは疲労困憊なのです」
わたし「このファイル、かなりというか結構破廉恥なのですが」
わたし「ここがVIPと呼ばれる妖精さん達の住処らしいのです」
わたし「助手さん、そのピンク色の筒はなんですか?」
わたし「人類は衰退しましたが、安価は未だ絶対なのです」
わたし「人類は衰退しましたが、妖精さんが爆発的に増殖したもよう」
わたし「こんなことしちゃダメでしょうに……///」
わたし「魔の学舎時代を安価で切り抜けたい……」
わたし「人類が衰退した今、安価スレなどをやろうと思いまして」

芳佳「ビーニール袋に水を入れると……」
芳佳「桃太郎ですかぁ?」
芳佳「501のみんなは軍規をないがしろにしすぎだよ」
芳佳「ビーニール袋に水を入れると……」
芳佳「イージス護衛艦『みらい』……?」

上条「インデックス、これ食べても良いぞ?」
上条「やっぱりフリフリが一番だな」御坂「う、うるさい ///////」
上条「行こうぜ!マンソン!」マンソン「ああ!!」
上条「わ、わりぃ待たせちまって!」グイ 絹旗「…超誰ですか貴方?」
上条「そういえば、男君の能力って何なの?」
上条(28)「腹減ったな」ユカドンッ
上条「諦めろって言われt」さやか「くらああああああい!!!」
上条「アニェーゼとアンジェレネを俺好みのスタイルに育て上げたい」
[ 2012/09/29 08:28 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 9/28


まどか「え?マミさん打ち上げに呼んでないの?」
まどか「真面目な話、わたしのおしっこ直飲みに何円出せる?」
まどか「1回10枚でいいよ」
まどか「1ヶ月1万円生活」
まどか「胸があったら嬉しいなって」
まどか「おじさん、何を作ってるの?」【前編】
まどか「おじさん、何を作ってるの?」【後編】
まどか「こんなに可愛い子がわたしのことを想ってくれていたんだね」
まどか「私と契約して、魔法少女になってよ!」
まどか「泣き虫な転校生」
まどか「胸の大きさで身分が決まる世界にして!」
まどか「さやcarちゃん一緒に帰ろー」さやか「いいよー」ガショーンブオーン
まどか「QBに恋をさせてみたい」
まどか「さやcarちゃん一緒に帰ろー」さやか「いいよー」ガショーンブオーン
まどか「魔法少女と言ったらステッキだよね」さやか「そうかな?」
まどか「ほむらの拳」
まどか「ほむらちゃんオナニーおしえて!」
まどか「」ニガァ
まどか「私ファッションデザイナーになりたいな」
まど神様「ほむらちゃん、節電しようよ!」
まどか「ほむらちゃん、これは何」
まどか「ほむらちゃん、東京はどうだった?」
まどか「ほむらちゃんの願いはもう叶ってるでしょ」
まどか「ほむらちゃんってトロいよねぇー」
まどか「あなたは鹿目まどかが好きになる」ほむら「うーん……」
まどか「いい加減付きまとうの止めてくれないかな?」
まどか「ロリショタさやかちゃん!」
まどか「だからね、全部分かったよ。いくつもの時間で……」

カナ「チアキの奴め…また藤岡をソファー代わりにくつろいでる…」
南千秋「藤岡大丈夫か!? 股間がこんなに腫れてるぞ!」
夏奈「年頃なのです。」
夏奈「妹が欲しい」
唯「あ~ずにゃん!」ギュッ夏奈「うわっ!」
千秋「なんで私にキスなんかしたんだ!」夏奈「・・・・・」
マコト「最近胸が膨らんできたんだけど…」みなみけ
[ 2012/09/28 19:32 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 9/27


折木「えるたそ………」 福部「」
折木「月が綺麗だな」
折木「天使がそばにいるからな」
折木「俺が過去になる前に」
折木「千反田が事あるごとに腕に抱き着いてくる」
折木「千反田が事あるごとに腕に抱き着いてくる」
折木「最近、千反田のおっぱいが気になる…」
折木「お別れだ、えるたそ」 える「…はい?」
折木「部室は人が少ない」

ルルーシュ「苦しい……」咲世子「熱を測りましょう」
ルルーシュ「時間を持て余すのに理由が必要か?」
ルルーシュ「さて、床で寝るか」
ルルーシュ「どうして日本人はムダ毛を処理しないんだ?」
ルルーシュ「貴様ぁ!!童貞ではなかったのか?!」スザク「違う!」
ルルーシュ「俺を慰めろ」カレン「よしよし、良く頑張ったね」
ルルーシュ「ナナリーの望む世界には俺が邪魔だ」カレン「はい」

岡部「フェイリスで抜いてしまった……」
岡部「みんな俺から離れていく……」
岡部「Dメールでラボメンの性別を変えてみる」
岡部「これが、ストライクウィッチーズの選択だよ」
岡部「α世界線の記憶…?」紅莉栖「おそらく」
岡部「学園都市だと!?」上条「……はい」 toaru
岡部「まゆり、ラボメンナンバー004は誰だった?」2
岡部「まゆり、ラボメンナンバー004は誰だった?」1
岡部「交わした約束」ほむら『忘れないよ』1
岡部「交わした約束」ほむら『忘れないよ』3
岡部「交わした約束」ほむら『忘れないよ』2
岡部「へ、へぇい、キャンユースピークイィングリーッシュ?」 テルマエ・ロマエ

紅莉栖「岡部に冷たくしてたらフェイリスさんに寝取られてた」
紅莉栖「ちょっと岡部!返事くらいしろ!!」
紅莉栖「ガンダムウォー?」岡部「そうだ」
紅莉栖「岡部って、土下座して頼んだらヤらせてくれそうよね」
紅莉栖「全部思い出したら大変な事になってしまった……」
クリス「私とまゆりのどっちかが死ぬはずだった?」 岡部「そうだ」
[ 2012/09/27 17:55 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 9/26


剣士「勇者を決めるトーナメントだと……?」
女騎士「ね、眠気が……貴様、食事に薬を……くっ……」傭兵「……」
女賢者「これが水の羽衣……ってこんな透けてるの着られません!」
仲間「起きてください勇者さま」
皇帝「ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!」
ゾーマ♀「暑いよぉ~」

P「アイドルの皆さんキャンプですよ!キャンプ!」
P「アイドル達に何も言わずに仕事を休んで今日で一週間か……」
P「あはは、雪歩は泣き虫だなぁ」 雪歩「ヒッグ……」
P「ハム蔵が死んで一ヶ月か……」
P「美希とイチャイチャ禁止令が出た」
P「貴音のとっぷしーくれっとを暴こう!」
P「雪歩が入れたお茶の美味しさの秘密を調べる」
P「婚活パーティに行ったら音無さんがいた」
P「伊織に好きな人が出来たらしい」
P「・・・見える」
P「美希とイチャイチャしてたら休日が終わった」
P「貴音の髪の色って正直異常だよな」
P「アイドル達の願い事を叶えてみせる」
P「こら貴音!どうしてすぐ俺をアブダクトしようとするんだ!」
P「やよいの生まれたままの姿が見たい」
P「真美、ジェミーの最後のほう歌ってくれないか?」
P「伊織、どうしてここに?」

唯「あずにゃんのバストってななじゅ……」
唯「憂~、PS VITA買ったよ!」
唯「帰ろっか」
唯「おはよう…、ギー太」ボーボボ「おはよう、唯ちゃん」
唯「安価は絶対」

える「いつもご苦労様です、折木さん」 折木「毎度どうも」
える「困りました…」
える「私はえっちです!」
える「わたし、えっちなことに無知じゃありません!」
える「折木さん!私、気になr…」折木「(チュッ)」える「!?///」
える「VIPって何ですか? 私、気になります!!」
える「も、漏れそうです」
える「はぁ、はぁ……伊原さん……んっ」
える「折木さんも…ご経験がおありなんですか?」奉太郎「」
[ 2012/09/26 18:01 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 9/25


さやか「本当だって!ここに何か出てくるんだって!」
さやか「キスしたらSGを返してくれるんだな…」ほむら「考えるわ」
さやか「これは知り合いの看護師さんに聞いたんだけど……」
さやか「マミさんポケモン詳しかったですよね?」
さやか「いい加減まどかとほむらをくっつけたいと思うんです」
さやか「上条王子」
さやか「本当だって!ここに何か出てくるんだって!」
さやか「転校生さん!よろしくね!」
さやか「パンはパンでも食べられないパンはパーンツ?」杏子「は?」
さやか「これは知り合いの看護師さんに聞いたんだけど……」
さやか「勉強をしよう…」

QB「僕と契約…あ、やっぱいいです」アッコ「何や?はっきり言えや」
QB「例えてみよう!」さやか「ありえない」
QB「僕と一緒に海に遊びに行こうよ」
QB「全個体で一斉オナニーしたらやんべぇええええええええええ」
キュゥべえ「さすがマミ!ボクの下僕!」
QB「僕と契約して魔ほ――」スネーク「パラメディック、」

魔王「そろそろ勇者が来る頃かな」イソイソ
魔王「いい魔王」
魔王「なぁ。」勇者「ん?」
魔王「ひーまー」
魔王「おれと手を組め」魔法使い「断る」【前編】
魔王「おれと手を組め」魔法使い「断る」【後編】
魔王「おれと来てくれないか、魔法使い」魔法使い「…ああ」【前編】
魔王「おれと来てくれないか、魔法使い」魔法使い「…ああ」【後編】
魔王「おれと旅をしろ」魔法使い「断る」
魔王「勇者をつかまえたぞ」 女勇者「不覚……」
魔王「勇者よ、ここで終わりだ!」勇者「ちいぃッ……!」 【第一部】
魔王「勇者よ、ここで終わりだ!」勇者「ちいぃッ……!」 【第二部】
魔王「毎回似たような展開で飽きて来た」勇者「奇遇だな、俺もだ」

