SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > 2012年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 8/31


少女「呪いのビデオ無料配布してまーす。お一つ如何ですかー?」
チビ「一番辛いのは俺だ」デブ「いやオレだよ」ハゲ「ボクだ」
師匠「グハァッ!」男「し、師匠!」
転校生「私のこと、覚えてますか?」
女武術家「たのもうっ!」格闘家「道場破りか!?」
老人「ふむ、この赤ん坊にしようかの」
初音ミク「…FXで超万長者になろう」

兄「えーとどちらさまで?」
兄「エアコン買っちゃった」妹「体に悪いですよ」
弟「わがままな姉ちゃんをなんとかする」
弟「チッ!また釣りスレかよ!」姉「ん…?おっぱい…うp…します…?!」
許嫁「うわっ、汚い部屋…」

美琴「『桃太郎電鉄~学園都市編~』・・・?」
美琴「アンタ不幸不幸言ってるけどさ」
美琴「ぬいぐるみ買って?」
美琴「初春さんの下の下ってだれ?」
美琴「私がヤンデレですって!?」
美琴「結局寮に帰れなかった」上条「また俺の部屋が大破した」
美琴「学園都市は衰退しました」
美琴「白井ってウザいよね~www」初春「」佐天「」
美琴「強すぎてニューゲーム?」
美琴『料理ぐらいなら私にだって作れるもんっ!』    とある親友の学校生活その5
美琴「だったら、平和的な戦いでもする?」  とある親友の学校生活 その2
美琴「ありがとう…お姉さま…」
美琴「ありがとう…お姉さま…」その2

麦野「肝試しするわよ」
麦野「もしかしたら、こんな世界」
麦野「うるせぇ!! あぁ美味ぇよ畜生が!! 今度私に料理教えろ下さい!!」
麦野「問題もなにもこんなチビッ子をどうしろっていうのよ!!! 」
麦野「ほら、そろそろ行くよ、浜面」
麦野「わ…私がもしも…臆病で…ドジっ娘…だったら…」
麦野「・・・はぁ」
麦野「え?あんたが第三位?」美琴(9)「うん」
麦野「はまづらを監視したい」垣根「無いわ」
麦のん「メルトダウにゃーマジカル麦のんだにゃん☆」
[ 2012/08/31 18:12 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 8/30


ほむら「まどかちゃん!」
ほむら「私からのプレゼント」
ほむら「さよならなんてあるわけない」
ほむら「まどかに嫌われてみようかしら」
ほむら「私の大切な妹」
ほむら「妹のいる世界」
ほむら「まどか、もし良ければ私の抱き枕になってくれないかしら?」
ほむら「この時間軸の奴らめんどくせえええ」
ほむら「まどかは私の嫁」仁美「キマシタワー!」
ほむら「まどかを殺せば問題ない」
ほむら「まどか、もし良ければ私の抱き枕になってくれないかしら?」
ほむら「安価で健全にまどかとイチャついてみせる」
ほむら「私の願い事?」
ほむら「ルームシェアしたい」
ほむら「この時間軸の2人は……」
ほむら「今日こそはまどかと…」
ほむら「仮面ライダー?」
ほむら「まどかと同じ高校に行けなかった」

セイバー「―貴方が、私のマスターか?」 承太郎「…やれやれだぜ」
セイバー「え、えっちなのはいけないと思います!」
慎二「安価で聖杯を手に入れる!」【安価SS】
士郎「俺…実は言峰が好きなんだ」セイバー「えっ」
璃正「宝具を使用禁止にしたら時臣くんが最初に脱落者してしまった」
司会「クイズ、セイバー300のことー!」
ラオウ「うぬが俺のマスターか?」
士郎「俺…実は言峰が好きなんだ」セイバー「えっ」
翡翠「志貴さま、起床のお時間です」

妹「五分間千円で胸をもませてあげます」
妹「暑い……服ぬごう……」
妹「はーっ、はーっ……お兄ちゃんの匂いだぁ」
妹「兄さん、セックスすると痩せるらしいんですよ」
妹「お兄ちゃん、ずっとあの子の胸見てた」
[ 2012/08/30 18:49 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 8/29


DAIGO「ここが学園都市か~…マジパねぇっスね……」
オダギリジョー「クウガのベルト……?」
内村「学園都市の超能力者をプロデュース!」
大橋歩夕「今日もゲームのお仕事頑張るぞ」
非力彩芽「ふぇぇ…こんなの重くて持てないよぉ…」
DAIGO「えぇっ、俺がプロデューサーっすかぁ!?」
信長「光秀!!みつひでぇぇぇぇ!!」光秀「何でございますか?」

さやか「おっぱいなんて、あるわけない…」
さやか「リ、リーディングシュタイナー!?」
さやか「手料理ねぇ」
さやか「魔法幼女さやか☆ロリ化」
さやか「暁美さんってオナニーすんの?」
さやか「マミさやって流行らないのかな?」マミ「う~ん」
さやか「神を……見た!!!」

まどか「ほむらちゃん、語尾に『ほむ』だからね!」
まどか「えっちなこととか・・・まだよくわからないから・・・」
まどか「魔法少女なんてものがない、そんな世界だったら」
まどか「もーさやかちゃんったら可笑しー!ティヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒッヒ!!!」
まどか「お祭り行こうよほむらちゃん」
まどか「ほむらちゃんは悪くない!」さやか「マミさんが正しい!」
まどか「ほむらちゃんの魅惑の絶対領域」
まどか「マミさんがマダツボミさんになって復活した」
まどか「さやかちゃんが好きでしょうがない隊」
まどか「ほむほむめがほむ!」
まどか「乗り越えられない壁なんて……ない!!」
まどか「湘南新宿ラインって便利だねー」
まどか「ティヒヒヒwwwwwwたまにはストレス発散しなきゃね!」【閲覧注意】
まどか「お祭り行こうよほむらちゃん」
まどか「魔法少女同士でいがみ合うなんて変だよ!」

ジョイ君「ソウルジェムの穢れもチョチョイのチョイやでwwwww」
ワルプルギスの夜「キャハハハ!」戸愚呂「今日はでかい奴の厄日だね」
平沢進「まどか、キミの願いはエントロピーを凌駕した」
イチロー「魔法少女か・・・・・・」
仁美「秘密のお友だち」
[ 2012/08/29 20:24 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 8/28

佐天「エアロハンドじゃなくてエロハンドだった」
佐天「なんかセフレ扱いされてる気がする」
佐天「男の人を魅了する能力かぁ…」
佐天「物をくっつけて塊にして転がす能力かぁ……」
佐天「おっぱい見られてる!!!」
佐天「やめて!私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいにっ!」
佐天「やめて!私に乱暴する気でしょう?」
佐天「味を自在に変えられる能力、かぁ…」
佐天「物をくっつけて塊にして転がす能力かぁ……」
佐天「土御門…さん?」
佐天「いやいや、三角関係って何よ」
佐天「うーーーーいーーーはーーーー」
佐天「魔法?」
佐天「はい、美琴。あーん」 御坂「あ、あーん///」
佐天「あたしの二郎を完食するまで席を立つことを許さない能力かあ」
佐天「大切なものを奪う能力かぁ……」

一方通行「これが打ち止めのパンツですかああああ!!!」
一方通行「苦労が絶えねェ」浜面「俺なんかなぁ」上条「不幸だ……」
一方通行「これが打ち止めのパ●ツですかああああ!!!」
一方通行「そォさァ100%勇気ィ♪」
一方通行「苦労が絶えねェ」浜面「俺なんかなぁ」上条「不幸だ……」
一方通行「あ、そうですか。はい、ありがとうございました」
一方通行「なァ…スケベしようや…」
一方通行「打ち止めが妹が欲しいってよ」美鈴「えっ?」
一方通行「よいではないか、よいではないかァ!」 結標「あーれー」

