SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > 2012年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 7/31


男「な、なんだあんた……」少女「魔法……使いかな?」
男「幼馴染なんて幻想だ!」幼馴染「は?」
男「10年ぶりに実家に帰ってみたら…」
男「最近友の様子がおかしい」 幼「事件だね」
男「ふとんが吹っ飛んだぁああ!!!」冷血娘「…」
男「冒険してみようと思う」幼馴染「は?」
男「…幼馴染分が足りない…」幼馴染「は?」
男「さて、コーヒーでも飲むか」狐娘「私は緑茶派なのですが」
男「甘い匂いがする…」幼馴染「引っかかったね!」
男「この夏休みでみんなを見返してやる!!!!」【AAなSS】
男「悪魔娘を召喚する」

女「11回裏のストレート」
女「あつい」男「……」
女「好きです。付き合ってください」
女「ネガティブだったりします」

女店長「君、万引きしたでしょ。ちょっと服脱ぎなさい」少女「……」
後輩「せんぱい、すきです」 先輩「あ、うん」
不良「夏休みの宿題なんてやってねーしwww」女教師「え?」
側近「日本にはポケモンというゲームがあります」大統領「ほう」
不良女「俺は男の家へ行く!誰が何と言おうとなぁ!」
[ 2012/07/31 19:36 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 7/30

まどか「みんな......」
まどか「きっと空もとべるはず」
まどか「なんで普通の人にはキュゥべえが見えないの?」
まどか「マミさんが一人でくら寿司にいる…」
まどか「焼肉食べたいなぁ」
まどか「さやかちゃん、首のとこ虫に刺されてるよ?」
まどか「ほむらちゃんってナルシストなの?」
まどか「まん毛がはえてきた!」
まどか「期間限定メイドほむらちゃんと二人暮し」
まどか「マミ兄貴!」
まどか「ほむらちゃんに好かれたい」
まどか「『魔法少女まどか☆マギカ』…まさか、私の事?!」

QB「分かった、まどかのことは諦めるよ!!」
QB「きれてないよ。感情のない僕をきれさせたらたいしたもんだよ」
QB「さあ、最後の時を過ごすといい」
QB「まどほむがうざすぎて温厚な俺様もとうとう怒りに目覚めた」
QB「ぼくと契約して、格闘少女になってよッッッ」
QB「まどか、僕と契約して暁美ほむらになってよ!」
QB「しりとりしようよ」
QB「美樹さやかに重大なエラーが生じた」
QB「巴マミに重大なエラーが生じた」
QB「僕と契約して、マミの友達になってよ!」
QB「僕と契約して、僕のマスターになってよ!」fate
QB「僕と契や」 沙耶「あむっ」
QB「おめでとう!美樹さやか!」 さやか「嘘!?だって・・・」
QB「僕と契約して魔法少女になってよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」ジタバタ
QB「まどかのせいで体中が痛い」
QB「しりとりしようよ」
QB「ボクと契約してテイマーになってよ」
杏子「やっぱ『おばあちゃんのぽたぽた焼』はうまいな」
QB「僕と契約してポケモン図鑑所有者になってよ!」【1】(未完結)
QB「僕と契約してポケモン図鑑所有者になってよ!」【2】(未完結)
QB「僕と契約してポケモン図鑑所有者になってよ!」【3】(未完結)
QB「今ならなんと、お値段据え置きで願い事をもう一つ追加!」
[ 2012/07/30 20:39 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 7/29


ほむら「何をしているの?」まどか「ダークソウルだよ!」
ほむら「安価でまどかを救う」【安価SS】
ほむら「世界名作劇場」【1】
ほむら「世界名作劇場」【2】
ほむら「世界名作劇場」【3】
ほむら「アパートの部屋の電気を全部消して寝るのが怖い」
ほむら「まどかが不良になった…」
ほむら「ほむほむ、はじめてのおつかいよ」 ほむほむ「ほむ?」

杏子「あー疲れた。さやか、脚揉んで」さやか「良いよ」
杏子「クッキー焼いたんだけど…食うかい?」
杏子「あなた、誰だっけ」さやか「えっ!?」
杏子「まどかばっかり可愛くてズルい」
杏子「ほむらー金くれー」
杏子「ほむらー金くれー」

マミ「わたしの、一番のお友達」 ファービー「ファー…ブルスコ…ファー」
マミ「ひとりぼっちじゃない。もう何も恐くない」

さやか「あたしこの子とチーム組むの大賛成だわ! ほむらちゃんマジほむほむ!」
さやか「ちょっと待って転校生!行かないで!」
さやか「あたしってマミさんに嫌われてんのかな……」
さやか「キスしてなんて言えないよ!」まどか「なら私が言うよ!」
さやか「流石ににこれはねぇわ」
さやか「今日もCDを買いに…」まどか「ネットで落とせばよくない?」
さやか「勉強をしよう…」
さやか「マミさんと魔女狩りに行ってくる」
さやか「違う!あたしはマミさんとヤリたいの!」
さやか「マミさんって尿もレモン色なんですか」マミ「そ、そうよ」
さやか「恭介の家がおかしくなった」
[ 2012/07/29 18:01 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 7/28


男「クチートたん♪」
男「クチート…たん?」
男「クチートたん!」
男「クチートたん…!?」
男「……クチートたん」
ムウマージ「夜中ね」
ムウマージ「くくく…」
エリカ「レッドさんから他の女の匂いがしますわ」レッド「…」
サトシ「なぁデントーシチュー作ってくれよシチュー」
サーナイトとユキメノコとムウマージちゃんとクチートたん
レッド「なにこのポケモン」キルリア「……」

マミ「マジカル・ミルキーウェイ」
マミ 「まみまみしたいんでしょう?」
マミ「やさしいQB」
マミ「まもののエサよ!」
マミ「交換日記はたのしいなっ♪」
マミ「お腹空いたわ…」グゥウ
マミ「男の人ってどうして胸ばかり見るのかしら」
マミ「ねぇ暁美さん、それなら私役は誰が演じるの?」
マミ「そう……あなたもそうなのね」ほむら「えぇ……」
マミ「山と海、行くならどっち?」
マミ「ラノベ作家になるわ!」

善吉「二人とも女の子なのに物騒な事やめて!」 怒江「はいっ!!」
善吉「……何で俺の部屋にいるんスか?」名瀬「くじらボックス」
球磨川「『やぁ財部ちゃん』」財部「あ、せんぱい!」
球磨川「『財部ちゃんからデートに誘われた』」
くじら「ったくよー……中で出しやがってよー」善吉「……」
名瀬「はい、あーん」善吉「……」
安心院「RPG風に善吉くんを育ててみよう」
[ 2012/07/28 16:49 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 7/26


銀時「モンハンでもすっかな」
近藤「お妙さん・・・・・お妙さん・・・・・」シコシコシコシコシコ
銀時「神楽を無視し続けたらどうなるか」

律「カラーボックスとメタルラック」
律「リング!」
律「おっ、梓が格安だな。買っとくか」
律「忘れ物取りに教室戻ったらムギが机でオナニーしてた」
律「澪にリモコンバイブを付けて授業に出させてるんだけどさぁ…」
律「聡もやっぱ男なんだなぁ……」
律「そろそろエイプリルフールだなあ…」
律「ないたみおおに」
律「そうだな2001年でも振り返るかー!」
律「おー!唯もようやく初体験済ませたかー!」 唯「えっへへ」

ハリー「頭が割れる…先生、これは…」ダンブルドア「群発頭痛じゃ」
ロン「僕とハーマイオニーが落っこちそうだとするよ?」ハリー「…うん?」
ダンブルドア「セブルス…セブルス…うっ…(ドピュ)」スネイプ「」
スネイプ「ポッターに娘ができたらリリーそっくりになるのでは?」
ハリー「イメチェンしたいんだ」ロン「…うん?」ハーマイオニー「え?」
[ 2012/07/26 17:57 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 7/25


シンジ「弐号機の胸を揉んだらアスカも気持ちよくなるの?」
シンジ「綾波、キャンディ舐めてよ」
シンジ「僕にアスカをください。お義母さん」弐号機「……」
シンジ「アスカをスマブラでボコボコにしたらマジ切れされた」
シンジ「A.T.フィールドは心の壁なんですか?」ミサト「そうよ」
シンジ「MAGIに聞いてみようよ」アスカ「いいわよ」レイ「……」

ナナリー「お兄様!時速300キロで走る車椅子です!」ギュルルル!!!!
ナナリー「お兄様!太鼓の達人ってなんですか?!」ドンドコドンドン!!!!
ルルーシュ「悪逆皇帝・・・ね」
ルルーシュ「ユフィ。多分、初恋だった」ユフィ「うわぁ、キモッ」
ミレイ「壁に傷をつける女生徒がいるらしいのよね」ルルーシュ「」

ルッキーニ「王様だーれだ!?」
ルッキーニ「マンマ?!」
ルッキーニ「この中に1人オバサンがいまーすww」
ルッキーニ「リーネまたおっぱいおっきくなった!?」

ペリーヌ「合体技ですの?」
ペリーヌ「『烈風丸』が……折れた……!?」
ペリーヌ「ウジュジュー」
ペリーヌ「牛丼ですわ、牛丼ですわ」
ペリーヌ「ムリダナ」

エーリカ「あー、何か股の間から生えてるんだけど…」
エーリカ「世界お姉ちゃん選手権ってどうかな!」
エーリカ「惚れ薬?」
[ 2012/07/25 18:39 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 7/24