勇者「ルーラ教習所?」
勇者「うおりゃあ!!」ズバッ スライム「う、うわあああああ!!」
勇者「魔王の呪いで左腕が触手になった」
勇者「魔王倒したら人間側半壊してた」
勇者「うおりゃあ!!」ズバッ スライム「う、うわあああああ!!」
勇者父「私が死んでも息子がいるぞおおおおおお」ブシュウウウ
勇者「その日俺は、僧侶を拾った」
勇者「運がヤバイ」
勇者「フラグを折って強くなる」
勇者(62歳)「魔王よ。私が貴様と戦うのもこれが最後だ」
勇者「本日より、旅立つと決めました」
勇者「魔王が普通におっさんだった」

[ 2012/09/25 18:42 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 9/24


サーニャ「エイラは・・・たしか少尉だったよね?」
ゲルト「フフフ… この世の中の妹はすべてこの私のものだ!」
エイラ「サーニャがくさい……」
サーニャ「世界大戦?」
宮藤「ん?何だろうこれ・・・」
ゲルト「リベリアン、もう昼近いぞ、いい加減起きろ」

男「安価でわらしべ長者をしよう」
男「よ、久しぶり」従妹「……」
男「お、お願いがありまして……」 少女「復讐」
男「魔女?」魔女「おう」
男「俺のチ○コが……輝き出した!?」
男「これが噂の、ロボ娘!?」 幼馴染「そうだよ男ちゃん!」
男「ビール冷えてるよ」ピタッ 女「しゃっこ!」
男「好きです。付き合ってください!!」
男「お、お願いがありまして……」 少女「復讐」
男「よ、久しぶり」従妹「……」

女「どうするのよ、これ」
女「……」ボソッ 男「え?」
女「おかえりなさい」男「ただいま」
女「や、また来たわ」

妹「なでれ」
妹「お姉ちゃんお姉ちゃん!!」
妹「お兄ちゃーん、デスノート拾ったー」
妹「どうしようどうしよう・・・」
妹「……すき?」
妹「わんわん、ご主人様っ」
姉「夜這いしにきちゃった☆」
妹「…ちゅーされた」 兄「過剰な愛情表現」
妹「ふふっ、あー手が滑ったぁ♪」ニュルニュルニュル
妹「お兄ちゃん大好き(嘘だけど)」男「ほ、本当か!?」
妹「お兄ちゃん大好きだよ」
妹「やめて! 私に乱暴するつもりでしょ!? エロ同人みたいに!」
義妹「お邪魔、します、ね」兄「ああ……」
[ 2012/09/24 18:16 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に SSまとめ



レナ「はぅ…圭一君のおちんちん小さくてかぁいい…」
レナ「仕事辞めたい……」
梨花「……」ほむら「……」岡部「……」キョン「……」

銀時「ひぐらしのなく頃に?」【前編】
銀時「ひぐらしのなく頃に?」【後編】
銀時「ひぐらしのなく……ってオイ、これ前も見たんだけど?」 パート1
銀時「ひぐらしのなく……ってオイ、これ前も見たんだけど?」 パート1.5
銀時「ひぐらしのなく……ってオイ、これ前も見たんだけど?」 パート2
銀時「ひぐらしのなく……ってオイ、これ前も見たんだけど?」 パート3
銀時「ひぐらしのなく……ってオイ、これ前も見たんだけど?」 ラストパート
設楽「え、と、じゃあここホントに雛見沢なわけ?」
ローラ「ここが雛見沢かー!ひろーい☆」【前編】
ローラ「ここが雛見沢かー!ひろーい☆」【後編】
紬「あら?あなたは北条沙都子ちゃん?」
[ 2012/09/23 23:09 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

ミルキィホームズ SSまとめ



シャロ「暑いですー」
シャロ「安価であなたを導いてゆく」
シャロ「安価で記憶を取り戻しますー」【安価SS】
シャロ「安価で脱出ゲームですー!」
シャロ「安価で梅雨を乗り切りますー」【安価SS】
シャロ「安価で夏を乗り切りますー」【安価SS】
シャロ「安価で『ワトスン君』を探します!」【安価SS】
シャロ「アンリエットさんに部屋に一人で来てって言われましたー」
シャロ「一瞬で相手をボコボコにするトイズですか」豪鬼「ぬん」
シャロ「エリーさん、ミルキィホームズから抜けてくれませんか」
シャロ「エリーさ~ん、今月の友達料金まだですか?」
シャロ「ガイアメモリ……ですか?」
シャロ「階段から落ちたら中身が入れ替わっちゃいましたー」【安価SS】
シャロ「5月1日!!安価でココロちゃんの誕生日ですー!」
シャロ「こころちゃん!」小衣「シャロ……///」
シャロ「特番制作決定!!安価でミルキィのSSを書きますー!!」
シャロ「二期まで暇ですうー」
シャロ「パンツが見えるの」
シャロ「ベッドが軋んで眠れないですぅ・・・」
シャロ「野球しましょう!」
シャロ「横浜デートですか」エリー「頑張って」
シャロ「私はエロゲーが大好きなんです!」
シャロ「わっしょい!ヨコハマ夏祭り」

ネロ「あっついあっついヨコハマの夏はこちら」
ネロ「安価で帽子からお菓子だす」【安価SS】

アンリエット「安価で生徒会役員を募集しますわ」【安価SS】
アンリエット「頑張ってください、シャーロック」

小衣「安価で怪盗帝国を逮捕するわ!」
小衣「極上の休日」
小衣「私たちはミルキィホームズ!」

森・アーティ「安価でミルキィホームズ先輩を倒しまーっす☆」【安価SS】
ミルキィホームズ「けいおん部に潜入?」
エリー「あ、安価で人見知りを…克服、します…」
ストーンリバー「安価で武士道を極める」
石流「一番可愛いのはエルキュール!」 根津「は?」
コーデリア「いよいよジャブジャブ様のお腹だわ……」

向日葵「大探偵時代!?」
古畑「ミルキィホームズ……?」
古畑「IQ1300……?」
[ 2012/09/23 22:07 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 9/23


サーニャ「エイラは・・・たしか少尉だったよね?」
ゲルト「フフフ… この世の中の妹はすべてこの私のものだ!」
エイラ「サーニャがくさい……」
サーニャ「世界大戦?」
宮藤「ん?何だろうこれ・・・」
ゲルト「リベリアン、もう昼近いぞ、いい加減起きろ」

男「安価でわらしべ長者をしよう」
男「よ、久しぶり」従妹「……」
男「お、お願いがありまして……」 少女「復讐」
男「魔女?」魔女「おう」
男「俺のチ○コが……輝き出した!?」
男「これが噂の、ロボ娘!?」 幼馴染「そうだよ男ちゃん!」
男「ビール冷えてるよ」ピタッ 女「しゃっこ!」
男「好きです。付き合ってください!!」
男「お、お願いがありまして……」 少女「復讐」
男「よ、久しぶり」従妹「……」

女「どうするのよ、これ」
女「……」ボソッ 男「え?」
女「おかえりなさい」男「ただいま」
女「や、また来たわ」

妹「なでれ」
妹「お姉ちゃんお姉ちゃん!!」
妹「お兄ちゃーん、デスノート拾ったー」
妹「どうしようどうしよう・・・」
妹「……すき?」
妹「わんわん、ご主人様っ」
姉「夜這いしにきちゃった☆」
妹「…ちゅーされた」 兄「過剰な愛情表現」
妹「ふふっ、あー手が滑ったぁ♪」ニュルニュルニュル
妹「お兄ちゃん大好き(嘘だけど)」男「ほ、本当か!?」
妹「お兄ちゃん大好きだよ」
妹「やめて! 私に乱暴するつもりでしょ!? エロ同人みたいに!」
義妹「お邪魔、します、ね」兄「ああ……」
[ 2012/09/23 13:33 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 9/21


咏「わかんねぇ……すべてがわかんねぇ……」
咏「えりちゃん?」
咏「えりちゃんの飲み物に媚薬盛った」
咏「ねぇ針生さん、子供ってどうやって出来んの?」えり「」

和「もしかして和って変換する時に、「わ」って打ってない?」
和「憧。百合に興味はありませんか?」アコス「へ?」
和「なのは完売?そんなオカルトありえません!」
怜「誰や……うちのパソコン壊したんは……」
怜「催眠術?」竜華「せやでー」
久「働くのってバカらしいわね……」
モモ「須賀京太郎……大っ嫌いっす!」
菫「今週の宮永照お世話係は淡だから」
菫「私はライジングガンダムで出る」
傀「御無礼、ロンです」咲「―――え?」
モモ「リンシャンさんとヤってる所を先輩に見られたっす」
憧「シズへの気持ちが一方通行で辛い」
カイジ「阿知賀女子学院高等部……?」
華菜「社会人とかまるで悪夢だし……」
竜華「浮気をしようと思う」
竜華「怜ー、しりとりしよ?」
洋榎「久が悪いんやで…」 久「…落ち着きましょう」
菫「君の心にシャープシュート!」 照「は……!?」
桃子「先輩!」加治木「な、なんだモモ」
淡「たかみー先輩をむちゃくちゃにしたい」照「うん」
淡「ねぇ」 照「……」
淡「とらひめ!」
和「お姉さん!」照「な、なんだ……」

エイラ「サーニャを無視するんダナ」
エイラ「私のお姫様は…」
エイラ「私のやりたい100のこと」
エイラ「ソンデナソンデナ、サーニャが…」ペラペラ 宮藤「う、うるさい…」
エイラ「なんかサーニャが未帰還になった」
エイラ「せ、赤軍大粛清……?」
[ 2012/09/21 18:08 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 9/20