永沢「安価で彼女でも作るよ」
藤木「さてと……今日もデスノートを学校に持って行こうかな」
藤木「えっ……デスノート?」
まる子「あたしゃ魔王を倒すよ」
友蔵「まる子や~、PSVita買ってきたぞー」
[ 2012/08/28 18:04 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 8/27


鳴上「強くてニューゲーム?」
鳴上「違和感がする」
番長「ヒモになろうと思う」陽介「はぁ?」
菜々子「お兄ちゃんのおともだち!」 陽介「ああ!」
陽介「うーす相棒!なーに見てんだ? …はぁ?けいおん?」
カハク「マヨナカテレビだってさ!」 人修羅「……」
番長「……疲れた」達哉「少し休め」
周防達哉「マヨナカテレビ?」

サスケ「なァ・・・・・」 ナルト「・・・・・」
サスケ「兄さん・・・・・」 イタチ「・・・・・」
サクラ「おーいナルトー」ナルト「螺旋丸^^」
サスケ「イタチにイザナミ掛けてみた」
イタチ「背中にゴミ付いてるで・・・・・」 恋次「お、おう」

上条「おっぱい奴隷?」
上条「御坂と」海原「彼女jの周りの世界を」黒子・佐天「守る」
上条「とあるお盆の学園都市」
上条「超電磁砲のこわしかた」
上条「魔法少女説教したったったwwww」
上条「バトルロワイヤル……?」
上条「テクノブレイカー?」
上条「御坂に土下座してやらせてくれって」
上条「お前部活決めたのか?」 一方「あァ?娯楽部だよ。」 yuru
上条「俺の包茎って魔術師の仕業なのかな?」
上条「俺って不幸に対して優しすぎじゃね?」
上条「これでおわりにしようや」
上条「よう、ビリビリ!」 美琴「尻触ってくるな、エロ高校生!」
上条「インデックス、子供は何人ほしい?」
上条「第六位が帰ってきた……」
上条「お、おい…足絡めたら中に…」美琴「中に出していいよ…んっ///」
上条「よう、フリフリ中学生」御坂「はあ?」
上条「あの、さ……お前ともっと仲良くしたいというか、なんつーか」
上条「マンソン、テストどうだった?」マンソン「まあまあだな」
上条「どうかなさいましたか?」美琴「な・・・何でもないわよ///」
[ 2012/08/27 18:04 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

マリオなど SSまとめ


マリオ「腰が痛ぇ……」
マリオ「何で何回死んでも平気なんだ?」
マリオ「ピーチ姫の桃色天然水…マンマンミーアミーア…」
マリオ「また誘拐されたのかあのビッチ・・・」

リンク「うわあぁぁ怖いよナビィぃぃいいいい」
リンク「お面屋の正体について考察する」
リンク「ゼルダ姫…マスターソード入れるよ…」
リンク「暇だ」ガノン「うーっす」
リンク「マスターソードから誰か出てきた……」
時オカリンク「俺の不遇な運命を変えてみせる」
ナビィ「リンク…お願い…しっかりして…」
ガノン「ゼルダと結婚しよう」

ディディー「オ●ニーってなに?」 ドンキー「はぁっ?」
ディディー「やめてよドンキー。痛いよ……」
クッパ「ガッハッハ、珍しいカメだな」宇水「何が可笑しい!!!」
クッパ「みんなでマリオパーティーしようず」
ヨッシー「マリオさんって実は人間じゃないんですよ」
ハンマーブロス「あ~マリオ来ねー」
テレサ「あ……ど、どうしよう、マリオだ……」
ドンキー「や、やめろよディディー、俺とお前は……ウホッ!」
[ 2012/08/26 21:27 ] マリオなど | TB(0) | CM(0)

バキ SSまとめ



範馬刃牙「けいおんッッッッッ」
勇次郎「探偵になりてェ」コナン(ハァ?)
範馬勇次郎「刃牙~?ドライバーどこだっけー?」
範馬勇次郎がポケモン151匹を狩りに行くようです
花山「俺一人の手でテメェに勝てねぇとドラえもんが安心して……ッ」
真紅「ジュン・・・よね?」ジュン・ゲバル「久しぶりだね真紅」
[ 2012/08/26 14:59 ] バキ | TB(0) | CM(0)

結衣 SSまとめ


結衣「あ、あかりって誰がすきなのっ」バッ
結衣「赤座あかり一日自由券……?」
結衣「あかりぃ…」ハァハァ
結衣「あかりを虐待してやった」
結衣「あかりを孤立させて私だけのものにしたい」
結衣「あかり、お手」 あかり「わんわんっ♪」
結衣「あかり、コーヒー飲む?」
結衣「あかり、ちなつちゃん、高校入学おめでとう」
結衣「あかり、ちょっと服を脱いでくれないか」
結衣「あかりとの甘々な監禁生活」
結衣「あかりに甘えたい」
結衣「あかりのくせに私より人気があるなんて生意気だ!」
結衣「あかりの誕生日か…」
結衣「…あかりの寝息…」ジュルリ
結衣「あかり。はい、チョコあげる」 あかり「え?あ、ありがとう」
結衣「あかりも大きくなったんだなあ」あかり「降ろしてよぉ」
結衣「あなたのシアワセ 私のシアワセ…?」
結衣「綾乃、今までの罰金を体で払うよ」
結衣「綾乃はごらく部を潰すんじゃなかったのか?」
結衣「あ、ラムレーズン切らしちゃった」
結衣「あれ?ちなつちゃんってすごくかわいいな……」
結衣「あれ…もう今月の生活費これしか無いの…?」
結衣「安価で何かする」

結衣「いい風だな」あかり「……」
結衣「家、ペット禁止だから…あかりわんわんでも飼おうかな…」
結衣「依存」
結衣「いつもミラクル、信じてミラクル、心は晴れ晴れ満開」


結衣「笑顔」 京子「笑顔!」
結衣「え?京子、アメリカ行くの?」

結衣「幼馴染との休日」
結衣「襲うじゃろ?」京子「そうじゃろ」
結衣「男からラブレターを貰った」
結衣「おねしょが止まらない!」

結衣「片思い授業中・・・」
結衣「可愛い妹達に囲まれて幸せに過ごしたい」

結衣「き、京子今すぐ家に来てくれ!!」 京子「結衣?」
結衣「京子・・」
結衣「京子を今日1日無視してみようとおもう」
結衣「京子を惚れさせる24の方法」
結衣「京子が隣にいないと眠れなくなった……」
結衣「京子が泊まる日はオナニーできないから困るな……」
結衣「京子、座薬買ってきたよ」京子「えっ!?」
結衣「京子ときょうこ」 京子「結衣とゆい」
結衣「京子となでしこJAPAN」
結衣「京子に1日945回キスしないと死ぬ身体になった…」
結衣「京子にデレ続けたらどうなるか…」
結衣「京子の誘い受けに乗っかってみる」
結衣「京子の謎リボンをいじってみよう」
結衣「京子の部屋で京子作のエロ漫画みつけた」
結衣「京子やちなつちゃん…あかりにまでフラれたよ!」