『勇者ヨシヒコと天空の花嫁』
桜木「マオーは俺が倒す!」流川「どあほう」
精霊「喋る剣……欲しい?」【前編】
精霊「喋る剣……欲しい?」【後編】
精霊「喋る剣と槍と斧、どれが欲しい?」
メタルキング(父)「頼む!!娘と妻だけは見逃してくれ!!!」
女天使「勇者・・・いまこそ!」
僧侶「朝起きたらみんながいなかったです」
女僧侶「勇者さん、二人旅ですね?」勇者「ひぃぃっ」
村人女「あっ!そのタンスは調べないで下さい!」
少女「私が……魔王?」
姫「こんにちはー!」魔王「……は?」
姫「御主人…様」赤騎士「あ?何か言ったかプリンセスマ○コwww」【1】
姫「御主人…様」赤騎士「あ?何か言ったかプリンセスマ○コwww」【2】
姫「御主人…様」赤騎士「あ?何か言ったかプリンセスマ○コwww」【3】
姫「御主人…様」赤騎士「あ?何か言ったかプリンセスマ○コwww」【4】
姫「御主人…様」赤騎士「あ?何か言ったかプリンセスマ○コwww」【後日談】(完結)

魔王「間違えた…」
魔王「ふはは、小さいからといって甘く見ていたな!」
魔王「正直、魔王辞めたい・・・」
魔王「私はひどい魔王です!」
魔王「さぁ、勇者はどこまできているかな」

じんたん「五年前の日付だ…」
めんま「みっけぇ!!」
仁太「おーい、あなる」安城「ちょっ!ちょっとやめてよ、じんたん」

メイド「お嬢様に媚薬盛った」
友「俺が好きなのは美少女ちゃんだ」 男「ふーん」
女教官「はいそこ右に曲がってー」 男「はい」
アルビノ少女「どこからきたの?」
少女「10年後も想い変わらず貴方を好きでいたなら」
[ 2012/07/24 18:39 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 7/23


妹「兄さん、私をビッチにしてください」兄「は?」
妹「お兄ちゃん、一緒にいたの、誰?」
妹「お兄ちゃんにポケモンバトルで勝てば結婚してくれる…」
妹「マン………解………!」
妹「で、でた~wwwリアルの妹はうざくてキモいとか奴~wwwww」
妹「マジキモいんですけど」
妹「私って魅力無いんでしょうか」
妹「は、はじめまして……これからよろしく……」
妹「ただいまおっぱいモミモミ無料期間です」
妹「姉の部屋に入って寝込みを襲おうとしたら逆に捕まっちゃった…」
妹「お兄ちゃんが年下になってる!!」
妹「うちの兄ちゃんがロリコンかもしれない」

兄「日本衰退の原因について考えるぞ!」姉・妹「はーい!」
兄「下着…見えてるぞ」 妹「えっへへ~これ水着だよーほらほらー」
兄「さて風呂入って寝るか」妹「では私も」
兄「妹、イーってして〝文鎮〝って言ってみ?」
母「お兄ちゃん、ちょっと話があるんだけど……」
弟「兄ちゃん、変な猫拾ったー」 ??「ギョロロロ」パタパタ 兄「」

女騎士「私より弱い男に興味はありません」
王妃「早く来なさい、白雪姫」白雪姫「はい…」
国王「名づけて……勇者ドッキリ大作戦!」
王様「魔王を倒せ」勇者「嫌だけど?」
王子「女騎士!早く早く」
村長「この村を救ってください」 勇者「1000万円だ」
戦士「勇者を倒せば俺が勇者になれるはず」
女剣士「勝負だ!」剣士「めんどくせぇ!!」
少女剣士「ミルクは最高だね、おっさん!」剣士「ちゃんと口拭けよ」
魔法使い「魅力的な女性かぁ……」
魔法使い「あっ!」
魔法使い「あれがママでちゅよー」悪魔「ちがいます」
[ 2012/07/23 18:54 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 7/22


男「付き合ってくれ!」幼馴染「突き合ってくれ?」
男「ここの家、誰もすんでないよなぁ」
男「これが世界一のクソゲーか……」
男「最近友の様子がおかしい」 幼「事件だね」
男「俺のピノがないんだが」 幼なじみ「そ、そうなんだ」コソッ
男「幼、そんなに急いでどうしたんだ?」幼「バカ!」
男「明日から転校か……」

女「雨振ってきたから雨宿りさせて」
女「私虐められてるんです」男「え?」
女「男くんのことが好き」
女「『幼なじみに告られた』っと…」
女「私GD初めてなんですよー。よろしくお願いします^^」
女「不完全燃焼なんだろ?」男「は?」
女&後輩「付き合って下さい」男「いいぞ」幼馴染「」【前編】
女&後輩「付き合って下さい」男「いいぞ」幼馴染「」【後編】
女&後輩「付き合って下さい」男「いいぞ」幼馴染「」【後日談】


芳佳「おっぱいを~揉みたい~んだな~」
芳佳「ルッキーニちゃんかわいい・・・」
芳佳「ルッキーニちゃんかわいい……」2日目
芳佳「ルッキーニちゃんかわいい……」3日目
芳佳「ルッキーニちゃんかわいい・・・」 4日目
芳佳「シャーリーさん朝ですよー早く起き・・・死んでる!」
芳佳「ペリーヌさんがネウロイにやられた…」
芳佳「あ、ラーメン二郎ドーバー海峡店だ」サーニャ「え?」
芳佳「えっ!?まだ手を出してないんですかエイラさん」
芳佳「配給物資が『たけのこの里』…!?」坂本「そうだ。不満か?」
芳佳「世界一のおっぱいだと!?」
芳佳「夜のサーニャちゃん……」
芳佳「くそっ!リーネがやられた!首から上がなくなっちまった!」
[ 2012/07/22 17:50 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 7/21


勇者「念願の勇者になった。これで夢だった僧侶との二人旅ができる」
勇者「最強の兜は僧侶のパンツらしいから手に入れる」
勇者「魔王倒したし今日も平和だなー」
勇者「魔王死ななきゃ俺不死身じゃね?」
勇者「惚れた」魔王♀「えっ」
勇者「ごめんみんな。死んでくれ。」
勇者「僧侶ちゃんはぱふぱふを覚えた」

ヒデノリ「今日は風が騒がしいな」文学少女「でも少しこの風ビュゴォォ!
タダクニ・あかり「「……はぁ……」」
ヤナギン「私の大事な親友のために」
タダクニ「アークデーモン復活?」
羽原「としゆき君、おかえり」唐沢「…」
タダクニ「なんかあった?」妹「べつに……」
ヒデノリ「タダクニ、お前って妹属性ある?」
りんごちゃん「え?あんたたちまだ童貞なの?しょーがないわねぇー」
タダクニ「男子高校生と鏡の中の少女」
ヒデノリ「今日は風が騒がしいな」文学少女「でも少しこの風ビュゴォォ!

一夏「なんで俺は童貞なんだよ!!ちくしょう!!」
一夏「同室に男・・・・・ウホッ」
一夏「シャル、太ったか?」シャル「」
シャロ「安価で夏を乗り切りますー」【安価SS】
シャルロット「僕はいつでも一夏の味方だからね」
[ 2012/07/21 16:05 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 7/20


真尋「ニャル子を無視し続けたらどうなるか」
真尋「ニャル子を前から抱きしめたらどうなるか」
真尋「シコシコ」ニャル子(何をしているのでしょう・・・)
真尋「僕とニャル子の」ニャル子「特に何でもない日々です」
真尋「ニャル子、金」ニャル子「は、はい…真尋さん…」
真尋「クー子、ちょっと変身してみてくれ」クー子「…?」
真尋「寝たふりしてクー子をやり過ごそうとしたらキスされた」 前半
真尋「寝たふりしてクー子をやり過ごそうとしたらキスされた」 後半
真尋「ニャル子を虐めて、泣かせたい」

男「幼馴染が幼女化した」 おさななじみ「おとこー」トコトコ
男「寺生まれのTさんVS壁殴り代行」
男「記憶喪失のフリをすればエロゲ的展開が望めるのでは……」
男「ケツだせ」男の娘「ごめんなさい、ごめんなさい」
男「おっぱい!おっぱい!」女「いぇー!」
男「飴玉」
男「(事故った……)」女「(男の人がいる……)」お姉さん「……」

お嬢様「はぁ……ゲームの様な恋がしてみたい……」
お嬢様「うちのメイドは頭を撫でられるとだらしなく喜ぶ」
孫娘「おい、クソジジイ!」祖父「なんだ、バカ孫!」
銀髪幼女「晩飯はなんだ?」
ストーカー女「うふふ」男「……?」
学者「なんの問題もないよ!だって私はケモナーだよ!?」
メイド「ご主人様、おはようございます。…ご主人様?」
織姫「どうせ今年も雨だし彦星こないっしょwwwwww」
オタク「すいません。全くモテないのでリアルな美少女ロボください」
クレーマー「今日もクレームしまくってやるぜ……」
駅長「おい、小笠原」駅員「中島です」
[ 2012/07/20 22:33 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 7/18