マリベル「マリベルちゃんのステキなところ100」
女騎士「ついに仕えるべき主を見つけました!」 魔王「はっ?」
エルフ「人間拾った」
魔法使い「それでも、私は」
ダークエルフ「男の尻尾をモフモフしたい」【第一章】
ダークエルフ「男の尻尾をモフモフしたい」【第二章】
ダークエルフ「男の尻尾をモフモフしたい」【第三章】(完)
姫「疲れた、おんぶして」勇者「はいはい」【前編】
姫「疲れた、おんぶして」勇者「はいはい」【中編】
姫「疲れた、おんぶして」勇者「はいはい」【後編】
女僧侶「え? 水を節約するためお風呂は4人一緒に使う…?」
女神「どうやら魔獣の封印が解けてしまうようです」
女騎士「なっ!ち、違う!これは違うぞ!」
商人「勇者さんのパンツを売りたいんですが」勇者「」

やよい「土曜は牛の日ですー!」
やよい「今日は皆で遊園地にきました!」
やよい「そっかー、今度授業参観があるんだ」

貴音「さすらいはらぁめんの後で」
貴音「紫鏡?」
貴音「まんまるお月様」

P「難聴が治った」
P「かな子の腹肉に顔を埋めたい」
P「アイドルとスキンシップをとりすぎた!」
P「伊織に"大好き"と言わせたい」

コナン「安価で起きた事件を安価で推理する」
コナン(13)「また筆箱がなくなってる」
コナン「おっちゃん、ちと相談があるんだけどさ」小五郎「あん?」
コナン「やべぇー!?組織が攻め込んでくるぞ!!」
コナン(47)「あ、今日誕生日だ」
蘭「コナンくんって新一だったの?」コナン「ちっ、違うよぉ!」
工藤新一「これは……ダイニングメッセージだ!」
月「江戸川コナン、青酸カリを舐めて死亡っと」カキカキ
元太「うな重ゥゥゥゥゥ!」コナン「やべぇ、禁断症状だ!」
[ 2012/09/20 17:56 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 9/19


ほむら「私のレズ疑惑を払拭したいわ」
ほむら「みんなが必殺技を使い始めた……」
ほむら「人の恋路を邪魔する魔女は銃に撃たれて死んじまえ」
ほむら「ついに完成したわ」
ほむら「色々とあってまどかの家に居候することになったわ」
ほむら「三度目のセンター試験」
ほむら「お祭りがやってるわね」
ほむら「砂時計が目詰まった」
ほむら「また告白された・・・」まど神「ぶちころす」
ほむら「お祭りがやってるわね」
ほむら「そうね、私の認識が甘かったみたい」
ほむら「もしまどかがちょっとだけ淡泊だったら」
ほむら「鹿目さん!私と一緒に顕○会に入ろう!」
ほむら「私が死ぬ前の話をしましょう」
ほむら「そうね、私の認識が甘かったみたい」
ほむら「眠いわ…」まどか「うん、眠いね」
ほむら「ついに完成したわ」
ほむら「まどかを殺せば問題ない」
ほむら「ついに完成したわ」
ほむら「お気に入りのまどパンが消滅した……」
ほむら「絵を描いているのよ」
ほむら「夏といえば>>5よね」まどか「>>5だよね」
ほむら「フルキャスト生存縛りでワルプルギスのソロ狩り達成した」
ほむら「ほむほむ仮面、参上!」
ほむら「まどかが老死したああああああああああああああああああ」

マミ「魔法少女達に於ける恋慕の事情について。」
マミ「長女が私、次女が佐倉さん、三女が暁美さん」
マミ「銀河帝国皇帝?」 ラインハルト「うむ」 銀
マミ「もう何も怖く……」ほむら「勇気とは怖さを知ること!」【前編】
マミ「もう何も怖く……」ほむら「勇気とは怖さを知ること!」【中編】
マミ「もう何も怖く……」ほむら「勇気とは怖さを知ること!」【後編】
マミ「やっぱりお昼はたらこスパゲティよね」
マミさん「ジャッロ・ファンタズマ」
マミ「私のツインドリルが男性器に変わってしまったわ」
マミ「QB、新しい魔法少女希望者よ」ミクダヨー「ミクだよー」
マミ「佐倉さん、ちょっと言いにくいんだけど……」杏子「ん?」
マミ「長女が私、次女が佐倉さん、三女が暁美さん」
マミ「魔法少女達に於ける恋慕の事情について。」
[ 2012/09/19 20:25 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 9/18 


紬「あら?あなたは北条沙都子ちゃん?」 
レナ「はぅ…圭一君のおちんちん小さくてかぁいい…」
レナ「仕事辞めたい……」
梨花「……」ほむら「……」岡部「……」キョン「……」

アーチャー「どうみてもパンツだ」芳佳「なんすかそれぇ?」
セイニャー「問おう、にゃんじが我を招きしマスターか」
イリヤ「暑い!暑い!!暑いぃ!!」バーサーカー「……」オロオロ
セイバー「……………………」切嗣(セイバーがテレビ見てる)
衛宮士郎「セイバー、穴を掘ってくれ」
セイバー「シロウ、リンとサクラの様子が変です」士郎「興味ないな」
切嗣「最近、娘が反抗期だ」
切嗣「宝具が冷凍マグロ限定だと!?」

りせ「先輩のボーイズトークを盗撮しちゃうよ!」
番長「周回し過ぎて面倒になってきた…」【ネタバレ注意】
番長「もう4周目か」【ネタバレ注意!】
陽介「オッス相棒!ん?なにやってんだ?…ポケモン?」
陽介「うーす相棒!なーに見てんだ? …はぁ?けいおん?」
明彦「おいラビリス、何を持ってる?…なに?けいおん?」

鳴「榊原君、ポケモンしよ?」
アイリス「昨日、サトシの部屋から苦しそうな声が聞こえてきた」
キルリア「大きくなったら立派なエルレイドになります!」
インドぞう「もう我慢できないからポケモン殺す」

シャロ「安価で記憶を取り戻しますー」【安価SS】
シャロ「安価で梅雨を乗り切りますー」【安価SS】
シャロ「わっしょい!ヨコハマ夏祭り」
シャロ「安価で脱出ゲームですー!」
ネロ「あっついあっついヨコハマの夏はこちら」
森・アーティ「安価でミルキィホームズ先輩を倒しまーっす☆」【安価SS】

杏子「さやかから芽が生えた」
杏子「クッキー焼いたんだけど…食うかい?」
杏子「所詮奴は人の痛みの分からぬ冷血動物」
杏子「さて、はたらくか…」
杏子「(Don't) Look at me」
杏子「さやか、何してんだ?」さやか「私は探偵になる」
杏子「どこにも無い……!」
杏子「さて、はたらくか…」

[ 2012/09/18 18:01 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 9/17


ハーマイオニー「ハリーが女の子になってしまったわ」ロン「」
ハリー「魔法界のことバラすぞ」マルフォイ「え」
ハリー「もてたいんだ」ロン「……その喧嘩、1シックルで足りるかい?」

絹旗「ついにGカップになりました!!!」
絹旗「超!」滝壺 「きぬはた」
絹旗「超来ないでください!!」
絹旗「代えの服が超ありません……」

アレイスター「『未来デパート 最新メニュー 今ならお買い得だよ』」
アレイスター「『尻穴開発計画』だ」
アレイスター「君たちはこれから見滝原町へ行ってもらう。」一方通行・垣根「はァ?」mado

フィアンマ「右手が恋人なんだよ」
ステイル「冗談は顔と年齢だけにしてください」
ステイル「…何をやっているんだい?」
シェリー「みっなみの~島にペンギンさん、きゅっ♪」
フレメア「にゃあ?」 とある親友の学校生活外伝~~学園都市編~~
キャーリサ「買い物行きたい」   とある親友の学校生活 ~~~ 小ネタ集 魔術編 ~~~
テッラ「安価で女の子のスカートを捲りたいですね~」上条「おい」

打ち止め「学校ってどんなところ?」
打ち止め「もっともっとってミサカはミサカはちゅっちゅしてみたり!」
打ち止め「いけ、ユリコ!ってミサカはミサカは指示を出してみたり」
打ち止め「ミサカみたいなちっこいのはダメですか?」上条「えっ」

滝壺「むぎのも、はまづらに抱いてもらおう?」
滝壺「んっ、これもはまづらのため・・・・」上条「ククク」
滝壺「すぺらんかー」
滝壺「早く帰ってこないかなぁ」
滝壺「お菓子を作ろう」絹旗「おー!」

土御門「カミやんはチビだにゃー」
土御門「八股かぁ、やっぱりカミやんには敵わないにゃー」
土御門「カミやんに女性の好みについて聞いてみるにゃー」in イギリス清教、女子寮編
土御門「カミやんに女性の好みについて聞いてみるにゃー」in イギリス清教、女子寮編 番外編
土御門元春「なんでこんな状況になってるのかにゃー」
[ 2012/09/17 15:04 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

梓 SSまとめ


梓「相合傘」
梓「あずりつ三連発!」律「バッカ、りつあずだよ」
梓「あっこのヌードモデル憂にそっくり…」
梓「飴に唄えば」
梓「あれ……制服がキツい……?」
梓「安価で先輩たちにやる気を出してもらうんです」
梓「安価で唯先輩に手を加える」
梓「安価は絶対ですよ」

梓「良い? これから話すことは冗談でもなんでもないよ」
梓「イヴはあずにゃんと二人きりで過ごしたいな」
梓「一緒に」
梓「今からゲームをしましょう」
梓「色褪せた世界」

梓「With-you」
梓「憂へのプレゼント・・・」
梓「うへ、うへへへ……」
梓「嬉しい温もり」

梓「えへへ、今日から2週間くらい唯先輩と同い年かぁ///」'

梓「お!」
梓「おくりもの」





梓「ここがあの不良で有名なけいおん部かー、うーっす」 律「あ?」
梓「この雪じゃ帰れませんね・・・」
梓「子ぶた?」律「小ねた!」
梓「こんにちは~」ガチャ 澪「ヒッ!!ゴ、ゴキブリ!!」
梓「こんばんは、唯先輩」
梓「30歳になっても唯センパイは私をあずにゃんと呼ぶ気だろうか」