結衣「ゲームの世界!?」

結衣「今月もちょっと家計が厳しかったな…」

結衣「最近、あかりが気になってしかたない」


結衣「好きだよ京子」 ちなつ「(失恋…した…)」


結衣「ゾンビが居るから部屋の外に出ちゃ駄目だ」

結衣「ただいま、京子」京子「……おかえり、結衣」
結衣「たまには私からイタズラしてみよう」

結衣「ちなつちゃんとキスの練習をしたって?」 あかり「それは…」
結衣「ちなつちゃんに笑ってほしい」
結衣「着信アリ」
結衣「中学最後の夏休み」

結衣「伝えたい思いは届かないまま」京子「分かってるよ結衣」

結衣「手乗りアッカリーン……?」
結衣「天体観測」


結衣「なら私とゆりゆりすればいいだろ!」 あかり「えっ?」



結衣「ネコ耳セット……」

結衣「ノアの箱舟」
結衣「飲ませた人の考えがわかる薬ですか?」

結衣「初めてのオナニーはあかりでした」

結衣「人を殺したい」京子「ほうほう」
結衣「100年前から好きでした」

結衣「…ふぅ、今日も洗濯大変だなぁ~…特に京子の分が」チラッ

結衣「ペルソナ!」


結衣「まあ漆黒の騎士【ダークナイト】の私には関係ないことだ」ドヤァ

結衣「み、みんな小さくなっちゃった……」



結衣「もう、嫌だ」あかり「……もう、嫌……」
結衣「もっと女の子らしく」


結衣「結あか強化週間……?」








結衣「……」 あかり「……」
[ 2012/08/26 12:40 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)

北斗の拳 SSまとめ


ラオウ「ぬぅ…この雨では今日のフリマは中止であろうな」
ラオウ「ぬぅ…ジャギの誕生日まであと一週間か…」
ラオウ「ぬぅ…1000円以上買えばガラガラ抽選ができるのか」
ラオウ「ぬぅ、デラックスコースだと生ビールも飲み放題か」
ジャギ「今日が何の日か言ってみろ」ケンシロウ「あ、俺の誕生日!」

セイバー「問おう、アタタが私のマスターか」
勝俣「アッコさんすっげぇ!ラオウとわたりあってる!!」
イカ娘「人類よ! よく聞け!」
エルルゥ「気がつきましたか?」ジャギ「なんだテメェは?」
[ 2012/08/26 11:17 ] 北斗の拳 | TB(0) | CM(0)

更新 8/25


範馬刃牙「けいおんッッッッッ」
花山「俺一人の手でテメェに勝てねぇとドラえもんが安心して……ッ」
範馬勇次郎がポケモン151匹を狩りに行くようです
真紅「ジュン・・・よね?」ジュン・ゲバル「久しぶりだね真紅」
勇次郎「探偵になりてェ」コナン(ハァ?)
範馬勇次郎「刃牙~?ドライバーどこだっけー?」

ジャギ「今日が何の日か言ってみろ」ケンシロウ「あ、俺の誕生日!」
ラオウ「ぬぅ…この雨では今日のフリマは中止であろうな」
ラオウ「ぬぅ…ジャギの誕生日まであと一週間か…」
ラオウ「ぬぅ、デラックスコースだと生ビールも飲み放題か」
ラオウ「ぬぅ…1000円以上買えばガラガラ抽選ができるのか」
イカ娘「人類よ! よく聞け!」
エルルゥ「気がつきましたか?」ジャギ「なんだテメェは?」

結衣「あかりぃ…」ハァハァ
結衣「京子となでしこJAPAN」
結衣「いい風だな」あかり「……」
結衣「あかりに甘えたい」
結衣「あかりを孤立させて私だけのものにしたい」
結衣「京子やちなつちゃん…あかりにまでフラれたよ!」
結衣「あかりの誕生日か…」
結衣「中学最後の夏休み」
結衣「あかりを虐待してやった」
結衣「結あか強化週間……?」
結衣「ただいま、京子」京子「……おかえり、結衣」
結衣「京子ときょうこ」 京子「結衣とゆい」
結衣「笑顔」 京子「笑顔!」

星奈「あれ、今日は夜空だけ?」
星奈「えへへ~♪夜空だーいすき!」夜空「や、やめろ肉!!」
小鳩「あれからもう10ヶ月かぁ………」
小鷹「あれからもう10年か……」
[ 2012/08/25 11:29 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 8/24


ゲルト「世界お姉ちゃん選手権?」
ゲルト「ばう……」
マルセイユ「エ、エイラたん……」
美緒「最近ミーナが冷たい、気がする」
坂本「宮藤、そこの鬼畜リべリオン兵を殺せ!」
マルセイユ「エ、エイラたん……」
ゲルト「誰も…いないな…?」キョロキョロ
宮藤「サーニャちゃんが猫になった!?」
宮藤「野球ですか?」
ペリーヌ「にゃあ~♪」
ペリーヌ「私が囮になりますわ!!」
リーネ「芳佳ちゃんのプニ□ン指で突きたいよぉ・・・」
ミーナ「――『魔弾の射手』第一幕と……いきましょう?」
エイラ「うわあああああサーニャがあああ」
バルクホルン「エーリカ・ハルトマンはストライクウィッチーズ」
エイラ「わ、私がネウロイを怖がってるだっテ? そんな訳……」
シャーリー「ほら、あーんって」
エイラ「……んぁ…なんだこれ?!」
士郎「ストライクウィッチーズ?」
バルクホルン「アルバイト?」~コンビ二編~
バルクホルン「アルバイト?」~ネットカフェ編~
バルクホルン「アルバイト?」~塾講師編~
エイラ「世界…大戦?」
エーリカ「どうにかしてトゥルーデの気をひきたい」
サーニャ「ふふふ ねぇエイラ・・・? どこ?」
エイラ「なぁサーニャ」

マリオ「腰が痛ぇ……」
マリオ「ピーチ姫の桃色天然水…マンマンミーアミーア…」
クッパ「みんなでマリオパーティーしようず」
ヨッシー「マリオさんって実は人間じゃないんですよ」
ディディー「やめてよドンキー。痛いよ……」
ハンマーブロス「あ~マリオ来ねー」
テレサ「あ……ど、どうしよう、マリオだ……」
ドンキー「や、やめろよディディー、俺とお前は……ウホッ!」
リンク「お面屋の正体について考察する」
リンク「ゼルダ姫…マスターソード入れるよ…」
リンク「お面屋の正体について考察する」
マリオ「また誘拐されたのかあのビッチ・・・」
マリオ「腰が痛ぇ……」
ガノン「ゼルダと結婚しよう」
ディディー「オ●ニーってなに?」 ドンキー「はぁっ?」
マリオ「また誘拐されたのかあのビッチ・・・」
[ 2012/08/24 06:17 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 8/23


赤沢「この夜見山にはおしっこが止まらなくなる現象が存在するの」
赤沢「クラスメイトが妊娠すれば災厄が止まる…?」
鳴上「Another?」
多々良「私には今好きな人がいます」
未咲「鳴に彼氏が出来たらしい‥‥」
未咲「恒一に揉んでもらって胸おっきくする!」鳴「えっ?」
古畑「another……?」【解決篇】
古畑「another……?」【出題篇】
水野さん「榊原くんのクラスは将来有望だね」
見崎「...○○建設一万株売りで」恒一「」
赤沢「三組演劇部で私だけ恒一君が抱いてくれない…」
綾野「てっしーイケメンなのにね」

P「貴音は居るか?」貴音「はい、こちらに」
P「闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)」
P「思い出酒場」
P「小鳥さんに甘えてみよう」
P「みんなが俺と同じアパートに住んでた」
P「エロ本の顔のところが全部川島さんになってる……」
P「皆に冷たい態度とった後に優しくしてみる」
P「はぁ、音無さんと結婚したい…」 律子(また始まった…)
P「貴音って実はかわいいよな」
P「ウチのアイドルの性に対する意識がヤバい」
P「スピードラーニングのせいで貴音が英語しか喋れなくなった」
P「千早、千早ってばー」千早「……」