まどか「ひっく! ひっく! しゃっくり止まらない……」
まどか「ほむらちゃん、暗号文出すから解いてね!」
まどか「なんで普通の人にはキュゥべえが見えないの?」
まどか「痛いよ……ほむらちゃん」
まどほむほむマミさや杏『クランクアップお疲れ様!』
まどか「ツン…デレ…?」
まどか「マミさん!モンハンやりましょう!」マミ「いいわよ」
まどか「え、マミさんも来るんですか?」
まどか「このエロゲの声ってマミさんじゃない?」
まどか「ほむらちゃんの変態!!」
まどか「マミさんの抱き枕カバーが発売されるらしいよ」
まどか「マミさん、オッパイって十回言ってみて!」
まどか「ほむらちゃんが引きこもりになっちゃった……」
まどか「ビッチとかひど~い」
まどか 「海に行こうよ!」

京子「睡眠薬」
京子「感情伝導?!」
京子「あかりって可愛くない?」 結衣「・・・思ってた。」
京子「くんかくんか」
京子「昨日すげぇかわいい娘見た!!」
京子「結衣にモンスターボール投げるとどうなるのかな」
京子「あかりのパンツの下が見たい。」
京子「ねぇ、結衣。一緒に死のう」

千反田える「私、気になりますっ!」折木「…俺も気になるよ」
える「折木さん、どうして中に出しちゃったんですか……」
える「折木さん、夜も省エネのようでして……」
える「ほう、ほう、ほうたるこい」
える「折木さん、どうして中に出しちゃったんですか……」
[ 2012/07/18 18:24 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 7/17


竜華「病弱が治った?」sk
竜華「あかん、パンツ履き忘れてもーた……」saki
竜華「怜いいいぃ!嫌、嫌や!目ぇ開けてやぁー!!!」
竜華「大丈夫か、怜!」ブラックジャック「動かしちゃいかん」 sk

怜「あ、あれ…うちの上履き…どこに…」
怜「……うちヤンデレやし」
怜「あかん、乗る車間違えてもうた」 saki
怜「玄ってひとがあまりに落ち込んでるから激励会をやるで」sk

サーニャ「え、エイラ……そんなに舐めないで……」
サーニャ「エイラ気持ち悪い」エイラ「」
サーニャ「エイラ、どうして無視するの」 エイラ「……」
宮藤「扶桑からカラオケが送られてきました!」
徐倫「ストライクウィッチーズゥー?」

ほむら「なんで私達が受けなの?」杏子「しらねぇよ……」
ほむら「しゃぶしゃぶ美味しいわ」
ほむら「また告白された・・・」まど神「ぶちころす」
ほむら「お金でワルプルギスの夜を倒す」
ほむら「悪いけどあなたと付き合うことはできないの」
ほむら「お鍋美味しいわ」
ほむら「だらけるのって最高よね」杏子「あぁ、至福の時間だ」
ほむさやマミ杏「「「「わたしたちを… 誰だと思っていやがるっっっっ!!!! 」」」」
ほむさやマミ杏「「「「わたしたちを… 誰だと思っていやがるっっっっ!!!! 」」」」 2
ほむら「まどか、好き嫌いはよくないわ」
ほむら「安価で、今度こそまどかを地獄から引きずり上げる」
ほむら「安価で、今度こそまどかを地獄から引きずり上げる。必ず」
ほむら「私の願い事?」
ほむら「そろそろまどかを交換しないと」
ほむら「私の願い事?」
ほむら「まどかとくっつきたい」
ほむら「消えて貰うわ」 QB「ほう?」
ほむら「星のカービィを買ったわ・・・」
[ 2012/07/17 18:40 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 7/16


エイラ「ククク・・・」
エイラ「リーネはおっきかった」
エイラ「ホモノクセニヨーナニガシャブレダー?」
エイラ「私がサーニャを守るんだー!」
エイラ「じゃあ、私がサーニャのことを大好きだったとするだロ?」

芳佳「ルッキーニちゃんかわいい……」5日目
芳佳「ルッキーニちゃんかわいい……」番外編
芳佳「七夕ですね!」
芳佳「バルクホルンさんを調教したい!」
芳佳「七夕ですね!」

バルクホルン「もういくつ寝ると二十歳?」
バルクホルン「夜間巡回だ」
バルクホルン「お前は私の妹だからな!」
バルクホルン「私のベッドで何をしているんだ?リベリアン」
バルクホルン「太刀使いか……」芳佳「ハンマーさんかぁ」
バルクホルン「もう5月病を言い訳にできなくなるな」

咲「お姉ちゃんがシスコンだった……」
咲「染谷先輩、あれやって下さいよ」まこ「仕方ないのう…」
咲「麻雀相撲部…?」
咲「トータルでは勝ってる」
咲「目についた女の子をレズレ○プする」
咲「部長の浮気がバレて他校の生徒達が部室に乗り込んできた」
咲「一人暮らしをしようと思うんです」
咲「お姉ちゃん!」照「誰?」
咲「染谷先輩元気ないね最近……」久「そうね……」
咲「部長、この写真みてくださいよ」久「これは!!」
[ 2012/07/16 16:48 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

咲-Saki- SSまとめ




久「あれ?昨日の夜の記憶がない…」
久「いいかげん美穂子に私を名前で呼ばせてみせるわ!」
久「演劇をすることになりました」 咲「え?」
久「働くのってバカらしいわね……」
久 「春や美穂子に飽きてきたわ」 洋榎 「うちの時代や!」
久「惚れやすい体質?」 加治木「ああ、そうなんだ」
久「私とデートしない?」美穂子「でっ、でーと…ですか?」

玄「あ、宮永さんだ!」
玄「灼ちゃんとおねーちゃんが抱き合ってる・・・」
玄「う……うわあああああっ!!」ガチャガチャガチャ
玄「おねえちゃーん、弘世さんたち帰っちゃうよー」
玄「おねえちゃーん、弘世さんたち来たよー」
玄「今までのドラ爆は実はイカサマだったんだ」
玄「彼女居ない歴0年です!」
玄「彼女募集中」
玄「千里山の部長にメルアド貰っちゃった」
玄「千里山の部長さんがお泊まりにきた」
玄「ふふ…仔猫ちゃんたち。まとめて相手してあげるのです」ドヤッ
玄「まつみけ」
玄「まつみけおかわり」
玄「宮永さんを尾行しよう」

竜華「あかん、パンツ履き忘れてもーた……」
竜華「いたずらごころ猫の手ほえるレパルダスや」
竜華「浮気をしようと思う」
竜華「信じて送り出した病弱彼女が清澄の部長の変態調教にry」
竜華「大丈夫か、怜!」ブラックジャック「動かしちゃいかん」
竜華「病弱が治った?」
竜華「怜いいいぃ!嫌、嫌や!目ぇ開けてやぁー!!!」
竜華「怜のセクハラがひどい」
竜華「怜、耳かきしたるわ」
竜華「怜の胸が大きくなってる…」ワナワナ
竜華「怜ー、しりとりしよ?」

菫「ips細胞使っても姉妹じゃ子供無理だと思うぞ」照「え?」
菫「赤ん坊はコウノトリさんが運んでくるんだぞ」ドヤッ 淡「へ~」
菫「いいだろう。なってやるよ、魔法少女!!」
菫「一体私が何をしたと言うんだ!?」 
菫「エロゲしてる所を宥に見られた……」
菫「大星、渋谷を押し倒せ!」淡「はーい…え?」
菫「お茶を飲んだら尭深がちっちゃくなった?」淡「うん!」
菫「合宿をしようと思うんだが」照「……長野」
菫「キスさせてくれ」宥「ふぇっ?」
菫「君の心にシャープシュート!」 照「は……!?」
菫「今日はバレンタインらしいな」 照「昨日だけど」
菫「今日も泊まりにくるか?」淡「もちろん!」
菫「清澄の部長は有名な女たらしだそうだ」照「!?」
菫「銀の竜の背に乗って」
菫「ここが松実館か」ドキドキ
菫「こら照、おヘソなんて出してたらカミナリに取られちゃうぞ」
菫「今週の宮永照お世話係は淡だから」
菫「白糸台麻雀部は恋愛禁止だ」照「恋愛した人は坊主にするよ」
菫「相談がある」照「何?」
菫「体育倉庫に閉じ込められるおまじない……?」
菫「で、何の真似だ」京太郎「えっと…その…」
菫「照が天然すぎて世話をするのがつらい」
菫「照が挟まっ照」
菫「照がパソコンの前で必死に腹筋してるんだが」
菫「照、最近太ったんじゃないか?」
菫「照……?それに……宥……?!」
菫「なに?はやりんの握手会だと!?」
菫「話があるんだ」 宥「何ですか?」
菫「ファイト!」
菫「松実に甘えたい」
菫「魔法少女シャープシューター☆スミレだ」
菫「……もう、やめにしないか?」
菫「やってしまった…」
菫「宥と楽しい同棲生活の始まり」
菫「私は君に恋をした」
菫「私はライジングガンダムで出る」