梓「1/365日」

梓「邪道」
梓「純ですか?ただの友達ですよ」
梓「純の頭って固焼きそばみたいだよね」

梓「す、好きですっ!」
梓「すな尾」

梓「先輩」
梓「全部入ってるよ?」

梓「掃除用具箱に隠れて誰か脅かそうとしたら出られなくなった」

梓「ただの人間には興味ありません!」


梓「つむぎ」

梓「デートメーカー?」

梓「とある日の夢」
梓「同情」
梓「どうじんし!」
梓「どうも。ゆいあずの黒髪ツインテールの方、中野梓です」

梓「中野梓ハーレム計画」
梓「夏祭り」
梓「何してるんですか?」
梓「なんか変なのが近づいてくる」   θ゙゙ ヴイィィィィン

梓「にゃんにゃん」


梓「ねえ憂。わたしって猫みたいかな」
梓「猫耳!」


梓「花は笑う」
梓「バレンタイン・・・やってやるです!」
梓「はんぺん?」律「短ぺん!」

梓「ひとりでもやってやるです」

梓「部活の様子を見に来る卒業生がウザい」
梓「フリースタイル」

梓「本命…か…」

梓「的代わりにしてエアガンを連射したらマジギレしそうな先輩」

梓「澪先輩を見てると鼻血が止まらないんです!」 
梓「澪先輩、唯先輩ってヤンキーですよね?」

梓「ムギおねえちゃ~ん」
梓「ムギ先輩、いいこと教えてあげます」
梓「ムギ先輩をもっと知りたい」
梓「ムギ先輩が寝ていらっしゃる……」
梓「ムギ先輩、下半身丸出しで何してるんですか」
梓「ムギ先輩っていい匂いだなぁ~」
梓「ムギにゃんとテニスに行くです」

梓「メラ」


梓「やってやるDays」

梓「唯先輩、一緒にPSPしませんか?」
梓「唯センパイが猫にパイルドライバーかけられて泣いてた」
梓「唯先輩ってヘアピン外すと雰囲気変わりますね」
梓「唯先輩のパンツが欲しいのですが…」
梓「唯先輩の夢を見たせいでよく眠れなかったんです」唯「またー?」
梓「唯先輩は本当に……仕方が無いですね」
梓「唯先輩、夜這いしにきました」
梓「ゆいー」

梓「よーし!メモリアルフィルム集める!」

梓「ラッキープール」

梓「律先輩に惚れ薬を使って私のことを好きにさせてやります」
梓「律先輩の胸が大きくなった」
梓「律先輩は私のこと嫌いなんですか?」




梓「吾輩は猫である」
梓「私が猫に似ているんじゃありません、猫が私に似ているんです」
梓「私が本当の中野梓ではないと言ったら皆さん…どうしますか…?」
梓「私だって彼氏位いた事ありますよ!」
梓「私と唯先輩を女体的に比較してみようと思うんですが」

梓「………」 「ドロドロドロ」 エルシィ「!?」
[ 2012/09/16 14:06 ] けいおん | TB(0) | CM(0)

あかり SSまとめ


あかり「あ、あれ?あかりの机と椅子…」
あかり「赤座さんテスト?」ともこ「問いに全て答えて頂戴!」
あかり「あかりうすしお大嫌い!」
あかり「あかり、すごいこと発見したよ!」
あかり「あかり朝食はパン派だよ~」京子「この非国民が!」
あかり「あかりちんちんだー」
あかり「あかりの大好きな幼なじみさんたちへ」
あかり 「あかりお姉ちゃんの部屋ってどうなってるのかなぁ?」
あかり「あかりの大好きな幼なじみさんたちへ」
あかり「あかりはいつでも傍にいるよ」
あかり「あかり、もうちなつちゃんなしじゃ生きていけないよぉ」
あかり「あかりもヤンデレさんに愛されたいなぁ……」
あかり「あかりも話題BOX作ったよぉ」【安価SS】
あかり「あかりわんわんなのににゃんにゃんしちゃったよぉ」
あかり「朝起きたら目が見えなくなってた」
あかり「朝目が覚めたら櫻子ちゃんになってた」
あかり「\アッカルィーン/・・・あれ?」
あかり「あ、ねこさんだぁ」QB「僕と契約して魔法少女になってよ!」
あかり「あれ?お姉ちゃん、それってあかりのパンツ…」あかね「!」
あかり「あれ?こんなところにツンがいっぱい落ちてるよ?」
あかり「あれ…結衣ちゃん?なんでラブホテルに入ってるんだろ?」
あかり「安価で京子ちゃんとまったりする」
あかり「安価で暇つぶすよぉ」【安価SS】
あかり「安価で放課後を楽しもうかな」
あかり「安価で夢を現実にしたい」
あかり「安価でゆりゆりしてみたい」
あかり「安価でりせ会長とまったりするよぉ」
あかり「杏子ちゃんだぁい好き」

あかり「・・・意気地なし」結衣「!?」
あかり「いたっ、また上履きに画鋲だよぉー。」
あかり「異端審問を始めます」

あかり「うわっ…私の影、薄すぎ…?」
あかり「うわーん!構って構ってー!」ジタバタ

あかり「えっ、あかりと結衣ちゃんがキス!?」

あかり「ぇへへ、結衣ちゃんは渡さないからね」

あかり「お姉ちゃんは影薄くないのに……」

あかり「かくれんぼ!」

あかり「君がため」
あかり「君と好きな人が百年続きますように」
あかり「京子ちゃんかわいい!かわいいよぉ!」
あかり「京子ちゃんって可愛い。」
あかり「京子ちゃんと結衣ちゃんを同じ部屋に閉じ込めてみた」
あかり「京子ちゃんのスケジュールが幸せで埋まりますように」
あかり「京子ちゃん、私もミラクるんの同人誌買ったよ!」
あかり「今日はハロウィン♪みんなの家を回ってお菓子もらうよぉ!」

あかり「クソワロタ」


あかり「恋の目覚めは白雪姫」
あかり「このゲームのキャラ、あかりに似てない?」結衣「そうだな」
あかり「コンドームしないとあかりイヤだよ…」
あかり「こんにちは、おじさんっ!」 スネーク「……」
あかり「こんにちは。レズの皆さん(笑)」

あかり「最近結衣ちゃんがボディタッチしてくる」
あかり「失明した、赤座あかりです…」
あかり「しのぶれど」

あかり「瀬をはやみ」

あかり「それじゃあ、あかりはデスティニーガンダムさんにするよぉ」
あかり「それならあかりに恋してよ!」
あかり「だ、誰ですか?」DIO「………」
あかり「ダブちな」
あかり「ちなつちゃん…あかりさみしいよぉ…」
あかり「ちなつちゃんはあかりの奴隷だよ」
あかり「中学生になったしこれから先輩って呼ぶね」

あかり「敵はほんのりしお味だよ!」
あかり「時をかけるあかり」
あかり「ともこさんのことが好きだったんだぁ」
あかり「友達同士でキスするのって普通なんだ…」
あかり「富山弁しか出んくなったがやけど!?」
あかり「2ちゃんねる・・・掲示板・・・ニュース速報VIP?」
あかり「ピザデブ…」京子「はっじまーるよー…ぶひゅっ」
あかり「ふふふ・・・みんな鈍いなあ」
あかり「ふ~ん、結衣ちゃんってこんな物付けて授業受けてるんだ?」
あかり「ぽかぽか」
あかり「松本りせ一日自由券……?」
あかり「未来日記?」
あかり「みんな風邪引いちゃったよぉ…」
あかり「みんなが大好き」
あかり「もぉあかり怒ったよぉ~」
あかり「・・・やっぱり新入部員来ないね」

あかり「結衣ちゃん、大人のキスってなぁに?」 結衣「えっ……」
あかり「結衣ちゃん、このピンクのおもちゃなぁに?」
あかり「結衣ちゃん、相談があるんだけど…」 結衣「ん?」
あかり「結衣ちゃんってあまり可愛くないよね」
あかり「結衣ちゃんって別にとりえがないよね」
あかり「結衣ちゃんと付き合ってるんだよぉ」
あかり「結衣ちゃんに催眠術をかけてみるよぉ」
あかり「結衣ちゃんにちょっかい出してみよう」
あかり「結衣ちゃんのえっち…」
あかり「結衣ちゃんのおっぱい柔らか~い」結衣「…」
あかり「結衣ちゃんのベッドの下にエッチな本があった…///」
あかり「結衣ちゃん、ひざ枕してあげる!」 結衣「……えぇ」
あかり「ゆ、結衣ちゃん、幼なじみ料払って!」
あかり「百合モン……?」
あかり「ゆるゆりクリスマス!」
あかり「ゆるゆり殺人事件」【前編】
あかり「ゆるゆり殺人事件」【後編】
あかり「ゆるゆり七夕短編集だよ!」
あかり「ゆるゆり短編集」

あかり「わぁいうずしお あかりうずしお大好き」
あかり「わぁいお姉ちゃん」
あかり「わぁい京ちなあかり京ちなだいすき」
あかり「わぁい放火あかり放火だいすき」
あかり「んっ…櫻子ちゃん…そこは…ダメだよ…汚いよぅ///」

あかり?「……怨念がおんねん」 あかり「!?」
[ 2012/09/16 13:45 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)

更新 9/15


照「園城寺さんを妹にしてええええええええ」
照「千里山…?」
照「この中に1人、妹がいる!」
照「私たちの」菫「日常」
照「淡、咲を守るため須賀京太郎を寝取ってこい」
照「みんなが無視する」ションボリ
照「失礼しまーす」???「入って、どうぞ」
照「私に妹はいない」
照「シャープシューターまじかる☆すみれ」菫「ふざけるな」
照「咲からお年玉を借りてたことが発覚した」
照「私たちの」菫「日常」