千尋「ご指名ありがとうございます……千です」
湯婆婆「今日からお前の名前はピカソだ」
カヤ「私、好きでもない人と結婚なんてしないから」アシタカ「」
翔「アリエッティ、君たちのために畑を作ったよ」
アシタカ「生きろ。そなたは美しい」 ナウシカ「えっ///」

新ジャンル「ひたむきなめざまし時計」
旧ジャンル「素直ヒート」
新ジャンル「ポケモン廃人女」
新ジャンル「幼女の姉」
王道ジャンル 「世話焼き幼なじみ」
[ 2012/08/23 19:34 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 8/22


番長「……変身」
ディケイド「遊戯王の世界か……」
オーズ「魔法少女?」
我望「やっぱお前ダークネビュラ行きな」 速水「えっ!?」
翔太郎「しゃぶれよ」 フィリップ「ああ」
照井「フィリップ、アクセルメモリが壊れた」
光太郎「悪の手先プリキュア! ゆ゛る゛さ゛ん゛!!」

アムロ「安価でシャアがロリ●ンだと証明してやる」【安価SS】
ハマーン「エッチまでしておきながら、ふざけるなよ!」
クワトロ「私、クワトロ・バジーナの朝は早い」他
フェルト「刹那……」刹那「なんだ?」【安価SS】
刹那「……」ヒイロ「……」【安価SS】
アムロ「ガンダム、売るよ!」ジュドー「ZZも、売るよ!」
ロラン「ディアナ様、また明日……」
シャア「七咲逢は私の母になってくれるかもしれない女性だ」

千冬「一夏、すまない」
一夏「これが俺の誕生日プレゼントだ!ドピュッ!」 箒「あんっ!」
一夏「あれ、手紙…?誰からか書いていないな」
一夏「もうおちんちん取っちゃおうかなぁ・・・」
一夏「肩もみ5分1000円です」
一夏「二組に移ることになった……」
一夏「クリスマスプレゼント」シャル「ありがとう!」
シャル「一夏ってゴムしないからヤダ」セシリア「まったくですわ」箒「えっ
セシリア「もしシャルロットさんが本当に男性だったら?」
シャル「暑いねぇ」一夏「暑いな」
一夏「鈴、おまえ顔に半額シールついてるぞ」鈴「え?」
[ 2012/08/22 23:32 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 8/21


一方通行「とある科学の完全手淫(オ〇ニーマスター)?」
一方通行「もしも一方通行がヘタレだったら…」
一方通行「未現の品格」
一方通行「ふと思ったンだが」
一方通行「桜を見る人」番外固体「食べる人」
一方通行「『死んだ世界戦線』だァ?」
一方通行「俺ァ短小.....」
一方通行「殺さない方が難しいンじゃねェ?」
一方通行「イジメに遭ってるだァ?」美琴「…………うん」
一方通行「イジメに遭ってるだァ?」美琴「…………うん」その2
一方通行「ン……あァ、オマエも良い奴だよ。最っ高になァ」  とある親友の学校生活 その1
一方通行「あったけェ……」
一方通行「家に帰ると嫁が必ず死ンだふりしてるンだが」(
一方通行「兄ちゃン」
一方通行「さて、クソメルヘンの修理でもするか」垣根「」カタカタ
一方通行「モンスターハンターポータブル3rdだァ!?」
一方通行「お菓子くれなきゃイタズラしちまうぜェ?」
一方通行「第20位かァ……」
一方通行「ドドド、ドッピオォ!?」
一方通行「処女の方が可愛いと思うぜェ?」
一方通行「よォ、久しぶりだなァ」
一方通行「俺の感情もてあそぶやン!?」
一方通行「手紙だァ?……ってこれ婚姻届なンですけどォ!?」
一方通行「で、そろそろフラグを回収する気はあるンだろうなァ?」上条「はい?」
一方通行「なンなンですかォ…」 打ち止め「顔?」
一方通行「オマエだって、もォこの家の一員だろォが」
一方通行「オマエだって、もォこの家の一員だろォが」 2

白井「バ、バ、ババア!?」絹旗「チ、チ、チンチクリン!?」
白井「ステマですの」
黒子「なかよしですの」
黒子「お姉さまと一緒」
黒子「寝ますの」
黒子「この私にこんな格好を・・・」上条「ククク・・・」
黒子「私とお姉さまの愛のクッキングですの!」美琴「愛は余計よ!」
黒子「NO! NO! ですNO!」
黒子「おむかえですの」
黒子「もっこもこですの」
黒井白子「当麻お兄様ーーーーーーーっ」
[ 2012/08/21 20:03 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 8/20


あやせ「い、一度したくらいでもう彼氏気取りですか!?このヘンタイ!
あやせ「何でエッチなことしてくれないんですか!?」 京介「えっ」
京介「桐乃!」 桐乃「京介!」
京介「寝たふりして桐乃をやり過ごそうとしたらキスされた」
京介「俺のオナホールがこんな所にあるわけがない」
桐乃「俺妹アニメ2期製作けってーい!」京介「お、おう…」
桐乃「あたしはブラコンじゃないって!」
桐乃「うざっ」京介「あーキレたぶちギレたねもう我慢の限界だ」
桐乃「・・・」イライラ

田んぼ「えへへっ……待ってたよ?」
春「私たち」夏「仲良し」秋「四季4姉妹」冬「」
ID「えへへ///今日一日ありがとうね!…楽し……か…うっ」
Lチキ「ファミチキ・・・ファミチキ・・・」クチュクチュ
秋「お前マジで俺にそろそろ譲れ」夏「嫌だ」

絹旗「上条当麻が好きです」
絹旗「上条当麻と超仲良くなりたいです」
絹旗「生活保護を受給して超ウッハウハです」
絹旗「ダメです、今日からアイテム全員で制服着用ですから」
絹旗「見つけましたよ、第一位!」一方通行「あァ?」
絹旗「麦野、一緒にお風呂入りませんか」
絹旗「私たちの絆ってどれぐらい強いんでしょうか」
絹旗「必ず地獄から追い出してあげますよ、インデックス」
絹旗「超恋愛シミュレーションゲーム『あいてむっ!』です!」
絹旗「超恋愛シミュレーションゲーム『あいてむっ!』です!」 2
絹旗「超自由帳」 1
絹旗「超自由帳」2
絹旗「超自由帳」 3
絹旗「超自由帳」 4
絹旗黒夜フレメア「鬼畜浜面日記」麦野「なのよ」
絹旗・黒夜「……お世話になります」一方通行「いやなンで?」
[ 2012/08/20 22:12 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 8/18


女「探し物はなんですか」
女「理系な私たちの物理的レズプレイ!」
女「私、結婚しようかな、って思ってるんだ」
女「好きです。付き合ってください」
女「ねぇねぇ、男?」
女「スー……スー……」男「ふむ」
女「あ、あたってる……」 男「当ててんだよ」
女「私たち幼馴染だよね」 男「だな」
女「お嬢様キャラは対等に接するとオチる」 お嬢様「?」

佐天「初春、ゲットだぜ!」
佐天「初春、ゲットだぜ!」2
佐天「初春、ゲットだぜ!」3
佐天「初春ゲットだぜ!」 その4
佐天「アイツ終わってんなー」
佐天「魔術師による講習無料体験会の会場だよ」
佐天「魔術セミナー無料〇〇講習会!!」初春「」
佐天「無能力者による手っ取り早い能力者の〇り方講座」
佐天「能力者による〇〇講座」