淡「アコ。早く脱いで」憧「くっ……」
淡「あー、あついー」パタパタ
淡「おっはよーテルー!」照「…淡?」
淡「おはようございます宮永先輩。くちゃくちゃ」
淡「今日の練習試合は男塾が相手・・・?」
淡「女子高校生の日常」
淡「女子高校生の日常、その2」
淡「女子高校生の日常、その3」
淡「スミレって、私のこと好きでしょ?」
淡「スミレは、テルが好きなんでしょ?」
淡「先輩達! ちゃんと真面目に練習してください!」照「……は?」
淡「せ~んぱいっ」菫「!?」
淡「尭深ちゃ~ん、おなかすいた~」尭深「え?」
淡「たかみー先輩をむちゃくちゃにしたい」照「うん」
淡「中間試験?」
淡「チーム内の雰囲気がピリピリしているのをなんとかしよう!」
淡「テルー」菫「・・・」イライラ
淡「テルー、妹拾ったんだけど」照「捨ててこい」
淡「テルー、ちゅーしようよー」
淡「整いました! 咲とかけまして淡と解きます」
淡「とらひめ!」
淡「にちじょう」
淡「ねぇ」 照「……」
淡「必殺技……?」
淡「陽に照らされて星は輝く」
淡「100年生だよ!」照「うん。そうだね」
淡「ホントたかみーはダメダメだね」尭深「くっ…」
淡「まーじゃん大学だよ!全員しゅうごうっ!」
淡「見つけた……私のライバル。」
淡「宮永先輩が好き過ぎる」
淡「宮永先輩、抱いてください」 照「しつこい」
淡「夢を見たんです」
淡「××××」


怜「あ、あれ…うちの上履き…どこに…」
怜「あかん、乗る車間違えてもうた」
怜「……うちヤンデレやし」
怜「Fランク大学…やと?」
怜「お疲れ会やて」
怜「お泊り」
怜「仮面ライダーゼ玄ス?」
怜「今日は私が膝枕したるわ」
怜「玄ってひとがあまりに落ち込んでるから激励会をやるで」
怜「催眠術?」竜華「せやでー」
怜「誰や……うちのパソコン壊したんは……」
怜「東京バナナ食べたくなってきたわ」
怜「夏祭り一緒に行かへん?」
怜「何しに来たん?」煌「遊びにですよ、遊びに」
怜「見えへん…一巡先も…」
怜「焼肉っちゅーからきてみたけど」
怜「ラオウ兄は、試合見に来んとってな」
怜「竜華、ちょっとお金貸してくれへん?」
怜「竜華の体で色んな枕を試す」
怜「……ん? ここは……?」照「病院だ」

京太郎「あ……えーっと、これはツモ、かな?」
京太郎「あのクッソ生意気なレズピンクを性奴隷にしてやった」
京太郎「意外に可愛いとこありますよね」蒲原「ワハハ...えっ?///」
京太郎「犯した女の子の能力を得られるようになった」
京太郎「オレを弟子にしてください」ハギヨシ「弟子ですか?」
京太郎「オレ、麻雀修行に行ってくる」
京太郎「彼女が欲しい…」
京太郎「神代の守人」
京太郎「清澄高校覗き大会!」
京太郎「クリスマスなのに何の予定もない」
京太郎「咲、おかえりんこー」咲「ただいまんk…………っ///」
京太郎「咲で抜くのももう飽きたな…」
京太郎「咲と恋人同士になりたい」染谷「ほう…」
京太郎「咲は靴下を脱いでパワーアップした…」
京太郎「『全国麻雀大会身体検査のスタッフを募集中』……?」
京太郎「…力抑えるの忘れてた」咲「」
京太郎「力が……欲しい!」
京太郎「ちょーかわいいです」姉帯「そ、そんなことないよー?」///
京太郎「照さんと入れ変わった…」
京太郎「な、なんだこの生き物は?」鬼巫女「……」ビクビク
京太郎「何だかんだ1番ムラッとするのは部長なんだよなぁ」
京太郎「入院かぁ…」
京太郎「飲み過ぎて頭痛い……」
京太郎「部活のみんなと遊園地!」久「みんなは来ないわよ」
京太郎「触れた女の子を強制的に絶頂させる能力を手に入れた」
京太郎「平成第一期ならクウガだ」久「555でしょ」マホ「龍騎です!」
京太郎「麻雀を教えてください!」ハギヨシ「はい?」
京太郎「麻雀の点数計算…ですか?」
京太郎「まさかおれが迷子になるとは・・・」
京太郎「ムラムラして思わず園城寺さんをレイプしてしまった」
京太郎「ややブス?」まこ「あぁん?」
京太郎「優希…!」タコス「きょ、京太郎…なんか怖いじぇ?」
京太郎「優希の犬呼ばわりをなんとかする」
京太郎「レイプされた…」
京太郎(29)「また家族麻雀の季節がやって来た」カタカタ

やえ「鹿児島に対局中に居眠りするニワカがいると聞いて」
やえ「東京に高校生の頂点とか言われてるニワカがいると聞いて」
やえ「長野に槓を多用するニワカがいると聞いて」

咏「えりちゃん?」
咏「えりちゃんの飲み物に媚薬盛った」
咏「ねぇ針生さん、子供ってどうやって出来んの?」えり「」
咏「もっと甘えて良いんだぜ?」
咏「わかんねぇ……すべてがわかんねぇ……」

穏乃「一〇年前にタイムスリップしてしまった……」
穏乃「なに……?ここどこ……?」憧「ホテルだよ……///」
穏乃「憧に告白したら泣かれた」
穏乃「私も必殺技が欲しい!」 憧「は?」

和「いつかまた」咲「この木の下で」
和「お姉さん!」照「な、なんだ……」
和「君がいない冬」
和「なのは完売?そんなオカルトありえません!」
和「憧。百合に興味はありませんか?」アコス「へ?」
和「ホモなんだろ?」
和「宮永さん、私のリー棒も受け取ってください」咲「う、うんっ!」
和「もしかして和って変換する時に、「わ」って打ってない?」

モモ「須賀京太郎……大っ嫌いっす!」
モモ「リンシャンさんとヤってる所を先輩に見られたっす」
桃子「就活って辛いっすね……」
桃子「先輩!」加治木「な、なんだモモ」
東横桃子「(みんなが加治木先輩を狙っているっす)」

憧「ああ素晴らしき通販生活」
憧「一発3万円。生だと6万ね」
憧「お見合いしなきゃいけないんだ…」穏乃「え…?」
憧「神代…? 神代ってあの神代!?」
憧「今日も未送信フォルダにシズへのラブメールが増えた」
憧「コミック百合娘を読んでたらシズに見られた……」
憧「これってしずのジャージ!?」
憧「シズと宥ねえを二人きりにしてみた」
憧「シズに毎日少しずつ媚薬を飲ませて観察する」
憧「しず分が不足してきた」
憧「シズへの気持ちが一方通行で辛い」
憧「ストーブが故障した?」穏乃「う、うん」
憧「にゃっ!」穏乃「にゃ?」憧「あっ」
憧「妊娠…しちゃった…」
憧「ねぇそこの彼女、私と遊ばない?」咲「えっ」


絹恵「お姉ちゃん、胸触ってもええ?」
絹恵「セレッソ勝っとったで!」洋榎「よっしゃ!」

衣「咲が欲しい」
衣「働かない衣なんて誰も必要としないのだ」

尭深「菫お姉様…///」菫「は、離れろ!」
尭深「今年もたくさん収穫できそう……」

小鍛治「魔法少女すこや☆マジか?」
小鍛治「私の人生…」

白望「……ダルくないよ」塞「……え?」
白望「バレンタインとか…だる…」

豊音「追っかけるよー」末原「何でついて来んねん……」
豊音「ぼっちじゃないよー」
豊音「麻雀の特訓のために部活の誰かをいじめる?」
豊音「皆でシロちゃんを監禁したよー」
豊音「わ~い東京観光」池田(あ、あの人は…)

蒲原「久しぶりー」ワハハ 睦月「あ、先輩……」
蒲原「ワハハー、須賀神社かー」
蒲原「ワハハ……部室に居場所がない」久「あの、あの子はたしか」
蒲原「ワ、ワハハー……し、四角い海が、迫ってくる……」

愛宕洋榎「はいらっしゃいらっしゃい、美味しいたこ焼きやでー」
洋榎「愛宕家の」絹恵「お正月」浩子「や」
洋榎「愛宕家名物、お姫様抱っこや!」
洋榎「あかん、絹に惚れてもうた……」
洋榎「うちらが西成区代表の姫松高校や」
洋榎「エロゲしてる所を絹に見られてしもた……」
洋榎「お!園城寺やん」怜「ん?」
洋榎「大阪デートや!」 初美「よろしくですよー」
洋榎「おはよう」絹恵「おはようお姉ちゃん」
洋榎「絹に寝ている間にキスされた」
洋榎「絹の手料理がたべたい」
洋榎「絹の胸を思う存分揉みしだきたいなぁ」
洋榎「今日は一段と冷えるなぁ」絹恵「そうやね」
洋榎「これからよろしくな!」 絹恵「……」
洋榎「そろそろ敬語やめてくれへん?」末原「?」
洋榎「なんやこれ・・・ちんちんが生えとる・・・!」
洋榎「久が悪いんやで…」 久「…落ち着きましょう」
洋榎「姫松高校のキャストがスフィアに決定…?」
洋榎「姫松と千里山で考察?」浩子「そうやで」
洋榎「みかんなくなった」絹恵「ちょっと待ってな」
洋榎「ゆーこがグレてもうた!」