岡部「鈴羽を預かれだと?」 ダル「うん」
岡部「助手が化けて出てきた」紅莉栖「助手じゃないと言っとろーが」
岡部「紅莉栖を全力で口説けば何日で攻略できるか」
岡部「まゆりに人質にされた……」
岡部「ラボで自慰に耽ってたら、誰かに見られた」
岡部「かなり身も蓋もない話なのだがな?」 紅莉栖『なによ』
岡部「何度タイムリープしても紅莉栖たちに逆○イプされる……」

佐天「恋愛事に関して的確な助言が出来る能力かぁ」
佐天「ぎゅっとした相手を安心させる能力かぁ……」
佐天「キレのいまいちなツッコミを入れる能力かぁ……」
佐天「SSスレの打率が3割になる能力かあ……」
佐天「目が合った相手の能力を完全に消しさる能力かぁ……」
佐天「微妙に運命を変える力かぁ…」

フレンダ「麦野に勝ちたい!」
フレンダ「麦野、愛してる」麦野「そうか、死ね」
フレンダ「うわっ。絹旗ってパイパンなの?」
[ 2012/09/15 17:01 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 9/14


シャーリー「何度生まれ変わっても、きっとまたルルを好きになる…」
シャルル「ルルーシュ!!家族でピクニックに行くぞぉぉ!!!」
シャルル「ルルーシュの恋人ってだぁれだぁ!?」
カレン「私知ってんだからね!どんなとこ行ってんのか」ゼロ「……」
ナナリー「ずるいです。私はお兄様だけで良かったのに……」キュィィン
玉城「ゼロって付き合い悪いよなー」
C.C.「ふふっ。ようやくお目覚めか。坊や。」
ルルーシュ「イレヴンに木之本桜という怪獣がいるらしい」さくら「」カードキャプター
ルルーシュ「ここは…」セイバー「問おう、貴方が私のマスターか?」
ルルーシュ「アマガミ?」スザク「うん…」
コーネリア「これが婿候補のリストだ。準備を頼む。」
コーネリア「枢木よ。私はお前の子を身篭ったようだ」スザク「」
コーネリア「私はブリタニア公認、魔法皇女コーネリアだ!!!」
ゼロ「ユフィとカレン、どっちが好みだ?」スザク「うーん……」
ジェレミア「アーニャを養うことが我が大黒柱の務めである!!!」
C.C.「最近ルルーシュがかまってくれないんだ」チーズくん「……」

咲「暑いからみんなで裸になろうよ!」
咲「い、良い加減……つ、付き合お?」 和「……!」
咲「じゃあね、また明日」 和「はい」
咲「い、良い加減……つ、付き合お?」 和「……!」
咲「エッチまでしたのにふざけないでよ!!」
咲「そ、そうなんだ…」和「ええそうです」
咲(やだ……痴漢……?)
咲「また夢精しちゃったよ……」
咲「SOSウイルス?」

京太郎「麻雀を教えてください!」ハギヨシ「はい?」
京太郎「彼女が欲しい…」
京太郎「まさかおれが迷子になるとは・・・」
京太郎「ちょーかわいいです」姉帯「そ、そんなことないよー?」///
京太郎「触れた女の子を強制的に絶頂させる能力を手に入れた」

やえ「長野に槓を多用するニワカがいると聞いて」s
やえ「東京に高校生の頂点とか言われてるニワカがいると聞いて」
やえ「鹿児島に対局中に居眠りするニワカがいると聞いて」s
[ 2012/09/14 20:13 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 9/13


梓「唯先輩の夢を見たせいでよく眠れなかったんです」唯「またー?」
梓「部活の様子を見に来る卒業生がウザい」
梓「唯先輩の夢を見たせいでよく眠れなかったんです」唯「またー?」
梓「なんか変なのが近づいてくる」   θ゙゙ ヴイィィィィン
梓「邪道」
梓「邪道」
梓「にゃんにゃん」
梓「安価は絶対ですよ」
梓「飴に唄えば」
梓「こんにちは~」ガチャ 澪「ヒッ!!ゴ、ゴキブリ!!」

律「ダンボールからムギ」
律「秋山澪」
律「涙のバースデイ」
律「秋山澪」
律「唯可愛すぎワロタ」
律「ぽーかー!」
律「唯の部屋にエロ本が置いてあった……」
律「進撃の澪」
律澪「・・・ふん」唯紬梓(気まずい)

摩耶花「夏祭りに行くわよ!」奉太郎「勝手にしろ」
里志「昨日部室で何が起こったのか」 摩耶花「気になるわね」
折木「(千反田が部活に来ない…)」
摩耶花「折木と二人で肝試しなんて冗談じゃないわよ。」
十文字かほ「ようこそ、占い研究会へ」
奉太郎「因縁ある古典部員の関係」摩耶花「あるいは謎のない日常」
奉太郎「体育倉庫に閉じ込められるおまじない……だって?」
奉太郎「千反田がラブレターをもらった?」
える「ほうたる一週間」
える「今日のお昼ご飯はそうめんですよ」 奉太郎「またか」
える「スケッチブック……?」
える「折木さん!私、気になr…」折木「(チュッ)」える「!?///」
入須「折木君、忘れてないだろうな?」
入須「すまない、失礼する」
入須「折木君、居るか?」
入須「折木、ちょっと来てくれ」
[ 2012/09/13 18:40 ] 更新 | TB(0) | CM(1)

更新 9/12


男「手伝ってやるよ、化物退治」
男「騙された!」幼馴染「騙してない!」
男「仮に幼馴染が鈍感だとする」
男「…」ナデナデ 幼馴染「んっ、男?」
男「帰って下さい」猫娘「お断りします」
男「送ってくよ」女「いいよ、近いし」
男「俺は年上が好みなんだよな」妖狐「わしは2000歳じゃぞ!」
男「もののけ商店街……?」

恒一「新しいペット飼いたいなぁ…」
恒一「まさかセフレがこんなにできるなんて・・・」
赤沢「恒一君がショタ化する現象!?」
未咲「さーてそろそろ鳴の彼氏寝取っちゃおうかな♪」
恒一「怜子さんが死んでもう一年半か……」

一夏「納豆食べられないんじゃ結婚できないな」
シャル「一夏ー、パン買って来てよ」
ベジータ「IS学園だと? くだらん!」
鈴「一夏とイチャイチャしたい」
一夏「・・・ラウラ、その嫁って呼ぶの、やめてもらえないかな」
一夏「おまえら俺のフィギュア出たら買う?」ヒロインズ「えっ」
一夏「セシリアの腋に顔押し付けて深呼吸したい」
一夏「シャルを本気で口説き落とそうと思う」

せつな「おれがカンタムだ」 しんのすけ「お?」
刹那「俺がプリキュアだ」沙慈「えっ」
シャア「アムロ、それは何だ?」アムロ「アイマスだよ」
シャア「これが隕石を簡単に落とせるスイッチか・・・」【安価SS】
刹那「ソレスタルビーイングの技術力なら作れるはずだ、ガンダムを」
キラ「パーフェクトストライク行きます!」

紬「7月2日」
紬「ただいま」菫「あっ、お姉ちゃ……紬お嬢様!」
紬「だけど、大切な物が決して高いとは限らないでしょ」
紬「友達の妹」
紬「きがちがうくらいきみがすき」
紬・和「梓ちゃんvs唯」
紬和「私たちはロミオにもジュリエットにもなれない」
紬唯梓「進撃の幼馴染」
[ 2012/09/12 18:35 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 9/11


ちなつ「ちっ、まーた結京と結あかかよ……」
ちなつ「向日葵ちゃんも落ち着いてて素敵よね」
ちなつ「あかりちゃん……歯磨き……しよ?」
ちなつ「今回だけですよ!京子先輩!!!」
ちなつ「安価で結衣先輩を吹っ切りたい」
ちなつ「スタートライン」
ちなつ「違うんです、結衣先輩、これには理由が……」
ちなつ「明日はあかりちゃんの誕生日…」
ちなつ「あかりちゃんキスの練習しよ?」
ちなつ「結衣先輩、王様ゲームしましょうよ!」
ちなつ「最近、京子先輩の可愛さに気づきました」

ドラえもん「エンドレスエイト!?」
のび太「ドラえも~ん!殺せんせーを殺す道具出してぇ~!」
のび太「やったー!目標達成だ!!」
スネ夫「這いよれ!ニャル子さんのBDをパパが全巻手に入れてさ」
のび太「自殺の練習だって?!」
ジャイアン「のび太・・・・目を覚ませ!!」

怜「お疲れ会やて」
怜「焼肉っちゅーからきてみたけど」
怜「……ん? ここは……?」照「病院だ」
怜「見えへん…一巡先も…」
怜「お泊り」
怜「今日は私が膝枕したるわ」
怜「東京バナナ食べたくなってきたわ」
怜「竜華の体で色んな枕を試す」
怜「ラオウ兄は、試合見に来んとってな」
[ 2012/09/11 19:44 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 9/10


ハルヒ「オムライスを食べられない女をアピールせよ?」
ハルヒ「男女で一緒に遊ぶなんて…恥ずかしいわ!」
ハルヒ「北高で部活対抗の乱闘をすることになったわ」
ハルヒ「キョン、私と付き合わない……?」
ハルヒ「はは、ふあふひゃ」
ハルヒ「ねえ、あんた知ってる?」
ハルヒ「男女で一緒に遊ぶなんて…恥ずかしいわ!」
ハルヒ「北高で部活対抗の乱闘をすることになったわ」

石田「へえー黒崎ってまだ童貞なんだ」 一護「ち、ちげえよ」
織姫「助けて・・・黒崎くん」 一護「井上?」
黒崎一護(28)「・・・・・・・・・・」カタカタカタカタカタ
藍染「いつから自分は打ち切られないと錯覚していた?」
ウルキオラ「俺が怖いか女」 織姫「こわいよ」