上条「お前のベクトル操作でぶっ飛ばせ!」 一方通行「出来ねェよ厨二病」
上条「目覚まし(ドリームブレイカー)」
上条「とある高校 の昼食時間(ランチタイム)」
上条「インデックスじゃないか! 久しぶりだな!」
上条「大覇星祭か……しばらく麻雀漬けだな」
上条「億千の巡り逢いの中で最後までこの安価を僕は欲しがるだろう」
上条「億千の巡り逢いの中で最後までこの安価を僕は欲しがるだろう」 その2
上条「俺の右手できっと解決してやるからな!」 姫神「かっこいい。でも厨二病」
上条・浜面「ハーレムとか…」一方「こンなはずじゃ…」
上条「とある科学の恋愛錯綜」
上条「今日は安価で土曜日の夜をすごそう
上条「伝えられずにいた想いは時を経て安価になって」海原「羽広げてやがて飛び立つ」
上条「暇だから一方通行弄って遊ぶ」
上条「その幻想をぶち殺す!!」インデックス「厨二病乙なんだよ」
[ 2012/08/18 19:30 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 8/17


ルルーシュ「C.C.は体がバラバラになったら、どう復活するんだ?」
シャルル「ルルーシュ!!!授業参観はいつぅぅぅ?!!!」
シャーリー「に、妊娠しちゃったかも…」ルルーシュ「え!?」
ルルーシュ「俺の一生を形として残したい」スザク「ギャルゲーか」
C.C.「名前を呼べ。大切に、優しく心を込めてな」ルルーシュ「ああ」
ルルーシュ「SOS団!?」
ルルーシュ「シスコンで何が悪い!!」
シュナイゼル「ダモクレスの鍵は預けるよ」ナナリー「……」

岡部「はじめましてだな、15年前の俺」
岡部「ルカ子とダルを二人にしてみた」
岡部「ルカ子と結婚したい」紅莉栖「は?」
岡部「ラボメンガールズ全員に告白する」
岡部「今日も大学で便所飯か」
岡部「拾ったテレカを使ったら未来に跳ばされてしまった…」
岡部「神は俺にまたしても洗濯をせまろうというのか!」 
岡部「七夕も終わるな」ダル「だね」

芳佳「えっ、これって…まさか…」
芳佳「わぁい!ポケモスタジアム買ってきたよー!」
芳佳「私…守れなかった」
芳佳「う~ん…」
芳佳「おっぱいを~揉みたい~んだな~」
芳佳「パンツじゃないけど・・・」 兄貴「なんの問題ですか?」

サーニャ「私のお父様、プーチン大統領なの」エイラ「」
サーニャ「マルセイユ大尉のサインが欲しいな……」
サーニャ「私達もう別れましょう」エイラ「」
もっさん「二人一組をつくれー」 ペリーヌ「……」
もっさん「よし!ストライクウィッチーズ出撃!!!」
もっさん「『円卓の……』?」
[ 2012/08/17 16:37 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 8/16


怜子「ふふっ…恒一くんのここもーカチカチだよ?」
<ブボボモワッ 恒一「!?(誰かがオナラを・・・!?)」
DAIGO「ここが夜見北中学かぁ~~~」
多々良「榊原恒一君かぁ…」
望月「赤沢さんと榊原くんの子供ってどんな子かな?」赤沢「」ガタッ
綾野「この山を越えれば夜見山を抜けられる」
霧果「左目に細工しておいたから」鳴「……え?」
高田純次「ふーん、ここが夜見北中? 中学生がいっぱいいるね」
佐藤「さかきばらくんはわたしのもの」
榊原「杉浦さんってパーカー似合うよね」
榊原「えっ?佐藤さんが僕のパンツを盗んだ?」
榊原「みんなの下駄箱にラブレターを入れてみる」
綾野「こういっちゃんと体育倉庫に閉じこめられた」
小椋「クソ兄貴が役立たずすぎる」 恒一「えっ?」
小椋「クソ兄貴が役立たずすぎる」 恒一「えっ?」
小椋「彩が男子になった…?」赤沢「ええ」
小椋「榊原とか言う転校生が気に食わない」
江藤「おはよう榊原君!」 恒一「あ、おはよう江藤さん」

シンジ「めんどくさい」
シンジ「エヴァって背中に電池を積んだほうがいいと思う」
シンジ「父さん、来週三者面談なんだけど」ゲンドウ「無理だ」
ミサト「あなたが碇シンジ君ね?」 ヒイロ「そうだ」
アスカ「シンジの部屋に閉じ込められた」
アスカ「今度は、シンジとファーストの三人で閉じ込められた」
アスカ「シンデレラガールズ?」
[ 2012/08/16 12:27 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 8/15


男「台風だなぁ」幼馴染「そ、そうだね」
男「ゲームが現実になるゲーム機?」天使「そうでーす♪」
男「今夜、星を見に行こう!」幼馴染「断る!」
男「姉も妹も女も幼馴染もイケメンに……」モミモミ友「……そうなんだ」
男「えっ」幼馴染「えっ」狐娘「…えっ?」
男 「レベル3?」
男「犯罪を犯したいんだが」 幼「全力で止めるよ」
男「この中に殺人者が紛れ込んでいる」
男「な・・・生魚?」 女「ああ」
男「おい!」幼馴染「あい?」
男「え?もう?」幼馴染「はーい」
男「勃ったら掻く」幼馴染「勃たないよ」

一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか」1
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか」2
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか」 3
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか」 4
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか」 5
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか!!」 6
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか!!」7
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか!!」8
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか!!」9
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか!!!」 11
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか!!」 10
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか!!!」 12
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか!!!」 13
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか!!!!」 14
一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか!!!!」15

五和「光をかざして躊躇いを消した」御坂「会いたかったのは安価で」
五和「好きです」上条「なんか言ったか?」一方「…」
五和「好きです」上条「なんか言ったか?」一方「…」 その2
五和「好きです」上条「なんか言ったか?」一方「…」 その3
五和「安価で上条さんと恋人になって同棲します」
五和「安価で上条さんと甘い同棲生活を送ります」
五和「安価で上条さんと甘い同棲生活を送ります」 その2
[ 2012/08/15 20:18 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 8/14


高槻やよい、ある日の出来事
やよい「おとなに、なりたい」
やよい「うっうー!新聞配達を始めることにしましたー!!」

真美「に、兄ちゃんも…その…一人で、するの…?」
真美「亜美→、そろそろ寝るよ」亜美「あ→い」
真美「亜美が死んでから5年…か…」
真美「エッチな」亜美「しりとり→!」

美希「いつか、星の海で」
美希「ハニーひとりだけでいいの」
美希「秋月律子、死す!なの」律子「ナニィ!?」

伊織「スキスキ、だーい好き!」
伊織「ぱぱー!」P「……へ?」
伊織「アンタたちは夢と魔法の国をナメすぎよ!」

恒一「小椋さんの胸が大きくなる現象?」
恒一「誰かに閉じ込められたようだ」
恒一「赤沢さんが突然泣き喚き始めた」
恒一「え?赤沢さんが魔法少女?」mado
恒一「有田さんが普通じゃなくなる現象……?」
恒一「男子中学生の日常」
恒一「男子中学生の日常」
恒一「見崎、起きなよ」鳴「もうちょっと…」
恒一「あれ?教卓の上に置いてあるのは・・・・・・」
恒一「なーんでーもーやりたい放題よー」
恒一「見崎、起きなよ」鳴「もうちょっと…」
[ 2012/08/14 12:02 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