末原「みんなー!たけのこの里、買ってきたでぇ!」
華菜「社会人とかまるで悪夢だし……」
恒子『もしもしすこやん? 今からウチ来ない?』 健夜「えっ」
優希「決めた、京太郎に会いに奈良へいくじょ!」
睦月「また悲しみを生んでしまったか・・・」
一「純くんのことを考えると胸がドキドキするんだ……」
灼「・・・学校に行くのがつらい」
福路「上埜さん」久「久でいいよ」
エイスリン「トヨネェ」姉帯「豊音お姉ちゃんか…」
尭深「マジカル☆タカミにおまかせあれ」菫「…」

傀「御無礼、ロンです」咲「―――え?」
カイジ「阿知賀女子学院高等部……?」
春香「麻雀って面白いね」咲「一緒に楽しもうよ!」




[ 2012/07/15 20:56 ] 咲-Saki- | TB(0) | CM(0)

更新 7/15

宮永照「咲日和待機してました!」菫「……」
照「特訓するぞ。脱衣麻雀で」 淡「は?」
照「……ここに咲のパンツ(水色)があります」
照「私には妹なんていません」
照「菫も淡も皆迷子か、まったく……」
照「新しい能力に目覚めた」
照「一年の後輩が可愛すぎて辛い・・・っと」
照「清…原…?」
照「「咲-saki-育成ゲーム」……だと……?」
照「育てて、ニューゲーム」
照「プールに行こう」菫「行かない
照「パンツになりたい」

久「演劇をすることになりました」 咲「え?」
久「惚れやすい体質?」 加治木「ああ、そうなんだ」
久「あれ?昨日の夜の記憶がない…」
久「惚れやすい体質?」 加治木「ああ、そうなんだ」
久 「春や美穂子に飽きてきたわ」 洋榎 「うちの時代や!」
久「いいかげん美穂子に私を名前で呼ばせてみせるわ!」
久「あれ?昨日の夜の記憶がない…」
久「私とデートしない?」美穂子「でっ、でーと…ですか?」

新ジャンル「新淫語」
新ジャンル「女がしおらしくなるまでディープキス」
新ジャンル「おもらしクール」
新ジャンル「気弱な虐めさせられっ子」
新ジャンル「幼馴染勉強中」
[ 2012/07/15 18:31 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 7/14

杏子「先輩杏子ちゃん」
杏子「さやかがたくさん増えたって?」
杏子「ほむら…」
杏子「さやかとちゅーしたい…」
キュゥべえ「まどかが僕に気づいてくれない」
杏子「さやかー、散歩の時間だぞ」さやか「あんあん!」
杏子「はぁ!?猫に願い事使ったぁ!?」まどか「う、うん……」
杏子「牛乳風呂?」さやか「美容にいいんだって」
杏子「さやか!ゲーセンにいこうぜ!」
杏子「銀河鉄道の夜」
杏子 「本当の奇跡ってのを、おこしてやろうじゃねーか。」
杏子「こいつ……芯出るじゃねーか!」
杏子「あーたし佐倉んぼ」
平沢進「まどか、キミの願いはエントロピーを凌駕した」
あんさや「深夜の魔法少女ショッピング~」 マミ「!?」
貴金属刑事「ソウルジェム?それは一体どんな貴金属なんだ…?」
勇者「ワルプルギスの夜?何それ?」
ワルプルギスの夜「キャハハハ!」戸愚呂「今日はでかい奴の厄日だね」

DAIGO「ガチで俺は友達が少ないんスよぉ…」
ルー大柴「魔法ガール・・・?僕がかい?」
勝俣「アッコさんを無視し続けたらどうなるかwwwwww」
中村紀洋「……最下位…か」

幼馴染「今日も男の部屋にしかけたカメラ観なくちゃっ」
幼馴染「ええ、男ってまだ童貞だったの?」男「っ!」
幼馴染「やっほー」男「ん?
[ 2012/07/14 18:06 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 7/13


マミ「暁美さん。私は貴女を幸せにするためにやってきたの」
マミ「台風のせいでやることがないわ」
マミ「せいぞーんせんりゃくー」
マミ「虚ろな転校生」
マミ「燭台壊してハート稼ぐのは一苦労ね」
マミ「可愛い後輩を見守り隊」
マミ「お外こわい」
マミ「暁美さん。私は貴女を幸せにするためにやってきたの」
マミ「風が強いわね…」
マミ「似たもの同士」
マミ「思いでのティロ・フィナーレ」
マミ?「ゆっくりしていってね」 まどか「生首!?」

さやか「エントロピー?」QB「エントロピー」
さやか「今日、恭介と杏子に告白された。協力者求む」
さやか「ほむらが重症だから世話をするよ」
さやか「私ってホント馬鹿だなー」
さやか「杏子ー、あっそぼー!」
さやか「恭介って、好きな人いるの?」 恭介「な、なにお」
さやか「魔法少女たちはみんなあたしの嫁になるのだ~!」
さやか「台風凄いね…」ほむら「なんでうちに来るのよ」
幼さやか「もとにもどりたいよお…」
美樹さやか「あたし、今幸せだよ。夢を見ているみたい」
さやか「き~~みっはっ誰とキッスをすーるぅー?」
さやか「奇跡も魔法も、あ…… あぁッ!?」

両津「キメラアント討伐?金になるんですか?」
両津「なにい!ココロのスキマお埋めしますだと!?」
両津「黒の騎士団ですか…?」
両津「中川みろ!萌え四コマ漫画を描いたぞ」
[ 2012/07/13 19:29 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 7/12


岡部「961プロ…?」
岡部「しっかりまゆしぃ……だと……」
岡部「もしも○○だったら!!」
岡部「ループが鈴羽にバレそうになったから安価で行動する」【安価SS】
岡部「まゆりの腋がスパイシーすぎる・・・」
岡部「もしも○○だったら!!」
岡部「ハゲた」
岡部「やはり年下は恋愛対象として見れんな」紅莉栖「」

紅莉栖「うっさい!童貞のくせに!」岡部「えっ?」
紅莉栖「フゥーハハハ!!どうしてこうなった!!」
紅莉栖「この気持ち!まさしく愛だ!!」岡部「愛ぃ!?」
紅莉栖「面接を始めます、お名前をどうぞ」 岡部「鳳凰院凶真だ!」
紅莉栖「岡部に頭をなでられたい…」
紅莉栖「岡部が記憶喪失になった…」
紅莉栖「…これ、岡部の白衣じゃない」
紅莉栖「ラボに私の下着を放置して岡部の反応を見る!」

エーリカ「私は気付きました、これはパンツです。」
エーリカ「右手と左手をこう、ぱんっと合わせる訳です。」
エーリカ「わぁ!わたし、ちいちゃくなってりゅ!」
エーリカ「うー、お菓子くれないとキスしちゃうぞー」
エーリカ「わぁ!わたし、ちいちゃくなってりゅ!」

リーネ「私のズボンがない…」
リーネ「聞いて欲しいことがあるの」芳佳「わたしに?」
リーネ「芳佳ちゃん・・この戦争が終わったら、私と一緒に」
リーネ「ウィッチ育成ゲーム?」
[ 2012/07/12 15:38 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 7/11


澪「律の布団でおねしょした…死にたい…」
澪「禿げたあああああああああああ」
澪「もしかしたら今頃律は誰かと性の六時間を…」
澪「ゆいあずファンクラブ会員証……?」
澪「もし律が男の子で私の事大好きだとするだろ?」
澪「2ちゃんねるってすっごく面白いな!」
澪「けいおんDTAで律をダブルクリックしまくってみた」【AAなSS】
澪「GOTH」【後編】
澪「GOTH」【前編】
澪「放課後ティータイムは解散します」
澪「へぇ、この野沢菜マジメな味」
澪「bravery」
澪「こんなフォークが欲しかった」
澪「ぷにぷに」
澪「唯、デート行こう。デート!」

P「千早!誕生日おめでとう!!」
P「小鳥さんを監禁してみた、んだけど……」
P「ピジョンの次なんだっけ?」北斗「コダックですよ」
P「俺が付き合ってくれって言ったらどうする?」律子「もちろん…」
P「おい、鬼畜メガネ」律子「何ですか、スケコマシ」
P「そういえば律子も二十歳になるんだよな」黒井「ほう」
P「まさか千早の乳揺れが見れる日が来るとはな……」
P「アイドル達にいきなりカンチョーしたらどうなるか反応を見たい」
P「結婚してくれ、律子」 律子「ふぇっ?!」
P「忘れた書類を取りに、アイドルを俺の部屋に向かわせる!」
P「律子、ちょっといいか?」 律子「はい、なんですか?」

貴音「765らあめん 麺や貴音」
貴音「らぁめんに飽きました」
貴音「今日は、どこに食事に行くのですか?」小鳥「ひみつ」
雪歩「温泉掘り当てちゃいましたぁ・・・」
雪歩「愛ちゃん、お誕生日おめでとう」
[ 2012/07/11 19:15 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 ???