マリア「がはは、夜空がうんこ漏らしたぞ~」
星奈「あたしたちはまだ友達が少ない」1
星奈「あたしたちはまだ友達が少ない」2
星奈「あたしたちはまだ友達が少ない」3
星奈「あたしたちはまだ友達が少ない」4
星奈「あたしたちはまだ友達が少ない」5
星奈「あたしたちはまだ友達が少ない」6
小鷹「ショートショート?」
小鷹「ショートショート?」 2
小鷹「そういえば明日はクリス 夜空「それ以上言うな」

あかり「ちなつちゃん…あかりさみしいよぉ…」
あかり「松本りせ一日自由券……?」
あかり「ぽかぽか」
あかり「結衣ちゃんと付き合ってるんだよぉ」
あかり「それじゃあ、あかりはデスティニーガンダムさんにするよぉ」
あかり「あ、ねこさんだぁ」QB「僕と契約して魔法少女になってよ!」y,m
あかり「最近結衣ちゃんがボディタッチしてくる」
あかり「あかり朝食はパン派だよ~」京子「この非国民が!」
[ 2012/09/10 13:44 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

上条 SSまとめ3


上条「はぁ……、俺だけの専属メイドが欲しい」
上条「バイトすることになった」 御坂「どんな?」
上条「バイトでもしようかな……」
上条「バイトでもしようかな……」【後編】
上条「バトルロワイヤル……?」
上条「バレンタインをぶっ飛ばせ!」
上条「バレンタインをぶっ飛ばせ!」【後編】
上条「バレンタインデーか」
上条「…半額弁当?」

上条「暇だから一方通行弄って遊ぶ」
上条「姫神の血って濃い味なのかな」

上条「不幸だ…」一夏「禿げ上がるほど同意」
上条「不細工ブレイカー?」

上条「変態?」禁書「私は違うかも!」
上条「変態?」禁書「私は違うかも!」【後編】

上条「ぼきのなまえはとーまれす(^q^)」
上条「…………ポニーテールっていいよなぁ」

上条「魔法少女説教したったったwwww」
上条「マンソン、テストどうだった?」マンソン「まあまあだな」

上条「右腕うんめぇええええええええ!!!!!!」
上条「美琴は俺と結婚するべきだ」 美琴「プ、プヒィ………?」
上条「美琴、本当に俺の事好きなのか・・・?」
上条「御坂可愛い」 ミサカ 「外見がミサカですから、とミ(ry 前編
上条「御坂可愛い」 ミサカ 「外見がミサカですから、とミ(ry 後編
上条「御坂と」海原「彼女jの周りの世界を」黒子・佐天「守る」
上条「御坂とヤったけど、正直気持ちよくなかった」
上条「御坂に土下座してやらせてくれって」
上条「御坂の妹じゃねーか、何してんだ?」美琴「えっ?」
上条「御坂のツンデレが治って来たんだが…」イン「よかったね」
上条 「御坂美琴・・・・か・・・」
上条 「御坂美琴は今日も人を殺した」
上条「御坂……御坂……」シュッシュッ 御坂「」
上条「御坂はゲコ太が好きなのか。」
上条「御坂ーお前今週末暇?」御坂「ふぇっ!?」
上条「みんなで電気オ●ニーだ」神裂「」御坂「」
上条「みんなの特徴が真逆に………」




上条「約束したよな?例え地獄の底でも、お前を ――― 」
上条「約束したよな?例え地獄の底でも、お前を ――― 」その2
上条「約束したよな?例え地獄の底でも、お前を ――― 」その3
上条「約束したよな?例え地獄の底でも、お前を ――― 」その4
上条「やっぱあれだな……レイプしかねぇよ!!」
上条「やっぱ付き合うなら黒髪ロングストレートだよなー」
上条「やっぱりフリフリが一番だな」御坂「う、うるさい ///////」
上条「やべっ!ハンターだ!」 前編
上条「やべっ!ハンターだ!」 後編
上条「山崎パンでアルバイトするか……」
上条「や、やわらかい……///」

上条 「百合子?」

上条「ようガリガリ」一方通行「ガリガリ言うなァ!」
上条「よう、ときめき」美琴「あっ…上条先輩」
上条「よう、ビリビリ!」 美琴「尻触ってくるな、エロ高校生!」
上条「よう、フリフリ中学生」御坂「はあ?」
上条「よう御坂妹」御坂妹「あっお兄ちゃん、とミサカは挨拶を」
上条「ようムキムキ」美琴「ムキムキ言うな!」
上条「よぉデレデレ」御坂「デ…デレデレって呼ぶなぁ」
上条「よぉピカチュウ」美琴「ピ!ピカチュウ!」
上条「よぉ、ビビリ中学生」 美琴「ビ、ビビリじゃないです…」
上条「よく見ろよ! ――こんなガキが処女のわけねぇだろうが!!」
上条「よし、素直だな」
上条「よしバイトだ」
上条「よっ!」一方「遅ェよ」

上条「ラジオ番組『レベル5と雑談コーナー』だって?」



上条「レベル5全員にインタビューして、レポート書いてこい!?」
上条「…“レベル5”の転校生?」
上条「超電磁砲のこわしかた」

上条「露出の会?」

上条「わっ!子供の体になっちまった!」美琴「(か、可愛い…)」
上条「わ、わりぃ待たせちまって!」グイ 絹旗「…超誰ですか貴方?」

上条「ん」

上条(悪)「その希望(幻想)をぶっ殺す」
上条(悪)「その希望(幻想)をぶっ殺す」【後編】
上条(悪)「この右手で、殺してやるだけさ」
上条(悪)「この右手で、殺してやるだけさ」【後編】
上条さん(ハードボイルドボイス)「……すべて俺の責任だ」
上条(幼少期)「にっき?」
リアル上条さん「いい加減にしろよ!」
上条当麻「魔法少女には絶望しか残ってないっていうなら――!」
上条当麻「魔法少女には絶望しか残ってないっていうなら――!」 その2
上条当麻「魔法少女には絶望しか残ってないっていうなら――!」 その3
上条当麻「魔法少女には絶望しか残ってないっていうなら――!」  その4
上条(28)「腹減ったな」ユカドンッ
上条当麻(30)「なぁインデックス、働かずに食う飯は美味いか……?」
上条・御坂「魔法学院・・・?」
上条・浜面「ハーレムとか…」一方「こンなはずじゃ…」
上条・一方通行・浜面「カンパーイ」
上条・一方通行・浜面「どうしてこうなった……」 前編
上条・一方通行・浜面「どうしてこうなった……」 後編
上条・一方通行・浜面「どうしてこうなった……」 後日談

当麻「イッたときってやっぱ放電すんの?」美琴「え・・・」
当麻「インデックス、働けよ」禁書「え?」
当麻「おーい姉さん、起きろー」木山「んん…………」
当麻「御坂妹危機十六連発~!!!」
[ 2012/09/09 15:52 ] とある | TB(0) | CM(0)

上条 SSまとめ2


上条「最近よく同じ夢を見るんだ」
上条「催眠オ○ニー・・・?」
上条「流石に浴槽に二人は狭いな」美琴「う、うん…///」
上条「じゃあお前は経験人数何人だよ!」美琴「は、8人…かな」
上条「じゃあな、しんのすけ」
上条「正直こんなラノベの主人公になっても嬉しくない」
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」その2
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」その3
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」その4
上条「白井黒子かわいい」 パート1
上条「白井黒子かわいい」 パート2
上条「白井黒子かわいい」 パート3
上条「白井黒子かわいい」 ラストパート
上条「白井と結婚したらどうなるか試したい」白井「は、はぁ!?」
上条「白井と付き合うことになった」一方「なンで俺に報告する」
上条「・・・死んだ世界戦線・・・?」
上条「スキルアウトだ・・・」
上条「スキルアウトだ・・・」【後編】
上条「救われぬ者に救いの手を」
上条「素直な一方通行?」
上条「生活保護というのはな」
上条「青少年健全育成条例改正?」
上条「先生って何歳なんですか?」木山「んっ? 24だが?」
上条「洗濯なんて一週間ぐらい溜めてからすればいいんだよ」
上条「全力で安価に反抗する」
上条「そういえば、男君の能力って何なの?」
上条「そういえばふと思ったんだけど」
上条「創価学会にはいって幸せにか・・・・」
上条「そうだ、パイパンにしよう」
上条「そのおっぱいをもみしだく!」
上条「その幻想をぶち殺す!!」インデックス「厨二病乙なんだよ」
上条「その幻想に」垣根「常識は通用しねえ」

上条「第1回チキチキききミサカ選手権?」 前編
上条「第1回チキチキききミサカ選手権?」 後編
上条「大覇星祭か……しばらく麻雀漬けだな」
上条「第六位が帰ってきた……」
上条「頼む!俺と漫才をしてくれぇ!!」
上条「頼む!御坂!」美琴「な、何よ」
上条「誰かをほむほむしなきゃ死ぬ病気…? って、なんだそりゃ」
上条「誰か御坂と恋人になってくんねーかな」
上条「小さくなってる…」黒子「あなた、どこかで見たことが」
上条「伝えられずにいた想いは時を経て安価になって」海原「羽広げてやがて飛び立つ」
上条「土御門、聞きたい事があるんだけど」
上条「ツンデレっていいよなぁ……」 美琴「え?」
上条「テクノブレイカー?」
上条「TENGA……??」
上条「電気オ●ニー?」
上条「とあるお盆の学園都市」
上条「とある科学の恋愛錯綜」
上条「とある高校 の昼食時間(ランチタイム)」
上条「『とある魔術の禁書目録』か…オーディションを受けてみよう」
上条「『とある魔術の禁書目録』か…オーディションを受けてみよう」その2
上条「とある魔術のお願い!ランキング」
上条「どうかなさいましたか?」美琴「な・・・何でもないわよ///」
上条「どうせ俺はレベル0の霊能力者ですよ……」
上条「どォなってやがンだァ!?」
上条「常盤台中学でアルバイトすることになった」
上条「常盤台の婚后光子?」
上条「ど、どこだっ!?」妖夢「……逃げないでくださいよ?」
上条「目覚まし(ドリームブレイカー)」