這いよれ! ニャル子さん SSまとめ


真尋「今日はクー子とデートするから飯は自分で作れよ」ニャル子「」
真尋「クー子が風邪を引いたので看病する」クー子「・・・いぇい」
真尋「クー子、ちょっと変身してみてくれ」クー子「…?」
真尋「最近ニャル子が可愛くてしょうがない」
真尋「最近ニャル子が冷たい」
真尋「シコシコ」ニャル子(何をしているのでしょう・・・)
真尋「丁寧語じゃないニャル子か…」
真尋「ニャル子を虐めて、泣かせたい」
真尋「ニャル子をかわいがってみよう」
真尋「ニャル子を前から抱きしめたらどうなるか」
真尋「ニャル子を無視し続けたらどうなるか」
真尋「ニャル子、金」ニャル子「は、はい…真尋さん…」
真尋「寝たふりしてクー子をやり過ごそうとしたらキスされた」 前半
真尋「寝たふりしてクー子をやり過ごそうとしたらキスされた」 後半
真尋「僕とニャル子の」ニャル子「特に何でもない日々です」

クー子「……少年、今夜だけ、いっしょに寝る」真尋「え、え?」
クー子「…少年と精神を入れ替えた」
クー子「少年のことは私が守る。命に代えても」
クー子「……ニャル子ラブホテル行こ?」

ニャル子「えへへ……私たち新婚さんみたいですね……///」
ニャル子「今日こそ真尋さんを落とすのです!」
ニャル子「なんでしょうか、この黒猫……?」
ニャル子「ふふふ…ついに手に入れましたよ…宇宙媚薬っ…!」
ニャル子「……ふむ。誰も居ませんね」
ニャル子「ほほー、ここが見滝原ですか!」
ニャル子「真尋さんを見つめ続けたらどうなるのか」
ニャル子「真尋さんを無視したらどうなるか」
ニャル子「真尋さんが悪いんですよ…真尋さんのせいです…」



更新 8/13


令嬢「プレゼント…?ただの雑草じゃない!」河童「クヮー…」
お嬢様「胸の間にあせもができてかゆい」従僕「左様で御座いますか」
わたし「人類が衰退した今、安価スレなどをやろうと思いまして」
婆「桃から男の子が!」爺「竹から女の子が!」

姉「4は縁起が悪いんだよォォーーッ!!」
姉「七色の」妹「まにまに」
姉「おっぱい揉みたい」
姉「弟ちゃん!久しぶり!」弟「ぬぉっ!?」
姉「朝起きたら猫耳が生えてたぁ…グスグスッッ」 妹「……」

幼女「ヴァンパイアなのー!!」
幼女「ヴァンパイアだぞー!!」
幼「ジャンケンしようよ」
幼馴染「幼馴染に幻想抱いたっていいじゃない!」男「は?」
幼馴染「え?ボク?」男「そうだよ!」
幼馴染「デュフフ…二次元最高!」男「…」
幼馴染「キミが気にする事じゃないよ」男「気にするよ!」
幼馴染「んっ……おいしっ……」ペロペロ
幼馴染「大丈夫だからね」男「何がだ」

トニオ「『アイドル』…デスカ」 貴音「はい」zyo2
両津「何!わしがアイドルをプロデュースだと!」
宗介「765プロ…?」
涼「愛プラス?」
有田「如月千早ちゃんにパネェ質問することになった…」
[ 2012/08/13 12:14 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

プリキュア SSまとめ


緑川なお「目覚めたら私の胸がとんでもない事になった」
なお「お酒は20歳になってから!」

星空みゆき「海水浴でウルトラハッピー!」
みゆき「狼さん、こんなのダメ、だよ……私、おかしくなっちゃうよ」
みゆき「みんなでカラオケ、ウルトラハッピー!」
みゆき「みんなで恋バナウルトラハッピー!」
みゆき「4人になってもウルトラハッピー!」

ウルフルン「悪の三幹部なんだが、もう俺様は限界かもしれない」
ウルフルン「キュアサニーのお好み焼きが食いてえな……」
ウルフルン「母の日ぃ? けっ、くだらねえ」
ウルフルン「プリキュアに役立たずがいるぜーwwwww」
ウルフルン「勃起が収まらねぇ! 何かの病気か!?」

やよい「妊娠……?」
奏太 「キュアピースってかわいいよな」 アコ 「えっ?」
キュアハッピー「あざとすぎるから苛めるね」キュアピース「!?」
れいか「みゆきさんと」なお「あかねが」やよい「喧嘩?」
アカオーニ「連立方程式オニか」やよい「プリキュアは頭が大事!」
凌牙「スマイルプリキュア?」Ⅳ「イェイイェイイェイですねえ」
エレン「響……なんだか体が熱いの……」
マジョリーナ「ない!ないだわさ!!」ゴソゴソ
[ 2012/08/12 14:18 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

ほむら2  SSまとめ


ほむら「「泣いた赤鬼」を慰めてあげたかったの」杏子「…」
ほむら「仲間になってくれる魔法少女が……」
ほむら「何をしているの?」まどか「ダークソウルだよ!」
ほむら「……なにも思い出せない」
ほむら「馴れ馴れしいわ。名前で呼ばないでくれる?美樹さやか」
ほむら「なんで私達が受けなの?」杏子「しらねぇよ……」
ほむら「なんで私はレズ扱いされるのかしら」

ほむら「似たもの同士」
ほむら「妊娠して母乳が出るようになれば胸も大きくなるのでは…」

ほむら「ねぇ、杏子」杏子「なんだよ」
ほむら「熱膨張って知ってるかしら?」
ほむら「眠れないの?」 まどか「うん…」

ほむら「はぁーい転校生の暁美ほむらでーす!ヨロシク!」
ほむら「配給制の未来。完全管理社会。そしてまどかとの冒険」
ほむら「ハイヒールをはいてみたわ」
ほむら「ハッピーニューイヤー!」

ほむら「ピストルはね…44口径回転式拳銃が一番なのよ…」
ほむら「一人暮らししていると色々な奇行にはしってしまうわね」
ほむら「一人ぼっちは寂しいわ」

ほむら「2つの扉の内どちらか1つを選んでください?」
ほむら「普通の時間軸に来てしまったわ」
ほむら「フルキャスト生存縛りでワルプルギスのソロ狩り達成した」
ほむら「ブワッ」

ほむら「僕たちは天使だった」
ほむら「ポケモンを買ったわ」杏子「対戦しようぜ!」
ほむら「星のカービィを買ったわ・・・」
ほむら「ホムウッ!」
ほむら「ほむほむとQBの魔女見学」
ほむほむのエロ画像ください
ほむら「ほむほむの時間よ」
ほむら「ほむほむ、はじめてのおつかいよ」 ほむほむ「ほむ?」
ほむら「ほむほむビーム」さやか「え?」
ほむら「ホムライス」
ほむら「ほむらちゃんはわたしより可愛いよ?」
ほむら「ほむらの世界」
ほむら「ほむらーマートへようこそ」
ほむら「本日は曇りのち雨、所により晴れ間が覗くでしょう」