ほむら「止まってはいけないだるまさんが転んだ」
ほむら「まどかがボンレスハムを亀甲縛りにしているわ…」
ほむら「今日はマミのとこに泊まってくるから夕飯はいいわ」
ほむら「安価でまどかを救う」
ほむら「球磨川禊、あなた一体……」
ほむら「まどかにお仕置きしましょう」
ほむら「あなたの隣は、わたしの居場所ではない」
ほむら「お腹がすいたわね…」【安価SS】
ほむら「戦う時間遡行者 魔法少女あ~けみほむら!」」
ほむら「今日ももやしの炒め物」
ほむら「まどかが天才になった」
ほむら「帰ってきた友だち」
ほむら「その……契約しないでほしいの」まどか「えー」
ほむら「帰ってきた友だち」
ほむら「まどかのアナルに」
ほむら「ここは……白木屋??」
ほむら「ああ! まどに! まどに!」
ほむら「マミを拾ったわ」
ほむら「色気を手にいれたいわ」
ほむら「金剛魔法少女?」金剛番長「俺は番長だ」
ほむら「色気を手にいれたいわ」
ほむら「安価で投げやりに行動する」
ほむら「こんなスレ誰もこないわ」まどか「でもこんなところで///」
ほむら「あなたの隣は、わたしの居場所ではない」
ほむら「見滝原がもし100人のさやかの村だったら」
ほむら「インキュベーター! またまどかに契約を迫りに……って、え?」ko-do
ほむら「美樹さやかが増えた…」
ほむら「美樹さやか、きょ、今日は同じ布団で寝ましょう……?」

恒一「赤沢さんと図書室に閉じ込められた」
恒一「裸エプロンって男の憧れだよね」
恒一「見崎の浴衣姿がなんかエロい」
恒一「三組の女子たちにブサイクって言って反応を見てみる」
恒一「逆に赤沢さんをいないものにしない?」
恒一「今日からおうちの人がいない?」赤沢「うん…」
恒一「誰かに閉じ込められたようだ」
[ 2012/07/10 18:38 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

氷菓 SSまとめ


折木「えるたそ………」 福部「」
折木「俺が過去になる前に」
折木「俺は千反田が好きなのか…?」
折木「お別れだ、えるたそ」 える「…はい?」
折木「最近、千反田のおっぱいが気になる…」
折木「最後にオ○ニーしてからの時間がわかる能力かぁ」
折木「千反田を無視しよう」
折木「千反田、俺はお前をオカズにした事がある」
折木「千反田が事あるごとに腕に抱き着いてくる」
折木「(千反田が部活に来ない…)」
折木「千反田の生理周期を記録してみた」
折木「千反田の服を消滅させる能力に目覚めた」
折木「月が綺麗だな」
折木「天使がそばにいるからな」
折木「部室は人が少ない」
折木「ブルームーン?」入須「知ってる?」
折木「摩耶花ちゃん可愛い!」

入須「える…える」ハアハア 折木「」
入須「来たぞ、折木君」
入須「すまない、失礼する」
入須「折木君、居るか?」
入須「折木君、忘れてないだろうな?」
入須「折木、ちょっと来てくれ」
入須「もしもし、入須です」

摩耶花「そ、それを挿入れるの?むりだよ・・・」
摩耶花「折木と二人で肝試しなんて冗談じゃないわよ。」
摩耶花「折木の髪を切るわよ!」 える「……」
摩耶花「夏祭りに行くわよ!」奉太郎「勝手にしろ」
摩耶花「はあ、なんで折木なんかと同棲してるんだろ」
摩耶花「はあ、なんで折木なんかと同棲してるんだろ」(別Ver)
摩耶花「ふくちゃんに嫌われた……」

奉太郎「あくまで客観的な話…だがな…。」
奉太郎「入須先輩を激しく狼狽えさせたい」
奉太郎「因縁ある古典部員の関係」摩耶花「あるいは謎のない日常」
奉太郎「旧交を温めよう」
奉太郎「古典部には俺しかいないからな……。」
奉太郎「古典部の日常」【第一章】
奉太郎「古典部の日常」【第二章】
奉太郎「古典部の日常」【最終章】
奉太郎「今回こそ枯れ尾花だったな」
奉太郎「38度9分か……」
奉太郎「体育倉庫に閉じ込められるおまじない……だって?」
奉太郎「千反田、オレと付き合ってくれ」
奉太郎「千反田がラブレターをもらった?」
奉太郎「…なあ、える」 える「!?」
奉太郎「もう卒業……か…」
ホータロー「最近の千反田が、はしたないように思える」

伊原「折木ってカラオケに行って童謡とか歌うタイプよね」 折木「」
里志「昨日部室で何が起こったのか」 摩耶花「気になるわね」
十文字かほ「ようこそ、占い研究会へ」

伏羲「のう、そこのお主」 折木「」
[ 2012/07/08 10:45 ] 氷菓 | TB(0) | CM(2)

更新 7/8


える「私、気になりません…」
える「私はえっちです!」
える「スケッチブック……?」
える「私、気になりまs……あぅ///」折木「……」ナデナデ
える「私はえっちです!」
える「私、田んぼの様子が気になりますっ!」 折木「やめろ」koori
千反田える「おにぎりでよければ作れますよ?」ニコッ
千反田える「アニメ『氷菓』の評価が私……気になります!」
千反田える「私、気になりますっ!」折木「…俺も気になるよ」 koori
折木「えるたそ………」 福部「」
折木「月が綺麗だな」kouri
伊原「折木ってカラオケに行って童謡とか歌うタイプよね」 折木「」

まどか「さやかちゃんがそんな人だったなんて……絶交だよ!」
まどか「ねぇ、ほむらちゃん!プリップリン体操って知ってる?」
まどか「ふぁ…ねむいなぁ」
まどか「ほむらちゃんとQBがにらめっこをしてる」
まどか「ほむらちゃんに意地悪したい」
まどか「何をうぬぼれてるの、ほむらちゃん」
まどか「わたしのジョブは、見習い魔法少女です!」
まどか「最近・・ほむらちゃんを見てるとちんちんが大きくなるんだ」
まどか「安価でデートするよ!」【安価SS】
まどか「さやかちゃんって、いつもその髪留めしてるよね」
まどか「ごめん、さやかちゃん。今、何て?」
まどか「執事ほむらちゃん!」
まどか「あっほむらちゃん!本屋さんで何の本を探してるの?」
まどか「みんなシャフ度のせいで死んじゃう」
まどか「あったかいなぁ……」
まどか「他の女の匂いがするよ…」ほむら「え…?」
まどか「ほむらちゃん、ちょっと聞きたいことがあるんだけどぉ…」
まどか「ほむらちゃんトリビア」
まどか「わかった、契約なんてしない……私には肉体があるもん」
まどか「杏子ちゃんに犬耳がはえた……」
[ 2012/07/08 09:15 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 7/7


恒一「有田さんがモテまくる現象……?」
恒一「今日は風が騒がしいな…」文学少女(やっさん)「っ!?」
恒一「こういっちゃん!」綾野「綾野さんと人格が入れ換わった…」
恒一「佐藤さんの巨乳最高です」
恒一「えっ? 文化祭で映画ですか?」
恒一「ないちん○対策?」
恒一「本編で絡みがなかった人同士が対面させられる現象?」
恒一「お風呂沸いたよ」鳴「うん」
恒一「見崎って天然だよね」鳴「え?」
恒一「エロ本が」勅使河原「無くなった」
恒一「クラスの女子生徒が幼女化する現象!?」
恒一「お風呂沸いたよ」鳴「うん」

鳴「バイオ」赤沢「ハザード」恒一「ディレクターズカット」
鳴「未咲」未咲「恒一」恒一「見崎」
鳴「例えば私がガチ百合だとするじゃない?」赤沢「え?」
鳴「ご飯」恒一「はいはい」
鳴「榊原君の死の色がハンパない」
鳴「みかん」アーン恒一「はいはい」ムキムキ
鳴「人形の眼で人の頭の上に数字が見えるようになった」
鳴「ご飯」恒一「はいはい」
鳴「未咲」未咲「恒一」恒一「見崎」
見崎「今年もよろしくね、榊原君」
見崎「未咲が生き返った」

赤沢「ふむふむ、ツンデレか・・・」
赤沢「はぁ…恒一くんとチュッチュしたいなぁ…」
赤沢「は?なにそれ。私と恒一君が付き合ってるワケないじゃない」
赤沢「最近いないもののイチャつきが目に余る」
赤沢「スースーすると思ったら、パンツ脱いだままだったわ」
赤沢「多佳子!恒一くんに番号教えたのに電話が掛かってこないの!」
[ 2012/07/07 13:03 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 7/6


DIO「なぁ承太郎」承太郎「ん?」
露伴「ここがハンター試験会場か・・・」 zyozyo
仗助「バイトでもするか」
DIO「ワルプルギスの夜…?」

藍染「砕けろ、鏡花水月」
チャド「ぬわああああああああああああああああああああ」
一護「おいチャド。パン買ってこいよ」 チャド「・・・」
チャド「一護が、暴走している……?」