上条「なぁ、インデックス」
上条「なあインデックス、どうしてウナギは長時間水の外で生きていられるんだ?」
上条「な、なんだ?このセクシーなお姉さんは?」
上条「何だこの本? 汚ねえなぁ……」
上条「なんだペロペロ中学生か」美琴「ペロペロって言うな!」
上条「……何で御坂が俺の横で寝てんの?」
上条「2ちゃんねる?」
[ 2012/09/09 15:51 ] とある | TB(0) | CM(0)

御坂 SSまとめ



御坂「新しい身体検査・・・?」
御坂「あれ、何か落ちてる……何かしらこれ?」ヒョイ 上条の上条「」
御坂「アンタの彼女の美琴ちゃんどぇ~す♪」フラフラ 上条「またか…」
御坂「アンタの手冷た!…手貸しなさい」グイッ 上条「そこ胸…」
御坂「アンタまさか私の妹に変なコトしてんじゃないでしょうね?」
御坂「ウサギさん、知らない?」
御坂「学園都市112万4651位まで下がっちゃったか……」
御坂「今日も便所飯かぁ……」
御坂「これって……デートよね……」
御坂「最終話!Dear My Friends!撮影快調!!!」
御坂「0って×100しても0よね」 佐天「そうですね・・・」
御坂「そういや、明日バレンタインだ」
御坂「ただいまー」 黒子「お姉様おかえりな……」
御坂「だーいすきっ」
御坂「長女と」番外固体「末っ子」
御坂「チョコと勇気」
御坂「ちょっとトイレ行ってくるわね」
御坂「トウマ・・・君?」
御坂「ど、どどどどうせアンタなんかバレンタイン暇なんでしょ?」
御坂「とらっ!」一方通行「ドラァあああっッ!!??」
御坂「とらっ!」一方通行「ドラァあああっッ!!??」その2
御坂「とらっ!」一方通行「ドラァあああっッ!!??」食蜂「そのにっ☆」
御坂「とらっ!」一方通行「ドラァあああっッ!!??」食蜂「そのにっ☆」 その2
御坂「無い、漫画が一冊も無い!!」
御坂「なんなのよ! このタイガーマスク!!」
御坂「ね、あーくん」一方通行「あァ?」
御坂「ねぇ、“既成事実”って知ってる?」
御坂「ね、ねぇアンタはクリスマス誰と過ごすの?」 上条「沈利と」
御坂「待ちなさ~い!」タタタッ 上条「はあはあ」タタタッ
御坂「ま、まさかアンタもアレを!?」
御坂「マンピーのG★SPOT!?馬鹿じゃないの///」
御坂「見つけたわよあんた!」 上条「ん?」ドピュ
御坂「ミ、ミサカはミサカはおねだりしてみたり!」一方「テメェ…」
御坂「操祈、さっさと起きなさいよ」 食蜂「う~ん、あと5分~」
御坂「よしっ!上条×一方通行の新作描けた~っ♪」
御坂「レベル0の人って何を目的に学園都市にいるのかしらね?」
御坂「私……インデックス萌えだったのね」
御坂「私がもしもクズだったらぁ?」
御坂「私って、タオパイパイくらいにだったら余裕で勝てると思うわ」
御坂「私って、タオパイパイくらいにだったら余裕で勝てると思うわ」【後編】
御坂「私って、ラディッツくらいになら勝てそうな気がするわ」
御坂「私と2度と会えなくなったら、どうする…?」 上条「え?」
御坂「わたしはこんな所で負ける訳にはいかない!」
御坂「私はハワイに行きたいのよ」
御坂「私はレベル5の霊能者なのよ!?」
御坂美琴「上条当麻に彼女?・・・ふ~ん・・・」
御坂美琴「人質なんて卑怯な…」
美琴「あ……アイドルグループ???」
美琴「ああ、そっか」
美琴「ああぁんん!黒子おぉ♪」 黒子「近いですの!お姉さま!」
美琴「あいさつの魔法で楽しい仲間が?」
美琴「暑い・・・」
美琴「あの……当麻くん、って呼んでもいいですか……?」
美琴「ありがとう…お姉さま…」
美琴「ありがとう…お姉さま…」その2
美琴「あんたアザができてるじゃない」禁書「……」
美琴「アンタあの馬鹿のなんなの?」神裂「アナタこそ上条当麻と」
美琴「アンタが何で!?」上条「バイト、それよりどれ買うんだ?」
美琴「アンタってもしかして…ロリコン?」
美琴「アンタの守りたい世界」
美琴「アンタ不幸不幸言ってるけどさ」
美琴「初春さんの下の下ってだれ?」
美琴「エスパー伊東…!?」
美琴「え? 離婚したですって!?」
美琴「お疲れさまでしたー」
美琴「…お湯貸して」
美琴「学園都市は衰退しました」
美琴「傘ないの?なら入れたげる」上条「お?」
美琴「クリスマスなんて中止になればいいのよ!!」
美琴「黒子を無視し続けたらどうなるか」
美琴「黒子からいい匂いがする」
美琴「黒子、今日は一緒に寝ない?」
美琴「黒子!!黒子!!」
美琴「黒子、何のゲームしてるの?」
美琴「黒子!!バス釣りに行くわよ!!」黒子「バス釣りですの?」
美琴「結局寮に帰れなかった」上条「また俺の部屋が大破した」
美琴「告白ってどうやってするの?」
美琴「ご、ごめんなさい!大丈夫ですか?」俺「……」
美琴「50点でゲコ太バスケット…」
美琴「これが・・・マツコ・デ・ラックスの力…!」
美琴「最近疲れてるみたいなの」
美琴「さっきから黒子が卵子をご飯の上に送ってくる……」
美琴「佐天さんが熱出して寝込んでる?」
美琴「しっかりと手、つないでてよね?」
美琴「実験ってなにしてるの?」
美琴「ジブリ最高!」黒子「その幻想をぶち壊しますわ」
美琴「ジャッジメントに対抗する!」
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」【中編】
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」【後編】
美琴「白井ってウザいよね~www」初春「」佐天「」
美琴「滑ってゴッチン!!」黒子「ですの」
美琴 「たいようのいし?」
美琴「た、たまには紐パンでも履いてみようかしら」
美琴「だったら、平和的な戦いでもする?」  とある親友の学校生活 その2
美琴「チンコ生えた」
美琴「強すぎてニューゲーム?」
美琴「ツンツンしすぎなのかな…」
美琴「手乗り黒子!?」
美琴「とある麻雀の箱下精算」
美琴「同棲ってなに?」
美琴「と、とうまー とうまー」 上条「…一体どういうつもりだ?」
美琴「当麻の居る世界」  美琴「アイツの居ない世界」
美琴「どる~ん待った~?」
美琴「何? 私が弱いですって!?」
美琴「なんだ猫か……」 前編
美琴「なんだ猫か……」 後編
美琴「なんとかアイツを振り向かせたい」
美琴「ぬいぐるみ買って?」
美琴 「ね、お願い…今日は一緒に寝て欲しいんだけど…」
美琴「バレンタインか~」
美琴「ぴかちゅうってなに?」
美琴「ベクトル操作ってなに?」
美琴「ほら初春さん、いつものアレ言って」
美琴「漫画家になろっかな…」黒子「は?」
美琴「ミサカミサカミサカミサカ…」
美琴「もう我慢できないわ!」
美琴「モテる女子力を磨くための4つの心得……? これだわ!!」
美琴「『桃太郎電鉄~学園都市編~』・・・?」
美琴「やぁ、キョン」
美琴 「ヤバいわね…5日ぶりのうんこが出そう…」
美琴「夢で好きな人に会えるおまじない?」
美琴「ら…らぶらぶレールガン…?」
美琴『料理ぐらいなら私にだって作れるもんっ!』    とある親友の学校生活その5
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」【後編】
美琴「レベル0か……」
美琴「私がヤンデレですって!?」
美琴「私のことビリビリいってりゃいいのよ!」
美琴「私はアンタのことが、、、大っ好きなのよ!!」上条「」
美琴「わ、私に勝ったら胸さわらせてあげるわ!」上条「!?」
美琴「んふふ。もっかい罰ゲームなんだからねー」
御坂美琴(30)「あ^~私が学生だった頃を思い出しますぅ~」
御坂美琴(21)「はぁ……暇だなぁ」

ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」
ミサカ10000号「……木原神拳?」
ミサカ「世界を、知りたい」
10032号「あなたは…」 一方通行「・・・よォ」
御坂美心「当麻くーんっ・・・!」 上条「よ、よるなっ・・・!」
御坂妹「いい加減にしてください」
御坂妹「エセホスト」 垣根「なっ…」
御坂妹「お世話になります」一方通行「」
御坂妹「本当にミサカでいいんですかとミサカはうれしさのあまり…」
御坂妹「御姉様のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!」
御坂妹「はっちゃけミサカと愉快な実験記録」
御坂妹「御坂妹改め上条妻ですと上条はお姉様に報告に来ました」
御坂妹「私がモテないのはどう考えても一方通行が悪い」
御坂妹「私がモテないのはどう考えても一方通行が悪いとミサカは・・・」
御坂妹・9982号「お姉様とエッ●したい」美琴「は?」








[ 2012/09/09 15:47 ] とある | TB(0) | CM(0)

プリキュア SSまとめ


緑川なお「目覚めたら私の胸がとんでもない事になった」
なお「お酒は20歳になってから!」

星空みゆき「海水浴でウルトラハッピー!」
みゆき「狼さん、こんなのダメ、だよ……私、おかしくなっちゃうよ」
みゆき「カミングアウトでウルトラハッピー!」
みゆき「夏休みの宿題忘れてた~~~!!!!!」
みゆき「ニックネームでウルトラハッピー!」
みゆき「みんなでカラオケ、ウルトラハッピー!」
みゆき「みんなで恋バナウルトラハッピー!」
みゆき「4人になってもウルトラハッピー!」