ほむら「まさか転校生と体が入れ替わるなんて……」
ほむら「まさか…まどかなの…!?」
ほむら「また・・・淫夢・・・」
ほむら「また告白された・・・」まど神「ぶちころす」
ほむら「まどか……会いたい……」
ほむら「まどか、あなたには悪いけど・・・・・・」
ほむら「まどかを殺せば問題ない」
ほむら「まどかが夏風邪を引いたですって!」
ほむら「まどかがゲームを買ってきたわ」
ほむら「まどかが……交通事故に合った、ですって……?」
ほむら「まどかがそばにいると思ったらおちおち自慰もできやしない」
ほむら「まどかが天才になった」
ほむら「まどかがトイレに行ったみたいね」
ほむら「まどかが不良になった…」
ほむら「まどかがボンレスハムを亀甲縛りにしているわ…」
ほむら「まどかがマグロだった……。」
ほむら「まどかが無職のクズにベタ惚れしてる・・・」
ほむら「まどかが誘拐された」
ほむら「まどかキーがあればまどかになれるのに…」
ほむら「まどか、仕事見つかったかしら?」まどか「今探してる」
ほむら「まどか、好き嫌いはよくないわ」
ほむら「まどかちゃん!」
ほむら「まどかとお出かけしたいの」
ほむら「まどかと同じ高校に行けなかった」
ほむら「まどかとくっつきたい」
ほむら「まどかと恋人になった時の為に練習しなきゃ」
ほむら「まどかと楽しい焼肉パーティー」ペロペロ
ほむら「まどかとひたすらイチャイチャしてやるわ」
ほむら「まどか……なにをしているの?」まどか「え、えっと……」
ほむら「まどかに安価でメールする」
ほむら「まどかに美味しいケーキを作るわ」
ほむら「まどかにお仕置きしましょう」
ほむら「まどかに監禁されたわ」
ほむら「まどかに危機が!」
ほむら「まどかに嫌われてみようかしら」
ほむら「まどかにバレンタインチョコを渡しそびれてしまったわ....」
ほむら「まどかのアナルに」
ほむら「まどかの太腿にスリスリうにゃにゃってやろうとしたら」
ほむら「まどかは暁美まどかになるのだぁー!」
ほむら「まどかは私の嫁」仁美「キマシタワー!」
ほむら「まどかもいないし佐倉杏子とお友達になろう」
ほむら「まどか、もし良ければ私の抱き枕になってくれないかしら?」
ほむら「まどか☆ももたろう、ですって?」
ほむら「まどプラス?」仁美「ええ」
ほむら「まどまどめがまど!」
ほむら「魔法少女の存在がバレた」
ほむら「魔法少女の日常」【前編】
ほむら「魔法少女の日常」【後編】
ほむら「魔法少女の日常」【蛇足】
ほむら「魔法少女は痴女になるのよ」
ほむら「魔法少女まどか☆ペド化」さやか「!?」
ほむら「魔法少年??」
ほむら「マミ、あなた勝手に射精したわね」
ほむら「マミを拾ったわ」
ほむら「マミのだらし無いお尻をスパンキングしたい」
ほむら「マミは甘えん坊さんね」ナデナデ
ほむら「…まるで犬のようね」【前編】
ほむら「…まるで犬のようね」【中編】
ほむら「…まるで犬のようね」【後編】

ほむら「美樹さやかを奴隷にしたい」
ほむら「美樹さやかが増えた…」
ほむら「美樹さやかがモテモテでむかつくわ」
ほむら「美樹さやか、きょ、今日は同じ布団で寝ましょう……?」
ほむら「美樹さやかに取り憑かれた」
ほむら「美樹さやかに腹パンするの楽しいわ」
ほむら「美樹さやか、私は貴女と友達になんてなるつもりは無いわ」
ほむら「見滝原がもし100人のさやかの村だったら」
ほむら「み、美樹ほむら…です……」
ほむら「未来は僕らの手の中」
ほむら「見るんじゃないわよ」さやか「あんたを見たわけじゃない」
ほむら「みんなが必殺技を使い始めた……」
ほむら「みんなでキャンプ」【パート1】
ほむら「みんなでキャンプ」【パート2】
ほむら「みんなでキャンプ」【パート3】(完結)
ほむら「みんなに取り憑かれた」

ほむら「ムジュラの仮面?」

ほむら「メガさや!」
ほむら「メリークリスマス……」

ほむら「もういやだわまどかなんてどうでもい」
ほむら「戻りすぎた」マミ「貴女誰ですか?」

ほむら「役割論理でワルプルギスを撃退しますぞwwwwwwwww」
ほむら「やさしさは愛じゃない」
ほむら「やたら渋い世界線」
ほむら「ヤッターマン1号!」まどか「ヤッターマン2号!」
ほむら「やっぱり美樹さやかが一番カンチョーしがいがあるわ」
ほむら「殺るか」さやか「殺られるか」

ほむら「……雪……」

ほむら「夜が暁けて日常」
ほむら「・・・4時・・・47分・・・」

ほむら「りべりほむ」

ほむら「ルームシェアしたい」

ほむら「レストランほむほむ」
ほむら「連合軍?」オルガ「オラ行くぜぇぇぇ!」

ほむら「わたしが憧れたあなたへ」
ほむら(私が魔女になってしまった…)
ほむら「私からのプレゼント」
ほむら「私たちは」杏子「見滝原盗賊団!」
ほむら「私とDIOが戦ったらどっちが勝つかしら」
ほむら「私とまどかの薄い本を買ったはずなのに……」
ほむら「私の好きな人?」
ほむら「私の大切な妹」
ほむら「私の長い長い旅も終わりを告げた。」
ほむら「私の中に、もう1人……!?」【前編】
ほむら「私の中に、もう1人……!?」【後編】
ほむら「私の願い事?」
ほむら「私の願いはなんだったのかしら?」
ほむら「私のレズ疑惑を払拭したいわ」
ほむら「私は幸せ――」
ほむら「私は鹿目まどかを救いたい、あの子の事が大好きだから」
ほむら「私はノンケよ」  まどか「またまたご冗談を」
ほむら「わたし、前からまどかのことが……」まどか「えっ……!」
ほむら「悪いけどあなたと付き合うことはできないの」
ほむら「ワルプルギスの夜」
ほむら「ワルプルギスの夜を倒すには、私たちが合体するしかない」
ほむら「ワルプルギスの夜を倒せた」 QB「」

ほむら「!?」
暁美ほむらのほは魔法少女のほ
暁美ほむらのほは魔法少女のほ その2
メタルほむら「メタルほむらよ」まどか「なにそれ」
はむら「くっ、魔女に画数一本もっていかれた……」
ほむさやマミ杏「「「「わたしたちを… 誰だと思っていやがるっっっっ!!!! 」」」」
ほむさやマミ杏「「「「わたしたちを… 誰だと思っていやがるっっっっ!!!! 」」」」 2




[ 2012/08/12 14:01 ] まどかマギカ | TB(0) | CM(0)

更新 8/12


黒井「765プロのプロデューサーすごいよぉ!」
黒井「生レバーが……終わってしまった」P「そうですね」
冬馬「寿司食いに行かね?」P「いいな」
冬馬「うおおおおおお、たかねええええええええ!!」
律子「765プロが念能力者による攻撃を受けています」
律子「プロデューサーと子ども作りたいなぁ……」 P「」
律子「二人の軽井沢」
律子「二人の軽井沢」
愛「パパ、765プロ辞めて876にきてよ!」
愛「パパの仕事はプロデューサー」
愛「765プロのプロデューサーさんの家にお泊まりです!」
愛「反抗期だよー!」 舞「ふーん?」 愛「げえっ! ママ!」
響「ケータイ取り出しポパピプペー」
響「新作ゲームの東京ジャングルを買ってきたぞー!」
響「はいさーい!」
響「貴音ーナデナデしてー」

菫「……もう、やめにしないか?」
菫「合宿をしようと思うんだが」照「……長野」
怜「夏祭り一緒に行かへん?」
怜「……うちヤンデレやし」
怜「仮面ライダーゼ玄ス?」
怜「何しに来たん?」煌「遊びにですよ、遊びに」
照「私に妹はいない」
照「咲が変態すぎて怖い…」ブルブル
京太郎「意外に可愛いとこありますよね」蒲原「ワハハ...えっ?///」 saki
京太郎「何だかんだ1番ムラッとするのは部長なんだよなぁ」
京太郎「力が……欲しい!」
京太郎「咲、おかえりんこー」咲「ただいまんk…………っ///」
淡「宮永先輩、抱いてください」 照「しつこい」
淡「おはようございます宮永先輩。くちゃくちゃ」
淡「あー、あついー」パタパタ
淡「チーム内の雰囲気がピリピリしているのをなんとかしよう!」
[ 2012/08/12 11:10 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 8/11