ハルヒ「みくるちゃんは今日から抱き枕ね」
ハルヒ「くらえーキョン、衝撃のファーストブリットぉー」ぺちん
ハルヒ「じゃあ誰の脇汗が一番おいしいか勝負よ!!」
ハルヒ「今しかない…!」
ハルヒ「スイカ割りをやるわよ!」キョン「こ、これで!?」

キョン「ハルヒってメチャメチャかわいくないか?」
キョン「朝倉、提案がある」
キョン「何だかんだ言っても、俺ってモテるよな」
キョン「巨乳と貧乳どっちが好みだ?」
キョン「俺だ」 古泉「僕です」
キョン「少年探偵団? 」

岡部「まゆりが可愛すぎてつらい……」紅莉栖「!?」
岡部「ラボメンガールズに六股がばれた……」
岡部「…」
岡部「なんてこった、俺が……女?」
岡部「ロボティクス・ノーツ」
岡部「やはり年下は恋愛対象として見れんな」紅莉栖「」
岡部「リア充になるぞ」 ダル「は?」
岡部「鈴羽って半分はダルの精子なんだよな……」
岡部「今日は父の日か」
[ 2012/07/06 19:51 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 7/5


妹「一年間ありがと…スゴック恥ずかしいけど、チューしてもいい…?」
杉下右京「私がガンダムです」
勇次郎「ひなだおッッッ!!」
悟空「でぇじょうぶだ、生活保護で生きられる」
フリーザ「木っ端微塵にしてやる。あの日曜22時の旅番組のように」

宮藤「トゥルーデお姉ちゃん!」バルクホルン「」
宮藤「リーネちゃん!これ、どういう事っ!? わたしの体、ちっちゃくなってりゅ!」
宮藤「みなさん、私の恐怖体験聞いてください!!」
宮藤「リーネちゃんってオタク受けしそうだよね!」
宮藤「リーネちゃんって本当に可愛いよね」リーネ「えっ!?」
宮藤「ペリーヌさんって意外と可愛いとこあるんですね」
宮藤「結婚かぁ……」
宮藤「ストライクウィッチーズの皆でツイッター始めてみました!」
宮藤「母乳が出ちゃうお薬買っちゃった!」
宮藤「エイラさんを傷つけるためにサーニャちゃんと寝る」
宮藤「最近リーネちゃんが冷たい」
宮藤『いっ淫乱!?神?』
宮藤「最近ちっぱいに目覚めた」ルッキーニ「よ、よしかぁ…っ」
【分岐B】宮藤「何で私の服着てるんですかバルクホルンさん」
宮藤「バルクホルンさんって変態だったんですね!」
【分岐有】宮藤「何で私の服着てるんですかバルクホルンさん」

アグリアス「兄妹とはあんなにも仲がいいものなのか?」
ゼル「アルケオダイノス…アルケオダイノス…」シコシコ
バッツ「妹ブームとか下らないな…」
ティナ「ウーマロのエサ当番をサボったのはだれ?」ff
クラウド「擬人化マテリアか」
スコール「サイファーがケモナー?」
[ 2012/07/05 19:50 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 7/4


妹「またお姉ちゃん偉いねって言われた」姉「アメもらった」
妹「ふぇ・・お兄ちゃん・・だめだよぉ・・・」
妹&弟「分身の術!」姉&兄「な、なにぃ!?」
妹「兄さんは私のことが嫌いなのですか?」
妹「お姉ちゃんのベッド・・・ハァハァ・・・」
妹「よーし兄ちゃん、一緒に水風呂入ろうぜ!」兄「断る」
妹「ご存知の通り変態なあたしですが」
妹「お尻だったらエッチにならないよ」

アカギ「ククク……大学入試だ…」
アカギ「ククク……ポケモンでハワイだ…」
アカギ「体は正直ですね…カイジさん…」
アカギ「ククク・・・はじめてのおつかいか」
美心「カイジ君のここ・・・こんなに固くなってる・・」

ミーナ「501で白兵戦をします」
ミーナ「あら?この袋と神は何かしら?」
ミーナ「それでは二人組を作ってください」ペリーヌ「・・・」
ミーナ「今日は全員非番です」
ミーナ「イモ禁止令を発令します」
ミーナ「ネウロイのせいでオタク化?」
ミーナ「あら?この袋と神は何かしら?」
ミーナ「二人組を作ってもらえるかしら」 ペリーヌ「え」
エイラ「ヤメロ宮藤…、私にはサーニャがァ…」
エイラ「ね、ネーチャン……」 ゲルト「!?」
エイラ「サーニャ、おいで」
エイラ「うー・・・ずぶ濡れなんダナ・・・」
エイラ「ぬいぐるみに…ナル」
エイラ「国へ帰るんダナ」
【長編】エイラ「サーニャ、話があるんダ」
【長編】エイラ「キラー・クイーン?」zyo2
【長編】エイラ「ナチゾンビ?」
エイラ「サーニャがいなくナッタ……」
エイラ「サーニャがネウロイに…!?」
[ 2012/07/04 20:33 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 7/2


幼馴染「いちゃいちゃしたい」
幼馴染「キミが気にする事じゃないよ」男「気にするよ!」
幼馴染「幼馴染に幻想抱いたっていいじゃない!」男「は?」
幼馴染「久しぶりに一緒に帰ろう?」男「あぁ」
幼馴染「なんとか男と付き合いたい」
幼馴染「あ、男の好きなきゃりーぽみゅぽみゅが出てますよ」

女「ホント……」
女「変なメールがきた」
女「可愛さアピールってやつ」
女「あなたの子供が産みたいの・・・」
女「男くんがおかしくなった」
女「朝だよ、早く起きないと遅刻するよ?」
女「どうてい?」
女「あなたをいじめたい」

森島「うぅ、橘君の膝裏にキスしたいわ……」
森島「橘くーん?唐揚げにレモン絞っといたわよ?」
伊藤「私は梅原君のことが…!」
絢辻「橘君が一人暮らしか……仕方ないわね」
絢辻「あたしが棚町薫で」棚町「あたしが絢辻詞」
七咲「いつまでこうしているんですか?」橘「ずっと」
七咲「いつまでこうしているんですか?」橘「ずっと」
美也「みゃーのベッドに……みゃーのじゃない髪の毛が落ちてたよ」
美也「にぃにが押入れから出てこない・・・」
橘純一「ほら?今日って僕の誕生日らしいだろ?」
橘純一「もっとみんなと、イチャイチャしようよ+!」
橘純一「ぼ、僕は!おっぱいを揉みたいんだ!」
橘「薫と二股かけてたのが絢辻さんにバレた」
純一「みんなで、イチャイチャしようよ+!」
田中恵子「恋する」薫「ハニカミ!」ama
[ 2012/07/02 19:42 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

さやか2 ssまとめ



さやか「なんかあたしだけ弱くね?」
さやか「なんか、恭介への気持ちが冷めた」
さやか「なんだよ、転校生みせたいモノって」
さやか「何でだろう…最近転校生の事ばっかり考えちゃってる…」
さやか「なんで、二人がケンカしてるのよ!」

さやか「ねぇ杏子、ぱんつくったことある?」杏子「ぱん?」
さやか「…ねぇ、転校生…起きてる…?」ヒソヒソ


さやか「敗北を知りたい」
さやか「バストも、ブラも、あるんだよ」
さやか「パンはパンでも食べられないパンはパーンツ?」杏子「は?」

さやか「一つよりも二つ」 ほむら「一人よりも二人」
さやか「暇なのでほむらを挑発してみよう」

さやか「ふぅー、危ない危ない」 ほむら「!?」

さやか「勉強をしよう…」
さやか「へー、あんたペット飼ってるんだ」杏子「いいだろ」

さやか「星に願いを」
さやか「ポッキーゲーム!」杏子「い、いぇーい…」
さやか「ほむらが重症だから世話をするよ」
さやか「ほむらとくっついた」
さやか「ほむらにギャフンと言わせてやる」
さやか「ほむらの頭撫でてたらなついた」
さやか「ほむらの盾が落ちてた」
さやか「ほむらの机にまどかのパンツを置いてみたw」
さやか「本当だって!ここに何か出てくるんだって!」

さやか「マジカルバナナ!」
さやか「また購買パン?」ほむら「あげないわよ」
さやか「真っ暗くらやみの中」
さやか「待て~!ほむパ~ン!」
さやか「まどかが転校生の机で角オナしてる…!」
さやか「まどか記念日」
さやか「まどかちゃん」まどか「さやか」
さやか「まどかとほむらのいちゃいちゃが半端ない」
さやか「まどかには絶対に手を出させない…!」ほむら「…」
さやか「まどかは私の嫁になるのだ~」ほむら「なら上条君は貰うわ」
さやか「まどほむと冬休み」
さやか「魔法幼女さやか☆ロリ化」
さやか「魔法少女たちはみんなあたしの嫁になるのだ~!」
さやか「魔法少女って有名な人ばっかり」
さやか「マミさやって流行らないのかな?」マミ「う~ん」
さやか「マミさん美味しいっすよ~」パンパン
さやか「マミさんが巨人になった」
さやか「マミさんって、イチイチその髪セットしてるんですか?」
さやか「マミさんって尿もレモン色なんですか」マミ「そ、そうよ」
さやか「マミさんと魔女狩りに行ってくる」
さやか「マミさん乳輪でかっ!」マミ「えっ?」
さやか「マミさんのソウルジェムを叩き割ったら死んだ」
さやか「マミさんの乳首を割り箸で摘まんでコリコリしたら泣いた」
さやか「マミさんポケモン詳しかったですよね?」
さやか「マミさーん」ほむら「ちょっと!どこ行くのよ!」
さやか「豆まき節分いい気分」