ウルフルン「悪の三幹部なんだが、もう俺様は限界かもしれない」
ウルフルン「キュアサニーのお好み焼きが食いてえな……」
ウルフルン「ハッピーとサニーのアルバムが随分溜まったぜ!」
ウルフルン「母の日ぃ? けっ、くだらねえ」
ウルフルン「プリキュアに勝てねぇ……どうなってるんだ!」
ウルフルン「プリキュアに役立たずがいるぜーwwwww」
ウルフルン「勃起が収まらねぇ! 何かの病気か!?」

黄瀬やよい「デスノート?」
やよい「う、ウルフルンっ!?」ウルフ「……あぁ?」
やよい「妊娠……?」

エレン「響……なんだか体が熱いの……」
キュアハッピー「あざとすぎるから苛めるね」キュアピース「!?」
れいか「はぁ…」なお「どうかしたの?」
れいか「みゆきさんと」なお「あかねが」やよい「喧嘩?」
アカオーニ「連立方程式オニか」やよい「プリキュアは頭が大事!」
マジョリーナ「ない!ないだわさ!!」ゴソゴソ
奏太 「キュアピースってかわいいよな」 アコ 「えっ?」
凌牙「スマイルプリキュア?」Ⅳ「イェイイェイイェイですねえ」
カイト「君とイェイ……」ハルト「プリキュアな兄さんは嫌いだ」
光太郎「悪の手先プリキュア! ゆ゛る゛さ゛ん゛!!」
刹那「俺がプリキュアだ」沙慈「えっ」
今田耕司「それでは次の方どうぞ~!」黄瀬やよい「は、はい!!」
[ 2012/09/09 10:50 ] プリキュア | TB(0) | CM(0)

浜面・麦野 SSまとめ


浜面「アイテム的な何か」
浜面「あの質問も実はNG?意外と知らない女の逆セクハラ4つ?」
浜面「いくぞ!俺たちのユートピアへ!!」
浜面「一日中フレメアを抱いてやる」
浜面「えっ、封神演義お前も読んでたのか?」
浜面「お前ってオナニーとかすんの?」絹旗「ぶー!!」
浜面「俺は麦野を守るって決めた!邪魔するなら容赦しない。」滝壺「
浜面「勝ちたい」
浜面「絹旗!俺の股間を窒素装甲で叩いてくれ!!」絹旗「」
浜面「合コンしようぜ」一方・上条「「はぁ?」」
浜面「しずりお姉ちゃん、だーい好き!」麦野「!?」キュン
浜面「新生アイテムのたまり場に来たら…」
浜面「滝壺、目を覚ましてくれよ」
浜面「透視能力に目覚めた」
浜面「ハーレム作って何が悪い!? 浜面仕上でーす!!」
浜面「風俗行こうぜ」上条「え?」一方通行「あ?」
浜面「平和だな」
浜面「貰える報酬、すずめの涙……」
浜面「むぎのん♪」麦野「は・ま・づ・ら♪」絹旗「…」イラッ
浜面「よう童貞」一方通行「おゥ童貞」上条「よーし戦争だ」
浜面「よう童貞」一方通行「おゥ童貞」上条「よーし戦争だ」【後編】
浜面「よう元童貞」一方通行「よォ現非童貞」上条「やあ、ありがとう」
浜面「よう元童貞」一方通行「よォ現非童貞」上条「やあ、ありがとう」【後編】
浜面くんがSSを書くお話

麦野「生まれてきてごめんね」
麦野「うるせぇ!! あぁ美味ぇよ畜生が!! 今度私に料理教えろ下さい!!」
麦野「え?あんたが第三位?」美琴(9)「うん」
麦野「エセ魔術師退治?」
麦野「お尻――おしりがいっぱいで気持ちいいの――」
麦野「ガールズバンドを組みましょう!」
麦野「肝試しするわよ」
麦野「クリスマスは当麻と一緒に過ごしたいなぁ…」
麦野「この胸の痛みはなに?」
麦野「仕上の精液を、私の子宮にいっぱい出してください」
麦野「だっちゅーのっ」
麦野「電話の女ってどんなやつなんだろうね」
麦野「どう? 仕上ちゃんは気持ちいいのかにゃーん?」 浜面「たまんねぇよ」
麦野「どうすんのよ……」一方「知らねェよ……」
麦野「唐突だが、浜面のあだ名考えよう」
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」 番外編『休憩時間(ブレイクタイム)』
麦野「ナージャです!!」
麦野「にゃんにゃんむぎにゃんむぎにゃんにゃん♪」
麦野「ねぇ、そこのおに~さん」
麦野「・・・はぁ」
麦野「はまづらを監視したい」垣根「無いわ」
麦野「浜面、好きだよ」
麦野「浜面にバレンタインチョコをあげたい」
麦野「ほら、そろそろ行くよ、浜面」
麦野「もしかしたら、こんな世界」
麦野「問題もなにもこんなチビッ子をどうしろっていうのよ!!! 」
麦野「やっぱ、恋人の笑顔に勝るものは無し……かぁ」  とある親友の学校生活 その3
麦野「私が暗部に落ちる前に」
麦野「私が暗部に落ちる前に」【中編】
麦野「私が暗部に落ちる前に」【後編】
麦野「わ…私がもしも…臆病で…ドジっ娘…だったら…」
麦のん「メルトダウにゃーマジカル麦のんだにゃん☆」













[ 2012/09/09 09:15 ] とある | TB(0) | CM(0)

更新 9/8



女友「女ちゃんを監禁して死ぬまで逝かせ続けたい」女「」
女友「私に監禁されて、必死で抵抗してる女ちゃん可愛い」女「」
少女「暇だからサキュバス召喚して襲ってもらお」サキュバス「?」
友「俺も幼馴染だよな?」男「そうだな」
老人「ふむ、この赤ん坊にしようかの」
美少女「うっせぇハゲ」 男「ハゲてないし」
童女「あにさま、あにさま」
友「ねえ、ちゃんとお風呂入ってる?」
誘拐犯「お宅の息子はあずかった」俺「俺は童貞です」
DQN「10万円持ってこい」男「僕は今1億円持っている」
ミク「おかえりなさいっ、マスター♪」
お嬢様「お手洗いで食べるご飯がこんなに美味しかったなんて!」
ブス「ブス道」
殺し屋「安価で任務を遂行する」
女友「監禁されて3日目だし、そろそろ限界なんじゃない?」女「」

幼女「釣りか」
幼馴染「夏だし!肝だめしをしよう!」
幼馴染「今度引っ越す事に…」男「…」
幼馴染「どうしてこんな事に…」男「…」
幼馴染「引越しするんだ」
幼馴染「ラッキー!」男「また?」
幼馴染「どうも!デリバリー幼なじみです!」男「頼んでない」
幼馴染「目を覚ませ!」 男「…」

女幽霊「あなたを殺して私が生き返る」
メリー「今あなたの家の前にいるの」
お菊さん「1枚、2枚…」俺「ねえ」お菊さん「ちょ、話しかけんな!」
女神「あなたが落としたのは私ですか?」 男「指輪です」
メリー「私メリーさん、今コンビニ前にいるの」男「…」ガタガタ
犬娘「恩返しですっ!」男「いらん」
女悪魔「性器は封印してきました♪」
女幽霊「あなたを殺して私が生き返る」
[ 2012/09/08 09:40 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 9/7


初春「佐天さん捕まったんですよ」
初春「佐天さん捕まったんですよ」2
初春「佐天さん捕まったんですよ」3
初春「必ずやってみせます!」
初春「私、レベル7になったんですよ」一方「何ィ!」
初春「垣根帝督さんに踏まれたいです……」ハァハァ
初春「レベル5です!レベル5ですよ佐天さん!」
初春「レベル5です!レベル5ですよ佐天さん!」佐天「にっ!」
初春「レベル5です!レベル5ですよ佐天さん!」佐天「さんっ!」

浜面「勝ちたい」
浜面くんがSSを書くお話
浜面「いくぞ!俺たちのユートピアへ!!」
浜面「一日中フレメアを抱いてやる」
浜面「合コンしようぜ」一方・上条「「はぁ?」」
浜面「新生アイテムのたまり場に来たら…」
浜面「あの質問も実はNG?意外と知らない女の逆セクハラ4つ?」
浜面「お前ってオナニーとかすんの?」絹旗「ぶー!!」
浜面「絹旗!俺の股間を窒素装甲で叩いてくれ!!」絹旗「」
浜面「風俗行こうぜ」上条「え?」一方通行「あ?」
浜面「平和だな」

あかり「みんなが大好き」
あかり「ゆるゆり短編集」
あかり「異端審問を始めます」
あかり「ゆるゆり七夕短編集だよ!」
あかり「京子ちゃんって可愛い。」
あかり「安価で夢を現実にしたい」
あかり「わぁいお姉ちゃん」
あかり「ふ~ん、結衣ちゃんってこんな物付けて授業受けてるんだ?」
あかり「時をかけるあかり」
あかり「結衣ちゃん、このピンクのおもちゃなぁに?」
あかり「わぁいうずしお あかりうずしお大好き」
あかり「安価でゆりゆりしてみたい」
あかり「えっ、あかりと結衣ちゃんがキス!?」
あかり「百合モン……?」
あかり「中学生になったしこれから先輩って呼ぶね」
あかり「ダブちな」
あかり「安価で京子ちゃんとまったりする」
あかり「安価でりせ会長とまったりするよぉ」
あかり「結衣ちゃんってあまり可愛くないよね」
あかり「みんな風邪引いちゃったよぉ…」
あかり「あかりわんわんなのににゃんにゃんしちゃったよぉ」
あかり「ピザデブ…」京子「はっじまーるよー…ぶひゅっ」
あかり「んっ…櫻子ちゃん…そこは…ダメだよ…汚いよぅ///」
[ 2012/09/07 17:55 ] 更新 | TB(0) | CM(0)