イリヤ「キリツグ、かたぐるまっ!」切嗣「ああ、分かったよ」
アイリ「起きて、私の可愛いセイバー?」セイバー「え?」
雁夜「蟲って実はうまいんじゃ・・・」
雁夜「ち、違う!俺じゃない!」
凛「ヤッホウ皆!今日も元気かな!?」 P「 」
雁夜「俺だって!安価で幸せになってやる!」【安価SS】
切継「アーサー王を呼んだはずが……」
凛「私今日もギルガメッシュお兄様と遊ぶの!」 葵「あら」
上田「は~い今週のしゃべくりゲストはfateのセイバーさんで~す」
大河「士郎は私のだーっ!」
キャスター「焼肉というものには鮮度があります」
凛「私今日もギルガメッシュお兄様と遊ぶの!」 葵「あら」
ギル「時臣、我の宝具知らぬか?」
ギルガメッシュ「聖杯戦争も終結したし安価で愉悦を求めるとするか」
切嗣「僕の戦いも終わったし…安価で行動しよう」
ネウロ「聖杯戦争?」
セイバー「食べ物が・・・ない・・・?」
キャスター「焼肉というものには鮮度があります」

クー子「……ニャル子ラブホテル行こ?」
クー子「……少年、今夜だけ、いっしょに寝る」真尋「え、え?」にゃるこ
ニャル子「……ふむ。誰も居ませんね」
ニャル子「真尋さんを無視したらどうなるか」
クー子「…少年と精神を入れ替えた」
ニャル子「ほほー、ここが見滝原ですか!」
ニャル子「真尋さんが悪いんですよ…真尋さんのせいです…」
ニャル子「今日こそ真尋さんを落とすのです!」
ニャル子「ほほー、ここが見滝原ですか!」
クー子「少年のことは私が守る。命に代えても」
ニャル子「ふふふ…ついに手に入れましたよ…宇宙媚薬っ…!」
ニャル子「なんでしょうか、この黒猫……?」
[ 2012/08/11 16:00 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 8/10


越前「魔法少女……?」
リョーマ「青学〇ニス部?」
リョーマ「竜崎がカチローと付き合ってる?」
跡部「デュクシwwwwww」
リョーマ「松岡修造?」 前
リョーマ「松岡修造?」 後
越前「俺はUFOキャッチャーで上に行くよ」
越前リョーマ「暗黒武術会・・・っスか・・・?」
リョーマ「テニスの王子様全国模試編……?」
越前「……テニヌ禁止令?」

ニャル子「真尋さんを見つめ続けたらどうなるのか」
ニャル子「えへへ……私たち新婚さんみたいですね……///」
真尋「最近ニャル子が冷たい」
真尋「ニャル子をかわいがってみよう」
真尋「丁寧語じゃないニャル子か…」

ハルヒ「こんにちは」キョン「ありがとう」
ハルヒ「…」カタカタ
ハルヒ「なんか新しく遊園地ができたみたいよ」
ハルヒ「ゆ、有希……なんで裸足なの?」
ハルヒ「Dドライブを見たらとんでもないものを見つけてしまった」
ハルヒ「皇帝ルルーシュに会いたいわ!!」
ハルヒ「キョン、何でちんこ出してるの?」
ハルヒ&みくる「「何かゆうたか?」」
[ 2012/08/10 14:15 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 8/9


ゴンさん「魔法少女……か……」
幽助「魔法少女ぉ~??」
アムロ「やめてくださいよ」QB「……」
熱気バサラ「戦いなんて下らねぇ」ほむら「誰こいつ…」
永沢「暁美ほむら、君は本当に卑怯だな」
涅マユリ「魔法少女?」
ハンター「“ワルプルギスの夜”討伐依頼?」【前編】
ハンター「“ワルプルギスの夜”討伐依頼?」【後編】
まどか「マミさんあれやってよあれ」
DIO「ワルプルギスの夜…?」
ブチャラティ「魔法少女まどか☆マギカ……?」

切嗣「飛行機にぶちこむはずだった対空ミサイルはずしちゃった」
士郎「え、藤ねえがお見合い?」
士郎「誰だよ!!和式便所で誤爆したのは!?」凛「」ビクッ
イリヤ「キリツグ、かたぐるまっ!」切嗣「ああ、分かったよ」
切嗣「第四次父親会議を始める」時臣「うむ」雁夜「よし」
凛「携帯電話なんて通話できればいいでしょ?」セイバー「ですね」
言峰「聖杯戦争にもあきたし安価で行動しよう。」【安価SS】
バージル「この手の痣は・・・・」言峰「それは令呪というものだ」
切嗣「飛行機にぶちこむはずだった対空ミサイルはずしちゃった」
士郎「誰だよ!!和式便所で誤爆したのは!?」凛「」ビクッ

長門「学校でのセッ○スは控えて欲しい」
長門「私の汗の匂いを嗅ぐ理由を教えて欲しい」
長門「冷たい麦茶を入れた」キョン「ありがとう」
長門「一週間履き続けた下着…買って」
キョン「古泉よ」
キョン「長門、お前ってさ、ほんとかわいいよな」
古泉「あの……前から気になってたのですが」
古泉「おっぱい体操、はっじまるよー!」
キョン「長門の肛門を徹底的に犯す」
[ 2012/08/09 18:57 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 8/8


まどか「暁美さんなんて知らないもん」
まどか「ドジっこ不幸体質ほむらちゃん!!」
まどか「QBに恋をさせてみたい」
まどか「ガード堅いよね」さやか「お触りもダメみたい」
QB「まどほむがうざすぎて温厚な俺様もとうとう怒りに目覚めた」
まどか「おなかが減ったね。ほむらちゃん」
まどか「でも結婚するなら杏子ちゃんがいいなー」

休日にマミさんがしてそうな事
ラディッツ「魔法少女?」
越前「魔法少女……?」
デビィ 黒柳「魔法少女?」 QB「君たちには素質があるよ!」
詢子「悪いなぁ…まどか」まどか「ま、ママ…!!」

なお「お酒は20歳になってから!」
みゆき「狼さん、こんなのダメ、だよ……私、おかしくなっちゃうよ」
ウルフルン「勃起が収まらねぇ! 何かの病気か!?」
やよい「妊娠……?」
みゆき「みんなで恋バナウルトラハッピー!」
みゆき「4人になってもウルトラハッピー!」
奏太 「キュアピースってかわいいよな」 アコ 「えっ?」
キュアハッピー「あざとすぎるから苛めるね」キュアピース「!?」
ウルフルン「母の日ぃ? けっ、くだらねえ」
れいか「みゆきさんと」なお「あかねが」やよい「喧嘩?」
ウルフルン「プリキュアに役立たずがいるぜーwwwww」
アカオーニ「連立方程式オニか」やよい「プリキュアは頭が大事!」
みゆき「狼さん、こんなのダメ、だよ……私、おかしくなっちゃうよ」 ぷりきゅあ
みゆき「みんなでカラオケ、ウルトラハッピー!」
緑川なお「目覚めたら私の胸がとんでもない事になった」 puri
凌牙「スマイルプリキュア?」Ⅳ「イェイイェイイェイですねえ」yuugi
エレン「響……なんだか体が熱いの……」puri
星空みゆき「海水浴でウルトラハッピー!」

[ 2012/08/08 19:33 ] 更新 | TB(0) | CM(0)