さやか「名探偵さやかちゃん」
さやか「メガネじゃねーか!」

さやか「桃太郎?」ほむら「えぇ」

さやか「やっべ、まどかのおっぱい超やわいんだけど」
さやか「やっほー恭介。告白しにきたよ」

さやか「雪だ!」
さやか「雪見大福ひとつ貰いまーす」ヒョイパク マミ「えっ」
さやか「雪山の決戦!」

さやか「余命… 1ヶ月…?」
さやか「嫁とデートするのだ~」
さやか「よりにもよって転校生と一緒に雪山で遭難するとは」

さやか「リ、リーディングシュタイナー!?」

さやか「私…ゾンビなんだ…」 QB「そうだよ(笑)」
さやか「私ってホント馬鹿だなー」
さやか「私にしかできないことを」
さやか「わたしは魔女を超える…!」

さやか「ん~~やっぱきのこの山はうまいわぁ!」

さやか(29)「杏子の奴遅いなぁ…」
幼さやか「もとにもどりたいよお…」
美樹さやか「あたし、今幸せだよ。夢を見ているみたい」


[ 2012/07/01 17:16 ] まどかマギカ | TB(0) | CM(0)

男 SSまとめ2



男「母ちゃんがAVに出てたわ」友「wwww」
男「飼い犬が女の子に」犬娘「は?」
男「帰って下さい」猫娘「お断りします」
男「かかっ」少女「えっ・・・・」
男「架空請求の電話が来ている……」
男「隠れヤンデレな妹?…ハッ」
男「カスが」
男「刀が女の子になっただと…」
男「彼女欲しい.....」
男「かめはめ波ーwwwwwwwww」
男「仮に幼馴染が鈍感だとする」
男「監禁されて始まる恋?」
男「完全容姿重視社会だと…!?」
男「観測史上最強だって」 幼馴染「マジで?」
男「感動したい」
男「カンニング眼鏡?」
男「カードゲーム?」

男「記憶喪失のフリをすればエロゲ的展開が望めるのでは……」
男「昨日のあの子か!?下の下が肌色の子!」
男「君を成仏させて俺も死ぬ!」幽霊「……?」
男「君、女ホームレスなの?」
男「君が、人工知能?」 少女「……」
男「君・・・何?」幼女「捨て猫でしゅ!」
男「君に1000個のプレゼント」
男「君の名前は?」少女「・・・・・・」
男「きみは?」兎娘「狐娘かと思いました?ざんねん兎娘でした!」
男「君は誰?」
男「気持ちいいんだろ?」
男「ギャルゲ部……?」
男「今日は2月14日ってだけだ!!」
男「今日も乳搾りの時間だぞー」牛娘「もー♪」
男「今日も残った客は俺だけか……」女運転手「………あはっ……」
男「今日も僕に密着な幼馴染」
男「綺麗だね」狐娘「うむ」
男「キングクリムゾンのDISC・・・?」

男「ククク・・・ヤンデレ・・・だと・・・・・・?」
男「クソが! またID腹筋スレかよ!」
男「クソワロタww俺に友達なんていねーしwww」
男「クラスの怖い女子が部室にきた」
男「クリスマスか…」
男「クリスマスまでに彼女をつくる」
男「クリ●リス一回500円で掃除するよ~」女「あっ!クリ屋さんだ」
男「黒タイツっていいよな」女「ほう・・・」

男「結婚することにした」幼馴染「え!?」
男「結婚指輪買ってきたぞ~」 幼馴染「!?」
男「ケツだせ」男の娘「ごめんなさい、ごめんなさい」
男「ゲームが現実になるゲーム機?」天使「そうでーす♪」
男「ゲームやろうぜー」 幼なじみ「や、やだ!」

男「こいつだ。この奴隷を買う」 エルフ「お前は……!」
男「恋のABC」
男「強盗に捕まりました」妹「同じく」
男「5億年ボタン?」
男「ここは……忍の隠れ里?」
男「ここで人生を終えようか」少女「やめたほうがいいかと」
男「ここの家、誰もすんでないよなぁ」
男「今年こそサンタを捕まえる!」
男「今年も」友「一緒か」
男「今年も一人でロンリークリスマス……」
男「この世界に主人公?いるわけねーだろww」
男「この手を、離さないぞ」幼馴染「う、うん」
男「この中に殺人者が紛れ込んでいる」
男「この夏休みでみんなを見返してやる!!!!」【AAなSS】
男「ゴホッゴホッ」 淫魔「あら、風邪?」
男「こらー、起きろー!」幼馴染「zzz」
男「これ……俺の人生だ」【前編】
男「これ……俺の人生だ」【後編】
男「これが噂の、ロボ娘!?」 幼馴染「そうだよ男ちゃん!」
男「これが世界一のクソゲーか……」
男「これが流行りのヤンデレってやつか」
男「怖い話ってさ」
男「今度結婚する」 少女「…おめでとう」
男「今夜、星を見に行こう!」幼馴染「断る!」

男「最近現実が二次元に侵略され始めてて困る」女「諦めなよ」
男「最近こういうss見なくなったよな」女「どんなの?」
男「最近友の様子がおかしい」 幼「事件だね」
男「財布を拾ったんだが」 前編
男「財布を拾ったんだが」 後編
男「貞子!伽椰子!富江!ゆき!早く起きろ!」
男「さっさと別れたいんだけど。お前ブスだし」女「えっ?」
男「さて、コーヒーでも飲むか」狐娘「私は緑茶派なのですが」
男「さて、そろそろ会社に出かけるか……」
男「サバイバルゲーム…」

男「幸せポイント?」 前編
男「幸せポイント?」 後編
男「死が二人を分かつまで」
男 「時間を止める能力」 友「透明になる能力」
男「時間が止められる能力か……」
男「(事故った……)」女「(男の人がいる……)」お姉さん「……」
男「自殺に、勇気などいらないよ」
男 「実は女を腹ボテにする超能力に目覚めたww」
男「死にたい」
男「死ねよ!」幽霊少女「死んでますけど?」
男「死亡フラグを立て続けないと死ぬ病気?」
男「じゃあ、今日からメイドね」愛玩娘「め、メイドですか?」
男「修学旅行だ!」【前編】
男「修学旅行だ!」【後編】
男「修学旅行だ!」【番外編】
男「……10歳未満の混浴禁止?」
男「10年ぶりに実家に帰ってみたら…」
男「16歳♀です。これから会える人メール下さい(1)……?」 前編
男「16歳♀です。これから会える人メール下さい(1)……?」 中編
男「16歳♀です。これから会える人メール下さい(1)……?」 後編
男「正直幼馴染の膣内よりもオナホの方がいいわ」幼馴染「えっ」
男「女装オ ナ ニーきもてぃぃぃぃ!!!」
男「知り合いに酒を飲ませてみる」
男「白い着物を着た髪の長い女が座り込んでる」
男「人工知能搭載のカーナビを買った」
男「・・・・・身長伸びた?」女「伸びてなかった」
男「死んでしまった」受付「次の方どうぞー」
男「心霊写真?」

男「スカートぺろーん」
男「好きだ!」幼「知ってるよ」
男「好きだ!!」  女「そうか!」
男「好きだ!」クーデレ「はい」
男「好きです」女「私は貴方が嫌いだけれどね」
男「好きです・・・」女「・・・私も」
男「す、好きです!セッ●スレスを前提に付き合ってください!」
男「好きです。付き合ってください!!」
男「好きです付き合って下さい」幼馴染「いまさら?」
男「好きな人のタイプ?どう書きゃ良いんだろう…」
男「好きな人がレズだった…」
男「少し早いけど、夜桜でも見に行くか。」
男「ステマでうっかり女の子を買ってしまった」

男「青春してえ」従姉妹「夕日に向かって走ってきなよ」
男「性欲ポイントカード?」
男「セックス飽きた」女「うん」
男「セックスしようぜ」友「は?」
男「絶対イカせてやんよぉ!」ズコバコ 女「やってみろやぁ!」アンアン
男「先輩付き合ってくださいっ」
男「先輩のスク水とても美味でしたよ」 先輩「っ!?」

男「そうか・・・欲求不満なんだな」少女「はい?」
男「そうか・・・欲求不満なんだな」少女「はい?」2
男「そうですね、オナ禁のお陰で人生変わりました」
男「そうなのか」女「そうなのだ」
男「挿入以外なら許される権利ですか!?」
男「そこの空き地で妖精を捕まえてきた」
男「そして誰もいなくなった」【ミステリー出題編】
男「そして誰もいなくなった」【解答編】
男「その奴隷をくれ」
男「そら、メシ出来たぞ」
男「そろそろ子作りしてみようか」 許嫁「はい、喜んで」









[ 2012/07/01 15:17 ] 男・女「」など | TB(0) | CM(0)


